« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

センター北!

こんにちは
体調も何とか大丈夫です!
今、センター北へ向かってます
関東最後のフリーライブ一緒に楽しみましょう
 
 

| | コメント (49) | トラックバック (0)

快方へ

 心配おかけしていますweep

 喉は、もう土曜日の時点でほぼ平気だったんですが、
 それから鼻水が止まんなくなってしまって・・・sweat01
 マイクで拾ってたかしら・・・coldsweats01
 (でもね、歌うにあたっては、以前の詰まっていた
 時よりは100倍“楽”です)
 まだ、完璧ではないですが、確実に全快に向かって
 ますからね。

 海老名では、まだ小さいのに自分のお金で喉あめを
 プレゼントしてくれたり、あったかい飲み物を手渡して
 くれたり、喉に良いものを選んで持ってきてくれたり、
 優しい言葉をかけてくれたりと・・・本当に泣けるほど
 嬉しかったです。
 この気持ちを、色んな形で皆さんに返して行きたいです!!
 来てくださった皆様、どうもありがとうございましたsign03

 さて、いよいよ今週の土曜日が関東圏、今年最後の
 フリーライブとなります。終わってしまうと思うと
 寂しいですが、有終の美を飾れるように、頑張りますね。
 
 
 でもまた、福岡、神戸、名古屋あたりで新しいスケジュールが
 入ってきてますので、そちらの方も、是非応援に来てくださいshine

 では、皆様も、どうぞお体大事にしてくださいね。

 そうそう。これ・・ネットTVで私が『食べてみたい』と言って
 た”火鍋の素”いただいちゃいました。ありがとうlovely
 今日、これから食べてみたいと思います。ワクワク

20091124173502

 

20091121184752 ビナウォークでイルミネーション
をバックに・・・と思ったんだけど、
ロケーションミスだぁcoldsweats01

鼻になんか付いてる???

| | コメント (36) | トラックバック (0)

土曜日、海老名ビナウォークなのに・・・(>_<)

 湘南、亀戸と・・・来てくださった皆さん、どうも
 ありがとうございました。

 遠くからも来ていただき、今回も一人一人に心から
 感謝いたします。

 実は・・・私、土曜日からちょっと?喉がいがらっぽくて、
 大丈夫かな・・・と思案してたんです。

 マフラーも、マスクもして寝てて、きちんと体調管理を
 しているつもりだったんですけど・・・crying

 コメントにありましたが、声の調子に気付いた方・・・
 凄いですね。スタッフさえも気付かなかったのに、
 私だけが感じてただろう微妙ーーな違和感を見破って
 いたのですね。

 フリーライブは気合いで乗り切りましたが・・・その分
 今、きてます・・・。

 幸い、熱はないのですが、喉が・・・・bearing
 鼻水も少々・・・weep

 今日これからか、明日、病院に行ってみます。

 でも、か・な・ら・ず土曜日までには、絶対に復活
 させますよっsign01

 あんまり心配しなくて大丈夫だからねconfident

 
 皆さんのなかにも、体調良くなくて来られなかった方も
 いらしたようですね。

 急に寒くなったような感じもしますし、
 どうぞ、風邪などに気をつけてくださいね。

 そして土曜日はまた屋外なので、あったかくして
 来てねsign03

 オヤジのような???(笑)咳払いがついつい出て
 しまっている私でしたbleah

20091114145311

OSC湘南、2部で
却下された帽子。

20091115143939

亀戸サンストリート
の楽屋にて。

| | コメント (73) | トラックバック (0)

上里から湘南、亀戸へと

 先週の上里でのフリーライブにお越しいただいた皆様、
 どうもありがとうございました。

 駅からちょっと(?)遠い場所だったにも関わらず、
 たくさんの方にお会い出来て、本当に嬉しかったです。

 初めての場所・・・特に色んなショップが入ってる場所
 のイベントスペースでは、音の問題とか色々心配事も
 あるのですが、上里では何の問題もなく、楽しく
 出来ました。

 そして、毎回やって良かったなーーーと感じるのが、
 同じ関東圏でも、その場所場所で、地元の方が
 「○○に来てくれてありがとうございます。また
 来てください!」と声を掛けてくれることです。
 
 皆さん色んな都合があって、遠くまで出て行けない
 方もいらっしゃいます。

 私自身、デビュー当時から思ってました。
 “自分の歌を、自分が出向いて行って、自分自身で
 伝えたい”と・・・・。だから、そんな思いも
 ひとつ、満たされたような気がして、嬉しいのです。

 短い時間のミニライブの為に来てくださった地元の皆さん、
 それから、時間をかけて(はるばる?の方もいらっしゃった
 かな・・・?)会いに来てくさだった皆さん、心より
 感謝致します・・・。

 そして・そして、このブログへの皆様からのコメントも、
 本当に・本当にありがとうございます。

 ライブの感想や、来られなかったけど、遠くから応援
 してくださってる方のやりとり・・・。
 ネットTVや、それ以外のことも・・・
 一つ一つが、私とって大切な宝物ですshine
 毎回楽しみに読ませてもらっています。

 さて、今日はネットTVの日!!!
 先週は、何だかスタッフに、テンション低かったdown
 言われたので(私的にはそんなこともなかったんだけどなー)
 今日は上げ目upで行きたいと思いますhappy01

 
 それから、次の土、日、湘南亀戸とフリーライブ
 まだまだ続きます。

 是非、応援に来てくださいねsign03

20091107155255 上里の楽屋に
こんな大っきな
プーさんが!!!

| | コメント (82) | トラックバック (0)

上里へ…

ただ今移動中です
来てくださる皆さん、上里で会いましょう
 
 

| | コメント (65) | トラックバック (0)

府中、新浦安、ありがとう。

 府中、新浦安でのフリーライブに来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございました。

 新浦安では、異例の(?)アンコールまでいただい
 て・・・。本当に嬉しかったです。
 皆さんがおっしゃるように、江口さんのギター・・・
 これが素晴らすぃーのよね(*^^)

 
 毎回同じようなことを書いてますが、今回も敢えて
 書かせていただきますよっ!

 皆勤賞、またはそれに近い回数参加してくださってる
 方、超ーーー久々に会いに来てくださった方、
 曲は聴いてたけど初めて 生の歌を聴きに来て
 くださった方、前回の我孫子のフリーライブで
 初めて知って、また今回も応援に駆けつけてくださった
 方、そして今回初めて耳にして作品を買ってくださった
 方(新浦安では外国からいらした方が、すごく気に入って
 くださって、CDを買ってくれました。声をとても褒めて
 いただき、感激でした。でも、もっと話したかったの
 ですが、ここのとこ全く英語を使ってないので、言いたい
 ことがあっても、全然言葉が出て来なくって・・・weep
 ・・・そんな皆さんとの毎回の『出会い』が、
 私にとって、掛け替えのない心の支えです。
 どうもありがとうございます。

 また、何度でも『出会い』に来てくださいねwink

 コメントへのたくさんの感想もすごーーーーく
 すごーーーーーく嬉しいですhappy01ありがとう。

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 さて、色んな意見をいただきましたがsweat01、先週の
 ネットTVでは、思わずおバカなことをやって
 しまいました。・・・でも嫌いじゃないのよねsweat01

 木曜日、また生放送でーーーす。メール、お待ち
 してますねsign03

 

 昨日、おとといでたくさんいただいた美味しい
 スイーツをちょっと食べすぎちゃったかな・・coldsweats01
 最近お気に入りの、温泉効果鉱石を入れた
 お風呂にでもゆっくり入りましょ・・・spa

   

20091101145112_5 新浦安での
 本番前・・・

| | コメント (72) | トラックバック (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »