« 土曜日、海老名ビナウォークなのに・・・(>_<) | トップページ | センター北! »

快方へ

 心配おかけしていますweep

 喉は、もう土曜日の時点でほぼ平気だったんですが、
 それから鼻水が止まんなくなってしまって・・・sweat01
 マイクで拾ってたかしら・・・coldsweats01
 (でもね、歌うにあたっては、以前の詰まっていた
 時よりは100倍“楽”です)
 まだ、完璧ではないですが、確実に全快に向かって
 ますからね。

 海老名では、まだ小さいのに自分のお金で喉あめを
 プレゼントしてくれたり、あったかい飲み物を手渡して
 くれたり、喉に良いものを選んで持ってきてくれたり、
 優しい言葉をかけてくれたりと・・・本当に泣けるほど
 嬉しかったです。
 この気持ちを、色んな形で皆さんに返して行きたいです!!
 来てくださった皆様、どうもありがとうございましたsign03

 さて、いよいよ今週の土曜日が関東圏、今年最後の
 フリーライブとなります。終わってしまうと思うと
 寂しいですが、有終の美を飾れるように、頑張りますね。
 
 
 でもまた、福岡、神戸、名古屋あたりで新しいスケジュールが
 入ってきてますので、そちらの方も、是非応援に来てくださいshine

 では、皆様も、どうぞお体大事にしてくださいね。

 そうそう。これ・・ネットTVで私が『食べてみたい』と言って
 た”火鍋の素”いただいちゃいました。ありがとうlovely
 今日、これから食べてみたいと思います。ワクワク

20091124173502

 

20091121184752 ビナウォークでイルミネーション
をバックに・・・と思ったんだけど、
ロケーションミスだぁcoldsweats01

鼻になんか付いてる???

|

« 土曜日、海老名ビナウォークなのに・・・(>_<) | トップページ | センター北! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、先ずはなんとかお元気そうで
とりあえず安心致しました。
関東圏のフリーライヴも終盤戦ですが、
このあとには地方での遠征フリーライヴも控えておりますので、無理のないように、健康第一で、12月も乗り来ちゃってくださいね。

投稿: 博士 | 2009.11.24 18:37

徐々に鼻・喉のほうは良くなってきているようで、ひとまず安心です。
もちろん、センター北にお邪魔して、関東地区皆勤賞は達成させていただきますが、東京以外のフリーライブにも1ヶ所位は参加したいと思っています。
12月23日まで、まだまだ油断しませんように。お体、ご自愛ください。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.11.24 19:04

喉の調子も回復に向かっているようでホッとしています。


海老名のイルミネーションはホント綺麗でしたよね。


関西圈のファンの方々もきっと期待していると思いますので、是非皆さんへ元気な姿を見せて下さい

投稿: J・Oさん | 2009.11.24 19:20

体調気をつけてください!

うぉー!名古屋ー!!行きたいー!!

投稿: 16番目の冬 | 2009.11.24 19:34

体調が全快に向かっているという事で
ホッと一安心delicious

名古屋に来るんですか
何とかして参加したぁ〜い

投稿: うらさん | 2009.11.24 19:44

こじらせなくて良かったですね。ちょぴりセクシーな歌声を楽しませてもらいました。
ステージの時間が今までより遅く2部では周りは暗くて、照明から外れる事があり、「前に出過ぎ!」って心の中で叫んでいました。
関西から長期遠征している私ですが、神戸にも来て頂けるとは嬉しいです。ただ私が関西に戻れるのか?

投稿: ちゃねぞう | 2009.11.24 19:52

昌己お姉さん、ノドがこわれちゃわなくて良かったです。学校では音楽の時間、ほとんどの子が下を向いて声を出さずに歌うのに、ステージであんなたくさんの人の前で歌っているの見てすごいなと思いました。とってもすてきなシュシュありがとうございました。音楽のテストの日は忘れずにつけていきます。また私たちが見に行かれる所に来て下さい。
         (以上姉直筆..直打??)
昌己お姉さん、事務局のお兄さん、たたく風船ありがとう。サインしてもらったのでたたくとママに怒られるから家に大事に飾ってあります。
また来てね。僕も絶対行くからね。お姉さんがサンタだったらいいな。
         (以上弟口頭 代打ママ)

投稿: なつみかん | 2009.11.24 19:53

12月12日,昼は西宮ガーデンズ、夜は大阪ドームです。オラ,ワクワクしてきたぞ(至福の笑)!

投稿: 平林チャウチャウ | 2009.11.24 20:28

うんうん^^
全快に向かってるということでひと安心♪

海老名、本編見れなくてくやしいので(笑)、
来月のフリーライブ、行けるだけ行きます!
そそ、昌己ちゃんに言われたとおり、どこまでもついてきますよ・・・^^


投稿: けい | 2009.11.24 20:42


関東は今週末で最後ですね。
私にとっては府中から毎週末が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。


今週末も素敵な歌声を聴かせていただけるとのことで今から楽しみにしています。

快方に向かっているとのことで安心しました。apple

投稿: もりな | 2009.11.24 21:42

海老名は参加できなくてごめんなさいweep風邪、順調に回復してなによりですhappy01
日ごとに昌己姫に会いたい気持ちが増していて何とか土曜日参加できないか画策中です。仕事を早退すべきか(-_-;)これを逃したら1ヶ月かぁ…。

投稿: かおり | 2009.11.24 21:49

昌己さん、
 風邪、快方に向かってるようで何よりです。
 …心身とも 全快にしてくださいね。油断禁物。。

今週末で、関東圏フリーライヴが最後なのですね。
たぶん、1ステージしか 参加できそうも有りませんが 努力します。。

 …しばらくは、ネットTVで 参加頑張ろう…

では、ごきげんよう。。

投稿: めしおかくん | 2009.11.24 23:38

初めまして、こんばんみ〜 喉の調子は良くなってるみたいですね!!安心しました(^-^)v
最近インフルはやってるから、とても心配です、、、
私は愛媛なんですけど、かなり流行してて気をつけてます。早くよくなって是非愛媛でもLIVEして下さい!
応援してます(^-^)/~~

投稿: かおりん | 2009.11.25 00:16

またしばらくの間、昌己さんにお会い出来る機会がなくなりそうなので、平塚・海老名に引き続き、今週末も生歌を聴かせて頂きに参る予定です。風邪が悪化されませぬことを願うばかりです。

投稿: ずっとshoko fan! | 2009.11.25 00:25

昌己ちゃん、ともかく快方に向かったことはなりよりですね(~_~)
でも、その後に鼻水に悩まされたとは、やっぱり完全に風邪だったみたいですね。
関西地方に来て頂けるのは嬉しい限りですが、12月に野外なのでしょうか?またぶり返しそうでちょっと心配です(^_^;)
そういえば、初めて行ったライブもこの頃だったような覚えもありますが・・・十数年も前のことですけれども(*^_^*)

投稿: スーパークリック | 2009.11.25 01:12

海老名お疲れ様でしたheart02
私は行けなかったデス…私と娘の体調を優先しましたcherryblossom
MerryX'masや魚座たち〜♪も歌われたみたいでlovely

最高だったでしょうねheart02
カバーアルバム♪車の中で聴いてます☆米倉さんの曲は昔付き合ってた彼がアルバム持ってて興味わき、カルーアミルク♪好きです☆独特ですよね、彼の音楽。私は井上昌巳の音楽が落ち着くしリラックスです(*^_^*)
早く元気になってね(^_-)‐☆

投稿: ほのか姫 | 2009.11.25 08:35

NOKKOさんが10年ぶりに活動を再開されたようですね。昌己さんの「76thStar」を聴かれて誘発されたのかもかも。

投稿: 博士 | 2009.11.25 09:25

昌己さん、喉の調子が良くなってきてひと安心ですね。

海老名のイルミネーションの中でのフリーライブ、行きたかったです~。

子供がもう少し大きくなったら、夜のライブにも参加したいです!!

せめて、クリスマス気分を味わうために、昌己さんのクリスマスソング等お気に入りの曲を集めて聴いています。

投稿: まゆぺん | 2009.11.25 09:39

福岡・・・海外ね。
走ってゆきます。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.11.25 19:10

昌己ちゃん快方に向かって良かったですねhappy01これからも昌己ちゃんを応援しますのでheart04心に響く♪歌を唄い続けてお体には気をつけて頑張って下さいdelicious

投稿: きよし | 2009.11.25 20:58

次が関東圏今年最後のフリーライブですか?
何としてでも行くしか無いですよね!
皆で盛り上げましょう!

投稿: 素敵な理由 | 2009.11.26 03:42

今年の風邪はしつこいですね~。
ボクはもうそろそろ3週間・・・。
おかげで、欠席続きだったフリーライブですが、
ノースポートは何としても・・・。
家の近くだし・・・。
楽しみデス!

投稿: とのちゃん | 2009.11.26 07:35

昌己ちゃん♪良かったです

風邪しつこいから充分に気をつけてweep

今年ゎ2回フリーライブ参戦できました

また来年ね

お大事に

投稿: みお | 2009.11.26 07:47

頑張ってくださいネ。
応援していますヨ。

私のタウンでは井上昌己さんのお名前が
確実に広がってます。
2ケ月で5000アクセスです。

投稿: pappi | 2009.11.26 18:28

ネットTV見ましたsign01

週1の私の楽しみです

元気そうで案外安心しました

フリースのマフラー巻いてゆっくり休んでくださいねheart02

投稿: みお | 2009.11.26 23:07

昨夜の井上昌己さんは御疲れ気味のように見えました。
体調の維持も大変かと思いますが、ファンの希望です
ので、何とか持ちこたえて欲しいと願っています。

また、井上昌己さんから訴えかけるようなものを感じ
ました。

今年5回井上昌己さんに会いにいっていますが、
今や、会いにいくだけでも困難な状態です。
ライブに行くために用意していたお金がパーになって
しまったので。

でも、必ずまた会いに行きますから気長に待っていて
ください。

投稿: pqppi | 2009.11.27 18:41

明日のフリーライブは、関東圏、最後ですね。
今から、ワクワク・ドキドキしています。
参加される皆さん、昌己さんとの「素敵なひととき」を楽しみましょうね。よろしくお願いします!

投稿: かよぴょん | 2009.11.27 19:27

昨日のネットTVみましたよぉ~
またもや咳が出たりで。。調子イマイチのようですが
大丈夫ですか?(。>0<。)
明日は歌えそうですか??
私は仕事でいけませんが昌己さんの歌声が
戻っていることを祈ります!

投稿: rumi | 2009.11.27 21:06

ちなみにこのブログを訪れている昌己ちゃんのファンの皆さんKDDIが運営しているauOneGREEと言ったサイトの(井上昌己さんを知っている人いますか?)と言ったサイトでは現役の昌己ちゃんのファンが66人が参加していますので是非ともeye覗いて見て下さい。ソフトバンクやNTTのmobilephoneのユーザーさん達も登録が可能です。そのコミュニティーの管理者は(hide6)と言った方です。ちなみにauOneGREEと言ったサイト内で井上昌己ちゃんの現在も昌己ちゃんのファンを続けている方達で私以外、このブログに全く誰も来てくれないのが私自身は悔しいですangry

投稿: きよし | 2009.11.27 21:36

その後どうですか?喉の調子、本当 きょうは心地良い日になってますね 晴れやかな青空に歌声が響きますように。

投稿: Yoshiko | 2009.11.28 10:27

風邪ひどくならなくてよかったですねhappy01
そういえば来月に西宮でインストアライブがあるんですね!思ったより早く昌己さんに会えるので嬉しいです♪必ず行きます(^_^)v

しかし火鍋って、かなり辛いでしょ?喉が治ってからですねhappy01

投稿: BLUE SKY | 2009.11.28 11:51

年末年始なので,ユルめの曲多めにしました。 1,斉藤和義「進め なまけもの」 2&3&4,奥田民生「股旅(ジョンと)」「リー!リー!リー!」「遺言」 5,槇原敬之「印度式」 6,KAN「牛乳飲んでギュー」 7,ウルフルズ「あそぼう」 8,チューリップ「君に夢中さ」 9&10,ユニコーン「ヒゲとボイン」「ニッポンへ行くの巻」 11,真島昌利「俺は政治家だ」 12,チェッカーズ「ガチョウの物語」 13,遊佐未森「恋かしら」 14,加藤いづみ「シャンプー」 15&16,大塚愛「SMILY」「Happy Days」 17,柴田淳「うちうのほうそく」 18,宇多田ヒカル「ぼくはくま」 19,あんしんパパ「はじめてのチュウ」 20,藤田淑子「メリーはただの友達」 21&22,ザ・ビートルズ「Yellow Submarine」「OCTOPUS'S GARDEN」 23,PUFFY「ネホリーナ ハホリーナ」 24,ジョージ・ハリスン「MISS O'DELL」 25&26,井上陽水奥田民生「ショッピング」「ありがとう」 27,井上昌己「眠りたい」

投稿: 平林チャウチャウ | 2009.12.31 11:59

この中で聴いてほしい曲を1曲挙げるならば,遊佐未森さんの「恋かしら」ですね。

投稿: 平林チャウチャウ | 2010.01.02 17:27

28,矢野顕子「ラーメン食べたい」 29,水森亜土,コオロギ'73「アレアレアラレちゃん」 30,梅木マリ&フォーコインズ「トムとジェリー主題歌」 31,大杉久美子「草原のマルコ」 32,HARCO「世界で一番頑張ってる君に」

投稿: 平林チャウチャウ | 2010.01.12 19:48

「草原のマルコ」を相馬裕子さんがカバーしたら,ぴったりかなぁ〜と思っているが,どうでしょう〜。

投稿: 平林チャウチャウ | 2010.01.16 16:40

斉藤和義さんは,シングル「僕の見たビートルズはTVの中」でデビューした時から知ってます。ラジオを通じて知りました。好きな曲たくさんあります。「君の顔が好きだ」「歩いて帰ろう」「空に星が綺麗」「幸福な朝食 退屈な夕食」「FLY 〜愛の続きはボンジュール〜」「やぁ 無情」「COME ON」・・・etc。BanK Bandがカバーした「歌うたいのバラッド」は発表当時から僕も弟も好きな曲です。

投稿: 平林チャウチャウ | 2010.02.13 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/32341300

この記事へのトラックバック一覧です: 快方へ:

« 土曜日、海老名ビナウォークなのに・・・(>_<) | トップページ | センター北! »