« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大晦日・カウントダウンイベント

 たくさんの暖かいコメント・・・本当にありがとうございます。

 2日間くらいは思い出してふさぎ込んでいたりしましたが、
 その後ブログのコメントを読んでまた涙・涙・・・・crying
 でも今度のは嬉しさでこみ上げてきたものだから、
 そのお蔭で元気を取り戻しましたhappy01!!!!!

 ホントに体調のことを第一に考えて家でいつも通り過ごして
 眠るときもマスクを外さず暖かくしていたのに・・・
 具合が悪くなるなんて・・・weep

 やっぱり年齢とともに抵抗力も落ちてくる、ってこと
 ですかね(~_~;)
 今までがあまりにも何もなかったせいで頑丈さに過信して
 いたのかもしれません。
 今回、一つの試練をあたえられたと思って、これからは
 より細心の注意を払って気をつけて行きたいと思います。

 心配おかけしてすみません。

 でも、LIVE自体はすごく一体感もあって、伝わる 
 波動に何度も震えました。
 忘れえぬ大切な大切な時間で、たくさん泣きましたが
 音楽の楽しさもそれはそれはいっぱーい感じました。
 やっぱりバンドでやると格別な高揚感ですね。

 来てくださった皆様、心よりありがとうございました。
 LIVEでも言いましたが、みんなのこと大好きですheart01

 そしてバンドのメンバー、関わってくださった
 スタッフの方々本当にありがとうございました。
 

 そんななか、大変ありがたいことに、次のバンドでのLIVEが
 決まっていますので、悔しかった分は2月27日に全部
 ぶつけて行こうと思ってます(笑)
 
 また是非、いらしてくださいね。

 
 さてさて、今日は大晦日。このあとカウントダウンイベント
 があります。
 今夜は途中から私も飲んじゃいますwine!!!

 初めてのカウントダウンなのでどうなることか・・・
 誰にも分かりませんが(笑)楽しんで行きましょう。
 少し中継もあるようなので、観られる方は是非ご覧になって
 ください。詳しくはホームページにて・・・。

 では・・・・来られる方は後ほど・・・
 そうでない方は・・・・よい年越しを・・・sign03

| | コメント (39) | トラックバック (1)

2010バンドでのラストライブ

言葉にならない心の揺れです
80本近くやって来たなかで、ここに来て初めて不本意な体調で… 
悔しくて また涙が…
 
でも、皆さんのお陰で信じられない力をいただけました
ライブはすごくいい雰囲気で盛り上がってくれていて 、来てくださった皆さん、バンドのメンバー、スタッフのみんなに心から感謝です。
 
本当に・本当にありがとうございました
 
 
暖かい言葉をかけていただいて嬉しいやら申し訳ない気持ちで…。
 
本当にありがとうございました
 
あ、今日握手をしたあなた、風邪うつらないように気をつけてくださいね
 
今日のこの日をありがとう。 
 
次はカウントダウンライブ、どうなるか楽しみな限りです
 
それでは…おやすみなさい

| | コメント (62) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?
 
私は曲作りをしたり、読書やいただいたプレゼントを開いたりしてのんびりとした日を過ごしています
全然クリスマスっぽくないけど
 
今日はちょっと昨日の疲れが残ってますが明後日のライブに向けて体調整えて、全力で頑張りたいです
 
それでは素敵なクリスマスを
いただいたプレゼントたちですありがとうがとうございました

| | コメント (28) | トラックバック (0)

イヴ・イヴ・ライブ

今日のライブに来てくださった皆々様どうもありがとうがとうございました
 
またまただらだらとしゃべってしまいまして
長くなっちゃったわねー
 
可愛い鈴でのみんなとのコラボ…
すごく嬉しかったよ
 
明日明後日は曲作りで地味ーなクリスマスのはずだったけど、たくさんのプレゼントに囲まれて過ごせるなんて!幸せ過ぎです
俄然曲作りも集中力増します
 
本当にありがとう
 
みんなそれぞれ心暖まるクリスマスをねっ
 
そしてまた26日に会いましょう
 
ありがとう

| | コメント (27) | トラックバック (0)

たまプラーザ・ラゾーナ川崎

寒いなか、それぞれのイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
 
連日屋外っていうのはほんと寒かったよねー
 
みんな、風邪とかひかなかった?
私は大丈夫だよ
 
握手した手が(特に女性は冷えきっていて可哀想だったけど)何よりも私の心と体をあっためてくれたから
 
来てくださった皆様、どうもありがとうございました
 
次は23日ですね
会員限定ライブですが、一緒にたくさん楽しみましょう
 
一足早いサンタさんからいただきました
吸入器!早速使わせていただきます!
 
点火式のカイロもいただきましためっちゃ暖かいのね
 
そしてサスケさん
へへっまた観に行ったのだぁ
これは一体何してるんでしょうか
 

| | コメント (35) | トラックバック (1)

獲ったどー!

 たくさんのLIVEに関するコメント、本当にありがとう
 ございます。

 私にとっても、なんだか夢のような、この上なく楽しい
 ひとときでした。

 これから年末までまだ何本かイベントやLIVEがあります。

 ひとつひとつ大切に頑張りたいです!!!!

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さて、ツイッターや事務局通信でご存じの方も多いと
 思いますが、昨日、人生初めての船釣りをしました。

 以前からやってみたい気持ちはあったんですが、
 なかなか機会がなくて・・・
 そんな時、今年お仕事を通して知り合った川久保さんが
 釣り好きだということで「是非一緒に行きましょう!」と
 約束してたところ、やっとお互いのスケジュールが合って
 昨日実現した訳です。

 
 川久保さんが釣りの時いつも利用している港に
 まだ夜も明けきらぬA.M6:00に集合。
 前夜、遅刻出来ないプレシャーでほとんど眠ってない
 私・・・。体力は持つのか????
 
 
 寒いので、完全防備を!!!と重ね々ね言われ、
 靴下2枚履き、トップス・ボトムスそれぞれ5枚重ねで
 更にカイロもベタベタ貼って戦闘態勢はバッチリ!!!
 長靴も中がふわふわしててあったかいscissors
 一式、上州屋で買ったのさbleah

 マスクに帽子で「アナタ・ダレ????」という風貌。

 寝ぼけまなこだった私ですが、船が想像以上に綺麗で
 自然にテンションアップ!
 写真撮り忘れたけどオレンジ色でカッコいいのです!!!

 船長さん、他の釣り人の方々も含めていざ出港。

 しかし、ポイントにたどりつく間に早くも少々不安が・・・。

 念のためと思って酔い止め薬を飲んでいたにも関わらず
 ちょっと具合がよろしくない状態に・・・。
 横になっていたところ「駅のベンチで寝てるおっさんだ」と
 ぞんざいに扱われる始末・・・。
 でも、この感覚は過去、二日酔い的なものを何度も体感
 している私にとっては慌てず騒がずいられる状態・・・。
 何を言われても腹を立てず酔いと向き合っていたのでした。

Dvc00416

 この時はまだ、少し横になるとその分復活出来る程度
 だったので、やる気は満々!!!!

 そしてその時は来たのです。

 何にも釣りの知識がない私に川久保さんと船長さんが
 道具の取り扱い、エサの付け方等を教えてくださり
 言われた通りに糸を垂れたところ・・・
 すぐにかかりました。
 一緒に行った3人のなかで1番に!!!
 本命のカマスではなかったのですが、サバが!!!
 
 人生初の釣りで魚捕獲!!!!!
  
 感動モノでした。

 そのあと、立て続けにカマス2匹、更にサバ1匹が釣れ、
 「釣り、って楽勝じゃん!?!?」って思ってしまった
 のですが・・・それもつかの間。
 それからパッタリ釣れなくなり、ただ酔いがひどく
 なる一方で口数も減り元気も減少・・・。

 そんななか、天気は良かったのですが途中から風が
 強くなり通常より3時間ばかり早く船は港へと・・・。

 結果、代表が1番釣れて上機嫌。
 川久保さんはサバは釣れたけどカマスは1匹・・・。
 初心者のお世話をしてくれていて、しかも時間も
 短かったためこのような結果になんたんでしょうが、
 いつもの川久保さんらしからぬ(釣りの時は人が変わる
 らしい・・・笑)くやしがりようで、それがとっても
 可笑しかったです。

 帰りの海は波もけっこうあったらしいんですが、私は
 ひたすら爆睡・・・
 お蔭で陸に着いた時はさっきまでの酔いはどこへやら、
 すっかり元気になったいたのでありました。

Dvc00417帰りは波が高く
デッキで座って寝てました。
本当に怪しいですね(笑)

 
 

 そして、これがまた最高なのですが、その夜、自分達で
 釣った魚を調理してもらっていただくことが出来ました。
 川久保さんの知り合いがいらっしゃるお寿司屋さんで
 手間暇かけてお刺身、煮つけ、お寿司まで調理して
 いただき、存分に堪能しました。
 自分で釣ると、より美味しく感じるものですね。

Dvc00422 カマスの煮つけ
身がやわらかく、繊細でとろけるような
口当たり。

20101209195759 カマスのにぎり
初めていただきました。美味でございます。

Dvc00419_2 川久保さんの
奥さま、とんちゃんも一緒に・・・。

20101209191204 サバもこんな感じに
すりごまで和えてます。
新鮮だからこそいただけるお料理fish

 
 初の船釣りでしたが、船から見る空や景色、そびえる富士山
 、潮風・・・今回は寝てた時間も多かったですが、それらも
 充分に満喫出来ましたよ。

 しかし、同じ船に乗っていたおじさまが30匹以上釣って
 いらして愕然としました。
 負けず嫌いの私は、次回行く時は、ちゃんと自分なりに
 研究して今回より成果を上げようと決心したのでした。
 そして船酔いは寝不足だったからとの説もあるので、
 万全な態勢で挑むつもりでございます。

Dvc00418
 

 
 

| | コメント (32) | トラックバック (0)

京都・都雅都雅

なんと!ついさっきまで打ち上げをしていたのでありました
 
もう寝ないで帰ります!
 
代表飲み過ぎ!!!
私はその分しっかりしてます
 
今日は本当に楽しかったです
体力的にはぎりぎりのところでしたがまたそれが心地良くて、まだ興奮気味です
 
同じ音楽でもサウンドによって全く違う表現になるんですもんね
 
来てくださった皆さんと、また一度きりしかない奇跡のひとときを体感出来て、幸せでした
 
本当に・本当にありがとうございました

| | コメント (41) | トラックバック (0)

Pop'n Girls WINTER SPECIAL

なんだか代表が大袈裟に書いたみたい…
 
心配おかけしてすみません。
 
鼻が詰まってくしゃみが出て喉が痛かっただけなんです
 
それを言うと「それが風邪なんだ!」 と言われたので、素直に「じゃあ、風邪ひいた…熱はないけど…」と言ったところ、ああなったみたいで…
でも、家でダウンのコート着てあったかくしてたら 、それ以上悪化することなく良くなりました
 
皆さん優しい気持ちをどうもありがとうございました
 
今日、これからのライブも何ら問題ありませんよ
今日はちょっと遅い時間からの最後の出番ですが、江口さん、松原さん、桜ちゃんと楽しみながら頑張ります
 
来てくださった皆様、どうもありがとうございました
 
いただいたプリザードフラワーと共に
 

| | コメント (28) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »