« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

アルバム発売直前ライブ!

今日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました
このスタイルは初めてのことで、どうなるんだろうと未知との遭遇的な気持ちで挑んだのでありました
 
生演奏にはそりゃね、適わないでしょうが、、、でもその分歌に集中して行くぞと負けず嫌いな私は気合いを十二分入れたつもりです
 
詩の朗読の後から、女の子も泣いてるし、私もかなり泣く寸前まで行きましたが、なんとかこらえられました
 
アップテンポの曲も、あれはあれで楽しいですね
 
まぁ、あまりない、発売直前のイベント、ということで…
 
あ、そうそう、段取りのなかで、ちょっとした私物のプレゼントをする予定が、すっかり飛んでしまいました
それなのに色々いただいたりして…恐縮でございます
 
平日にも関わらず、本当にありがとうございました
 
さぁ、次は…終末…富山!!!
 

| | コメント (31) | トラックバック (0)

米子・フリーライブ

今日のフリーライブに足を運んでくださった皆様、大変ありがとうございました
 
声の響く感じが心地良かったなぁ…
 
MCにも積極的に参加してくれて嬉しかったです 
 
CDも並んで買っていただいて、本当にありがとうございました。掛けていただいた言葉…支えとさせてもらい頑張りますね
 
それでは、また会えることを祈って…
昨日いただいたバナナクリームロール〓
初めて食べたのにどこか懐かしい味!なんか変な表現だけど、可愛い味がしました
そして何故だかプリッツ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

岡山MO:GLA

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました
 
お行儀の良い岡山の皆さんいえいえ、そこに潜む十分熱く、あたたかいものを感じましたよ
また来てください!とかけてもらったシアワセ
 
アンリミさんも相変わらず素晴らしくて、うっとり聴き入ってしまいます
コラボ、本当に気持ち良かったなぁ…
 
 
牛嶋さん、しきりを快く引き受けてくださりありがとうございました
 
 
また必ず会いましょうね
打ち上げ中〓〓〓

| | コメント (15) | トラックバック (0)

大阪DⅢ

今日のライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
とっても楽しかったです
 
更に更に皆様の心に届く歌を…頑張ります
 
終わったあとの皆さんの笑顔、暖かく心に残りました
 
ありがとうございました
来月、また会いましょう
これから江口さん運転で岡山へGO!
 
ごめんね、私と桜ちゃんはビールを飲みます

| | コメント (15) | トラックバック (0)

松山MONK

今日のライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました
 
皆さんからのスタンディングオベーションには毎回泣きそうになりますが、今日は特に感極まるものがありました
歌い続けてください、とかけていただいた言葉にまた涙
皆さんに愛される音楽を…まだまだ頑張ります
心より…ありがとうございました
また会いましょうね

| | コメント (24) | トラックバック (0)

大分カンタループⅡ

今日のライブで会えた皆さん、どうもありがとうございました
歌、演奏、諸々のことも〓今日は"ライブならでは色"が強い日だったような気がしますいい意味でね
たくさんの愛が空気を作ってくれていて、すごく居心地の良いなかで歌うことが出来ました
毎回戦いでもあるライブ
明日も頑張るぞ
ありがとうございました
江口さん、桜ちゃんの演奏、最高でした

| | コメント (21) | トラックバック (0)

博多・ドラムレジェンド

3連休の初日、LIVEに来てくださった皆さんありがとうございました
 
ツアーの初日でもありました
継続は力なり!…信じて頑張ります
 
たくさんの笑顔に会えて、また暖かい記憶の1ページが増えました
ありがとう
今宵はモツ鍋

| | コメント (29) | トラックバック (0)

音楽室DX

今日の音楽室DXに来てくださった皆様、どうもありがとうございました
マンスリーにも関わらず、たくさんの方がいらしてくれて本当に嬉しいです
今日はゲストはなしで、ツアーの前哨戦な感じで向かいました
皆さんのお陰でとても心地良く楽しい、ありがたき時間を過ごせました
桜ちゃんのパーカッションが入ると、やれる曲がぐんと広がっていいですね
この3人で週末から博多 、大分、松山と行ってきます
 
 
前を向いて進んでいれば、きっと良いこととの出会いがあるはず明日からも頑張りましょう
 
ありがとうございました

| | コメント (31) | トラックバック (0)

ただいま!愛媛

 愛媛から帰って来ました。

 各放送局などで、どこに行ってもメッセージが届けられて
 いて、本当にありがたき思いでした。
 パーソナリティの方々も、全国から送られてくるメールに
 皆さんのあたたかさを感じてくれていていました。
 メッセージやリクエストをくださった皆様、感謝でございますhappy01

 一人でも多くの方が20日の”松山MONK”に足を運んで
 くれることを願ってやみません・・・。

 大分から松山まで、当日にフェリーとバスで移動、そして
 15時開演、というスケジュールをマンダリンパイレーツの
 スタッフKちゃん、Tさんに話したところ・・・かなり驚いた
 リアクションでしたcoldsweats01
 さて、どうなることやら・・・sweat01
 一緒に移動する皆さん、楽しみましょう!!!!

Dvc00305

南海放送の高木アナと
はつらつとして可愛らしい方でしたnote

Dvc00306

南海放送の玉井さん。
コメントもいくつか録っていただきました。
今回もどうもありがとうございますhappy02
最初隣で撮ったら、私のデカさが際立って
しまったのでweep 遠近法で・・・(笑)えない???(笑)

Dvc00307

FM愛媛の高橋アナ。
こちらも遠近法・・・coldsweats02
高橋アナは8カ月の妊婦さんshine
お腹がすいたら赤ちゃんがすごく
動くんですってdelicious
命の神秘・・・
ママと繋がってるんですね。
お産、頑張ってね。

Dvc00311

エフエム ラヂオ バリバリの
愛海さんと。
バリバリって、今治のバリだよね、
きっと・・・。
座ってると大きさは誤魔化せる
みたいです(笑)
局全体がアットホームな雰囲気で
和みましたhappy01

Dvc00312

岡山では牛嶋さん行きつけの
美味しい和食屋さんで、初めて
いただいた“さわらのお刺身”
“ままかり”など岡山らしいものを
いただいたんですが、
愛媛では何故だか??(私が好きだから
です)イタリアン!!!!
ホテルに近いから、という理由で入りましたが、
お料理もワインもとっても美味しかったです。
満足じゃーーーlovely

Dvc00302

時は遡り、レディオ湘南で
廣瀬さんと。
鈴木雄大さんのサプライズ電話には
本当に驚きました。
番組、楽しかったです。
そして、暑いなか、来てくださった皆さま、
どうもありがとうございましたheart04

20100905154827

その時いただいたラー油、
とっくに食べ終わりましたよbleah

       では、明後日、音楽室DXでお会いしましょうsign03 

       あ、そうそう、昨日初めてツイッターなるもの・・・
       やってみました。  

| | コメント (21) | トラックバック (1)

岡山キャンペーン

 岡山に行って来ましたsign03

 今年2回目の岡山MO:GLA でのLIVEが25日に
 あります。

 前回の江口さんに加えてパーカッションの桜ちゃんも
 一緒に行きます!!!

 さらに京都で大変好評だったアンリミさんも再びゲストで
 参加してくれますよ。

 是非、是非遊びに来てください。

Dvc00282

Dvc00285

OHKの温★時間に生出演。生歌!!!
今回もFM岡山の牛嶋さんと一緒に・・・。
上岡アナ、高橋アナは私のどんなコメントも
拾ってくださり本当にありがたかったです。
とっても楽しかったです!!!
本当にお世話になりましたhappy02

Dvc00291

その後はFM岡山“TWILIGHT PAVEMENT”の
生ゲスト!!!
DJの藤沢さんは大のプロレスファンだそうhappy01
それでこのポーズsign02

Dvc00293

 RADIO MOMO の上別府さんの
番組収録。
今回も女子トークでわいわいやってきましたheart04
前回のLIVEにも来てくださり、その時の話も・・・。

Dvc00299

   そして次の日は午前、午後とFM岡山の
  牛嶋さんの番組に生出演。
  たくさん時間をとっていただき、曲も
  トークもたっぷり流していただきました!!!
  特に牛嶋俊明ドリームファクトリーでは
  身を削って(笑)恋バナをしてきましたよbleah
  楽しかったな・・・。
  牛嶋さん、今回も本当にありがとうございました。

Dvc00298

 その日のゲストの
 西日本三菱自動車販売 岡山支店長
 中西さんを囲んで(*^^)

       25日、岡山MO:GLA でお会いしましょう!!!!

       このたびのキャンペーンに関わって下さった皆様
       重ね重ねありがとうございました。 

| | コメント (15) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »