« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

今月のまとめ!

 昨日も観ましたよ。やっぱりビール片手にbeerhappy02・・・。
 残念でしたが、すごく楽しませてもらいました。
 あんなにテレビを観てて心臓がドクンドクンして
 いたたまれないくらいの高揚感を味わえたのは
 いつ振りでだったでしょう・・・。
 日本チームの健闘を称えたいですね。

 

 さて、今日で6月も終わり、ということで、
 今月撮っていた写真をまとめてのっけます。

Dvc00186

アンリミの3人の番組に出て
コラボさせていただいた時です。
素晴らしいハーモニーでしたshine

Dvc00197

音楽室DXのあとの打ち上げ。
今回もやっぱり焼き肉!
仍子はコーラで4時まで
絶好調!!(笑)お見事!!!

Dvc00204

北日本放送の北川ディレクター
と松平アナ。
そしてお馴染みの?笑
仍世さんと鼻毛さん

Dvc00205

5時間耐久ラジオの
パーソナリティ高原兄さんと
真紀子さん。
この日は何故か3人セットでの
出演となり、しゃべる隙が
ほとんどなく、おかしくて
笑ってばかりでした。

Dvc00206

高原兄さんと2ショット。
トーラスレコード所属時代は
私が先輩だったんですね。
でも・・・私からしたら
♪完全無欠のロクンローラー♪
ってTVで観てましたよ~~笑

Dvc00211

Dvc00212

虎平太さんを囲んでの
出演者達、集合写真
虎さんとは約20年振りの
再会で、嬉し・楽しいイベント
でした。

     明日から7月。
     イベント・ライブも盛りだくさんです。
     頑張って行きましょう!!!!
   
     皆さんにお会いできるのを楽しみに
     してますhappy01

| | コメント (33) | トラックバック (1)

おっさんっぷり???(笑)

 皆さん、お優しい言葉をありがとうございます。
 でも・・・まだ甘えませんよ・・・
 目標はなるべく達成させねば!ねっwink

 さて、お酒の飲み方にしろ、日頃から“おっさんぽい”
 ところがある、と自覚している私・・・。
 ところが、いざ、「どんなとこが???」と聞かれると
 ぱっと出てこなかったりします。意識してやってる訳じゃ
 ないですからね。

 だけど、昨日の私はきっと“そう”だったことでしょう。

 私・・・サウナが好きなんです。ここ何年かは日頃の運動も
 やってない為、汗をかくことが減りました。
 サウナで思いっきり汗を流すのは本当に気持ちいいと
 思う私。それに、今通っている所にはTVもないので、
 LIVE前に歌詞を確認したり、新しい曲の詞をゆっくり
 考えたり、妄想したりするのに最適なんです。
 あと、サウナを出て、水風呂にたっぷり浸かることも好き!
 (女性って、以外に首までつかる方って少ないと思うんですが・・・
 女性の方、どうでしょう・・・この辺もおっさんっぽいかな(笑)
 ・・・それも、10分くらい浸かって、軽く視界が揺れて目まい
 がするくらいまで入ってしまうんです。体には良くないと
 分かってるんですが、何故か妙な自己満足を得られるんです。
 変な私・・coldsweats01

 しかし、しかし、やっぱり1番好きな理由はサウナあがりの
 ビールがめっちゃ体に沁み渡り美味しいことlovely
 さすがに今はしませんが、以前は、水分もいっさい取らず、
 カラッカラになったところで居酒屋かカラオケBOXに行き、
 ビールをあらかじめ2杯注文する、というファンキーなこと
 もやってましたsweat01
 まあ、最近はそれなりに水分も補強しながらのサウナですが
 やっぱり喉は乾くわけですよ。
 そしてビールbeerですよ・・・。
 
 昨日、久しぶりにそんなサウナに行き、汗もたっぷりかきました。
 「飲むぞーーー!」と思い、飲み物等が飲める“憩いの場”
 的な所に行ったところ、曜日と時間帯のせいか、大変込んで
 ました。空いた席もなかった為、泣く泣く諦めました。
 ・・・が、家までどうしても我慢が出来なかった私は、
 一番近いコンビニでビールを1缶。
 歩きながらシアワセな味をかみしめていたのでありました。
 やっぱりいいおっさんぷりですよね(笑)
 

 そんなおっさん・・・いえいえ、私・・・井上昌己happy02
 今日は9時からネットTV「急がばまわれ」でございます。
 ネットショッピングが大好きな私は、失敗したという
 エピソードもたくさんあります。皆さんも、きっと何かしら
 ありますよね????
 メール、お待ちしていますsign03

 それから、7月はLIVE、イベント色々あります。
 それぞれ違ったメンバーで、スタイルで行いますので、
 どうぞ、たくさん聴きに来てくださいねnotes
 ワンマンのフルLIVEを1週間間隔でやるのは私にとって
 あまりないことだし、初の昼間の時間帯。
 皆さん、来てくれるのかなーーーdespair
 いい音楽をお届け出来るよう、皆さんと素敵な時間を過ごせる
 ように頑張りたいですhappy01

 それでは・・・See you soon!!!!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ノルマが・・・

 あらっ・・・油断してたら今月もうすぐ終わりじゃあない
 ですかぁぁcoldsweats01

 久しぶりの、イベント等がない週末・・・。

 
 観よう!と思ってため込んでるDVDも観れるチャンスですなhappy02
 ホントに観るのかぁ???って突っ込まれそう 

 でも、ここのところ嬉しいのが、夜中だろうが明け方だろうが
 ランダムに起きてしまう私にとって、そんな時間にTVをつける
 とワールドカップの試合がやっていることです。
 今も観てますよ。フフフ
 火曜日もしっかり応援したいですね。

 
 さて、レコーディング、始まってます。
 もう歌も録ってます。
 古書の町、High Heel-もうひとつのSweet-
  の歌録りが終わりました。
 アレンジは全て水島さんにお願いしました。
 今回は、オリジナルの雰囲気を持ちつつ新しい音での
 再レコーディング・・・というスタイルの曲が多い予定
 です。
 期待しててくださいね。

 
 昨日、7月23日の打ち合わせをして来ました。
 青春時代に聴いていたカバー曲を1曲歌うことになり
 考えた末に決めました。
 まだ内緒ですが、楽しいイベントになりそうですよ。

 そして、25日の日中ライブ!!!!!
 どうぞお子様も一緒にいらしてくださいね。
 子供はじっとしていられないのが性分ですから、大丈夫happy01
 私も初の試みですので、起こること全てを楽しみたいと
 思ってますよbleah

 
 では・・たぶん明日も更新しますから・・・

20100624223634

出たーーーsign03お酒ネタです(笑)

今、いただいている焼酎。
大分でいただいたもので、
澄み切った味で丁寧に作られて
いる感じがして好きですlovely
もったいない気もしますが、
シークワーサーで割って
飲んでます。

一升瓶からグラスに注いでる自分・・・
オッサンな感じですよね。アハハ・・・。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

富山・虎平太まつり

久し振りの富山です!
一昨日から入って満喫してますよー
初めての白海老…お刺身でいただきましたが、甘くてほんとに美味しかったです
岩牡蠣、ホタルイカ、げんげという魚のフライもいただき大満足
 
そして今日、これからがメインイベントの虎平太まつり
とても個性的なアーティストさんばかりで、楽しいイベントになりそう頑張ります
白海老甘海老、牡丹海老!
岩牡蠣!海のミルクと言われるのが分かります
小さく写ってるのが虎平太さん

| | コメント (47) | トラックバック (1)

食べてます。飲んでます。

 梅雨に入り湿度の高い今日この頃ですが、体調などは
 大丈夫ですか?
 私は至って元気ですよwink

 ハマってます。

20100614001330
 シークヮーサー。色んなのをいただいて、毎日飲んでます。
 焼酎とお酢ドリンクで割るのがお気に入り。
 独特の酸味がたまりませんhappy02
 ビタミンC採ってる、って感じが嬉しい!!!
 くださった皆さん、ありがとうね。

 そして、食べるラー油。

20100613164759
 メーカーによって味が全然違うんですね。
 真ん中のラー油がかなり私好み。
 ホント何にかけてもイケます。
 塩・コショウで炒めたお肉にのっけるのも良し、
 納豆にも、お豆腐にも・・・ガンガンかけて
 しまう私。
 大阪のLIVEに来てくれた方に、卵かけご飯に
 かけて食べるのを進められたんですが、これがまた
 最高に美味しかったです。
 さすがにバナナとはまだいただいてません(笑)

 右のは、ラー油というよりも、ニンニクスライスの
 ラー油漬け、といった感じ。
 とても美味しいんだけど、こんなにニンニク食べて
 大丈夫なのかな・・・と色んな面で心配になるので
 ちょっと控え目にいただいております。

 そして左側のは、これから試してみるところ・・・。

 ついつい食べすぎてしまうんですよね~。
 気をつけねば!!!!

 でも明後日からの富山で、また食べてしまうんだろうな・・・。
 久々の富山、楽しみです。

Dvc00196

昌己と仍子bleah

| | コメント (27) | トラックバック (1)

音楽室DXありがとう

音楽室DXのライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました
なんだか色んなことがありすぎて……たくさんの感情が大きく騒ぎ立った時間でした
 
皆さん、どうもありがとう
 
仍世さん、面白過ぎです
MCでは一番大人な桜ちゃん
江口さんは今日も゛M"でした

| | コメント (36) | トラックバック (0)

大阪ありがとう!そして代々木へ

昨日の大阪、DⅢでのLIVEに来てくださった皆様、どうもありがとうございました
ああしてLIVEが出来て、皆さんがいらしてくれて…これ以上のことはありません
再びあんな時間を持てるように、これからも自分らしく頑張ります
ありがとうございました!
 
そしてこれから東京に戻り、ecoのイベントです来てくださる皆さん、どうぞ楽しんでくださいね
 

| | コメント (41) | トラックバック (3)

ラジオ関西

神戸に来てます!
昼間、ステーキ食べましたたこ焼きも食べました
 
これからアンリミさんとセッションします
楽しみです
東京でも聴けるらしいですねー
頑張りまっす

| | コメント (22) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »