« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

東京キネマ倶楽部

今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
 
今、軽く抜け殻状態で打ち上げ解散しました
 
ビール3杯ですがふらっふらです
 
帰ってゆっくり休みたいと思います
 
ありがとう

| | コメント (33) | トラックバック (1)

海老名ビナウォーク

寒いなか、今日足を運んでくださった皆様…本当にありがとうございました
 
風邪とかひきませんでした??
 
私は大丈夫ですよ下にいっぱい着込んでたから
それに、来てくださったたくさんの皆さんがあったかーい気持ちをくれて、心がぽっかぽかだったからです
 
 
バンドでやると、また一段と楽しかったな
 
明日も張り切ってハジけて行きましょー
 
 
ありがとうございました
 
明日のメンバー
リハ中に変顔してみました

| | コメント (32) | トラックバック (1)

北陸キャンペーン

  昨日東京に戻って来ました。

お世話になった方とのフォトでございますcamerahappy01

再会、新たな出会い、大切にしたいものばかりです・・・。

またお邪魔させていただきますね(*^_^*)

その時もまたお会い出来るのを楽しみにしてます!!!

ありがとうございました。

Dvc00464
FM とやま 今井アナと・・・
ホントいい声です!!!

Dvc00467

タウン情報誌の取材・・・
今回で2回目!
岡田真寿美さん
スッピンなのにお肌ピカピカなのよ!!!
羨ましいわ・・・

Dvc00469

北陸のタウン誌
ZOUSSの取材をしていただいた
中西さん。
とても丁寧に話を聞いてくださいました。

サングラスを取り出した鼻毛ちゃん

Dvc00472
つばさちゃん・・・
私的に驚いたのは、中学の時に
グランプリをいただいた“テープ大賞”
というコンテストにつばさちゃんも
応募してグランプリを獲得したんだってhappy02

そしてMusic Producer のロベルトさん
多才な方で、スタジオのオーナーでもあります。

Dvc00474

MROのアナウンサー
福島彩乃さんと谷川恵一さん
小顔で可愛いlovely
谷川さんは放送外でものまねを
やってくれました(*^^)v

いつも写ってる鼻毛ちゃん

Dvc00475

ちょっと時間が空いたので金沢城へ
ショコ散歩
鼻毛ちゃんにも付き合ってもらいました。

Dvc00477

歩き疲れて(といってもこの時点では
まだ5000歩到達寸前のところでした)
甘味処で休憩
生菓子・・・美味しかったな・・・heart01
それよりサングラスが怪しい????

20110219135340_2

Dvc00478_2

そして、このキャンぺーンで最も
強いインパクトを残してくれた(笑)
福井放送ラジオパーソナリティの
二木あつ子 お姉さまwink
服装からキャラクター、お乗りに
なってる車・・・・
インパクトあり過ぎです(笑)
番組は女子トークでとっても
楽しく盛り上がりました!!!

Dvc00479

福井放送の矢野さん
恋はLiberty を番組のオープニングで
長い間使ってくださっていました。
LIVE にも足を運んでくださり感激です。
ありがとうございました!(^^)!

Dvc00481

  車に乗せてもらった私。
 オープンカーで颯爽とお帰りに
 なった二木さん。
 目立ち過ぎですーーーー(笑)

  本当に皆さま、ありがとうございました・・・。
  またねっpaper

| | コメント (18) | トラックバック (0)

OUTLET SONGS FESTIVAL

今日の富山・フォルツァ総曲輪でのライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました
 
 
今私の出番が終わり、鼻毛の森さんのライブを観てます
 
それぞれに違った個性がそれぞれに生み出す音楽全体を通して楽しんでもらえたのなら嬉しい限りです!
 
私的には、とても気持ちよく歌える会場で、江口さん、松原さんの演奏も素晴らしく、他のアーティストさんイナガキダイスケさん、鼻毛の森さん、Infixさんのステージも楽しめて富山のお客さん、スタッフの方々が素敵な空気を作ってくれるなかでのライブ
刺激的・シアワセな時間でした
 
本当にありがとうございました
 
よーし!富山3日目、今日も飲むぞー
 
楽屋にあったクマちゃんと

| | コメント (17) | トラックバック (0)

富山入り

富山、金沢を回って来ました
 
鼻毛の森さんがブッキングをしてくださり、忙しいのに同行してくれました遅くまでありがとうございました
 
FMとやま、月刊タウン情報とやま、ザウスのインタビュー、シンガーソングライター・つばさちゃんの新しく始まるラジオ番組
 
どの現場もスタッフのみなさんも暖かく迎えてくれて、お話も楽しかったです
本当にありがとうございました
 
これから富山に戻って晩御飯となります!
 
また写真はまとめてアップしますね!
 
そして、FMとやまにメッセージをくださった皆さん、すっごい嬉しかったです。ありがとう
 
 
明日、明後日また頑張りまーす
明後日のイベントのプロデューサーでもある鼻毛の森さんと。
お世話になりました
 
明日はショコ散歩に行こうかな。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

音楽室DX

今日のライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました
 
3連休の初日で雪も降っているなか、足を運んでくださって…感謝です
 
久し振りに綾ちゃんとも一緒に出来て楽しかったな
 
それはそうと…チョコ、大丈夫だったかしら
 
私も逆チョコ、友チョコ愛のリカーをありがとうございました
 
また会いましょう
みんな大好きです
 
  
綾ちゃんのベイビー
麟太郎クンと

| | コメント (34) | トラックバック (0)

チョコ

ご無沙汰しちゃってます
 
そうこうしてるうちに明日が音楽室DXでのLIVEです
 
もうすぐヴァレンタインデーということで10年振りくらいに手作りでチョコを作ることにしました
 
明日来てくださった皆様に強制的に差し上げます
 
テレビで紹介してたレシピでやってみます!
先だって試作品として作ってみたのですが…手作りとしてはこんな感じかな、という感じです
よく分かんないと思いますが明日のお楽しみにしてください
 
久々ににママになった那須野綾ちゃんも来てくれますよ
 
それでは明日、高田馬場の会場でお待ちしていますね
 
マンスリーでしかやれない曲もやりすよ
 
チョコの脇を固める品々

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »