« 京都・愛媛キャンペーン | トップページ | 吉祥寺のなつやすみ »

これから仙台へ!!!

 暑い日が続きますね。
  皆さん、体調は大丈夫ですか?

 さて、先週は京都、愛媛、神戸とキャンペーンに行って来ました。

 久しぶりの里帰りも出来て、リフレッシュしましたよhappy01
 親戚の中華料理店で、大好物の餃子や海老チリ等も
 いただいたしねlovely

 残念ながら、ラジオ番組の時間の都合で神戸牛は食べられ
 なかったけど・・・weep
 

 そして東京に戻ってジャケ写の撮影やらレコーディングやらに
 追われ、もう、今日このあと仙台へ出発でございます。
 

 仙台でのイベントについて、まだいまいち詳細が分かってない
 らしいです・・・coldsweats01
 その上、ここのところ喉の調子があんまりよろしくなくてsweat01
 

心配なんですが・・・ 楽しんで来たいと思ってます。

Dvc00247_2

KBS京都の“ただ今勤務中!森谷威夫の
お世話になります”
森谷さんと對馬さん。
今回もまたまたお世話になりまして
ありがとうございましたsign03

Dvc00248

FM愛媛の正岡さん。
本当に急な話だったのに、
ゲストに出させていただき
ありがというございました!!!
また、帰って来ますからねnote

Dvc00251

ラジオ関西
PACHANGAのお二人、
キャプテンブルースさん。
千年情緒をコラボさせて
いただき、嬉しかったですhappy02

Dvc00252

ALPha-STATion
2回目のゲスト出演でした。
佐々木清次さん、一番星哲也さん
WAKAちゃん。
ミュージシャンでいらっしゃるのに、
話もホント面白くって・・・happy01
WAKAちゃんが“恋が素敵な理由”
にすごく反応してくれてました。

20100701004322おまけ。

千年情緒にひっかけて・・・ということで
いただきました。
大変おいしゅうございましたよup

|

« 京都・愛媛キャンペーン | トップページ | 吉祥寺のなつやすみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台はサスケさんのマスクを被って登場でしょうか?

命の水をほどほどにして、喉には気をつけて下さい。楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2010.08.05 18:33

昌己さん、
お喉の調子があんまりよろしくないのは
ちょっと心配ですね。

最近昌己さんと握手させていただく度に
昌己さんのお手が冷たかったので、
くれぐれもおからだを冷やされないように
注意sign01なさってくださいね。

さて、里帰りhouseされて、
リフレッシュsign03されはったようでなによりです。
僕もたまに実家へ帰る度に新たなきもちで
日々精進してゆけるチカラをいただいております。

みちのく遠征bullettrainORcar
なにかハプニングsign02が起こりそうですね。
でも昌己さんならば笑い飛ばして、
お仕事や飲食restaurantbeerwineを愉しまれてくださいませ。

関西Radio関係のcamera
どのお写真の昌己さんも
めっちゃすてきーheart04

投稿: 博士 | 2010.08.05 19:10

仙台まで行けませんが、神戸から応援してますhappy01
頑張って&楽しんできて下さいね~paperいってらっしゃ-いnote

投稿: DELTA | 2010.08.05 19:13

昌己さん、喉の調子は大丈夫ですか。

仙台七夕、そして、我が家のある、吉祥寺に…、

吉祥寺の場所は、野外ストリートなのでバッチリUV対策と水分補給はきちんとされるといいかと…。先日、地元のケーブルテレビでみましたが泉谷しげるさんが同じ場所でライブをして大汗をかいてました。

遠くにメンチコロッケの行列を見ながらのライブになるかもしれませんが
ぜひぜひ、ちなみに、武蔵野の吉祥寺に吉祥寺というお寺はありませんのでご注意くださいね。

投稿: かもめ | 2010.08.05 20:47

今日の東京、めちゃくちゃ暑かったですねぇ。
仙台の2日間もいい天気みたいですね。
東北在住のショコ友さん達もとても心待ちにしてますよ。
充分に実力を発揮して、素敵な歌声届けてきてください。

投稿: カニみそサンドこと 河っち | 2010.08.05 20:58

この週末から、毎週のようにイベントやライブの予定があり、その上、レコーディングも行わなければならないのに、喉の調子がよろしくないというのは心配ですね。くれぐれもご自愛の程を。
 それにしても、NETTVで毎週会えないのが、これほど寂しいものだったとは…

投稿: つゆだく | 2010.08.05 21:02

仙台まで行けませんが富山から応援しています。 かなり暑い日が続きますがshineshine昌己ちゃんも仙台でも 頑張って下さいhappy01

投稿: きよし | 2010.08.05 21:12

神戸での「みさきむち」とのコラボ、めっちゃ感激モノでした~
あれからキャプテンブルース氏のmixiメールで私が昌己さんのファンであった事を初めて知ったようで(笑)

仙台でのライブの成功を大阪より祈ってますね~
そして牛タンのネタのブログ待ってますよ~(笑)

投稿: Noiser-U | 2010.08.05 21:48

昌己さん、仙台に行ってらっしゃい!

夜は牛タンと冷えたビールですか?
お土産「萩の月」かな。

投稿: ヤマダ | 2010.08.05 21:52

昌己さん、仙台へようこそdeliciousこちらも毎日暑いですが、喉の調子はいかがですか?あたしは土曜に会いに行きます。会えるの楽しみにしていますconfident

投稿: ひろみ | 2010.08.05 21:53

あちらも暑そうですので
 熱中症、UV対策お忘れなく…sweat01

サスケ氏との対決、
 いや対談もあるらしいですね。
 ショスケマスクで登場でしょうか?(笑)

どんな場所なのか、
 はたまたどんなライヴになるのか解りませんが
 楽しみにしてますね。

投稿: みっちゃん | 2010.08.05 22:05

仙台の七夕祭りが,昌己さんにとっても,ライブに来られる方々にとっても,最高のものになることを願っています。喉の調子,早く良くなるといいですね。

投稿: はやぶさ | 2010.08.05 22:05

喉の調子が
良くないとの事…
心配ですthink
労りつつ
頑張ってくださいね


明日は
気温が今日と変わらない上に
cloudがない分
暑く感じるそうですsun

熱中症等にも
充分気をつけてくださいね

投稿: うらさん | 2010.08.05 22:24

連日のレコーディングで
喉を傷められたのでしょうか。

喉のためには飲み物は常温がいいらしいですね。
でもビールは無理ですよね(笑)
序盤のビールを減らして、
すぐに焼酎やワインにシフトしてくださいませ。

投稿: ダック | 2010.08.05 23:24

sun猛暑sunの8月となり、昌己さんも若干の体調不良気味との事crying

イベントの内容も不明な所があるらしいので、何となくハプニングの予感が…coldsweats01

しかし仙台2dayなので、当然打ち上げは牛タン&生beerビールで決まりかなbleah

イベントnoteの成功と、美味いビールが飲める事を祈ってますねdeliciousscissors

投稿: 良太 | 2010.08.05 23:27

昌己ちゃん、明日明後日の仙台暑いでしょうけど…4ステージ+ラジオ頑張ってね!私達は吉祥寺で待ってます
みっちゃん、ろくさん、応援頑張ってください! 
beer飲み過ぎないように、昌己ちゃん含めて全員です!

投稿: 髭 | 2010.08.05 23:41

今頃は、仙台でくつろがれているころでしょうか。
でも、「喉の調子があんまりよろしくなくて」とは、心配じゃありませんか。
宿泊先とかだと、空調も難しかったりするかもしれないので、気をつけてくださいね。

あっ、あと、帰りに車の運転をするのであれば、そちらも安全運転でお願いします。

ところで、「有限会社昌己ランド」が「株式会社スターサインプロ」に社名変更とのこと。
社名には、どのような意味が込められているのでしょう。
代表の高杉香織さんはどのような方なのか、昌己さんの今後の活動にどのような影響があるのか気になります。

投稿: とりで | 2010.08.05 23:57

昌己さん、どうか体調を崩さずに仙台ライブを乗り切ってくださいね~

成功を祈っておりますよ~~

投稿: けんちゃん | 2010.08.06 03:51

喉の調子はいかがでしょうか?

ケアして吉祥寺の日曜日まで乗り切って下さいね。

仙台、この前の日曜日にフラッと寄ってきましたが、七夕飾りきれいですよね。

牛タン&ビールも良いですが、活気のある七夕祭りの雰囲気、味わってきて下さいね〜(^-^)/

投稿: 久留米の次 | 2010.08.06 07:17

昌己さん、今週は仙台でのイベントと吉祥寺でイベントミニライブですね。

僕は、今週は参加できませんが、
来週の名古屋、京都ライブには参加するつもりです。

それにしても、喉の調子がよくないのは心配ですね。

連日のレコーディングによる喉の酷使なのか、
クーラーが喉にはあまりよくないためなのかわかりませんが、お身体を大事になさってくださいね。

それと、仙台の食事での楽しみは「牛タン」でしょうか。

また、今週のイベントライブは全部屋外らしいので、暑さ対策にも万全を期してくださいね。

それでは、来週、昌己さんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: ムーンストーン | 2010.08.06 07:46

ノドの具合はいかがでしょうか?

そろそろ夏バテ、というよりは暑さバテですね。

熱中症対策、忘れないようにしてくださいね。
首もとをタオルでくるんだ保冷剤で冷やすといいらしいですよ。

仕事のあとのビールで、猛暑を乗り切りましょう!

投稿: とのちゃん | 2010.08.06 08:12

牛タンはランチで食べると安くて美味しいですね。
ほんまに美味かったですよ。
暑い中、スタミナもつくし…
それでは吉祥寺で待っとります。

投稿: ふっかん | 2010.08.06 12:29

TVでは沖縄よりも北海道の方が気温が高かったので、仙台も、なかなかの暑さでしょうね。

水分補給だけは大丈夫ですか?
と、全力投球しすぎて、休むことも忘れないようにね!

夜は、熱さを冷ますように、おいしいお酒で疲れをとって、 次へと!
牛タンだと、かなりイケそうだな~
喉もよくなって最高の歌声を聴かせてね!

投稿: 孝(kou) | 2010.08.06 13:03

昌己さん、仙台七夕まつり一発目のライブkaraokeお疲れ様でしたsign01暑い野外で行うのは大変ですねsweat02sweat02
夜のライブも楽しみにしていますscissors

投稿: みちのくギタリスト | 2010.08.06 15:06

喉の調子がよろしくないとのことで…
疲れがたまっているのではと心配です。
仙台は暑い中ハードスケジュールなようですし、
帰路は運転もされると言う事でくれぐれもご自愛ください。
8日は私の地元吉祥寺でお待ちしております!!

投稿: yasuhiro | 2010.08.07 00:57

昌己ちゃん、キャンペーンお疲れ様です。
まあタイミングの悪いことに猛暑の中、あちらこちらと飛び回って大変だと思います。
喉は労わって下さい。絶好調の昌己ちゃんが見たいですから(~_~)

今度の京都のLIVEには、参加させて頂きます。
楽しみにしています。

投稿: スーパークリック | 2010.08.07 01:06

昌己さん、猛暑の中、仙台でのライブお疲れ様です。

見にいけないのは残念ですが、爽やかな昌己さんの歌声に、仙台のお客さんも癒されていることと
思います。

喉の調子が戻ることを祈っています。
あとは、暑さでバテないように、たくさん食べて
くださいね!

投稿: まゆぺん | 2010.08.07 15:04

最近は、この暑さからきたのか頭痛持ちで辛かったり体調崩してました(;-_-
なかなか昌己さんにお会いできず残念ですが、昌己さんのブログみてパワーもらってます。
毎日ホントに溶けてしまいそうに(笑)暑いですね!!明日も吉祥寺でのライブ頑張ってください♪ 

投稿: ユキ | 2010.08.07 21:47

昌己さん、
仙台七夕祭りのEVENTLIVEnote
ぶじに終わられたようですね。
喉の具合は如何ですか?

このあとスグにTOKIOに戻られはるようですが、
もし昌己さんがおクルマcarの運転をされるのであれば、
どうかどうか細心の注意をはらってくださいね。

もちろん東京へ帰られるまでは
いつものbeerwinebottle
お預けですよ。

それでは明日もイヴェントライヴがあるそうですので、
お食事と睡眠だけはキチンと摂って
LIVE♪に臨まれてくださいね。

投稿: 博士 | 2010.08.07 23:11

仙台お疲れ様でした。
本日(7日)最終のを見に行く事が出来ました。
夜間とは言え、まだまだ暑い中での野外は大変だったのではないかと思います。

一緒に写真も撮らせて頂きありがとうございました。
1枚目のは昌己さんの目が閉じてしまい撮り直してもらったのですが、
今度は自分の目が半目という結果でした(苦笑)。

では、いずれまた仙台か福島で・・・

投稿: Duckn | 2010.08.07 23:13

仙台Livekaraoke
お疲れ様でした

本当に
暑い日が続きますねぇsad
喉の調子はいかがですか


なかなか
地元以外のLivekaraoke
参加する事が出来ないので
いろんな場所でのLivekaraoke
体感してみたいものです
きっと
土地によってファンの色って
あるんでしょうね

投稿: うらさん | 2010.08.07 23:53

池袋周辺におサルさんが出没しているそうな。
ご注意めされよ。

投稿: とりで | 2010.08.08 01:17

遅ればせながら…。6日のライブを聴かせていただきました。生の昌己さんの歌が聴けて、本当に感激でした。後でこのブログを知ったのですが、実は喉の調子が悪かったそうで…大丈夫でしたか?仙台七夕、楽しめましたか?次のライブ、楽しみにしてます!

投稿: 晶子 | 2010.08.11 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/36042396

この記事へのトラックバック一覧です: これから仙台へ!!!:

« 京都・愛媛キャンペーン | トップページ | 吉祥寺のなつやすみ »