« Waniz Hall | トップページ | 福島に… »

近況報告

 きゃーー、1週間のご無沙汰になってしまいましたcoldsweats02

 公約は、何としてでも守らねばっsign01

 そうそう、昨日、お世話になってる方の還暦お祝いパーティー
 があって、『千年情緒』を歌って来たのですが、
 待ち合わせの時間に遅刻しちゃいました・・・wobbly
 でもね、仕事っていうわけじゃないし・・・
 微妙・・・な報告です
 でも、、、遅刻は遅刻か・・・しゅんsad

 さてさて、14日のLIVEも終わり、その後、レコーディングも
 終了しましたsign03

 たくさんLIVEをやればやるほど、その都度色々と叱咤激励、
 アドヴァイス、意見等もいただきます・・・。
 全て愛だと真摯に受け止めて、更なるものを目指していいLIVEを
 お届け出来るように頑張りますね。

 
 新曲は、ライブではもう何度か歌ってますが、レコーディング
 した音源をまず聴いてもらえるのは来週の日曜日の
 “precious moment“です。
 聴ける方は是非、チェックしてくださいねlovely

 そして、ホームページでもLIVEスケジュールは出ていますが、
 こちらの方でも近いところのお知らせをさせていただきます。

 3月3日 川崎CLUB CITTA (イベント出演)

 3月5日 仙台・・・まだチケット大丈夫ですよok

 3月7日 福島・・・残り僅かですhappy02

 3月13日 札幌らぐたいむ・・・チケット状況まだ聞いてませんsweat01

 3月14日 小樽ウイングベイフリーライブ・・・
        新曲のCDが手に入りますよ!!!!!
        さっむいんだろうな・・・でも、秋でも春でもなくて、
        雪がある時に北海道に行くのって、やっぱ嬉しい!

 
 各場所で皆さんのお越しをお待ちしてますからねnote

 

|

« Waniz Hall | トップページ | 福島に… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

還暦ですか...
気がつけばあと20年を切ってしまいましたね。
(笑)
昌己さんも僕らFANも
ずっと現在(いま)のままで
気がつけば還暦を迎えていれば
最高!ですよね。

遅刻は僕も常習犯!ですよ。

投稿: 博士 | 2010.02.21 18:56

近況報告ありがとうごさいました。

投稿: 小白龍 | 2010.02.21 19:42

すいません^^;;ブログに書くとか変なこといっちゃったかしら・・・。

あまり意識しないで・・・昌己ちゃんは昌己ちゃんらしく・・ねwink

遅刻しない昌己ちゃんは昌己ちゃんじゃない!・・・あれ?^^;そうじゃなくて(笑)
(代表さんに怒られそうですね^^;;)

投稿: けい | 2010.02.21 20:11

昌己さん、ブログの更新、お疲れ様です。

今日、2月21日のラジオ「precious moment」も聴きましたよ。

いよいよ、来週の「precious moment」で、CD音源の新曲が聴けるんですね。
とっても楽しみです。happy01

3月3日の「川崎CLUB CITTA」は、行く予定です。
このイベントも、すごく楽しみです。\(^o^)/

投稿: ムーンストーン | 2010.02.21 20:51

今年に入って毎週ラジオは聴いておりましたが、本日は聴くことが出来ませんでした。

新曲のかかる来週は聴き逃すことのないようにしたいと思います。

ライブで一足早くCDを購入出来る方は羨ましいですね。とにかく発売日が待ち遠しいです。


投稿: J・Oさん | 2010.02.21 21:11

「公約」、きちんと守られて、立派ですsign03
私が言った「罰金」は、忘れて下さい・・・coldsweats01 やっぱり「ご褒美」presentの方が、誰だって嬉しいですよね!
クオカードが貰えるように、頑張って下さいwink

投稿: えつこ | 2010.02.21 21:26

ライブは無くてもお忙しいようですね。
まだ公開されていない「女よ大志を抱け」を聴けるのはいつになるのかな?きっと、前向きで元気な歌なんでしょうけれど、どんな詩とメロディーなのか楽しみです。

さてさて、福島は残り僅かですか。迷ってるんだけど、ヤバそうですね。どうしよー。

投稿: とりで | 2010.02.21 23:50

 札幌&小樽に来られる時は、雪があっても寒くないことを祈ります。

 札幌ライブの状況はどうですかね~?ライブのCM見ましたが、北海道や他の地域でもやって欲しいですね。。。

投稿: けんちゃん | 2010.02.22 00:03

昌己ちゃん、近況報告ありがとうございます。
ブログのネタを考えるのも大変でしょうが後2回ですかね(^<^)
あまりプレッシャーを感じずに気楽におねがいます(~_~)
遅刻癖は、よくないのでこちらを直すことを公約にした方がよかったかも?
よけいなことはさておき、新曲の発売を楽しみにしております。

投稿: スーパークリック | 2010.02.22 00:33

早い更新!と思ったら、罰ゲームの更新でしたのね(笑)
でも私も学生時代は遅刻常習でした
今でもそれは治ってません!
なんで、昌己さん “らしく“いきましょ!

クラブチッタ行きたいけど・・・何とかします

投稿: ARIA | 2010.02.22 05:31

昨日の『precious moment』も
聴きましたよgood

いよいよ
次回の放送で“新曲”が
聴けるんですね
めっちゃ楽しみlovely


それにしても
お祝いで
昌己ちゃんの生歌karaokeが聴けちゃうなんて
お知り合いの方は
幸せですねぇ
イイ想い出になったでしょうね


羨まし〜

投稿: うらさん | 2010.02.22 12:20

『遅~い!やっと更新やん。』と思ったら、案の定、遅刻公約の実行だった。昌己さんらしい。
川崎・仙台・福島に行きますよ。今からとても楽しみです。
東北のみなさん、よかったらショコトーク(オフ会)しましょう。宜しくお願いします。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2010.02.22 18:01

昌己ちゃんheart02お疲れさま
アタシゎ風邪ひいて

そして先週とうとう膝両方とも激痛がはしって

救急車で運ばれました

せっかく入ろうと思ったファンクラブなのに松葉杖になっちゃって

まだリハビリしてるから先になりそう

ふっかんさん

電話ありがとうございますheart02

嬉しかったです

昌己ちゃんheart02林さんにもふっかんさんから言って貰ったけど

昼間のライブやってくださいheart01m(_ _)m


みんなも希望してますょ
どうしても夜行けなくてっていう人

かなり多くて

アタシもだけど


だから……お願いsign01昌己ちゃんheart02林さんheart02


是非昼間ライブやってください


それまで待ってますから

でゎでゎリハビリ頑張りまぁすheart01

投稿: 羊 | 2010.02.22 19:46

還暦ですか・・・カウントダウンに入ってますshock
CDの発売が待ち遠しい、自称最年長昌己さんファンですwink

投稿: おじFAN | 2010.02.22 20:03

昌己ちゃん久しぶりにこのブログを訪れました。ちょっと職場で解決する事が非常にangry厄介なトラブルがありこのブログを訪れるヒマがありませんでしたがまたお体には気をつけて頑張って下さいhappy01

投稿: きよし | 2010.02.22 20:05

還暦か~。まだまだ縁遠いものだと思っていましたが、知らぬ間にあと20年を切りました。

最近は周囲から遅刻魔だと罵られて大変かも知れませんね(笑)。でも、あまり無理はされない方がいいと思いますよ。急に直るものでもないですし。
ブログの更新ノルマも、その内容を濃くしたいというお気持ちも。
ふつう努力にはストレスがついてきますから、ゆっくりと、少しずつでいいのではないでしょうか。
今月最後のブログのタイトルが「ノルマ未達成ー!」っていうのもオツなものかも知れません。
叱咤激励もあまりに凄いヤツは無視しちゃえばいいのかも知れませんよ。

投稿: ダック | 2010.02.22 20:27

昌己ちゃん近況報告ありがとうございますdelicious

投稿: きよし | 2010.02.22 20:35

きゃーー、
blogアップしてるぅ~~!!

期待はしてるけど、無理はしないでね。。


では、ごきげんよう。。

投稿: めしおかくん | 2010.02.22 21:14

ライブも楽しみですが、新曲の発売も
かなり楽しみです。
昌己ちゃんダイエットしなくちゃね。
私もダイエット頑張ります。

投稿: ひーさん | 2010.02.22 23:00

ブログの更新お疲れ様です。

ライブは、福島へ行く予定にしております。

遅刻ですか〜。
自分の心がけしだいだと思います。

私の趣味は、時間をきっちり守らないと、一生その場面を見れないとか、一生乗ることが出来ない等、後悔するが多々ありますから、確実に時間に遅れることの無いよう行動してます。


これから先、少しずつ直す努力をしていけば良いと思いますよ。

投稿: 久留米の次 | 2010.02.22 23:35

お疲れ様です
<(⌒ー⌒)
3月5日の仙台のライブに行きますlovely 初めて生の昌己さんを観られるので楽しみです♪

〓僕も遅刻はよくしますよ。人間は機械じゃないのでsweat02
苦しい言い訳(笑) 失礼しました~(⌒о⌒)

投稿: コロ助 | 2010.02.23 13:31

みなさん、こんにちは。

きょうは以前から少し気になっていたことを書くことにします。
昌己さんのFANの方のなかには
昌己さんのライヴパフォーマンスについてかなり厳しい意見をされる方がおられることは
以前からずっと気になっておりました。
当然昌己さんにより良いライヴパフォーマンスや
CD,DVDをリリースして欲しいことはFANならば当然ですし、
ぼくもそうあってほしいと思います。
でもして欲しいだけでなくて、
少なくてもここに集まって来られる昌己サンのファンの方たちには
昌己さんのために何が出来るのかを真剣に考えて
昌己サンを応援してあげてほしいと僕は願っております。
ファンのみなさま個人個人でもショコ友のグループでもいいとおもいます。
とりあえず新曲
「遥かな瞳のファナナ」そして
「千年情緒」
みなさんの地元のラジオ局の番組にリクエストmailtoし続けませんか?

-業務連絡-
事務局代表さま、
新曲のONAIR解禁日!を教えてくださいませnote

投稿: 博士 | 2010.02.23 14:03

札幌かぁ、一度は寒い所の雪を、見てみたいな~。小樽の風景・街並みもよさそうだし。生キャラメルっていうのも、ジンギスカンっていうのも、タラバガニっていうのも、........あっ、このままだと食べ物だらけになってしまう......。
.......いいLIVEになりますように!

おみやげ話が、一番いいよね!

あっ、こないだ、めざましテレビで、縄跳びのコーナーで、小6の男子リーダーの子が「皆んな、しんどいんだ」「一生懸命がんばったって、なにも得られないこともある。それが解っただけでも、よしとしよう。」と、皆んな涙の中、励ましていた。
このこと、なんかいいと思いませんか。
いつか、ローリング・ストーンズが「......な
にか欲しいと思ったって、すべてが手にはいるとは、けして決まっちゃいない。」と、60年代ビートルズがいた頃、歌ってた。
努力したって、なにも得られないかもしれない。       なにも手にはいらないかもしれない。
でも、人は、それでも何かをすることで、かけがえのない何かをみつけるんだよね。
僕も、"井上昌己"の歌で、いろんなものを、学ぶことができた。
人への思い、愛ってこと、心の暖かさ、女の子の気持ち、
これからも、ずっとこのすばらしいものを手にしていたい。
そして、この大切なものを、誰かに贈りたい。
昌己さんのたくさんの歌で、今まで以上に、歌が好きになった。
........あっ、最後に一つ、
35億年前に生まれたオゾンは、傷ついたけど、どうすればいいと思う?
それは、とうぜん決まってる。
    愛は、地球にいいんだって(救う)....

今度、どこかで 大好きな あ・の・ねも歌ってくださいね!

では、どこかで..........! 


投稿: 孝(kou) | 2010.02.23 16:00

本宮市のラジオに出演されるんですね!
偶然ですが、私も来月仕事で、本宮の近くまで行くんですよhappy02
ライブには残念ですが行けませんがweep、ラジオはネットで聴きますねpc 頑張って下さいwink

投稿: えつこ | 2010.02.23 21:46

そのちょっとあとに
行きまする。おわり。

投稿: ペンペン2010 | 2010.02.23 22:04

昔なら携帯電話が無かったので、プライベートでも遅刻はヤバかったですね〜

関西圏しかライブ現場に行けないけど、各地でのライブの成功をお祈りします。

投稿: Noiser-U | 2010.02.24 00:49

昨日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
お気に召していただけたでしょうか?

とても緊張し、上手に接客できなかった点、お許しくださいませ。

またぜひ食べに来てくださいね。

ポスター大事に飾らさせていただきます。

投稿: 久留米の次 | 2010.02.24 11:14

ここでの常連書き込みに復帰出来るのはいつの
ことかなぁ。
井上昌己さんは大変頑張っておられて、私も書
着込みしたくて仕方がありませんが、手元に井
上昌己さんのCD他がなくなって居るためとて
も辛い思いをしています。
古いCD・その他です。
これってどうしようもなく辛いです。
貸している方を攻めているわけではありません。
心情としてそうなのです。
どうしても何も書けないです。
済みません。この書き込みがふさわしくなけれ
ば削除してもらってかまいませんので。

今は何もする気が起こらず、心の中で応援だけ
しています。

投稿: pappi | 2010.02.24 19:01

昌己ちゃん
こんばんはnight

『遥かな瞳のファナナ』cd
山野楽器さんで
本日予約しましたよscissors

早く聴きた〜〜いlovely

投稿: うらさん | 2010.02.24 20:07

昌己さん
はじめまして^^

私は昌己さんと同年代で札幌に住んでいます。デビュー当時から昌己さんが
大好きで今も車で運転時にはCDを聴いていますよ★


このブログの存在を知らなかったので
今頃初めまして、になってしまいました(>_<)

これからも楽しみにしていますね♪

投稿: haruru | 2010.02.25 19:09

月曜日に,「遥かな瞳のファナナ」を予約してきました。ところで僕は,フリーライブの時間帯は,日差しを避けるために,やっぱり17,18時ぐらいでいいと思う。

投稿: ポメラニアン | 2010.02.25 19:34

pappiさんへ

pappiさんはずっと昌己さんのファンの常連ですよ。
都雅都雅でのサイン会のとき、
真っ先!に昌己さんにサインをもらっておられるときのpappiさんの嬉しそうな表情が忘れられません。
それに昌己さんはpappiさんのお名前を
ちゃんと憶えてくださっておられたじゃないですか。
北海道と東北のお友達には連絡できましたか?
いろいろな人たちと触れ合うことで
自分自身は
いくつになっても
いくらでも
より良い方向へ変わってゆけるのです。
この僕にそれを教えてくださったのが
昌己さんであり、事務局代表さまであり、
そしてかけがえのない
ショコ友!のみなさんなのですよ。

早く元気なpappiさんを取り戻してくださいね。

投稿: 博士 | 2010.02.25 19:55

cdレコーディング、お疲れ様でしたwink

今から新曲noteの発売が楽しみですょgood

私個人の事で申し訳ないのですが、28日sports東京マラソンに出場しますup

昌己さんが、tvで応援notesしてくれる事をちょっとだけ期待してますsign01

三万人のランナーが出場するマンモス大会、多分カメラには映らないと思うけど、自己記録new更新目指して頑張りますsign03

投稿: 良太 | 2010.02.25 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/33474295

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« Waniz Hall | トップページ | 福島に… »