« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ノルマ・・・ぎりぎりで・・

 今日で1月も終わりですね。

 公約は守りたいので(笑)更新しますよ~happy01

 撮ったのに、使ってなかった写真などです。

Dvc00455_2

 松浦ひろみちゃんのラジオ番組に
 ゲストで出させていただいた時です。

 ハキハキしてて、いつも可愛いひろみちゃん。
 お話、とっても楽しかったです。
 番組にメールをくれた
 かよぴょん、みっちゃん、けいさん、伸也さん、
 遥かな瞳のパンダさん・・・
 どうもありがとうございました。

 Dvc00456_3

 鎌倉に行った時、駅前で売ってた
 ちっちゃな たいやき です。
 すんごい小さいでしょ?
 味が8種類あるんです。
 一応全種類買ってみましたbleah
 なかなかでございました・・・pisces

 20110131170318_2

 LIVE前にトマトジュースをよく飲む私。
 昨年末、代官山でLIVEをやった時
 近くにオシャレなトマト専門店があったので、
 買ってみました。
 過去に私が買ったなかで1番高いトマジュー
 です。
 でも何故かその時飲まなかったので、
 今も家に・・・
 ブログ用で今日撮りました。
 まだ飲んでないです。

 20110131174557_2

 そしてショックなことが・・・
 ジュースで思い出したんですが、
 昨年、愛媛産のブラッドオレンジジュース
 をいただきました。
 感動的に美味しかったので、ここぞ!
 という時(どんな時だぁぁぁ笑)に飲もうと
 思って取っておいたんです。
 で・・・今日見てみたら、・・・なんと・・・
 賞味期限が11.1.22だったんですweep

 でも、“飲んでやる”とひそかに思っている
 私であります・・・・ふふふ 

 明日から2月   また頑張りましょう!!!!

| | コメント (19) | トラックバック (1)

ようこそLIVEへ!

 サッカー観てますhappy01

 未だ筋肉痛ですcoldsweats01。高そうなチョコはやっぱり
 美味しかったですlovely

 滝沢革命・・・ターッキーの鍛えあげられた体、少しも
 飽きさせることのない流れ、歌に踊りにマジックetc.という
 贅沢なバリエーション、水を使った斬新で圧倒される演出・・・
 どれも素敵でしたが、ほんとにまだちっちゃなジュニアの
 男の子たちもたくさんいて、やっぱり“親目線”な私で
 ありました(笑)

 さて、ツアーのスケジュールも決まりました!!!!

 また大好きな場所にLIVEで行けること・・・今から楽しみ
 です。

 それぞれの場所で編成等も違ったりしますので、どうぞ
 色々お越しくださいませ。

 日程です

 2月11日  高田馬場 音楽室DX バレンタインLIVE

 2月26日  海老名ビナウォーク  フリーライブ

 2月27日  東京キネマ倶楽部

 3月5日   仙台 ペニーレーン

 3月6日   福島 Re Acoustic

  3月25日  大阪 DⅢ

 3月26日  松山 MONK

 3月27日  広島 JUKE

 詳しくはホームペジをご覧ください
 
   http://www.shokoland.net

 携帯からは

   http://www.shokoland.net/m

  お会い出来るのを楽しみにしてますねsign03

 ガンバレ!!!!日本

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ショコ散歩

 昨日、やっと行って来ました。

 新宿に用事があったので、まだ1度も訪ねたことの
 なかった新宿御苑に・・・。

 お昼時に行ったので、家族連れや友達同士でお弁当を
 広げる姿もちらほら・・・。
 少し寒かったけど、天気が良くお散歩日和でした。

 そうそう、ぺったんこの靴で歩くとこんなにも楽
 だったのね・・・coldsweats01
 足も全然痛くなく・・・
 気付くの遅過ぎっっsweat01
 それから、、芝生の上を歩くのって気持ちいいんですね。
 子供のころ以来かも・・・。小さい時遊んだ公園とか
 思い出しちゃいましたhappy01

 
 てなわけで上気分な私up
 ゆっくり時間をかけて園内を歩きました。
 日本庭園、イギリス風景式庭園、フランス式整形庭園
 この時期にも花を咲かせてる植物もあって、心を
 和ませてくれました。
 しばし、都会の喧騒を忘れてゆったりと過ごす
 ひととき。こんな時間も大切ですね。

20110127142927

 今の時期、一番見てみたかった花
 “フクジュソウ”
 春を告げる代表的な花。

20110127150754

 スイセンも綺麗でした。

20110127150544

 ロウバイ・・・ものすごくいい匂い
 でした。

20110127150558

 カンザクラ・・・ちらほら咲き始めて
 いて、一番の人気者lovely

 今度はまた、満開の桜の季節、バラ花壇が鮮やかな色を
 湛えている時期に足を運んでみたいな、と思いました。

 
 そして帰り・・・
 久々にいっぱい歩いたので、自分へご褒美チョコ
 を買い、やっぱり少し(?)買い物もして家路についた
 のでありました。

20110128061643
  

  そして・・・・・
   

20110127205519

 とりあえず、目標達成!!!!
 ふくらはぎが筋肉痛でござり
 ますcoldsweats01   

   さて、次はどこに行こうかな・・・。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

帝国劇場

今日はこれから滝沢秀明さん主演の
新春 滝沢革命を観ます!
 
知り合いの方にチケットを取っていただいたので、峠恵子ちゃんと観劇
 
ジャニーズの方の舞台は以前、堂本光一さんのを拝見したことがあるのですが、全ての完成度の高さ、エンターテイメント性に感服致しました。
 
 
ちょっと変な感想かもしれませんが、もし自分がプロダクションの社長だったら、彼のような方に所属してもらったらどんなにいいだろう…と、そんな目線で彼の存在を強く感じてしまいました
 
さて、今日はどうでしょうか…
親目線で色々思ってしまうのでしょうか…
 
でも、きっと自分の仕事の面でも刺激をいただけると思うので楽しんできたいです
 
 
あ、そうそう、回復力はまだ健在のようで、風邪はすっかり良くなりました
心配しての暖かなコメントをありがとうね
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

寒中お見舞い申し上げます

 大寒の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 先日、知り合いのBIRTHDAY PARTY に行ってきました。

 美しく、知的で私の憧れる女性のセンパイですshine

 仕事もバリバリ出来る方で、パーティーに集まった
 人数たるや・・・。
 一軒のお店を貸し切っていたんですが、イスが足りず
 立ち飲み状態の方もちらほら・・・。

 私は寒かったので、麦焼酎のお湯割りを何杯か
 いただきました。

 音楽業界の方々、普段なかなか接点のない他の世界の
 方々・・・。
 色々と紹介してもらいました。
 なかには共通の知り合いがいて盛り上がったり、楽しい
 大人の時間でした。

 カラオケもあったので、一応自分の歌を歌って
 しまった私ですnote

 でも、そのあと何だかまたまた体調を崩してしまい、
 現在も風邪っぴきでございますweep。でもやはり???
 今回も熱はない風邪でござります。
 
 それにしてもLIVE とかなくて良かったわぁ・・・。

 しっかり早く治したいと思います。

 皆様も寒い日が続きますので、どうぞお体に気を
 付けてお過ごしくださいませ。

Dvc00451

パーティに来ていらした素敵な男性と・・・happy01
岩城滉一さん、話はほとんどしてませんが
気さくに接してくださり、ダンディーで笑顔が
印象的でした。

藤波辰彌さん、子供の頃、弟と一緒に
TVでプロレス観てましたよぉ。
私よりスタッフが大興奮!!!!
戦うオトコはカッコいい!!!
美しい奥さまと少し話させていただきましたhappy01

20110120133752

そしてやっと手に入れた歩数計!
デスクのQ太郎にもらいましたhappy02
結構お高いのね・・・ありがとう。
でも色んな機能がついてます。
体調良くなったらショコ散歩行かなきゃ。
何処に行こうかな・・・・・・。

| | コメント (28) | トラックバック (1)

LIVE初め

 昨日は2011年初めてのLIVE!

 今年初、ということもあって格別な気持ちで
 臨みました。

 その上、基本に戻ろう!ということで江口さんと
 2人の編成。初めてやる曲も多めでいつも以上の
 緊張感・・・。

 でも・・・それがなんだかとっても心地よい時間でした。

 毎回思いますが、色んなスタイルでLIVEが
 やれるのは本当に楽しい!!!

 一人、二人とミュージシャンが加わってくれると
 その度新しい刺激をもらえるし、バンドの時はまた
 違った楽しさ、高揚感が得られます。

 でも、それもこれも来てくださる皆さんあってのもの!
 
 昨日も足を運んでくださった皆様、ありがとう
 ございました。次のLIVEでの再会を約束して
 くれたたくさんの笑顔に会えて、本当に嬉しかったです。

 これからぼちぼちレコーディングに入りますが、
 LIVEと作品作り、今年も変わらず続けられることに
 感謝です。

 また会いましょうね!!!!

 どうもありがとうございました。

 あ、そうそう・・・2月のLIVEがひとつ無くなった
 じゃないですか。
 そんな訳で、やっぱやりたいな、と昨日の打ち上げで
 なったんです。で、日にちも11日と決めて
 その場で電話・・・。
 でもなにせ急な話なので2つの会場を当たったけど
 やっぱりスケジュールが埋ってて無理・・・。
 そして駄目もとで音楽室DXに聞いてみたところ、
 なんとなんと!!!!たまたまその日にキャンセルが
 出たみたいで店長も困ってたんですって!!!!
 凄くない????
 ちょっと運命的なものも感じました。

 ・・・てな訳でホームページにはもう出てると思い 
 ますが、2月11日、音楽室DXでLIVEが決定
 致しました!!!!

 ゲストも招いてやりますので、是非是非いらして
 ください。よろしくお願いしますm(__)m

Dvc00448

やっぱり焼き肉でしたwink
大人なので(笑)日付が変わる
前に終了しましたよ・・・多分。
携帯を持ってなかったから
時間がよく分からなかった
のだぁぁぁcoldsweats01

| | コメント (35) | トラックバック (0)

新年会

今、新幹線で京都に向かってます
 
都雅都雅での新年会があるからです
 
そこではオーナーの広瀬さん、そして江口さんもギターで毎年参加しているバンドのライブがあります!
 
私の打ち上げの時に代表が酔った流れで「新年会、いくよ」 と言ったことがきっかけで(またしても本人は覚えていなかった)このような運びとなりやした
 
でもそのお陰で、また京都に行けて私は嬉しいわ
 
私も1曲歌わせてもらうらしいけど、今日は完全OFFモード
もう飲んでます
 
そうそう、一昨日の日曜日も伊豆の温泉に行ったんです
 
脱プチひきこもりの生活から脱出出来るか?2011年
 
楽しんで来ます
旅館でのお食事の一部
今日は焼き肉らしい

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2011

 ちょっと遅くなりましたが・・・

 明けまして おめでとうございます。

 
 カウントダウンイベント、久しぶりに賑やかに
 新年を迎えられて、すごく楽しかったなぁ・・・。

 胃薬のお蔭か????あれくらい(LIVEではワイン3杯
 かな)ではまだまだ歌の方は大丈夫のようでしたねhappy02

 そのあとステージ上で注目されながら飲む、という
 不思議な景色ではありましたが、面白い経験でした。

 集まってくださった皆様、本当にありがとうござい
 ました!!!!!

 
 さてさて、のんびりお正月を過ごした私ですが、
 今日、22時から、ネットTV“あっ!とおどろく放送局”
 で、生放送をやります。

 ジャスラック等の問題でLIVEやPV.を流したりすることは
 出来ないらしく、、2時間皆さんからいただいた
 メールを紹介しながらお送りしたいと思っています。

 しかし・・・一人で2時間というのも何なので、今日
 ダメもとでお友達の“峠恵子ちゃん”に声を掛けてみた
 ところ、快く引き受けてくれたのです。

 という訳で峠ちゃんと影の声さんとお送りします。

 観られる方は是非ご覧になってくださいね。

 それでは、今年が皆様にとって希望に満ちた年で
 ありますように・・・・。
 よい年でありますように・・・。

 今年もたくさんの人達に出会えると嬉しいな。
 去年ほどLIVEやイベントは出来ないと思いますが、
 活動は頑張りますので、どうぞ会いに来てください。

 今年もよろしくお願い致します。

20101213211924
 

去年、京都でいただいたものですが、
感動するくらい美味しかったので・・・・。
写真がブレててごめんなさい。
オリーブへの概念が変わりました。
機会があったら、皆さんも是非食べて
みてください。
でも、1年中は販売してない
みたい・・・。
香川県の方にいただきました。

20100906213929_2

これ、前にものっけたかな・・・。
日本酒なんだけど、ワインのような
風味がして、アルコール度数も
低め。美味で飲みやすいのです!!!
箱もラベルも素敵lovely
なんと!こちらも香川県で作られて
ます。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »