« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

リハーサル

お芝居も終わり、ちょっとほっとしています
 
 
あまりの緊張感に、ずっと減ってなかった体重が落ちて、それには喜んだのですがそれも束の間
終わってすぐに戻ってしまいました
 
 
また自力で頑張ります
 
今日はこれからリハーサル
みんなそれぞれ忙しくて、時間がとれたのが今日の夜のみだったのです。
深い時間までになりますが 、頑張りまっす
 
江口さんが差し入れを物色する図
私は今のところ水だけゲット隅っこに写ってるやつです
 
みんなで会うのは久しぶりだけど和気あいあいで楽しいです
 
ライブも楽しみ
ではまた…

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ふたり芝居3

今日で終わりました
 
たくさんの皆様に来ていただいて、ただただ感謝です
 
新しいことにチャレンジする、という貴重な体験が出来ました
 
あたたかく見守ってくれて本当にありがとうございました
 
またやってください…との声もたくさんいただき、大変嬉しく思っています
 
本当にありがとうございました…!
 
 

| | コメント (31) | トラックバック (0)

ふたり芝居・2

8回公演の半分が終わりました。
 
初日のあの緊張感、生きた心地しなかったよー
 
まだあんなに緊張することが人生にあるんだ…と自分でも驚く程でした
でも、それを何とか乗り切ったら少しは落ち着いて出来るようになりました
 
これまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます
 
ブログへの感想・応援メッセージもありがとう
 
まだ楽しめる余裕はありませんが…この先一生懸命頑張ります
 
最終公演はちょっと特別な企画も考えてますので是非お越しくださいね
差し入れでいただいた゛コラーゲンドリンク" ありがたしです
 
ボジョレーもいただきましたよっ
ありがとうございます
 
もうすぐ本番!ぞっ! 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ふたり芝居

いよいよ今日・これから始まります!
とにかく、一生懸命やるだけです
 
色んな経験が人生の糧になると信じて…
 
ふー、緊張するよー
 
リラックマ電報いただきましたあたたかなメッセージありがとう

| | コメント (29) | トラックバック (0)

上尾ショーサンプラザ・府中フォーリス

来てくださった皆様…本当にありがとうございました
 
自分にもやっぱり゛波"というのがあって、心や体が色んな状態の時がありますが、来てくださった方々のお陰でどんなに救われるか…毎回感じてはいるのですが、今回は特に身にしみました
 
感謝の気持ちでいっぱいです…
 
今日の気持ちを胸に、また頑張ります!
 
心よりありがとうございました
 
 
そして、次はお芝居です
たくさん来てくださるみたいで…嬉しいです!
やれる限りの力で頑張りまっす
 
昨日いただいたトマトジュースと共に…
 
昨日は何故かアルコールではなくフレッシュジュースを色々といただきまして…
きっと、3日連続だから、それを考えてくれたんでしょうね
 
 
そしてそして川久保さん、奥様と一緒に来てくださって…
突然のむちゃ振りのMC依頼にも快く引き受けてくださりどうもありがとうございました
さすがでございます
 
ではまた
 
 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

東京倶楽部

今一部が終わりました
江口さん、松原さん、桜ちゃん、沖しょこたんが揃うのはなんと!今日がお初なのでした
皆さんいい演奏をしてくれるので、私も自然にテンション上がります
二部はオールカヴァーとなります
いつもと違う流れで楽しんで頑張りまっす
そしてそして・来てくださった皆様…本当にありがとうございました
明日、明後日も是非いらしてくださいね
101112_21123211
待機中の私達

| | コメント (23) | トラックバック (1)

リハーサル三昧!

 今日は午前中から(と言っても11時ですが・・・)
 明後日のリハーサルでした。

 久々のカヴァー曲が新鮮な感じlovely

 来てくださる皆さん、楽しみにしていてくださいね!!!

 そしてこの後お芝居のリハーサルがあります。

 朗読劇の「アナザーフェイス」もなんだか覚えられそう
 なので、見ないでやろうかな・・・と意気込みも
 バッチリ・・・

 でもなんせ初めてのことで、まだまだ不安もあります。

 それに、演出をしてくれる古賀さんが優しくて、灰皿が
 飛んでくるような指導もなく(笑)私のやる気を
 くじけさせまいとしてくれてるのか、言ってもきっと
 無駄だと思っているのか、細かいダメ出しも特になく、
 というか、今の時点でも持ち上げられているので
 返って心配だったりする私でありまする・・・coldsweats01
 
 ・・・でも褒められて伸びるタイプですからぁぁぁ!!!
 そこんとこ踏まえての演出なのですね・・・happy02

 まあ、でもとにかく一生懸命やりますよん!!!!

 頑張ってきます!!!!

20101019180007

ラー油熱もほぼ治まった私・・・。
でも皆さんいい人ですね、
こんなたくさんの種類のラー油を
いただいてます。

やっぱり2トップは桃屋さんと
エスビー食品さんですが、
色々なメーカーが出してるんですね~。

それにしても、このなかに“あなごラー油”
というのがあるんですが・・・
これってどうなのかしら????

まだいただいておりませんが、
食べた方、どうでしたか~~~???(笑)

Dvc00387_3

昨日ゲスト出演したFMたちかわさんの
番組を終えて・・・

相変わらず朝から爽やかな川久保さん。

番組は2回目で、LIVEもご一緒させて
いただいたので終始リラックスして楽しめました。

今度釣りに行く約束をしましたよpisces

Dvc00386

先週末、前の事務所の社長と一緒に
会食していたら(私達は2件目)
同じお店に山田親太朗君が・・・。

社長に挨拶にいらしたので
どさくさにまぎれて撮りました!!

酔っぱらうとなんとも図々しく
出来るもんですな・・・(笑)

| | コメント (21) | トラックバック (0)

歌に芝居にプロレスに(笑)

 今日からもう11月ですね。

 ツアーも、3日連続のプレッシャーは結構
 重くのしかかっていて、終わったらほっとするだろうな
 と思っていたものの、いざ終わると安堵もありながら、
 やっぱりどこか寂しいものです・・・。

 今日は次のLIVE 11月12日のカバー曲を色々考えてます。

 1部・2部制なので、1部はオリジナル、2部はカヴァー曲を、
 と思ってます。
 久々に英語の曲もやるので、その選曲を思案中なのです。

 おっと、また3日連続の歌う日が来ますが・・・13,14日は
 フリーライブで曲数が少ないので余裕で大丈夫でしょう・・・
 恐らく・・・・wink

 あと、皆さんが心配してくださってる????二人芝居も
 一人稽古してます(*^_^*)
 ほんと、生まれて初めての舞台でのお芝居なので
 どうなっちゃうんでしょう・・・

 そしてそして、今年最後のバンドLIVE,12月26日の
 チケットがいよいよ発売になりました!!!
 この間会場を見に行ったのですが、今年の総決算に
 ふさわしい、素敵で色んな想像をかきたててくれるような
 空間でした。

 今から楽しみです。是非・是非いらっしゃってくださいねsign03

 急に寒くなりましたので、どうぞ皆様も体調にお気をつけ
 くださいまし!!!

 20101023205307
   
 前回のLIVEでいただいた“青いバラ”
 「サントリーブルーローズ アプローズ」
 花言葉は『夢 かなう』

 何年もの時間をかけて、ようやく開発に
 たどり着いた青いバラ・・・
 
 勇気をもらえます・・・。
 
 紫??薄紫??いえいえ、これは
 なんです(笑)

20101030193502

 土曜日、サスケさんの試合を観に行きました。
 生で観ると、やっぱり迫力も楽しさも会場の
 盛り上がりもひとしおですね。
 
 

 
     

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »