« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

8月のpictures

 8月も最終日。

 やっぱり罰ゲームは嫌なのでhappy02、最後は写真を!!!

Imgp8521_3 

仙台七夕まつりのイベント直前!
惣一郎さん、サスケさん、お世話に
なりました!!!

Dvc00265

名古屋DOXY
久々のグランドピアノ。
弾いてる後ろから、それも間近で
見られるのってあんまりないので
くらくらするくらい緊張しました。
江口さんと桜ちゃんの演奏に
助けられました・・・。
次回はもっと落ち着いて
やりますsign01

Imgp8852

Imgp8880_2

Imgp8945_2

Imgp8952_5

  京都・都雅都雅にて。
 浴衣、プレゼントする予定ですwink
 アンリミさんとは、再び岡山で
 コラボ出来ることに!!!!
 打ち上げも楽しかったなぁ(*^^)

Imgp8969

 8月の音楽室DX
 9月は12日ですよnote

Dvc00278

  FMサルースの藤田みささんの
 番組にゲスト出演。
 同世代ということもあって
 盛り上がりました!
 

 残暑厳しいですが、明日からの9月も
 頑張りましょう
 
 私は明日岡山へ出発ですbullettrain    

| | コメント (27) | トラックバック (1)

私を酔わせるもの

 今月、もう残り2日じゃないですか・・・。

 ノルマが・・・wobbly

 てなわけで、皆さんの優しさに甘えて、私を気持ちよく
 酔わせてくれた“DRINK”達をまとめて紹介します。

 今年のツアーや、誕生日にいただいて、特に
 気に入ったものです。
 くださった方々、本当にありがとうございます。
 あらかじめ言っておきますが、決して飲み過ぎて
 ないですからねーーーhappy02
 ほどほどにいただいておりますよ。

 そうそう、セルフカヴァーアルバムのレコーディングも
 無事終わりました!
 それを持って、全国LIVEに行きますので、どうぞ
 皆様、いらしてくださいねsign03

 そしてラー油、なんだか凝ってしまって、デパ地下で
 色々買ってみたのですが、やっぱり写真のものの方が
 私好みでした。
 でも、やっぱり食べ過ぎですよねーーーへへへっbleah

 20100623194957

20100818201908

白ワインはすっきりと辛口のもの
が好きな私。
日本のものでも、辛口で美味しかったです。

20100830134944

飲み終わったものですが・・・
糖類無添加の梅酒は初めて!!!
自然の甘みだけ、というのが
最高でした。

20100822213235

邪道かもしれませんが、
日本酒も好きなもので
割って飲むとイケますね。
最近気づきました。
瓶が綺麗じゃないですか?

20100711205545

前から飲みたかった焼酎を
いただきました。

20100829212301

原酒ですよ!原酒。
絶対お高いですよね(笑)
44度ですよ、44度。
なんでもお酢ドリンクや
シークワーサーで割って飲む
私ですが・・・。

20100721212335

これは誕生日の日に、レコーディング
が終わって家でシャンパンを
開けようとしているとこ。
飲み終わったあと、みんなが集まって
るカラオケBOXに行ったので
ありました。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

プロレス観戦、サスケさんMIKAMI 君

今、マスタリングをしています。次のアルバムのレコーディング、最終作業になります。
アルバムを持って全国LIVEに行きますのでどうぞ楽しみにしててくださいね〓
 
 
さて、音楽室DXに来てくださった方にはお話しましたが、LIVEの前日20日にプロレスを観に行きました
だって、プロレスラーの方のなかで知り合いが2人しかいないのに、その2人が初タッグを組むんですよ
ザ・グレート・サスケさんとMIKAMI君。2人は所属する団体も違うんですが、その日は2人のどちらの所属でもない「大阪プロレス」さんの試合でのタッグだったんです
それは応援に行かなくちゃ!と思い、前から2列目の席で観戦しました
いやー、すごい迫力でした
日々鍛錬を積み、鍛え上げられた体で戦う試合。以前はちょっと怖いな、って思ってたんですが、何度か生で観るうちに、決して自分には出来ないことをやって、見せてくれてることに爽快感さえ感じて、応援にも自然に力が入ります
エンターテイメントとしての要素もあったりして、会場にはしばしば笑いの波が…
2人は勝ったし、大興奮で楽しかったです
その上、もう一つ感激したこどが!サスケさんが登場する時に、仙台七夕祭りのイベントで差し上げたSHOKO LAND のタオルを首に巻いていてくれたではありませんか!!!
嬉しいですねー
是非また観に行きたいです
 
2人 掛かりで相手に立ち向かう〓 
こんなことが出来るなんて…すごいです
タオルのアップ
私、なんとラー油3瓶、一人で全部土・日で食べちゃいました
体調は風邪らしきものは、もう何処へやら

| | コメント (24) | トラックバック (1)

音楽室DX

今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
 
必要以上に心配かけちゃったみたいで…申し訳ないやら、でもありがたいやらで…恐縮です
代表が言うほど体調は悪くなかったんですよ
喉が痛いのは昨日までで治ってたし、今日は鼻が少し詰まってたぐらいで…〓〓〓
でも、念のため、と思って薬を多く飲んでしまったから喉がいつもより渇いて頭がちょっとポワーんとしてたんです
でも、皆さんと会えたことで今は元気ですよ
だって風邪じゃないし←あくまでも
 
しかし流石ですね、皆様。選曲はなるべくリクエストにお答えしようと思ってるんですが、ここのところやってない曲や初めてやる曲にリクエストするんだもん。
でも、これが実は私も嬉しいし楽しい
今日も何曲かそんな曲があって、しみじみと嬉しかったりしました
これからも少数派でも大切にしていきますからね
そして初めての漫才???オリバーさんにいっぱい助けていただきました
次回があるなら、自分なりに研究しときます!
オリバーさんありがとう頑張ってくださいね
次は9月12日です。
またどうぞ来てくださいね
 
それから、今日は外食しないで家に帰りましたよー
これから今好きすぎる゛食べるラー油"をいだいたので、それを使って晩御飯です
それではまたね
どうもありがとうございました

| | コメント (21) | トラックバック (0)

京都・都雅都雅

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました
アンリミさんも本当に素敵でしたね鳥肌もののハーモニーでした
音楽っていいな、って改めて思えた日。
皆さんとのかけがえのない時間を過ごせて、また色んなことに頑張れそうな力をもらえました
また会いましょう!!!
ありがとう
今日の全員で…
これから打ち上げでーす

| | コメント (23) | トラックバック (0)

名古屋DOXY

ただ今1部と2部の休憩中!
千年情緒のPVを初御披露目しているところです
この後も心を込めて頑張ります
 
来てくださった皆さん、本当にありがとうございます
また名古屋でやりますから、どうぞ来てくださいね
 
 
今終わりましたー!
もっともっとこの場に居たかったです
また会いましょうね!
ありがとうございました

| | コメント (26) | トラックバック (4)

吉祥寺のなつやすみ

暑いなか、お越しくださった皆様、ありがとうございました
昨日、一昨日と仙台七夕祭りで昼間に歌わせていただいた時には、信じられないくらい汗だくになり、歌に集中出来ない程だったんです
今日は大丈夫かな、と心配してましたが 、太陽も隠れていてくれ程よい暑さで良かったです
 
並んでCDを買ってくださった方の中に、21歳の可愛い女の子がいて、ついさっきカラオケで「純心」を歌ってたんですって。そしてたまたま通りかかったら私が歌う「純心」が聴こえてきて…
嬉しい出会いでした。そんなことが起こる、っていうのがフリーライブの素敵なところですね
 
ありがとうございました
 
斎藤惣一郎さんとザ・グレートサスケさん
仙台のイベントでずっと一緒でした。
惣一郎さんは゛頼れる兄貴!"って感じで常にリードしてくれました。面白いしね
サスケさんは初めてお会いしたんですが、ものすごく気配りをされる方で、まさに気は優しくて力持ちとってもあたたかい方でした
飲み方も男っぽかったな
この日は3時までみんなで楽しみましたよ

| | コメント (35) | トラックバック (0)

これから仙台へ!!!

 暑い日が続きますね。
  皆さん、体調は大丈夫ですか?

 さて、先週は京都、愛媛、神戸とキャンペーンに行って来ました。

 久しぶりの里帰りも出来て、リフレッシュしましたよhappy01
 親戚の中華料理店で、大好物の餃子や海老チリ等も
 いただいたしねlovely

 残念ながら、ラジオ番組の時間の都合で神戸牛は食べられ
 なかったけど・・・weep
 

 そして東京に戻ってジャケ写の撮影やらレコーディングやらに
 追われ、もう、今日このあと仙台へ出発でございます。
 

 仙台でのイベントについて、まだいまいち詳細が分かってない
 らしいです・・・coldsweats01
 その上、ここのところ喉の調子があんまりよろしくなくてsweat01
 

心配なんですが・・・ 楽しんで来たいと思ってます。

Dvc00247_2

KBS京都の“ただ今勤務中!森谷威夫の
お世話になります”
森谷さんと對馬さん。
今回もまたまたお世話になりまして
ありがとうございましたsign03

Dvc00248

FM愛媛の正岡さん。
本当に急な話だったのに、
ゲストに出させていただき
ありがというございました!!!
また、帰って来ますからねnote

Dvc00251

ラジオ関西
PACHANGAのお二人、
キャプテンブルースさん。
千年情緒をコラボさせて
いただき、嬉しかったですhappy02

Dvc00252

ALPha-STATion
2回目のゲスト出演でした。
佐々木清次さん、一番星哲也さん
WAKAちゃん。
ミュージシャンでいらっしゃるのに、
話もホント面白くって・・・happy01
WAKAちゃんが“恋が素敵な理由”
にすごく反応してくれてました。

20100701004322おまけ。

千年情緒にひっかけて・・・ということで
いただきました。
大変おいしゅうございましたよup

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »