« 歌に芝居にプロレスに(笑) | トップページ | 東京倶楽部 »

リハーサル三昧!

 今日は午前中から(と言っても11時ですが・・・)
 明後日のリハーサルでした。

 久々のカヴァー曲が新鮮な感じlovely

 来てくださる皆さん、楽しみにしていてくださいね!!!

 そしてこの後お芝居のリハーサルがあります。

 朗読劇の「アナザーフェイス」もなんだか覚えられそう
 なので、見ないでやろうかな・・・と意気込みも
 バッチリ・・・

 でもなんせ初めてのことで、まだまだ不安もあります。

 それに、演出をしてくれる古賀さんが優しくて、灰皿が
 飛んでくるような指導もなく(笑)私のやる気を
 くじけさせまいとしてくれてるのか、言ってもきっと
 無駄だと思っているのか、細かいダメ出しも特になく、
 というか、今の時点でも持ち上げられているので
 返って心配だったりする私でありまする・・・coldsweats01
 
 ・・・でも褒められて伸びるタイプですからぁぁぁ!!!
 そこんとこ踏まえての演出なのですね・・・happy02

 まあ、でもとにかく一生懸命やりますよん!!!!

 頑張ってきます!!!!

20101019180007

ラー油熱もほぼ治まった私・・・。
でも皆さんいい人ですね、
こんなたくさんの種類のラー油を
いただいてます。

やっぱり2トップは桃屋さんと
エスビー食品さんですが、
色々なメーカーが出してるんですね~。

それにしても、このなかに“あなごラー油”
というのがあるんですが・・・
これってどうなのかしら????

まだいただいておりませんが、
食べた方、どうでしたか~~~???(笑)

Dvc00387_3

昨日ゲスト出演したFMたちかわさんの
番組を終えて・・・

相変わらず朝から爽やかな川久保さん。

番組は2回目で、LIVEもご一緒させて
いただいたので終始リラックスして楽しめました。

今度釣りに行く約束をしましたよpisces

Dvc00386

先週末、前の事務所の社長と一緒に
会食していたら(私達は2件目)
同じお店に山田親太朗君が・・・。

社長に挨拶にいらしたので
どさくさにまぎれて撮りました!!

酔っぱらうとなんとも図々しく
出来るもんですな・・・(笑)

|

« 歌に芝居にプロレスに(笑) | トップページ | 東京倶楽部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、
お芝居のリハーサル!
イイ感じでこなされたはるようで
ますます楽しみになってきましたヨ。

僕が小学生の一年と二年生だったころの担任の先生は
悪ふざけや居眠りをしていると
灰皿!ならぬチョーク!!が飛んできましたね。

昌己さんの文章を読んで懐かしい想い出が
あざやかによみがえってきましたよ。

あさって!!...早いですね
のジャジーなLIVE♪も
たのしまれながら歌ってくださいませ。
自分は参加できませんが...(泣)


投稿: 博士 | 2010.11.10 18:43

頑張ってください。
楽しみにしています。

投稿: YAN | 2010.11.10 18:44

昌己様,久しぶりの書き込みですね.
今週大阪に行って,初めて551の豚まんを食べました.昌己さんのライブの影響もあったのですが,私も昌己さんのラー油と同じ様に飽きるまで食べるタイプだなと思いましたよ.なんたって,なんばで2個,伊丹空港で2個,そして家に戻って2個食べましたから.今度京都に行く時も伊丹空港で熱々を買いそうやな.
さて,今週末は昌己さん三昧になりますが,楽しみにしていますね.

投稿: まさおみくん | 2010.11.10 19:04

リハーサルkaraoke
お疲れ様です

ミュージシャンnoteだけでなく
女優としてもいけちゃいそうですね

Livekaraoke
お芝居も
楽しんでくださいねdelicious

残念ながら
不参加ですcrying

投稿: うらさん | 2010.11.10 19:18

元気そうで何よりです。舞台はどんな感じになるか観るほうも緊張?それかホール全体を覆い隠してしまうのでしょうか? 初日は必ず参加しますね!

投稿: yoshiko | 2010.11.10 19:51

22・23日には、なんとかいけそう。
ほめられて、伸びに伸びた昌己さんを
たのしみにしておりまする。おわり。

投稿: ペンペン2010 | 2010.11.10 20:24

かなり前に大阪のコンサートに行ったのですが、ファンクラブにはどうすれば入れますか?
ちなみにパソコンはありません(>_<)

投稿: 英樹 | 2010.11.10 21:02

お芝居挑戦素晴らしいです☆色んな事に挑戦されてる昌巳さんますますキレイに素敵になりますね。灰皿飛んでこなくてなによりです(笑)歯ブラシも貝殻も♪ お芝居観に行きたいのですが…フリーライブの方行きますね!懐かしいのも聴きたいですが(^_-)こないだ、娘とカラオケ行って昌巳さんの曲何曲か歌いました☆忘れてあげない♪アナザーフェイスはガラガラ声の私には難しい〜恋が素敵〜がやっぱりイチバンまだまともに歌える感じ。
風邪引かないように暖かくしてくださいね、寝るときマスクはオススメですよ(^^ゞ

投稿: ほのか姫 | 2010.11.10 23:22

12日の東京倶楽部を楽しみに日々生きてます・・・

おわ。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2010.11.10 23:29

先週末は、ご来店頂きありがとうございましたm(__)m
ご満足いただけたでしょうか?

閉店時間が早いのが、申し訳なく心苦しいのですが、またのご来店、心よりお待ちしております。

前の事務所の社長さま、事務局代表さまに、よろしくお伝え下さいませ。


  玉久 荒木

追伸

昌己さんも負けずに朝から爽やかでしたよ〜(^.^)

投稿: | 2010.11.11 00:48

昌己ちゃん、リハーサルにお稽古お疲れ様です。
お芝居は、会社の出張で前泊する予定ができましたので、最終日に観覧させていただこうと考えています(*^^)v

本当にたくさんのラー油ですね(^。^)
これまでどれだけ消費されたのか…この不況のさなか経済を回すことに貢献されていますね(^'^)

ともかく多忙な日々を頑張って乗り切って下さい(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2010.11.11 01:32

明日のライブに参加します。

昌己さんの英語のカバー曲は、以前にどこかのライブで聴いたことありますが、今回は何を歌われるのか楽しみです。

お芝居のリハーサルも頑張って下さい。


投稿: J・Oさん | 2010.11.11 07:22

仕事も落ち着いてきていますが12月からなくなります。
残業だけは50時間を越えているので少しだけ出費出来る
ようになりました。
井上昌己さんのファンとして出来るだけのことをしますね。
葉書が来てますが申し訳ないことです。
頑張ってくださいね。

投稿: pappi | 2010.11.11 07:31

リハーサルお疲れさまです。東京倶楽部でのライブと二人芝居、楽しみにしておりまする。
古賀さんが優しいのは『スパルタにすると何十倍にもなって返ってくるから』、なんてことはないですね。
食べるラー油は、今や自分で作るのが流行りだそうで。
好きな具材を入れるのだけれど、細かく刻んだ桜えびを入れると香ばしさがましてヨカですよ。
二人芝居のお相手は山田クンではないですが、俳優さんとの交遊関係が広がるのも悪くないと思いますよ。
お体、ご自愛ください。代表様もね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2010.11.11 08:02

明日の東京倶楽部、仕事終わりで伺います。
カバー曲、どんな曲が歌われるのか、楽しみにしています。
もちろん、お芝居も・・・。

投稿: とのちゃん | 2010.11.11 10:04

昌己ちゃん
こんにちはdelicious

いったい
どのくらいの種類のラー油が
発売されているんでしょうか

で、
写真の“おかざきラー油”ですが
ミンチと一緒に炒めて
肉味噌ラー油にすると
美味しいですよgoodwink

わが家では、
ゴーヤチャンプルにも使いましたよ

投稿: うらさん | 2010.11.11 11:19

リハーサルお疲れ様です。残念ながらお芝居には参加できませんが、明日の東京倶楽部にはお邪魔します。カヴー曲が楽しみですwinkでは明日お会いしましょうconfident

投稿: ひろみ | 2010.11.11 14:34

昌己さん、お疲れさまですwink

明日のライブは、
参加しているつもりで
遠くから声援を送りますよ〜notes

『食べるラー油』流行っているみたいですね…知ってましたけど、
かずみんchickは一度も食せず…(笑)

寒くなってきて、職場では風邪が
流行ってきました。
かずみんchick昨日から声ガラガラweep
今日からマスクなり…

昌己さん・林代表、
そして、昌己さんファンの皆さん
気をつけてくださいネ

投稿: かずみん | 2010.11.11 18:32

昌己ちゃん、リハーサルや稽古 お疲れ様です。

明日は東京倶楽部でのライブですね
勿論 参加しますよ!
土曜日は上尾ショーサンプラザ
日曜日の府中フォーリス と3日連続ライブに
お邪魔する予定です。

明日の東京倶楽部でのライブ 
構成が楽しみです。どうなることでしょうか?

期待してい〜ます!

投稿: ヤマダ | 2010.11.11 23:53

3日間F.Liveですね。
とてもいいコンディションみたいで、またまた最高のステージになりそうですね。

本当に秋の終わりから~冬の初めへと肌に触れるF.Liveに、どこかで参加したい気持ちでいっぱいです。

もうじき始まる今夜のLiveはF.じゃないけれど、その分、皆のハートをたくさん暖っためてくださいね。

最後に、山田親太朗君は、どんな感じでした?
やっぱりTVのとうりでした?
興味津々?
自分も友達になりた~い! です!

投稿: k.o.u.(孝..) | 2010.11.12 11:02

昌己さん。今頃はライブ本番中でしょうか?本日は参加できませんが、明日の上尾二回とも参加致します。昌己さんのあの頃と変わらない澄んだ歌声を聴いてPowerをもらいたくて…
私個人的には、「抱きたい」を聴かせてもらえれば嬉しいです。明日が待ちどおしい…

投稿: まさきのパパ | 2010.11.12 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/37611026

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル三昧!:

« 歌に芝居にプロレスに(笑) | トップページ | 東京倶楽部 »