« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ありがとう!上尾

デビュー21周年のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございました。
どの言葉も胸に染みました
嬉しくて泣きそうなものから、プッと、思わず吹き出してしまいそうなものまで…全て私の大事な大事な宝物です
どうもありがとうねー
そして今日は上尾ショーサンプラザでのフリーライブ!さっき終わって帰り道です
気持ちよく歌える環境で、たくさんの方達と出会えて尊い時間でした
 
来て、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました
 
次は大阪だぁ
 
きゃー食べるラー油初めてですいただきました
 
シークヮーサー、なかったみたいですね
 

| | コメント (46) | トラックバック (0)

札幌→東京、そしてデビュー記念日

 昨日、デビュー記念日・EVEの日、札幌 MONICA MONICA
 でのLIVEに足を運んでくださった皆様、
 どうもありがとうございました。

 シャイな方が多そうな印象を受けましたが(^_-)-☆
 力強い“アンコール”の掛け声・・・とても嬉しかったですsign03

 昨日のLIVEも、しっかり胸に刻んで、また会える日まで
 大切にしたいと思います。
 本当にありがとうございました。
 また北海道行きたいです!!!

 
 そして、そして、今日は私のデビュー記念日
 
でございます。
 早いもので、22年目突入です。

 皆さんに応援していただき、支えられながらこれまで
 続けてこられました。
 これからも共に歩んで行けたら・・・と思っています。
 こうして今日の日を迎えられたことに心から感謝です。 
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 それでは、ご都合のよろしい方は、後ほど21時に
 「あっ!とおどろく放送局」“井上昌己の急がばまわれ”で
 お会いしましょうhappy02

20100522172446

昨日はなんと・・・4時まで打ち上がって
しまいましたcoldsweats01

| | コメント (77) | トラックバック (0)

小樽・明日は札幌!

今日のフリーライブに来てくださった皆さん、足を止めて聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました
今日の新しい出会い、嬉しい再会にまたまた感謝です
 
2回目のライブで、高校生の二人組の男の子が並んでくれてました
「お母さん何歳?」って聞いたら「35歳です」だって。がーん
何はともあれ、小樽好きですまた来たいな。
 
さあ、明日は札幌でのライブ来てくださる皆さん、会場で…
ありったけの自分で頑張ります
札幌へ移動中
車のなかでは心おきなく声だしが出来ます
来るときはファナナのカラオケで…

| | コメント (36) | トラックバック (0)

流山おおたかの森

Bay FM の「MUSIC GENERATION from KーWEST」 のゲストに出て来ましたー
 
3回目になるので、私もリラックスして臨めましたよ
 
平日にも関わらず、たくさんの方に来ていただきどうもありがとうございましたメールも本当にありがとう
 
 
帰り道、雨が…けっこう降ってますみんな気をつけて帰ってね
 
 
週末は小樽、札幌です最近、気持ちが行き過ぎて、自分がそれに追い付けなくて落ち込んで……ってことがあるので、全ての歩調を合わせて、感情をこぼさずいいLIVEが出来るように頑張ります
 
そうそう、すんごい時間差の答えですが〓〓〓
この前の料理、想像通り、以上でも以下でもなかったかな……。塩コショウだけだと、味気ないからバジルペーストと少しマヨネーズも足してみたんだけど、シンプルの方が良かったのかな
アボカドは、火を通さない方が好きかも
皆さんも簡単オススメ料理あったら教えてくださいな
 
先ほどの番組で…
林宙紀さんと福田麻衣ちゃん

| | コメント (20) | トラックバック (0)

音楽室DX

今日来てくだった皆さん、どうもありがとうございました
皆さんが作り出してくれたあたたかさと優しさで出来た空気のなかでLIVEをやれたことの幸せー。感謝です!
どうもありがとうございましたありがとう
 
また来てくださいね 
 
 
また焼き肉だぁい
水島さんと江口さん

| | コメント (37) | トラックバック (0)

名古屋DOXY

これからライブが始まります。
来てくださった皆さんと素敵でかけがえのない時間が過ごせるように心を込めて頑張ります
 
 
今終わりました…〓。
終始あたたかい時間が流れていて、また次に名古屋でやれるのが待ち遠しくなりました
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました
名古屋の皆さんも最高です遠くから来てくれた皆さんも最高です

| | コメント (45) | トラックバック (0)

ありふれた1日

 G.W も終わりましたが、皆さんいかがだったでしょうか。

 私は京都でのLIVE以外はどこかに出かけることもなく、
 普段通りでした。

 ネットTVで話したように、買ってからまだ読んでなかった本を
 読んだり、掃除をしてみたり、DVDを軽く観たり・・・そんな
 日々でした。
 あ、でもeco検定の参考書は未だ会社にあり、勉強は
 やりたくても進んでません・・・代表どの・・・

 さて、そんな私ですが、今日ものんびりしているんですよーcoldsweats01
 あさっての名古屋でのLIVEの練習をしたり、ストレッチを
 したり、今日ネットショッピングで届いたものを整理したり
 しています。
 そして、これから夜の晩餐の買い物にでも出掛けます。
 どうしてもりんご酢のドリンクを買いたいので電車で
 行ってきます。
 夕方の爽やかな風を感じられるのがいいですね。

 今日、お料理の本を見てて、初めて作ってみようかな、
 という1品があるんです。しかも超簡単
 ≪アボカドと蓮根とベーコンのチーズ焼き≫です。
 好きなもののオンパレードですが、一緒になると
 どうなんでしょう。是非やってみたいと思います。

 さあ、名古屋でのLIVEは本当に久しぶりなので、とても
 心待ちにしていました。
 またしても、沖祥子さんが来てくれますよ。
 来てくださる皆さん、お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

20100422231118

20100421053443

最近食べて美味しかったもの。
ファンの方にいただいた生チョコ!
写真が上手くないですねcoldsweats01
そして白ワイン。

それから、試してみたいこんな
お酒。飲んだことある方、いらっしゃい
ます???
いただきものです。
ありがとうございます。

20100419225636_2

| | コメント (37) | トラックバック (2)

京都・都雅都雅

来てくたさった皆さん、どうもありがとうございました。
八代亜紀さんのような〓衣装で(ファンの方約1名に指摘されました)頑張りましたよ
 
ゴールデンウイーク・メインイベントが終わりました嬉しいような寂しいような…やっぱり寂しい
でもまた会えるよね
思いのたけを歌に変えて…その時まで…
皆さん、最高です
どうもありがとうございました
 
これから打ち上げですライブならではのハプニングは笑えましたねぇ

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »