« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

今月の音楽室DX

平日にも関わらず、たくさんの皆様に来ていただき、大変感謝しています
 
松原さんがゲストながら、たっぷり働いてくれました
お陰で久々にやれた曲もあって、私自身も楽しかったです
 
これでツアーも一段落です!
 
全ての会場で来てくださった方々のまなざし、あたたかい言葉…忘れません。
 
本当にありがとうございました。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

東京タワー

これから東京タワーでライブです。
 
雨も降らずに空気が澄んで夜景が綺麗
 
東京タワーでの江口さん、桜ちゃん、沖祥子さんの4人編成は初めて!
 
リハから来てくださってた皆様もたくさんいて感激です
 
いてくださる方の心に届くLIVEが出来るように頑張ります

| | コメント (35) | トラックバック (0)

遠征ファイナル・広島JIVE

あっという間だったな…
遂に遠征ファイナルです!
 
vol.2では桜ちゃんも加わってくれて、最後は沖祥子さんまで…
心地よい音のなかに居られて楽しかったし幸せでした
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました
 
また来てください…の暖かい言葉…何よりも嬉しかったです
 
このあと、まだまだライブはありますが、ひとつひとつ感謝の気持ちで頑張ります
 
ありがとうございました
ただいま打ち上げ中
しょこたんの頭の上に?

| | コメント (25) | トラックバック (0)

大阪DⅢ

大阪…ありがとう!
携帯が電池切れでした
今大阪を出発です!
 
イカ焼き、豚まん、車に乗っていただきました
美味しい!最高です
 
明日、広島で会いましょう!
明日もこのメンバーで

| | コメント (17) | トラックバック (0)

名古屋DOXY

来てくださった皆様、ありがとうございました
沖祥子さんのヴァイオリンが加わったこともありますが、今回のツアーはそれぞれの会場でそれぞれ違うものが出来て、それか゛すごく刺激になるしLIVEを感じます
 
楽しかったです
 
さぁ、明日は大阪!これから軽く食事をして車移動です
 
ありがとうございました
女性3人衆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

仙台・PENNY LANE

3日間、終わりました
来てくださった皆様、本当にありがとうございました
仙台は女の子が多くて嬉しかったなほんとに嬉しかったな
 
また必ず仙台来ますね!
今度はゆっくりと…
ありがとうございました
今日中に東京に戻ります
  
今日のみんなと…
惣一郎さん、ありがとうございました
 
何故か楽屋にあったアフロのウィッグをかぶって

| | コメント (26) | トラックバック (1)

福島Re:A coustic

今年2回目の福島でのライブに来てくださった皆様、ありがとうございます
あたたかさで出来た空間に伝わる音の波動
 
シアワセな時間でした
本当にありがとう
 
また福島でライブが出来るように頑張りますね
只今車で仙台に移動中です!
運転手は代表!
着いたら牛タン食べたいな

| | コメント (17) | トラックバック (0)

浦和美園♪

 明日から3連休ですね。

 私はLIVE三昧で嬉しい限りですkaraokehappy01

 さて、初日の明日はアルバム発売後初の

 
フリーライブ!!!

 その後、福島・仙台へと続きます。

 明日だけは一人きりのステージですsweat01

 是非・是非応援に来てくださいsign03

 心よりお待ちしてますshine

 14時からと16時から、2回です。

 それではpaper

  20101002192508

 富山でいただいた白えび。
 福島・仙台も楽しみだわwink

| | コメント (26) | トラックバック (0)

久々のコメ返し

  博多から始まったFACE to FACE LIVE TOUR 2010

 ここまででコメントをくださった方へコメ返し☆彡

 この後、富山とツアー後半戦、頑張ります!!!

 いつも応援ありがとうshine

  J.Oさんへ

   ツアー1番目のコメント、遠くからの応援
   ありがとう!!!
   益々頑張れますよ!(^^)!

  うらさんへ

   モツ鍋・・・ヤバい程美味しかったです❤
   それ以来、すっかりホルモンヌな私(^_-)-☆
   春のツアーを経験したことで、連日歌うことの
   感覚がより掴めたみたい・・・。
   喉、大丈夫でしたup
   水筒、ショコ散歩ではなく、音楽室DXで使いました!

  博士さんへ

   いつも細やかにコメントを書いてくれてありがとう。
   読むのが楽しみです。
   これからも期待してますね(^.^)/
  

  わんいぇいさんへ

   うちの母も桜ちゃんと私を間違えました(笑)

  福岡ヒロリンさんへ

   次回、また是非いらしてくださいね!!!
   eco検定後かしら・・・頑張りましょう(^o^)

  かずたろうさんへ

   初めて、って嬉しいな・・・(*^_^*)
   そうそう(笑)ひとりひとり、結構よく見てるんですよwink
   フフフ・・・
   次は博多で「魚座たちの渚」、やりますね!

  律子ちゃんへ

   松山で会えましたね(^^♪
   夜勤の休憩中のメール、ありがとう!!!
   今後も男子に負けずに来てねhappy01

  西のはずれさんへ

   セルフカバー、そんなこと言われたら、もっともっと
   出しちゃおっかな(笑・笑)

  つゆだくさんへ

   はい!自分の頑丈さに(笑)過信せず、労わって
   あげなきゃ、ですね。
   ほんとライブは生き物やね(愛媛的語尾???)

  けいさんへ

   そうよね、変化、っていうのは、本番を重ねて行く
   からこそ生まれる奇跡だから、本当LIVE の一回一回
   が私にとって、大きな大きな財産です☆
   たくさん立ち会って、見守っていてくれてるようでも
   ありありがとう。

  スーパークリックさんへ

   大阪まで待っててね!
   2部構成・・・全然聞いてなくて、私も笑っちゃい
   ました。
   16日にまたっhappy02

  サガン博多さんへ

   ええ、桜ちゃんも同行で(笑)

  shokofanー1963(ろくさん)へ

   バスガイド・・・次回もしやる機会がありましたら
   もうちょっとマシに下調べしてから臨みますね(^^ゞ
   アンリミさんと・・・良かったでしょwink
   一昨日のリクエストもありがとう。  

  きよしさんへ

   明後日ですね(^_-)-☆
   富山でお会いしましょう!!!

  ひーさんへ

   遠征してくれてありがとう☆彡
   その言葉を思い出すだけで頑張れます(*^^)v
   大阪はまた16日に!

  とりでさんへ

   考えてみてくれただけでも、ありがとう!(^^)!
   いえいえ、ひとりの参加が成功につながります!!!
   それと、縁~enishi は、それはそれで既に完成
   してる曲なんです。あとは詞をつけるだけなんですよ。

  しゅんりさんへ

   江口さんと桜ちゃん、毎回本当に素晴らしい演奏
   をしてくれて・・・私も毎回テンション上がります。
   良かったら是非広島も3人で来てくださいねsign03

  まさおみくんへ

   やっぱり初日は一番緊張しました~~(@_@)
   さくらラウンジとは・・・優雅ですなぁ(笑)
   お土産、いつもありがとうnote

  みっちゃんへ

   オルゴール・・・ちょっとニクい演出でしょ(^_-)
   行けないとこは食べ物でその気分を・・・
   その考え、好きです。

  カニみそサンドこと河っちさんへ

   博多に行ったら是非「幸」(さち、と読む)
   に行ってみて!!!!激うまです
   西麻布にもあるらしいよ・・・(^^)
   前半戦の遠くからの応援、心強かったですよ。
   後半戦は・・・お待ちしてます。

  ムーンストーンさんへ

   その通りです☆彡
   LIVEには嬉しい出逢いがいっぱいです
   コメントへの返答、ありがとう。

  やじきたさんへ

   来年は、きっとこんなにたくさんのLIVEは出来ない
   と思うので、是非今年中に色々といらして
   くださいね!!!
   カラオケ・・・どんどん歌ってくださいね(*^^)

  SHBAさんへ

   出来る限り音楽は続けて行きますので、どうぞ
   またいらしてくださいね(=^・^=)!!!

  たけしさんへ

   やっぱり年々記憶力が・・・・(>_<)(泣・泣)

  ペンペンへ

   泳がなくてよかったね。
   米子の夜のイベント楽しかった??おわり笑。
 
  久留米の次さんへ

   今だに、こんなことがLIVEで起こるのか・・・
   というようなことがあるので自分でもギョっと
   します(笑)
   あたたかい目で見てくれてありがとうm(__)m

  ももこちゃんへ

   家族で来てくれてありがとうheart04
   私の歌をカラオケだ歌ってくれる、最も若い女の子
   じゃないかしら・・・
   また是非LIVEで会いましょうねhappy01

  サッキーさんへ

   そんな言葉を掛けてもらえると、泣けてきます。
   こんな私でも(!?)しょっちゅう弱気の虫が
   顔を出すので・・・ほんと嬉しいです・・・。

  やすさんへ

   21年間で、初めて今年2回大分でLIVEをしましたが、
   大好きになりました。
   また・・・大分で!!!あ、大分以外でも、いつでも
   来てくださいね(^^♪

  k.o.u(考..)さんへ

   流石です その通り!!!なんだかへんてこな3人組
   ですよねーははは(笑・笑)
   満月・・・私は大阪で見ましたfullmoon
   いつも素敵なコメントですね。

  ふっかんさんんへ

   出張がてら・・・遠征ありがとうございました(^_^.)
   またお待ちしてますよ(^_-)-☆

  ターボーさんへ

   年々涙もろくなる一方で・・・
   でも、私にとってもすごく楽しい時間でした。
   まだまだ続くツアー、頑張りますね!!!

  けんちゃんへ

   遠くからの応援のお蔭で成功しましたよ(^.^)
   バスガイドはね・・・全くいい仕事出来ません
   でした(+o+)(笑)coldsweats01

  アリオンさんへ

   ちゃんと更新するからね。これからも読んでね。

  Shiraさんへ

   仕事じゃ・・・仕方ないです・・・うん。
   また、都合つけていらしてね(^o^)

  みちよさんへ

   メッセージ、すごく心に伝わりました・・・confident
   そう、誰しもみんな色々あるもんね。
   また、会えるのを楽しみにしてますhappy01

  翔タイムさんへ

   気に入ってもらえたかしら・・・?

  こうじさんへ

   フェリー、バスの移動はめったにないことだし、
   私も楽しめましたよ。
   ちょっとハプニングがあったけどね(^^ゞ

  リエさんへ

   たくさん一緒に歌ってくれてましたねーーーlovely
   嬉しかったです!!!
   見ていて、微笑ましいお二人・・・
   また16日にwink

  ヤスさんへ

   奥様と来てくださってありがとうございました。
   米子では可愛らしいお子様達もご一緒に・・・。
   LIVE後は、その余韻でありがたーいビールを
   飲ませてもらってます。
   飲み過ぎ???大丈夫(^_-)-☆
   最近めっきり弱くなりましたから(^。^)

  ガッチさんへ

   間違いないねwink
   中濃ソース、オススメですけど・・・
   関西の方にはやっぱ必要ないのかしら・・・???

  yokoさんへ

   LIVEの時は私もかなりハイテンションだから、
   なんの問題もありませんよhappy01
   また来てくださいねheart02

  BLUE SKY改め「ぴなこらーだ」さんへ

   16日はヴァイオリンの沖祥子さんもいますnote
   お待ちしています!!!

  砂丘の風さんへ

   衣装を光らせて頑張ってます(笑)
   ありがとうshine

  神代響視正さんへ

   はい!必ず・・・・!!!!
   このハンドルネームは何て読むんでしょう・・・
   今度教えてね。

  広島組M&Mさんへ

   何度も、何年も関東に足を延ばしてくれていたのに、
   ここ最近はこらから少しでも近くに行けて
   そこでお会い出来て、とても嬉しいです。
   17日、また広島で・・・ねっlovely

  ぷりんすめろんさんへ

   セーラムと缶ビール♪思わず微笑みが
   漏れましたconfident
   また奥様と一緒に来てくださいね!!!

  きのりんさんへ

   以前、ブログにも書きましたが、前回いただいたお手紙
   ・・・とてもとても感動しました。
   また来てくれて本当に嬉しいです。
   いやいや、もう食べ過ぎたりしてちょっと太ると、
   戻りにくくて・・・sweat01怖くて何カ月も体重測って
   ないの・・・wobbly

  えいちさんへ

   誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と実は
   不安でしたcoldsweats01
   私も今年2回も米子に行けて感激です!!!

  やぶりんさんへ

   今回、観光する時間あるのかな・・・
   あったら南砺市、散策してみますね!!!

  かおりさんへ

   かおりさんのお蔭で盛り上がりましたよhappy02
   今回もいらしてくれてありがとう!!!
   スラーメン、東部で食べなくちゃねnoodle

  DELTAさんへ

   あたたかい言葉をありがとうm(__)m
   たくさん参加してくれて・・・どこの場所も
   それぞれ全部違ってて楽しかったね。
   この先も魂を込めて・・・頑張ります。

  かおりちゃんへ

   風邪の具合はどうですか・・・?
   来週、浦和美園ではいつもの笑顔を見せてねwink

  rumiちゃんへ

   そう、rumiちゃんが泣いてるのが分かったから、
   見ないように、見ないように・・・大変でした(笑)
   見たら絶対私の方が泣いてしまうから・・・。
   私も同じです。歌いながらも思い出や切なかった
   気持ちが蘇ったりします。
   あ、だからといって涙を我慢しないでね。
   表現者としてそんな嬉しいことはないんですからconfident

  yoshikoさんへ

   鼻は風邪とかではありませんよhappy01
   涙がこぼれ落ちる寸前だったので鼻にツーンと
   来たのでありました。

  ヤマダさんへ

   アカペラ・・・想定外のことにちゃんと答えられ
   なくてごめんなさい。
   また、なんかの機会に・・・ね、(笑)
   では浦和美園で!!!

  えいへいじさんへ

   ほんと昔は商店街に活気がありましたよね。
   私は金魚すくいが好きでした。下手だけどcoldsweats01

  僕星さんへ

   嬉しいな。是非いらしてください!!!
   東京タワーはヴァイオリンも入りますよnotes

    yasuhiroさんへ

   リクエストは何が来るかドキドキしてたんですが、
   楽しい企画でしたね。
   衣装・・・ちょっとマニッシュにネクタイなんぞ・・・
   ありがとう

  とのちゃんへ

   その気持ちこそが嬉しいです。
   新曲も待っていてください!!!
   浦和美園で・・・

  滝リチャードさんへ

   是非・是非、気軽ーーな気持ちでいつでも遊びに
   来てくださいね(^_-)-☆

  ちゃもろんへ

   盛り上げてくれてありがとう!!!
   酔っぱらってただけ????うそうそ(笑)
   梨、1日半分づついただいてます。
   とっても美味しいね(*゚▽゚)ノ

  てんねこちゃんへ

   お仕事頑張ってね。
   11月・・・。なるべく早く予定出しますね。
   会場で待ってるよんlovely

  はるさんへ

   明後日・・・富山でね(*^-^)

  まゆぺんさんへ

   なかなかね、それぞれの生活があるもんね。
   ちかいうちイベントやLIVEでまゆぺんさんとの
   予定が合いますように・・・confident
   コメントありがとう。

  Noiser-Uさんへ

   はい(*^^)急に寒くなりましたもんね。
   そういえば、昨日からよくしゃみが出ます。
   風邪ではないよ(笑)
   年内・・・お待ちしてますね。

  

| | コメント (46) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »