« クロコダイルありがとう | トップページ | 博多ドラムレジェンド »

真実の・・・コメ返し(笑) Chittaから米子まで

今年は冗談抜きでいきます(笑)

≪Club Chitta川崎≫から行ってみましょう!

うらさんへ

 盛り上がりましたよ!
 絵が非常に素敵でした。(ラジオ収録で見ました)

カナブンさんへ

 峠ちゃんは良き親友、良き飲み友達です。

ダックさんへ

 急がばまわれは曜日と時間が変わったので
 よろしくね。

ろくさんへ

 待ってますよ。

めしおかくんへ

 ほんと、弾丸のようでした。

スパークリックさんへ

 一番ハードなところは、なんとか終わりました。

ふっかんへ

 相馬ちゃんの聴いてないんだよねー。

とりでさんへ

 いつか作りますね。

とのちゃんへ

 北海道は寒かったー。

まゆぺんさんへ

 新曲どうでした?

かもめさんへ

 ありがとう!まだまだ頑張るよん。応援してね!

ムーンストーンさんへ

 広いステージは気持ちいいね。

羊さんへ

 早く良くなるといいね。

きよしさんへ

 富山決まったよ(笑)

かよぴょんさんへ

 全国の番組へのメール、ありがとう。
 本当に感謝です。

博士さんへ

 うん、ワンマンでやりたいですね。
 とっても気持ちよく歌える会場でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は≪仙台、福島≫のみなさんへ

ダックさんへ

 斉藤惣一郎さん、パワフルでしたねー。

カナブンさんへ

 ワインとイタリアン、私の活力源です(笑)

めしおかさんへ

 この日仙台、あったかかったねぇ。

博士さんへ

 ワイン最高!・・呼吸チョコありがとう。

スーパークリックさんへ

 お気遣い、ありがとうございます。

うらさんへ

 うんうん、その通り。

左脳右脳さんへ

 ズンダ餅も好きよ。

ひろみさんへ

 また必ず会いましょうね!

yoshiko さんへ

 自然が相手だと、どうしようもないもんね。

羊さんへ

 早くライブで会いたいね。

きよしさんへ

 富山で会いましょうね。

みちのくギタリストさんへ

 本当江口さんのギターは・・凄い!

pappi さんへ

 よく分からないけどごめんなさい・・・weep

カニミソサンドこと河っちさんへ

 色々統率とってくれてありがとうね。

東北勤務さんへ

 ありがとう・・・ウルウル・・・

rumi さんへ

  rumi ちゃんが居てくれたからほっと落ち着きました。
 苦手な電車に長時間乗ってまで・・・ありがとう。

うらさんへ

 ダバダ~♪

てんねこさんへ

 Happy Birthday To You~~~notes

ヤスさんへ

 ヤスさん・・・顔が分からないbearing
 今度覚えるから声かけてね。

みっちーさんへ

 近いとちょっと照れくさいよね。

pappiさんへ

 注意するよう言っとくね。

きよしさんへ

 やっと富山行くからね(笑)

孝(kou)さんへ

 そう、次どうするかが一番大事だよね。

ペンペン2010さんへ

 中四国ではありがとうね。

けいさんへ

 ありがとう!物販係長(笑)

ダックさんへ

 テキーラへは行かずに、やっぱり白ワインで。

けんちゃんへ

 雪だったねー。

rumiさんへ

 やったことのない曲、結構ある・・・かも。

スーパークリックさんへ

 私は程々のつもりなんですが・・・・(笑)

みちのくギターリストさんへ

 歌の旅はいいね。

めしおかくんへ

 会場はいつも皆さんのお陰で暖かいですね。

うらさんへ

 名古屋も決まったからね。

Duckn さんへ

 ぜひ再会しましょう。

ひーさんへ

 いつもカイロ持ってますよん。

いなか者さんへ

 スクワット20回なら筋肉痛しなくなりました。

河っちさんへ(省略)

 タイプでした?

ろくさんへ

 SweetⅢ・・・やりたいね。

とりでさんへ

 私はグースカ寝てました(お疲れ様、事務局代表)

久留米の次さんへ

 あのコーヒーは美味しかったなぁ。

きよしさんへ

 富山でも歌うよ(笑)

まゆぺんさんへ

 会場が違うとそれぞれ慣れない事もありますが
 それを楽しんで、頑張ってます!

孝(kou)さんへ

 おっきな鞄いっぱいになりました。
 また着ぐるみ、着ようかな(笑)

みずきさんへ

 「あんせいかん」・・・まだ一度も見てないです。

博士さんへ

 えへへっ。

羊さんへ

 昼間のライブ、計画中だよ。

つゆだくさんへ

 女よ!も応援してね。

よちぼうさんへ

 私にとっても最高でした。

ダックさんへ

 フルバンドではないけど、人数は
 増えるかも?です。

Jane さんへ

 心温まるメッセージカード、ありがとうございました。
 ひとつひとつのオブジェが可愛らしかったです。
 次回はぜひお会いしましょう。

ちゃもろんさんへ

 札幌は・・・カニだーー!(笑)

いちろーさんへ

 想像以上に寒かった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・・≪札幌、小樽≫

カナブンさんへ

 5本指の靴下、初めて買いました。

河っちさんへ

 カニ美味しかったなぁ。

博士さんへ

 カニでもワインでした(白)

いちろーさんへ

 私にしてはおとなしかったよん(笑)

けいさんへ

 函館でもやりたいなぁ。

うらさんへ

 風邪にはまだ負けてませんよ。

お初@おかむらさんへ

 「かま栄」の看板は見えたんだけど、あまりに
 足が痛くてたどりつけませんでした。
 でも途中で食べたコロッケは、超~美味しかった。

スーパークリックさんへ

 私は大丈夫でしたが、代表が・・・・。

ひーさんへ

 今度はジンギスカン食べてみたいなぁ。

yoshiko さんへ

 花粉症・・・そんなにひどくなかったです。
 では東京タワーで。

ダックさんへ

 そんなとこまで映ってたのね(笑)

ひろみさんへ

 うぃっす(笑)

羊さんへ

 本当お大事にね。

えつこさんへ

 行きたかったなぁ・・・。

けんちゃんへ

 たくさん、たくさんありがとう。5月にまた行きますからね!

めしおかくんへ

 何色にした???

かよぴょんへ

 今回も名ゼリフですな(笑)

のりさんへ

 次回は是非近くでお話しましょう!

BLUE SKY さんへ

 小樽ではちゃんとした食事はできませんでした。

ペンペン2010さんへ

 山陰も楽しかったね。おわり。

虹の父さんへ

 札幌5月に行きますからね。可愛い娘さんたちと
 一緒に来てくださいね。

札幌山田さんへ

 5月も来てくださいね。

まさおみくんへ

 本当に歩かされて遠かった(笑)

孝(kou)さんへ

 ワインは絶対に辛口が好きな私。

ろくさんへ

 ブログで紹介よろしくー。

きよしさんへ

 なんで知ってるの?

J.Oさんへ

 観光する余裕ってなかなかないもんなんだね。

セラフィーさんへ

 熱愛・・・次回はやれるようにするからね。

みずきさんへ

 私も抱っこしてあげたい(笑)

ヤスさんへ

 バンドじゃないとなかなか難しいかも・・・。

B型キムゴンさんへ

 この前行ったからね。番組へのメッセージ
 ありがとう。

pappi さんへ

 元気だからね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・・≪出雲≫

カナブンさんへ

 はーい!

J.Oさんへ

 行くには行ったんですけどね・・・。

河っちさんへ

 食べ過ぎて太りました。ガーン。

T.Tさんへ

 頑張ったよ。ありがとう。

森りんさんへ

 出雲、また行きたーい。

スーパークリックさんへ

 ほーい!

ろくさんへ

 飛行機は止めてません!!!(笑)

ふっかんさんへ

 なんだか緊張しちゃったねー、この日。

真澄さんへ

 応援してます。

ペンペン2010さんへ

 おやすみ。おわり。

広島の昌己さんファンさんへ

 広島、また必ず行くからね。

まさおみくんへ

 いつかそのコースで行ってみたいです。

ヤスさんへ

 ショコ友、最高でしょ?

けいさんへ

 毎回レポートありがとう。・・・残念、一個も
 当たってませんでした。

うらさんへ

 遠くからの応援ありがと。

あけみさんへ

 ラジオも聴いてくれてありがとう。

ダックさんへ

 そのお陰で乗り切れました。

きよしさんへ

 正義の味方みたい。ありがとう。

とりでさんへ

 祈ってくれてありがとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて≪広島JIVE≫

JITAさんへ

 コメント読んでしばらく泣きました。よかったら
 メールくださいね。

博士さんへ

 お好み焼き、美味しかったぁ。

カナブンさんへ

 美味しくできましたか?

ダックさんへ

 それくらいですね。

うらさんへ

 ナイス情報ありがとう。

きよしさんへ

 6月20日、富山ですよー。

けんちゃんへ

 実はホルモンが美味しかったです。

青髭さんへ

 毎回新鮮でありがたい経験です。

スーパークリックさんへ

 はい!

ぺんぺん2010さんへ

 プロレス楽しかった??

まさおみくんへ

 いよかんソフト食べた?私ははるかを買いました。

けいさんへ

 水島さん、楽しかったね。

つゆだくさんへ

 江口さんはホントどM(笑)

広島組MM さんへ

 近くにいてくれてありがとう。広島で会えたことが
 嬉しかったです!

ひーさんへ

 着いて良かったね。

河っちさんへ

 宣伝部長!ありがとです。

rumi さんへ

 車で移動中に風邪の強さを感じました。
 そうそう、考え過ぎるとつい涙腺が緩んじゃう
 から、いつも戦ってまっす。

みつるさんへ

 必ずまた広島へ行くからね。

ヤスさんへ

 来てくれてありがとう。

札幌 山田さんへ

 様々なバージョンで楽しんでいただけたら・・・
 そんな嬉しいことはありません。

ろくさんへ

 まさに急遽やりましたhappy01
 江口さん、譜面持って来てなくて
 私がたまたま持ってたからコピーしてあげたの。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして≪松山≫

けいさんへ

 体調は悪くなかったですよ。物販係長(笑)

ヤスさんへ

 頑張りまっす!

まさおみくんへ

 まったんホルン・・・だっけ??も母恵夢も美味しかったよ。

つゆだくさんへ

 本当に駆け抜けた日々でした・・・。

ダックさんへ

 そうですね。環境によって生まれるものも
 違ったりしますものね。

河っちさんへ

 基本的には元気いっぱいですからねwink

うらさんへ

 愛媛県人としてはじゃこ天が一番の
 オススメです!!!あー、また揚げたてを
 食べたいわん。

久留米の次さんへ

 いい写真撮れましたか?

セラティさんへ

 一番前で、ひたむきな視線で観てくれて
 ありがとう。

ひーさんへ

 大阪からわざわざありがとう。最高に
 嬉しいです。今度は大阪でまた会いましょう!

律子さんへ

 うん。また地元愛媛で会いましょうね。

博士さんへ

 調子に乗り過ぎたトコロ、笑えました。
 いつも前に大きく一歩踏み出せる力を
 くれるコメント、ありがとう。

スーパークリックさんへ

 いつも謙虚に参りたいと思っております(笑)

あおっくんへ

 名前のこと・・・感激しました。
 でも・・・男の子だったんですね。そりゃそっか・・・。

とりでさんへ

 あなたのコメントで涙しそうです。ありがとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして≪高松≫

ろくさんへ

 あらっ、嬉しいですわ♡

うらさんへ

 うん、美味しかったけど欲張ってトッピング
 多すぎちゃいました。

セラフィーさんへ

 セラフィーさんのお陰で、よりアットホームな
 空気になりました。ありがとう。

河っちさんへ

 この日は死んでもいいと思って歌いました(笑)

J.Oさんへ

 今シーズンはショーパン、はまりました。

けいさんへ

 そうそう、ファンの方がいると、リハーサルで
 出なかった声も出ちゃうんですよねぇ。

心優313さんへ

 私もひや天おろしでいただきました。
 素敵な家族ですね。

かよぴょんさんへ

 ほんとですね。流石っ!物販係長!!!

とりでさんへ

 長い時間をかけて来てくれてありがとう。

ひーさんへ

 本場でいただくと、より美味しい気がします。

やっちゃんへ

 個人的な涙の曲は何だったのでしょう?
 これからもラジオ聴いてくださいね。

ダックさんへ

 100円!?びっくり!

一時帰宅のチャウチャウさんへ

 あと約4カ月で41チャイ!ワーッhappy02

ペンペン2010さんへ

 二日で7店?キャー。

昌己!熱造さんへ

 もっともっと大志を抱いてちょうだいね。

きよしさんへ

 ライブはミニスカだったのよ。

ヤスさんへ

 中四国、たくさん来てくれてありがとう。

とりでさんへ

 山桜を楽しみました。

スーパークリックさんへ

 一日休んだら、復活しましたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は≪高知≫

yoshiko さんへ

 いえいえ、大人な楽しい打ち上げでしたよ。

あっくんへ

 でも高知でずっと待っていてくれた方もいて、
 それが嬉しかったです。

久留米の次さんへ

 ウツボはフリッターなら食べられました。

ペンペン2010さんへ

 初めてだったから、あれもこれもトッピング
 しちゃったの。

けいさんへ

 一番前だったから気付いたんですね。この日は
 本当、いろんな事が思い出されて、泣きそうでした。

カズユキさんへ

 また会いましょうね。

ダックさんへ

 阿倍野きっかけ?・・・本当に行ってよかった。

うらさんへ

 ラストスパートだー!

土佐の野球小僧さんへ

 このツアーで一番たくさん買ってくれましたね(笑)

スーパークリックさんへ

 それぞれの場所で美味しいものがいっぱいあって、
 嬉しい悲鳴をあげてます。

ゆうせいさんへ

 素敵なお店で、お料理も美味しかったです。
 また行きまーす。

ひーさんへ

 本当嬉しいけど、だんだん疲れてきましたー。

ヤスさんへ

 米子で・・・♡

とのちゃんへ

 美人?・・・・テンションあがるなぁ。疲れも吹っ飛ぶ!

河っちさんへ

 おう!

孝(KOU)さんへ

 小学生の時はハーモニカも得意でした(笑)

土さんへ

 こういう出会いがあるからライブはやめられませんね。

ちゃもろんさんへ

 体も微妙に大きくなったけど・・・coldsweats02

はいた くろうさんへ

 打ち上げでの峠ちゃんは面白すぎました。
 ステージとのギャップが・・・。

とりでさんへ

 寒いけど心はポッカポカ。

柿さんへ

 そう言ってもらえて凄く嬉しいです。

えいちさんへ

 私も米子が大好きになりました。
 また行きますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中四国最後の≪米子≫

スーパークリックさんへ

 私、なんだかすっごい疲れてたみたいで、
 あまりお酒が体に入って来ませんでした。
 でも、とても楽しい打ち上げでした。

うらさんへ

 次回は名古屋で・・・かな・・・

とりでさんへ

 東京に着いたのが夕方で、その後ゆっくり
 出来ました。

ムーンストーンさんへ

 喉は未知の経験でしたからね。
 でも大丈夫でしたよ!

かよぴょんへ

 ほんとだね(*^_^*)目指せ!!!47か所!!!

ペンペン2010さんへ

 皆勤だよ!!!!ありがとねっ。

えいちさんへ

 私も、そう言ってもらって、続けてて良かった・・・。

久留米の次さんへ

 次回からは最高でも連続は3日までにします(笑)

ひーさんへ

 喉・・・1日休みがあると、完全復活です!

みっちゃんへ

 もう、あれもこれも美味しくって美味しくって・・・(^v^)

つゆだくさんへ

 うん(*^^)v

ダックさんへ

 夜遊びは明日へのエネルギー!!!!
 って、そんなに遊んでない・遊んでない。

まさおみくんへ

 いつも心遣い・・・ありがとね。

ヤスさんへ

 その言葉が聞けて、これ以上のシアワセは
 ありません。

ふっかんさんへ

 中四国ツアー最高でした☆彡

けんちゃんへ

 顔と体がほころびます。

博士さんへ

 こちらこそよろしくお願いします。

河っちさんへ

 もちろん最高の・最高のファンの皆さんで、
 私の自慢です!

めしおかくんへ

 遠くまで足を運んでくれてありがとう。
 クロコははじけたねっ!

yoshiko さんへ

 本当に楽しかったです。でもみんな色々あって
 打ち上げはナシだったよーん。
 帰って地味に打ち上がりました(笑)

以上、みんなどうもありがとう!

 

 

|

« クロコダイルありがとう | トップページ | 博多ドラムレジェンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物凄い人数へのコメント返し、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!これだけ、いやそれ以上の方の、このツアーへの思いが昌己さんに届いているって事ですよね。

3月末、ファンクラブの更新もしました。これからも変わらず、八幡浜から応援していますので。

本当に、また、お会いしましょう!

投稿: 律子 | 2010.04.01 23:05

そうですか、今年は冗談抜きですか(笑)
「今年は本気です!」って、一年がかりの大ネタかと思ってたんですが・・・。

投稿: えいへいじ | 2010.04.01 23:07

しばらく、更新がなかったので、体調不良かと・・・
「群馬」は寒かったですからね!
「FM・TARO」に来てくださって、ほんとうに「ありがとう!」
今回は、仕事を抜け出せなくて、スタジオに行けなかったけど、ビデオメッセージで「昌己ちゃん」確認しました(^^)
「遥かな瞳のファナナ」大好きです。
メッセージも覚えていてくれて「ありがとう!」
また、来てくださいね(^^)b
>かよぴょんさん、TAROに「メッセージ」ありがとうございました(^^)/

投稿: キムゴン | 2010.04.01 23:36


これだけの数のコメ返しご苦労様です。

これではウソを考える時間もなかったですよね(^O^)

ライブに参加していない方へのコメ返しに感動、同じ方へコメした数だけのコメ返しも感動です。


今年は今年で忘れられない4月1日という1日になりました。


投稿: J・Oさん | 2010.04.01 23:42

昌己さん、すごーいっ! そして、ありがとーっ!! m(_ _)m
4月は、高田馬場と東京タワーを楽しみにしてまーす。

投稿: とりで | 2010.04.01 23:44

大変な量のコメ返し、お疲れ様&ありがとうございますm(__)m


月曜日のFM TAROでは、一緒に写真まで撮っていただき、ありがとうございました。

仕事の合間に、少し無理をしてまで、太田まで行って良かったです。

今週は、とても忙しいのですが、昌己さんに元気をいただけたので、頑張れています。


声が嗄れてましたが大丈夫ですか?


松山では天気も良く、お陰様で、紅梅と菜の花の中を走る列車を写真に収めることができました。


今週末も、博多・大分とライブが続きますが、頑張って下さいね。

投稿: 久留米の次 | 2010.04.01 23:58

昌己ちゃん、コメント返しありがとうとお疲れ様です。
これだけ書くのは大変だったと思いますが、このような気遣いがまた皆さんに愛されるところだと思います。

まだ余裕を持てる状態では無いかもしれませんが、しっかり体調を整えて元気な姿を披露して下さい(~_~)

投稿: スーパークリック | 2010.04.02 00:36

大量のコメ返しenter、びっくり&感激ですweep 今度北海道に行く時は、ぜひ行ってみて下さい! ちなみに芸人さんは、T.S.さんですよ~(分かりますか?bleah) ところで、日曜日に本宮市に行って来ましたよ! 隣の県なのに、体調崩してtrainsad 春なのにcherryblossom、ものすごく寒くて、帰りはsnowでしたweep でも、昌己さんがこの場所に来たんだなぁって思ったらhappy02でした。ライブは見られなくても、身近に感じられてconfident  東京タワーnote、前回は行けなかったので、今回は行きたいですlovely

投稿: えつこ | 2010.04.02 00:49

膨大な数のコメ返し、いつも本当にありがとう・・おつかれさまです^^

話は変わりますが、本日私、モロフォーcoldsweats01に・・・。
昌己ちゃんの仲間入りですcoldsweats01

私にもください・・・育毛剤(大爆笑)
代表様、勝負です!

投稿: けい | 2010.04.02 00:57

驚いた~、そして感動。こんなに膨大な数のコメ返し、本当にありがとうございます。
私事ですが最近、落ち込む出来事が立て続けに起きていました。これで、大きなパワーをいただきました。
ライブ会場でファンの皆さんと話をしていて思うのですが、みんなイイ人ばかりですね。1人残らずです。すごく、昌己ちゃんに対してひたむきなんですよ。
だから、これからも安心して、1人でも多くのファンにショコ音をデリバリーしてくださいな。トコトンついていきますよ。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2010.04.02 07:25

コメント返し,ありがとうm(._.)m♪

週末の九州ライブ頑張ってね〜(#⌒∇⌒#)/

投稿: カナブン | 2010.04.02 07:57

すっごい量のコメ返し、ホントにありがとうデス!
いつもながら、感激です。
きっと、みんな大喜びですネ。
長い強行・弾丸ツアーで、身体ものどにも疲れも残っているでしょうに、昌己サンの心遣い、涙がでるほど嬉しいデス!
今月は3回出席の予定ですので、よろしくお願いします!!!

投稿: とのちゃん | 2010.04.02 09:04

本当に沢山のコメントmemo返し
ありがとうございます
そして
お疲れ様でした

昌己ちゃんのあたたかさを
もんのすごぉ〜く感じます

だからこそ
ファンの皆さんもあたたかい方ばかりなんですよね


昌己ちゃんも
皆さんも
本当に最高ですgood

投稿: うらさん | 2010.04.02 09:09

shineshine昌己ちゃん膨大な量のコメント返しありがとうございました私は絶対に何が何でも6月20日のライブにはrundashdashdashかけつけますhappy01

投稿: きよし | 2010.04.02 09:11

昌己さんの優しさが伝わってきます


明日のライブ楽しみにしています


20番てことは前の方かな

投稿: ノブ | 2010.04.02 10:23

真実の…コメ返し、ありがとうございました。

PCの左半分にコメントを、右半分にコメ返しを並べて、首を左右に振りながら読みました。
とても疲れました。
書いた昌己さんはなおさらでしょう。
本当にありがとうございました。

九州の後は東京近郊で様々なイベントがあるようですね。
これらには参加できませんが、京都・大阪のライブは出席予定です。
また、現在ファンクラブへの入会手続き中です。
どちらも楽しみにしております。

投稿: ダック | 2010.04.02 11:13

コメント返しありがとうございます、とっても感激しましたcrying昌己さんの優しさがすごくすごく感じました。これからも応援し続けます。なので東北にもたくさん来て下さいね。お待ちしております

投稿: ひろみ | 2010.04.02 11:29

shineshine昌己ちゃん出来れば6月20日のライブはミニスカのほうがいいです。pappiさんまたこのブログにコメント待っていますhappy01

投稿: きよし | 2010.04.02 11:29

お疲れのところ、ありがとうございます。
3月27日、クロコダイルでのライブに参加出来なかった悔しさも吹き飛びそうです。

投稿: つゆだく | 2010.04.02 11:36

昌己さん、ものすごい数のコメント返し、ありがとうございます。

ライブには行けなかったけれど、他のファンの皆さんと同じように元気をもらえました!

今日には新曲CDが届くとのこと、首を長くして待っています。


投稿: まゆぺん | 2010.04.02 13:52

たいへん、おつかれさま、
さぁ、海外!ゆうがたには
九州大陸へ発進。おわり。

投稿: ペンペン2010 | 2010.04.02 13:54

昌己さん、たくさんのコメ返し素晴らしいsign01
昌己さんから、コメ返しされるのが夢でした。
以前はたまにしか、コメントしてなかったから。sad
今回は三回も自分の名前が出て、今でも自分のこと覚えてくれているんですね。感動sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
会場で買ったカバーアルバムずっと聴いてます。
情念のこもった熱愛noteが好きなので、やはり一番、まちぶせnoteが好きです。次は石川ひとみさんの恋noteにも挑戦してみて下さい。
千年情緒noteも情念が入って好きですよ。
今回から、ハンドルネーム、熱愛noteセラフィに改名しますのでよろしくお願いします。
熱愛noteの曲は、200曲ある昌己さんの中では何位ぐらいかな?
高松また来てくださいねsign01

投稿: 熱愛セラフィ | 2010.04.02 15:40

昌己さん、感動です。ありがとうございます。

わ~あったかい。 心が ほっかほか です。

投稿: けんちゃん | 2010.04.02 16:12

昌己様,お返事ありがとうございます.
私も,早速家に帰ったら,明日に向けての荷造りをします.
それにしても,今日の天気が明日でなくって良かった.

投稿: まさおみくん | 2010.04.02 16:49

福島、Re-Acousticにお邪魔しました「いなか者」です。

コメント返し、有り難うございます。m(_ _)m

連日のツアーでお疲れでしょうに、頭がる思いです。

また、東北にお越しの際にはお邪魔したいと思います。

お身体に気を付けて頑張って下さい。 (^_^)/~ heart04

投稿: いなか者 | 2010.04.02 18:20

昌己ちゃん、コメント返しありがとうございますheart04
ファンのかた一人一人に…という昌己ちゃんの優しい気持ちが本当に嬉しくて、ジーンとしました。
私も近くでお会い出来て、本当に嬉しかったですlovely
また広島に来て下さいねnote


投稿: 広島組M&M | 2010.04.02 20:41

昌己ちゃん、コメントありがとうup すごく嬉しいですheart01 米子で花束渡したのが、僕なんですが、覚えてくれてます?coldsweats01このライブで昌己ちゃんに会えて、昌己友ができて本当にファンでよかったと思ってます!! 昌己友の皆様これからもよろしくですpaper これからまたライブが続きますが体には気い付けて頑張ってください!遠くから応援してますからheart01

投稿: ヤス | 2010.04.02 21:50

27日楽しみにしています♪

投稿: ながらみ | 2010.04.03 01:26

昌己さん、お返事のコメントありがとうございます。お忙しいのにファン一人々〃に返事を返すというあたたかな心遣いが昌己さんの人気の一つなのでしょうね。米子ライブが次回も開催されますように願っております。
追伸、ライブで買ったDVD観てますよ!何回観ても昌己さんは魅力的ですね。

投稿: えいち | 2010.04.03 07:40

コメント、感激しました。
言葉一つ一つに優しさと想いが伝わってきます。
こんな素敵なアーティストをこれからも応援していきます!

今年のエイプリルフールは何事もなくてヨカッタ、ヨカッタ・・・。┐(´д`)┌

投稿: 山田 | 2010.04.03 12:17

お返事、うれしい!
ありがとうございます。
九州でも、たくさんの素敵が生まれますように・・・。

投稿: かよぴょん | 2010.04.03 17:16

あぁ~~昌己ちゃんのファンで良かったlovely
まさにそう思えるコメント返しですshine
こんなに沢山の人へ一人一人コメントを返すなんて
ホント驚きと感動です
そしてこんなにも昌己ちゃんを同じ思いで応援してる人がいるってそれもまた感動ですねhappy01

昌己ちゃんがいてくれたから、私は色んな一歩が踏み出せています。
感謝しても仕切れないぐらいですheart04

ありがとう~これからも素敵な歌を届けてください

昌己ちゃんがいつも言ってる『自分の歌を聴きたいと想ってくれる人が一人でもいる限り歌いつづけたい。。』私は絶対にその一人ですsmile

投稿: rumi | 2010.04.03 18:46

昌己さん、ファンのみんなへのたくさんのコメ返し、お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございます。

今年のエイプリルフールは、嬉しいサプライズになりましたね。happy01

これだけ、たくさんのコメ返し、なかなかできることではない、と思います。

あらためて、昌己さんのファンに対する、想いの深さに感謝します。

さて、九州ツアーも始まりますね。
お身体には、充分気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: ムーンストーン | 2010.04.03 18:55

pappiさんshineshine昌己ちゃんにコメント返しをしてあげて下さい。お願い致します

投稿: きよし | 2010.04.03 22:05

昨日見てましたが遅れました。
井上昌己さんがほんとに素敵なコメント返しを
してくださり感謝しています。ありがとう♪
いつもファンを思う井上昌己さんでいてくださ
います。
私自身現在まだ今のところを離れることはない
ですが機会があればそちらにも行けるかと思い
ます。会社はアルバイト雇用に変更との話しを
持ってきてます。でも心の中では無理ですと言
ってるのでやめさせてもらえればこれほど嬉し
いことはありません。しかしやめさせてもらえ
ないのが実情です。
井上昌己さんの活動を見守りたいという思いは
日に日に増すばかりなので。こうしてパソコン
の前で考えても何の解決にもならないですが、
みなさんの熱いコメントを見てみんな喜んでい
て最高だと思います。会場に行ってもすぐ帰る
かもしれませんがよろしくネ。

投稿: pappi | 2010.04.04 04:24

スッゴイビックリしました。コメ返しありがとうございます。また、絶対ライブ行きます。

誕生日一緒なんで、デビューした時からずっと応援してました。今度は誕生日ライブを見に行きたいと思います。これからもFightですよ。

投稿: 柿 | 2010.04.04 18:44

pappiさん、この世の中リストラにならないだけでもいいと思います。私もbuildingの社会保険や厚生年金や雇用保険には加入させてもらっていますが賞与はなく給与は日給制ですdespair

投稿: きよし | 2010.04.04 21:03

昌己さん、
たいへん遅くなりましたが
とてもていねいな僕たち私たちへのコメント返しに
最上級!の感謝sign01を伝えたいと思います。

特に今回は総てのコメントについて
ひとつひとつ丁寧に返してくださったので、
たいへんな作業だったことと思います。

でもやると決められたらトコトンやっちゃう!
昌己さんのことですから
コメント返しをやり遂げた後の充実感sign01
は気分サイコーだったのではないでしょうか?

それではこの後はNETTVtvですね。
たのしみにしております。

投稿: 博士 | 2010.04.05 20:59

コメ返し、お疲れ様でした。。
ありがとう です。

では、ごきげんよう。。

投稿: めしおかくん | 2010.04.08 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/34035445

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の・・・コメ返し(笑) Chittaから米子まで:

« クロコダイルありがとう | トップページ | 博多ドラムレジェンド »