« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

そして、大阪

岡山から京都に行き、KBS京都の生放送ラジオにゲスト出演して大阪に移動しました
 
大阪でラジオ収録をして、その後みんなでたこ焼きを食べました。めっちゃ美味しかったです
なんと、お店のたこ焼き、全種類制覇しましたー
これから私は、ちょっと部屋で一人飲みしてから寝まーす
 
 
今日の阿倍野hoopでのフリーライブで会いましょう
是非・是非来てくださいね
17時からと18時からです
 
 
 
京都で゛和"なスイーツを食べている私。わらび餅です
じゃーん、たこ焼き全種類の一部分

| | コメント (44) | トラックバック (0)

岡山にて

只今、岡山から京都へ移動中です!
 
岡山では、たくさんの心の暖かさに出会い、笑顔がいっぱいでした
 
2月10日のライブも楽しみです
 
お仕事をさせていただいた方々、コンベンションに来てくださった皆様、どうもありがとうございました
 
 
最初から最後までお世話になりっぱなしだったFM岡山の牛嶋さん〓
17年前が初めての出会いで去年、久々に再会しました
他にもたくさん写真を撮ったので、東京に戻ってからアップしまーす
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラヂヲデイズ

 昨日のラヂヲデイズでのLIVEに来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございました。

 FACE TO FACE LIVEツアーの初日ということもあって、
 歌と演奏のことに気をとられていた分、MCがまったり
 し過ぎたかな・・・と反省しています(@_@;)

 今も、少しずつでも進化したい思い故、他人には
 気付かれないかもしれないところで歌い方・声の
 使い方など実験的に試したりすると、どうしても
 その他のことに神経がパーフェクトに行き届かな
 かったり・・・(>_<)
 う~~ん、まだまだ日々精進ですな・・・。

 ・・・と、反省点は色々ありますが、私としては、
 皆さんと近い距離で、ゆったりとLIVEという
 空間を楽しんだ素敵な時間でした。

 

 私、立ち直りは早いのですが、以外に小さなことで
 くよくよ考え込んだりするので、この先、このツアー
 で色んなことと戦っていくことになると思いますが、
 たくさんの出会いと発見と、美味しいものを求めて
 (笑)楽しんで行きたいですsign03

 本当にありがとうございました(/ ^^)/

20100123074342 ピンクでまとめた
ブーケをいだたき
ましたhappy02

20100122190057

本番前の私

| | コメント (32) | トラックバック (0)

GIRL POP(笑) そして明日は三茶

 三茶ラジオデイズのLIVE ・・・
 もう明日じゃないですか・・・。

 来てくださる皆さん、ゆったり、まったり
 楽しみましょうねsign03

 さて、おととい、女子会なるものを開きました。
 峠恵子ちゃん、加藤いづみちゃん、相馬裕子ちゃん、
 奥井亜紀ちゃんの5人で。

 昔はちょいちょい会ってたんですが、このメンバーで
 集まるのは5年以上振り!!!(正確には覚えていないsweat01
 
 会ってなかった間を埋める話で、時が経つのも忘れて
 話し込む私達。

 基本的には変わってない一人一人だけど、重ねて来た経験
 の分なのか、より逞しく、頼もしく、なってる気がして、
 友達だし同性だけど、みんなすごく素敵でしたlovely

 そんな楽しい女子会も、ランチタイムから、夕方近くまで
 続き、それでは解散・・・
 かと思いきや、ワインチームの峠ちゃんと私は更に
 そこから場所を変えて、結局日付が変わる直前まで飲んで
 たのでありました。←だって超ーーー久々だったんだもんcoldsweats01

 また、近いうちに集まろう!!!と約束した私達でした。

 さあ、女子会でパワーをもらって来た私、今日はこの後
 ネットTVでございます。
 今日はゲストもいない、ということで、ちょいと寂しい
 ですが、皆さんからいただくメールと共にお送りさせて
 いただきますhappy02

 では、お会い出来る方は後ほど・・・

100119_1431122_2 

20100119145715

これがワイン組!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

REMEMBER 90’s vol.1

 昨日の REMEMBER90's vol.1 に来てくださった皆さん、
 どうもありがとうございました。

 いや~~~、ひっさびさに、めっちゃ緊張しました・・・despair

 こればっかりは理由が分かんないんですが、たまーにLIVEに
 潜む“魔物”impactが何の予告もなく、ふっと現れたりするんです。

 ・・・でも、会場で一人一人の皆さんのお顔を確認
 していく毎に、緊張もほどけて行きました。ありがとう。

 私って、緊張をほぐそうとする時に、喋って落ち着かせよう、
 とするところがあるみたいで・・・特に自虐ネタ???的な
 ことはリラっクスにつながるんですよねーーー。ちょっと
 飛ばし過ぎちゃったかしらcoldsweats01

 ・・・それにしても、仍子・・あ、違うかっ・・・
 仍世さんのお客様の乗せ方や、場の空気を読んでの笑いの
 取り方はすごいですねhappy01。マネしたくても、到底私には
 出来ない芸当(!?)で、ホント面白すぎます(笑)
 あ、勿論お歌も、オカリナも素晴らしいのは
 言うまでもありませんが。

 KATSUMI さんもお変わりなく、ステキで、内側から←強調(笑)
 キラキラオーラshineが出てました。

 ユメルちゃんも、伸びやかな歌声で会場を魅了して
 ましたねlovely

 色々と刺激をいただいて、楽しいイベントでした。

 曲が少なかった分は、22日に、また、ゆっくりと
 江口さんと共に、お送りしますよwink

 足を運んでくださった皆さん、遠くから応援してくれてた
 皆さん、ありがとうheart04

20100115194000楽屋にて。
ファンの方にいただいた
ミラーです。
デコってて、超可愛いheart02

100115_212923

みんなで最後に
歌ってるとこです。

仍子だけ顔が見えて
なくって、ごめんね~sweat01

| | コメント (23) | トラックバック (0)

リハ!

昨日、江口さんとリハをやりました
江口さんがかなりお忙しくて、なかなかスケジュールが取れないので、結構深い時間までやってました
順調です
並行してレコーディングも進んでますよ
 
さて、今日は今年初のネットTVです。何だか去年とは形態が多少!?違うようですね。私も昨日知りました
ま、何はともあれ、生で出ますので、是非ご覧ください
明日一緒にライブをさせていただく、仍世さんも来てくれますよ
それでは
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ライブスケジュール

今年はたくさんのライブがあります。
宣伝しときますね!

以下私のHPでもチケット申し込みが出来るようになりましたので、
是非、ホームページも覗いてみてくださいね。

  アドレスです。

   http://www.shokoland.net


1月15日  東京 BIGPINKPIG Event出演
1月22日  東京 ラジオデイズ FACEtoFACE
2月10日  岡山 MO-GRA
2月11日  京都 都雅都雅
3月13日  札幌 ラグタイム
3月19日   出雲  APOLLO 
3月20日   広島 JIVE
3月21日   松山 カラフル
3月22日   高松 umie
3月24日   高知 X-Pt
3月25日   米子 ペリエ
3月27日   東京 クロコダイル with popbeat
4月03日   博多 白いギター
4月04日   大分 cafe cantberry

 本当に初めて行く場所、初めてLIVEをする所が
 多いので、どんな感じになるか、楽しみと、正直
 少しの不安もあります。

 一人でも多くの方と素敵な時間が過ごせる様、
 私も頑張りますsign03
 
 一人でも多くの方に足を運んでいただける様、
 スタッフも頑張ってくれてますhappy01
 
 是非とも、お待ちしてまーーすhappy02

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010年 明けましておめでとうございます。

 皆さん、どんなお正月fujiをお迎えでしたか???

 私は曲作りする!!!なんて言ってましたが、
 なんだかダラダラしてしまって、非常ーーにのんびりと
 過ごしてました。

 今日からお仕事の方も多いと思われます。
 私も創造モードに切り替えて音楽に
 向き合って行きます。

 さあ、今年前半はレコーディングとLIVE中心の活動です。
 西日本の方、いえいえそれ以外の方も大歓迎ですが、
 まずは岡山、京都に是非いらしてくださいね!!!

 そして今年の初LIVEは15日のイベントです。
 楽しいものになると思いますので、どうぞ遊びに来て
 くださいませnote

 ただありがたいことに、22日最初のFace to Face LIVE、
 そしてヴァレンタインデーのファンクラブイベントの方は
 SOLD OUT となってしまいました(/ ^^)/

 まだまだ色んな形のLIVE、やりますので、どうぞ皆様の
 予定と合わせて、会いに来てください。

 それでは、今年2010年が皆様にとって良い年に
 なりますように・・・。たくさん皆さんと会えて、
 たくさん音楽の交流が出来ますように・・・。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 それから、コメ返しへのたくさんの暖かいコメント、
 ホントにどうもありがとうございました。

 では、また・・・wink

| | コメント (55) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »