« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年最後のコメ返し!

 今年も一年間、たくさんの場所へ、たくさんの人達に私の歌を
 届けることが出来ました。
 
 遅くなっちゃったけど、ブログにコメントくれた方達に、恒例の
 コメ返しです。

 キャナルシティー博多、名古屋、西宮、別府、そして
  X'masLIVE 初めてコメントくれた方達にも感謝を込めて。

 デビュー20周年という私にとっても記念すべき年。
 本当に皆さんありがとうございました。

 来年は今年以上に色んな場所に行く予定です。
 是非またお会いしましょう。

 素敵な年末年始をお過ごしください。

 ラブコさんへ

  龍角散・・・いいですよねhappy01

 きよしさんへ

  全国ツアー・・・・出きるように頑張ります!

 カニみそサンドこと河っちさんへ

  本当、いつも積極的に応援してくれてありがとう。

 yokoさんへ

  浴衣、たくさん着てお出かけしてくださいheart04

 ムーンストーンさんへ

  コケっぷりだけはスベらないように注意してました(笑)

 rumiさんへ

  世界に広げよう!ショコ友の輪←古っ(笑)

 とのちゃんへ

  クリスマスライブ、楽しかったね(o^-^o)

 けいさんへ

  とにかくパーフェクト、素敵です(笑)。ありがとう。

 うらさんへ

  私も、うらさんのようなファンに出会えて感謝しています。

 みずきさんへ

  娘さんも私の曲、気に入ってくれるといいな・・・。

 けんちゃんへ

  たくさんのめずらしいお土産どうもありがとう。
    北海道にも行くからね。

 ペンペン2009さんへ

  手作りカレンダーありがとう(・∀・)ニヤニヤ・・・おわり。

 とりでさんへ

  まだまだこれから頑張りまっせhappy02

 shokofan-1963さんへ

  今年もたくさんブログ見ましたよ、ありがとう。

 ライムさんへ

  これからも素敵な兄弟で応援してくださいね。

 J.Oさんへ

  愛してるⅡ・・・セリフ言いましたよwink 

 まゆぺんさんへ

  新曲出来た時にはフリーライブもまたやりますからね。

 yoshikoさんへ

  鑑賞会でぜひどうぞ!!

 Noiser-Uさんへ

  1月末にまた大阪決まりましたよ。ぜひ来てください。

 BULE SKYさんへ

  来年もまたたくさん会いましょうね。

 ほのか姫さんへ

  そんな風に感じてもらえるような曲をもっと作りますねheart02

 ONEさんへ

  昼間の女性限定ライブもやりたいな。必ず来年会おうねhappy01

 平林チャウチャウさんへ

  ぜひアルバムも聴いてみてね。

 つゆだくさんへ

  一言ずつなのに相変わらずめっちゃ考え込んで
    これを書いてますcoldsweats01  でも楽しいよ。

 あんみつ姫さんへ

  また家族で来てねlovely

 takashiさんへ

  そうなのよねcrying 段々自覚してきました・・・。

 ずっとshokofanさんへ

  是非ライブにもいらしてくださいね。

 博士さんへ

  優しいねーーーweep いつも遠くからありがとね。

 スパークリックさんへ

  少しずつでも進化して行きますwink

 ARIAさんへ

  心配です。身体が一番だよ。お大事にね。

 ノブさんへ

  婚活・・・来年こそは!!!!!?????

 ふっかんさんへ

  ヴィックスドロップも私の必需品です。

 かよぴょんさんへ

  来年は格好いい旦那さんと来てくださいねbleah

 左脳右脳さんへ

  アウトドア派で羨ましいな。
    私、最後にいつ自転車乗っただろ?

 めしおかくんへ

  来年は無理してcoldsweats01あちこち来てくださいね。なんちって。

 トムプルプルさんへ

  これからはたくさんの情報届けますからね。
  また大分で会いましょう。

 みっちゃんへ

  パーフェクト賞プレゼント、忘れてないからね。

 ミルクさんへ

  心配してました・・・大丈夫?
    また元気な笑顔を見せてくださいねheart04

 Miyamoさんへ

  私も大好きな音楽、ずっと続けてくださいね。

 てんねこさんへ

  仕事大変だろうけど・・・応援してるからねsign03

 素敵な理由さんへ

  禁断のアンコール2回。
  10大ニュースに入れるの忘れちゃったーwobbly
  めっっっっちゃ嬉しかったです。

 もりなさんへ

  私も同じ気持ちです(v^ー゜)ヤッタネ!!

 はるさんへ

  あと20曲・・・いつかはやってみたいけどな・・・。

 とのちゃんへ

  どうぞ盛り上げちゃってください。
  よろしくお願いします(ペコリ)

 まさまささんへ

  嬉しいな!
  聴きたかった曲、たくさんあってよかったです(*^-^)

 良太さんへ

  是非来てね~sign03sign03

 飯塚圭さんへ

  夢の中で作った曲です。ありがとう。

 律子さんへ

  中四国行きますよ!いろんな場所で会いましょうねhappy01

 pappiさんへ

  そんなことないよ。たくさん来てくれてありがとう。

 かおりさんへ

  2月14日・・・出来そうだよ。来年またいっぱい会おうねlovely

 よちぼうさんへ

  愛を込めて投げたタオル、受け取ってくれてありがとうkissmark

 shinさんへ

  それもいいですね(笑)本人に今度聞いてくださいね(笑)

 B型キムゴンⅡさんへ

  隔週になってもメールちょうだいね。ライブも来てね!

 ヤマダさんへ

  演奏最高!トーク爆笑!

 つかさんへ

  私も歌いたかった曲だったんですよ。リクエストありがとう。

 yasumoriさんへ

  すいません、まだまだあんな格好しちゃってcoldsweats01
  大丈夫でした??

 黄門ちゃまへ

  ずっとその絆、大切にして行きましょうsign01

 reikoさんへ

  ラゾーナのことも思いだされるねぇ。ツリー、綺麗だったよshine
  私の足元で共演してました。

 みい。さんへ

  ショコ友みんな素敵な人達ばかりなので
  是非いつからでも参加してくださいね。

 ちゃもろんさんへ

  こちらこそhappy01   私は早速毎日持ち歩いてます。
  素敵な鏡shine

 桃水さんへ

  そう言っていただいて本当に嬉しいです。ありがとう。

 青髭さんへ

  スタッフジャンパー、いつか着て来てくださいね。

 みちのくギタリストさんへ

  その解釈も素敵です!!!

 ピーチャさんへ

  変じゃないからねーーpout
  可愛い女性にプレゼントしてあげてください。

 DELTAさんへ

  9回はすごーい。
  来年ももっと濃い一年になりますように・・・。

 こうじさんへ

  毎回大変な思いをしながら駆けつけてくれて
  本当に嬉しいです。  ありがとう。

 しゅんりさんへ

  福岡、大分、私も楽しみにしています。是非会いましょうね。

 mikaさんへ

  空港とか駅とかって色々な出会いや別れの物語が
  生まれたりしますよね・・・。

 久留米の次さんへ

  電車の写真素敵でした!
  全部見た中で、さすが大賞だなって思いましたよ。

 ピースメーカーさんへ

  是非行って、美味しいものも食べたいな。また会いましょう。
  焼酎のお土産、どうもありがとう。

 さが(くん)さんへ

  えーーーーっ、似てた?
  司会の方のほうが全然綺麗でしょ?

 ひがき@今治さんへ

  フェリー、私もまた乗ってみたかったなー。
  朝早くからありがとう。

 孝さんへ

  たった一秒の中に閉じ込まれてしまった。
  っていう表現、すごくよく分かるし、好きです。
  また会いましょう!

 Q-worksさんへ

  覚えてますよ。ブログ見ましたよ。
  是非リンク貼ってくださいね。大分でまた!

 かっちゃんさんへ

  牛嶋さんとは本当に久しぶりの再会でした。
  今から岡山でのライブが楽しみです。

 えいへいじさんへ

  トークでスタッフから“巻き”のサインが出まくってたので
  紹介出来ませんでした。ごめんなさいcoldsweats02

 ちゃねぞうさんへ

  来年またねwink

 うめちゃんへ

  また是非二人で来てくださいね。
  一月も大阪ありますからねnote

 大洲出身さんへ

  私そんながいな格好しとった?(笑)またもんてくるでー(笑)

 kaoruさんへ

  遠くからありがとう。またドキドキさせちゃうぞbleah

 チエゾーさんへ

  次回こそは是非会いましょうね。
  体調の方はその後どうですか?

 ぜのっちさんへ

  うん。また名古屋へ行くよ!

 ゆうこさんへ

  仍子と昌己で頑張りますhappy02

 B.ストーンさんへ

  名古屋でライブやりたいな。美味しい名古屋メシ教えて!
  綺麗って言われると、すんごいテンション
  上がります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 たけしさんへ

  最初の方って特に印象深いです。絶対名古屋でライブ
  やりたくなりました。・・スタッフさん、お願い~notes

 はっちょうみそさんへ

  遅ればせながら、事務局通信、分かりました?

 こーださんへ

  4月に福岡でライブやります。是非来てくださいね。

 のぶさんへ

  テンション上がるコメントありがとう(笑)
  また福岡で会いましょう。

 spikeさんへ

  仲のいい素敵なご家族、覚えてますよ。
  次の九州でのライブは懐かしい曲もやりますからね。
  また会いましょう。

 小白龍さんへ

  宮崎・・・行きたいんだけど・・・。
  どけんかして!・・スタッフ(笑)

 京一さんへ

  4月にいくばい!・・・こんな言い方するのかなー?

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 みんなありがとうheart01heart01heart01

 

  

  

  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

| | コメント (73) | トラックバック (2)

今年の10大ニュース

 23日の Pop Beat とのXmasLIVEの感想・・・皆さんありがとう
 ございます。

 皆さんがどんなふうに感じてくれたか、どんな気持ちで聴いて、
 観てくれてたかがとてもよく伝わって来て、胸が熱くなります。

 皆さんと過ごした時間が私にとって
 最高のクリスマスプレゼントpresentになりました。

 早速、当日撮ったDVDをさらっとですが観ました。全てがリアルに
 蘇って来て、「早くまた、LIVEやりたーい。みんなとまたすぐ
 会いたーい」って思ってしまいました。

 あと、私のコケっぷり・・・結構笑えました。
 なかなか良かったんじゃないかと自画自賛happy02

 さてさて、今年もあと少しで終わりですね。
 ・・・・という訳で、私の今年の10大ニュースなんぞを
 発表させいただこうかと思います。

 まず、1位から・・・・・
  やはりコレですかね。デビュー20周年!!!!!
  たくさんの方からおめでとう!と言っていただき、感慨を覚えました。
  これまで関わってくださった方々、そして応援してくださってる
  全ての人に感謝です。

 2位・・・・
  デビューして20年間のなかで、1番多くフリーライブを
  やったこと。
  ライブを観て、CDを買ってくださった皆様と直接話しが出来て、
  とても素敵なひとときがたくさんありました。

 3位・・・・
  後鼻腔ポリープの手術をしたこと。
  ここ4、5年くらい、特に鼻詰まりが酷くて、毎日薬を飲んで、
  それでも良くならないし、思ったように歌も歌えない時があったり、
  とても苦しんでました。
  それが後鼻腔にイチゴ大くらいのポリープが出来ていたとは!!!!!
  今は本当に良くなりました!(^^)!

 4位・・・・
  LIVE のサプライズで涙・涙
  サプライズじゃなくて泣いたこともありましたが、とにかく
  皆さんにやられました。
  会場のみんなの大合唱、事務局代表とも何度も打ち合わせ
  を重ねてた、と後で聞きましたよ。 
  もう、あまり私を泣かさないでください。
  でも、心の底から嬉しかったです。ありがとう。
 
 5位・・・・
  関東圏以外でもLIVE
  2月の大阪は約5年振りのLIVEでした。年末にはフリーライブ
  ですが福岡、名古屋、西ノ宮、別府にも行きました。
  「昔から応援してます」とたくさん声を掛けていただきとても
  嬉しかったし、元気が出ました。
  来年はもっともっと色々行きますからねnote

 6位・・・・
  初のネットTVレギュラー!『急がばまわれ』
  毎週生放送ということで、どれくらいの方が観てくれるのかな、
  大丈夫かな、と心配も多かったのですが、メールもたくさん
  いただき、皆さんとのコミュニケーションの場ともなり、
  楽しくやらせていただいてます。
  来年からは隔週になりますが、どうぞ、また観てくださいね。

 7位・・・・
  やる気満々のお買いもの
  例年より、たくさんの仕事で使うものを揃えました。
  フリーライブで使うピアノ。マイマイク。パソコンとPRO TOOLS。
  USB 付きのミニコンポ。鍵盤ハーモニカ等。
  まだ使いこなせてないものもありますが頑張るぞっhappy01

 8位・・・・
  作品も多め。
  20周年ということもあって、ここ何年かではリリースも
  多かったですね。
  ミニアルバム〝precious moment"
    初のカバーアルバム〝the covers of my color"
    LIVE DVD 〝DOUBLE DECADE″

 9位・・・・
  再会多し
  仍世さん(再会を機に、一緒にLIVEもやることになりました)
  古賀さん(また、私の曲に詞を書いてもらうことになりました)
  FM岡山の牛嶋さん、チープさん、ユカイさん等
  昔話に花が咲きました(笑)これからもよろしくい願いします。

 そして・・・10位・・・・
  今年も婚活失敗の巻き(泣)
  コメント・・・特になし・・・・(笑)
  あっ、、、でも4月1日の反響はフフフ・・・楽しませて
  もらいましたよ。

 おまけの11位・・・・
  初めて全員にブログのコメント返しをしたこと。
  ホントはいつもみんなに返事したい!!!!って思ってるんだよ。
  またするからね。
  来年は強化日も頑張ります☆彡
  

 てなことで、今年も色々ありましたが、
 本当にありがとうございました。

 来年、また、たくさんの笑顔の皆さんとお会い出来るのを
 楽しみにしてます。

20091128132107

| | コメント (51) | トラックバック (0)

クリスマスライブ〓

今打ち上げから帰りました
本当に今日はどうもありがとう
まだ余韻のなかにいる感じで、色んな場面を思い返してます。
みんなと出会えて、こんな素敵ことはありません
詳しいことまた、後日〓ほんとにほんとにありがとう
 
 
打ち上げのひとこま
 
 
 
 

| | コメント (50) | トラックバック (0)

別府…ありがとう

TOKIWA別府店のフリーライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました
 
初めての別府でのライブ〓でしたが、想像してたよりたくさんの方に来ていただき、感激しきりです
来年、絶対また大分でライブやることに決めました
また会いましょう
 
これから少し観光して東京戻ります
 
 
希少な焼酎だそうですありがとうございました

| | コメント (34) | トラックバック (0)

曲作り、そして別府へGO!

 更新、遅くなってごめんなさい・・・。

 昨日の『急がばまわれ』を見てくださった方はお分かり
 かと思いますが、只今曲作りをしております。

 どうも私・・・一つのことをやり始めますと、そっちばかりで
 いっぱいいっぱいになってしまうようで・・・coldsweats02不器用者で
 ござります(@_@;)

 「オリジナルの新曲が聴きたい!!!!」と何人もの方に
 言っていただいてまして・・・ありがたきことでございます。
 そこで、来年の2月にはレコーディングをしようかな、
 という運びになりましたhappy01

 古賀さんとのコンビも復活するかも・・・です。

 楽しみに待っていてくださいね!!!

 本当は家にこもってひたすら作り続ける、というのが好きな
 私ですが、なかなかそうもいかず、明日は別府へ出発airplane
 しばし曲作りから離れて、楽しみたいと思います。

 明日はオフショットの写真を撮ったり、来年 Face to Face Live
 をやるであろう場所や関係者の方への御挨拶。
 夜は Baby Boo のLIVEに声を掛けていただいてるので
 観に行かせてもらい、そして次の日に向けてゆっくり温泉spa
 にでも入ろう!!!!と考えている私・・・happy02

 別府でのフリーライブは私にとって今年最後のフリーライブ。
 それも初めての場所・・・。
 少し不安もありますがsweat01、頑張って来まーーーすsign03

 では、また、別府から更新しますよっwink

 

 それぞれの場所でのフリーライブの感想、ほんっと嬉しいです。
 ありがとうねheart04

| | コメント (29) | トラックバック (0)

西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました
天気予報がはずれて、途中から小雨が降って風も吹きすさぶ中、最後まで一緒にいてくれてありがとう
一人一人との握手のお蔭で寒いのもなんのその!でした
今日の日も忘れませんまた来年も関西でやるからね
 
次は別府だー
 
 
早速ビールを飲んでる私

| | コメント (29) | トラックバック (2)

名古屋ありがとう〓

先ほど、名古屋でフリーライブを終えて、今新幹線で東京に戻ってます
地元のファンの方ともたくさんお会い出来て、とても・とても嬉しかったです
遠方からの方達にも心より感謝
来年はライブで名古屋にまた来たいな
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました
 
 
これからお疲れビールです
名古屋のお土産色々
 

| | コメント (56) | トラックバック (0)

キャナルシティ博多

博多に来てます
今1部と2部の間の時間です
こちらも夜は寒いですでも遠くからも来てくれてたり…みんなの顔を見ると元気出ます!
来てくれてる皆様、ありがとう
2部とその後、楽しみましょー
 
 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

関東圏フリーライブ終了

 今日から12月、今年もあと残すところ1か月。
 今年中にやっておきたいこと・・・いくつかある私。
 みなさんどうですか???
 ネットTVにメッセージくださいねwink

 さて、関東での今年のフリーライブ、全て終わりました。

 普段、めったに風邪もひかないのに、最後の方の何本かは
 万全とは言えない体調で、悔しい思いをしましたbearing

 でも、来てくださった皆さんからいただいた見えざる“妙薬”
 が、何より私にパワーをくれて、そのお陰で最後までやり切る
 ことが出来ました。

 足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 今回もたくさんの嬉しい出会いがあり、そのことにも心から
 感謝致します。

 
 無事関東圏が終わったところで、よーしひと段落・・・と言いたいとこ
 ですが・・・今週・博多、来週・名古屋西ノ宮と初めての場所
 でのフリーライブが目白押しでございます。諸事情あって、エレピ
 は使えない可能性が高いですが、一人でも多くの方に“ショコ音”
 を届けたいと思って頑張って来ますnote

 どうぞ可能な方は、是非・是非応援に来てくださいましsign03

 関東フリーライブで〝ショコ音″を体感してくださいました皆さん、
 誠にありがとうございました(≧m≦)

20091128132034

いつも使ってるミストと
共に

20091128154122_2

ネットTVで話題になったラスク
です。いただいちゃいましたlovely
チョコでコーティングされたもの
もあって、それもリッチな味わいで
どちらもめっちゃ美味しかったです!!!   

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »