« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

みちのくキャンペーン

 福島から仙台へ移動して、ラジオ番組2本に生出演!!!

 その後、2本目のパーソナリティでシンガーソングライターでも
 ある齋藤惣一郎さんと一緒にゴハンを食べに行きました。

 仙台と言えば・・・牛タン!!!!!

 しっかりした厚みがあるのに柔らかく、ジューシーで、
 本当に美味しかったです。

20100226195005

 初めていただく牛タンのお刺身、ユッケも、想像を超える
 美味な味わいで、驚き!!!!
  
 また絶対行きたいお店でした。

20100226195125牛タンのお刺身です。
齋藤さんと・・・。

 それから2軒目は、なんとカラオケへ・・・!(BOXじゃないよ)

 齋藤さん、Yell!16番目の夏 を歌ってくれたんですsign03
 私もスタッフも感激!!!!

 皆さんにも聴かせてあげたかったわnote

 
 ・・・と、そんなこんなな福島、仙台キャンペーン・・・。

 来週のLIVEでお会い出来るのを楽しみにしてます!!!

 このたびお世話になった皆様、とてもあたたかい方達ばかりで
 心に笑顔をたくさん刻みました。どうもありがとうございました。

20100226112502 fm mot.comの局長、
長尾さんにいただいた
本宮烏骨鶏の酵母卵

100226_211929 じゃじゃーーーん。
齋藤さんが持ってらしたマスクを拝借。
私ですよーーーー(笑)
以外に似合ってる????グレート!グレート!(笑)

 

 そうそう、あの“なめこ”はバターソテーでいただくことにしまっすgood

 新曲の感想も・・・嬉しいです。ありがとう。

 
 それから、羊ちゃん、お体大事にしてくださいね。
 そしてまたLIVEで会えるのを楽しみにしてますからねhappy02   

| | コメント (33) | トラックバック (1)

福島に…

只今福島に来てます〓
これからコミュニティーFMの生放送に出ます
会場入り口で農家の方がいらして野菜の直売をしてます
みずみずしく新鮮で愛情かけて育ったであろうものがたくさん
あっと言う間に売れて行きます
私も買いました!
こんな大きななめこ、見たことなかったので…しかも百円

| | コメント (26) | トラックバック (0)

近況報告

 きゃーー、1週間のご無沙汰になってしまいましたcoldsweats02

 公約は、何としてでも守らねばっsign01

 そうそう、昨日、お世話になってる方の還暦お祝いパーティー
 があって、『千年情緒』を歌って来たのですが、
 待ち合わせの時間に遅刻しちゃいました・・・wobbly
 でもね、仕事っていうわけじゃないし・・・
 微妙・・・な報告です
 でも、、、遅刻は遅刻か・・・しゅんsad

 さてさて、14日のLIVEも終わり、その後、レコーディングも
 終了しましたsign03

 たくさんLIVEをやればやるほど、その都度色々と叱咤激励、
 アドヴァイス、意見等もいただきます・・・。
 全て愛だと真摯に受け止めて、更なるものを目指していいLIVEを
 お届け出来るように頑張りますね。

 
 新曲は、ライブではもう何度か歌ってますが、レコーディング
 した音源をまず聴いてもらえるのは来週の日曜日の
 “precious moment“です。
 聴ける方は是非、チェックしてくださいねlovely

 そして、ホームページでもLIVEスケジュールは出ていますが、
 こちらの方でも近いところのお知らせをさせていただきます。

 3月3日 川崎CLUB CITTA (イベント出演)

 3月5日 仙台・・・まだチケット大丈夫ですよok

 3月7日 福島・・・残り僅かですhappy02

 3月13日 札幌らぐたいむ・・・チケット状況まだ聞いてませんsweat01

 3月14日 小樽ウイングベイフリーライブ・・・
        新曲のCDが手に入りますよ!!!!!
        さっむいんだろうな・・・でも、秋でも春でもなくて、
        雪がある時に北海道に行くのって、やっぱ嬉しい!

 
 各場所で皆さんのお越しをお待ちしてますからねnote

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

Waniz Hall

 Waniz Hall に来てくださった皆さん、どうも
 ありがとうございました。

 昨日は家に携帯を置き忘れてしまいまして・・・coldsweats01
 かくして帰宅後の更新となってしまいました。

 古賀さんのLIVE HOUSE で歌い、しかもLIVE後に乾杯する、
 っていうのは実は初めてだったりするので、次の日も
 レコーディング作業があるにも関わらず、ちょいと(!?)
 飲んじゃいましたhappy01
 1時半くらいまでよっ。

 FCイベントということで、通常のLIVEだけではない、
 プラスαを・・・という思いでやってみました。

 皆さんのあたたかさのお陰で、そこに居られるという
 不確かで脆い心の螺旋に、行くべきところへ向かう道標
 を示してくれたような時間でもありました。
 
 本当にどうもありがとう。

 逆チョコ、友チョコ、大好きな甘いイチゴ、エクストラヴァージン
 オリーブオイル(笑)東京で8番目に美味しいスイーツ(笑)
 体があたたまりそうなグッズetc. どうもありがとうございました。

 そして、岡山、京都でのLIVEに関しての皆様からの
 コメント。なにものにも代えがたい私の宝物です。

 また、会える日を楽しみにしてますね。ありがとう。

100214_210807 Waniz Hall

での打ち上げ。
二人の演奏は素晴らしいですup

20100211014828

岡山でいただいた高級な梅干し。
果肉が軟らかくて、酸味、塩気、
上品な甘み、全てのバランスが
絶妙!!!
クエン酸で元気になります!(^^)!

・・・大分の白ワインも
美味しかったよ。
きのりんからの手紙、
想いが伝わって嬉しかったデス・・・(*^^)

                         

 
 

| | コメント (40) | トラックバック (0)

京都・都雅都雅

ライブ終わったばかりです
雨のなか、足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました
音楽にありったけの気持ちを込めて伝えられたでしょうか…。
皆さんがいてくれるからこそ、続けられる、とライブを重ねるごとにその意味を感じさせてもらってます〓
本当にありがとうございました
いただいちゃいました〓ありがとう

| | コメント (46) | トラックバック (0)

いよいよ岡山〓

  ただ今楽屋で本番直前です〓
  初めての岡山でのライブ
  来てくださる皆さん、たくさん音楽を感じて一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
のど飴
 
見つめる私〓

| | コメント (26) | トラックバック (0)

レコーディングとLIVE

  歌入れ、終わりましたsign03

 あとは MIX. マスタリング、諸々です。

 ブログのコメントにも楽しみにしてくれてる皆さんの
 気持がたくさんあって、スゴく嬉しいです。

 ラジオ番組『precious moment』で1番最初にオン・エア
 しますので、聴ける方は是非チェックしてくださいね

 そして、明日が第一回目のヴォイ・トレでございます。
 
 何か掴めればいいなと、とても楽しみっwink

 頑張って来ます!!!

 

 さて、岡山、京都のLIVEがいよいよ来週に迫ってきました。

 溢れんばかりのドキドキと高揚感・・・。

 来てくださる方との、二度とはない瞬間・瞬間を大切に、
 LIVEを楽しみたいと思います。

 それでは・・・またねpaper

20100130185152 阿倍野HOOPでのフリーライブ
直前の気合注入ポーズ??
この日は、本当に寒いなか、来てくださって、ありがとうございました。
偶然通りかかって聴いてくださった方もいらしたようですね。
コメントに感想もありがとうhappy01

20100201000303 そして、ネットTVで
話したチョコです。阿倍野でいただきました。
とっても美味しくてあっと言う間に食べちゃいましたwink

 

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

歌入れ♪

 昨日、NEWシングルの歌入れをしました。

 『遥かな瞳のファナナ』と『千年情緒』の2曲を・・・。

 3曲入りのマキシシングルですが、どれも違った曲調で、
 それぞれに良い個性を持っているんじゃないかと思います。

 歌入れも悔いのないように出来たと思うし、あと、1曲、
 集中して頑張ります。

 
 昨日は長友仍世さん(仍子)と、Emett 山崎さんがスタジオに
 来てくれましたhappy01

 お陰で、笑いの絶えない、にぎやかな雰囲気のなかでの
 レコーディングでした。

 来ていただいたEmett 山崎さんは、幅広い音楽活動のなかで、
 たくさんの生徒さんをお持ちのヴォイス・トレーナー
 でもあるんです。

 私、10年前にロンドンでヴォイス・トレーニングを受けて
 以来、1度もやってなかったし、Emett センセイのレッスン
 を受けると、必ずや音域が広がるらしく、それに、なにやら
 “秘儀??”らしきもの??があると私は睨んでるので(笑)
 連日のライブでも喉がバテないようなコツが掴めるかも!!!!
 と思い、早速レッスンを取り付けたのでありました。

 この模様は、またブログでレポートしますね。

 なにはともあれ、3曲入りニュー・シングル
 『遥かな瞳のファナナ』
 3月25日発売のために、ギリギリのスケジュールで、でも
 順調に進んでおりますsign03

 早く皆さんにも聴いてもらいたい!!!です。

 20100202202833_2

20100128144431 OHKのキャラクター
OH!くんのお守りをいただきました。
いいことがありますように・・・。
あっ、ブルー・ムーン、見れましたよshine

 

| | コメント (39) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »