« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

京都・愛媛キャンペーン

今日は朝早く京都に向かい、KBS京都の゛ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!!"に出させていただきました。もう何度もお世話になっているので森谷さんにすっかり私の性格を見抜かれていて、そのトークを聞き代表はウケまくり
楽しい時間でした
それから車で愛媛に移動 4時間くらいかかりましたよ
次のエフエム愛媛・正岡さんの番組゛MUSIC from JOEU"に間に合うにはギリギリの時間だったので、お昼ご飯は車のなかで…。
ファンの方にいただいたビーフかつサンド!
ソースの味が絶妙で、お肉もとても美味しかったです!
どちらの番組にもたくさんメールが届いていて、本当に嬉しいです
ありがとう
明日はまた海を渡り神戸に移動です

| | コメント (26) | トラックバック (0)

アロマdeミュージック

今日は四谷天窓コンフォートでの゛アロマdeミュージック〜Vo.4゛に出演させていただきます
 
会場に入った瞬間にアロマのいい香り
私をイメージしてブレンドしていただいたオイルを来てくださった方のなかから1名様に、アロマライトと一緒にプレゼントしちゃう企画もあるんですよ
 
今月最後のイベントです
今日は趣旨に合わせて゛癒し゛を意識して頑張りたいと思います

| | コメント (20) | トラックバック (0)

日中ライブ〓

前回のライブと近いせいもあって、皆さん来てくれるのかなー、と心配してたんですが、なんのなんの…最高の皆さんが最高の雰囲気を作ってくれていて、こんな私は本当に幸せです
皆さんありがとうございました
これからもずっと皆さんとこのような時間が過ごせるよう、頑張ります早く終わったんで、ゆっくりゴハン食べまーすビールうまいっっよっ
沖しょこたんと…

| | コメント (35) | トラックバック (1)

南青山マンダラ

今日はAOYAMA音楽倶楽部にゲストで出演させていただきます
 
楽しいイベントになりそう
 
 
カバー曲は竹内まりやさんの゛元気を出して"です私にとって思い出深い曲!
 
 
 
このあと川久保さん、木根さんと一緒に川久保さんのマイルストーンという曲を歌います
 
MCも、蒲田さん、林さんがいてくれると楽しいし頼もしいですね
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました
なぜかお面を被っている私

| | コメント (23) | トラックバック (0)

誕生日

 とうとう、またひとつ、年齢を重ねてしまいました・・・。

 あたたかいメッセージをありがとう。

 これまで、どれだけの愛に支えられて来たんだろうと
 考えると、生まれて来て、今までこうして生きて来て、
 私が今の私でいられることに心から感謝します。

 私も、たくさんの愛をそそげられる人になりたいです。

 きっとこれからも、あっという間に人生は過ぎてゆくんだろう
 と思いますが、笑顔や喜びが少しでも多くあるような
 そんな日々を送って行けたらいいな。
 そにためにやるべき課題を見つけて、毎日を大切にして
 いかなくちゃ!!!!

 これからも、よろしくお願いします。

 そんな誕生日、これからレコーディングでございます。
 
 発声練習・・・ストレッチをして・・・行ってきまーすwink

| | コメント (69) | トラックバック (0)

府中フォーリス

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
久し振りにライブを観てくださった方、偶然通りかかってCDを買ってくださった方々…。
本当に大切にしたい出会いです。
 
皆さんがいるからこそ、続けられるフリーライブ〓暑いなか、足を運んでいただきありがとうございました感謝です
 
いただいたプレゼント…しばらく焼酎クンは自分で買わなくてもよさそうだわわぁい
私へ…という思いで選んでくれたもの…気持ちごと大切にいただきます
でも何回も言うけど、イベントやライブに来てくれることが1番の嬉しい皆さんからの贈り物なんですからね
 
さて、今日はこれから23日のリハをやって、あと2回しかないネットTVの生放送です
メール待ってますねー
今日は暑かったねー
水分補給は大事です!

| | コメント (39) | トラックバック (1)

2010 バースデーライブ〓

いよいよバースデーライブの日です
皆さんと、とびっきり楽しい時間が過ごせるようにとにかくその時間を大切に頑張ります
来てくださった皆さん、心からありがとう
 
 
 
今皆さんをお見送りしました。
たくさんの暖かい気持ちと言葉をありがとうございました。
プレゼントもたくさんで…なんか申し訳ないです。でもすんごく嬉しいです
来てくれた、という最高のプレゼントをありがとう

| | コメント (37) | トラックバック (0)

海老名ビナウォーク

これから本番が始まります!
1部は江口さんと二人。
2部は私一人というイレギュラーなスタイルのライブです
いつになく!?緊張してます
落ち着いて、楽しんで、気持ちを歌と演奏に乗せて頑張りますね
暑いなか、来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます
今日はうちわが活躍しそう

| | コメント (43) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »