« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

クロコダイルありがとう

今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
久々のPop Beat とのライブ、いい雰囲気のなか、とっても楽しかったです
皆さんが居てくれて、作り出してくれた空気のなかに一緒にいられる嬉しさと心地よさ…いつも以上に感じました
早くまた会えたらいいな
ありがとうございました
楽屋でみんなと

| | コメント (41) | トラックバック (1)

米子ベリエ

中四国、最後の場所です。
高知と打って変わって米子はまだ寒いよぉ。楽屋にストーブがついてます
 
悔いのないよう、最後の声の切れ際までをも大事に歌って気持ちを込めたいです。
 
もうすぐ本番!
頑張るぞっ
 
 
 
時が経ち、今は打ち上げです
気持ちが入り過ぎて大丈夫だったかな、とも思いましたが゛また来てください"との言葉をたくさんいただき、本当にこの場所でライブが出来て良かった…と思わせてもらいました
心からありがとう
また戻って来ます
峠ちゃんがゲストで来てくれました!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

高知X-pt.

初の高知でございます〓
天気は雨ですが、雨の水曜日でも楽しんで行きたいと思います
高松ではうどん、食べましたよおろしぶっかけで…。オプション?〓も色々あって迷いました
とても美味しかったです。
これからライブが始まります
この時点で始まりました
終わりました
来てくださった皆様、ありがとうございました皆さんのこと、忘れません
また必ず戻って来ますからね
ありがとう
高知の夜に行ってきます
後で写真載っけます〓Dvc00134_7
写真はスーパーバンドの二人が来てくれました。

| | コメント (22) | トラックバック (1)

高松・umie

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました。
初めての高松…素敵なたくさんの笑顔が迎え入れてくれました
 
また大切な場所が一つ増えました
今日の日を忘れません。
本当にありがとう
明日はうどん、食べるもん

| | コメント (21) | トラックバック (0)

松山・カラフル

昨日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました
 
出会い、かけがえのない瞬間、二度と同じものはありえないリアルさ…
伝えられる全ての感謝をこめて…
 
本当にありがとうございました
今日は高松。連続4日目です。
頑張るぞっ
 
やっぱり、じやこ天、美味しかったなー

| | コメント (15) | トラックバック (0)

新・広島Cafe Jaive・・・終了後。

出雲大社行きました〓
でも…時間がなくて、残念ながら縁結びの神に会えず…
でも、なにかいい゛気"をもらって来たような…
さぁ、これからライブが始まります
水島さんもゲストで参加してくれます
張り切って行こう
そして皆さんのアドバイス通り美味しいものいただいて、ほどほどに飲んでますよ
今日はお好み焼きだぁい
広島、ありがとう
来てくれた皆さん、本当にありがとう
写真はバンマス二人と、白ワイン好きの私と河村店長。
私にとって、凄く楽しくて前向きでそんな打ち上げでした。100321_004153

| | コメント (22) | トラックバック (0)

出雲アポロ

100319_231544_2 今日来てくれた皆さん、どうもありがとうございました
初めての出雲…この上ない優しさに包まれていたような時間でした
今日という日をありがとう
明日、出雲大社行けるかな??
写真は出雲アポロオーナーとベリエエンターテイメント社長とトンカツやでの打ち上げ風景。
楽しくて、楽しくて、とても素敵な空間でした。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

札幌・明日は小樽〓

雪です降ったばかりで積もった道を踏みしめる感触何度も何度も足跡を付けたくなります
 
今日の札幌ライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました
雪のなか、無事に帰れましたか??
たくさんのあたたかい思いを、ありがとうございました
明日は小樽です!
思い残すことなく歌い、観光します
また会いましょう

| | コメント (43) | トラックバック (0)

福島ライブ〓

今日の福島Re-Acoustic のライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
アットホームな雰囲気の可愛らしい会場で、まさにface to face な空間でしたね
初めての福島のライブが今日でこの場所で、来てくれたのが今日の皆さんで本当に良かったと思ってます
ありがとうございました
 
今日はメキシカンです…福島なのに

| | コメント (35) | トラックバック (0)

仙台ライブ

仙台のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました
 
終わった後、話も出来て皆さんの暖かい言葉と笑顔にありがとうが満タンです
また仙台来ますね
どうもありがとうございました
今日はワインだぁー

| | コメント (32) | トラックバック (0)

Club Citta 川崎

今日のPop'n Gils vol. 10に来てくださった皆さん、ありがとうございました
みんなの顔が見えると嬉しいね
短いライブだったけど、来てくれてありがとう〓
他の才能溢れるアーティストさん達も素敵でしたね
あさっては仙台、明日はネットテレビです
今は観に来てくれた峠ちゃんと焼き肉食べてるよー

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »