« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

土、日は府中、浦安♪

『フリーライブ秋の部notes』1か所目が終わり、来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございました。

 コメントに感想もいただき、大変嬉しく読んでます。
 読んでいると、その時の情景や、少しずつでも言葉を
 交わした内容、表情などが思い出されて、一人ニンマリ、
 あったかい気持になってます。ありがとうshine

 まだまだ続きますが、それぞれの場所で皆さんとお会い
 出来ると思うと、楽しみです。

 万全な喉で臨める様、体調管理に気をつけなくちゃ
 ですsweat01

 次は「山野楽器 府中フォーリス」「MONA新浦安」
 土・日2日連日ですが、府中では那須野綾ちゃん
 希久生さん と3人で・・・。
 浦安では江口さん が来てくれます!

 是非、一緒に楽しみましょうsign03

 そして、今日はネットTV『急がばまわれ』でございます。

 番組が終わった後、江口さんとのリハーサルもあるので、
 今、準備でバタバタしながらこれを書いてまーすcoldsweats01

 では後ほど、番組でお会いしましょうlovely

 それから、DVDの感想も・・・本当にどうもありがとう
 しみじみと・・・嬉しいです。

 
 
 

| | コメント (77) | トラックバック (0)

我孫子を皮切りに・・・

 鍋が食べたくなる時節になりましたね。

 昨日も私はネットTVから帰って一人鍋をしました(#^.^#)

 お手軽なので、だいたいは市販のスープを使います。

 昨日は初めて坦々鍋用スープを買って食べてみました。

 でも、私の場合、お肉は挽き肉を使わず、しゃぶしゃぶ用と
 バラ肉を一度湯通ししたものを入れて・・・。

 好きな具材で出来るから、鍋っていいですよね(^_-)-☆

 味は想像以上に美味しかったぁ・・・lovely

:      ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 さて、昨日の「急がばまわれ」ですが、どんな時も冷静沈着な
 “もっちー”のお陰で、すっかりペースを乱されてしまって
 ・・・トホホな私でしたcoldsweats02・・・。

 難しいテーマだったにも関わらず、考えてメールを送って
 くれた皆さん、ありがとうございました。

 もっと紹介したかったのですが、時間がなくて読まれなかった
 方、ごめんなさい。
  
 これに懲りずに、またどんどん送ってくださいねsign03

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 そして、いよいよ明日の『我孫子』を皮切りに週末のフリーライブ
 始まります。

 たくさんありますが、なるべく多く皆さんにお会いできるのを
 楽しみにしてますよーwink

 では、明日、『あびこ』で会いましょう!!!!!

091022_204421

 もっちーとの2ショット
  追加です(*^^)

| | コメント (44) | トラックバック (0)

みんなありがとう!part3!

 今週からまた関東ですが、フリーライブが始まります。またみんなに会えること、楽しみにしています。

 ライブの感想を書いてくれた方中心にコメント返しです!

 

 きよしさん

  本当に富山県、行きたいよー。たくさんのコメントありがとう。

 ラブコさん

  我孫子・・・一人でやるので、是非応援に来てくださいね。

 カニみそサンドこと河っちさんへ

  皆勤賞…今回も期待してますね!

 J.Oさんへ

  その想いは本当ですよ。これからも歌います。

 みちのくギタリストさんへ

  笑顔になれるコメント、ありがとう!

 とのちゃんへ

  遠くても・・・来てね。

 けいさんへ

  お酒は・・・控え目に・・・がんばります。 

 てんねこさんへ

  頂いた、お茶・・・毎日お湯割りで飲んでます(笑)

 shokofan-1963さんへ

  ブログいつも見てますよ!

 ムーンストーンさんへ

  府中フォーリスで是非会いましょう!

 つゆだくさんへ

  絶対これからは生出演しますので!また見てくださいね。

 takashiさんへ

  フリーライブではやりますからね。

 良太さんへ

  ライブでいつかお会いしましょうね。

 ペッコリ~ナさんへ

  ネットTV・・・メールも是非くださいね。

 久留米の次さんへ

  日曜日、是非会いましょうね。

 B型キムゴンさんへ

  ネットTVへのコメントありがとう!恋の行方は・・・?

 めしおかくんへ

  疑似7,1CHって何??

 yausmoriさんへ

  カート、是非勝負しましょうね。

 とりでさんへ

  じょうせいさんからも、その話聞きましたよ(笑)

 うらさんへ

  フリーライブなどありますので、是非来てくださいね。

 ちゃもろんへ

  おっきな・・・”ありがとう”返し!(笑)

 博士さんへ

  ヒールのせいで、転びそうになっただけだからね。ラジオへのメッセージもどうもありがとう。

 素敵な理由さんへ

  今日、引き分けでしたね!がんばれー!

 ポッコリ~ナさんへ

  ??ペッコリ~ナさんと兄弟??

 ユミリ~ナさんへ

  ??えっ。家族??

 しの-BEさんへ

  ホント可愛いのよね(*^^)

 みっちゃんへ

  いつもお花ありがとうね。・・・ハイチュウ美味しかった・・・。

 rumiさんへ

  グッズで、バルーン作ったんだよー。

 はるさんへ

  遠くからありがとう。これからも応援してくださいね。

 しんちゃんへ

  声かけてー!

 よちぼうさんへ

  ご夫婦で来てくれるの・・・めっちゃ嬉しい(*^_^*)

 コロ助さんへ

  体だけは丈夫です(笑)

 かよぴょんさんへ

  旦那さん、格好いいねー!今度一緒に来てよー(^。^)

 ペンペン2009さんへ

  どこだろう?・・・飛んできてね。おわり。

 ふっかんさんへ

  カロッツェリアのTVCF・・・・検索中です!。

 たーくんへ

  来年また関西、行きますね。

 チンチン電車さんへ

  ハンドルネームで笑ってます。

 yoshikoさんへ

  携帯TV・・・映りません(泣)

 ライムさんへ

  3回爆笑??・・・再放送観れなかったんだよねー。

 かおりさんへ

  かおりちゃんに泣かせられちゃったー(笑)

 けんちゃんへ

  今週もネットTV見てね!

 ONEさんへ

  ライブ前はやっぱり緊張してるのか、寝付きが悪いです。

 pappiさんへ

  最高の褒め言葉・・・ありがとう!

 ゆうじさんへ

  厳しい言葉。胸にとどめておきます。

 ほのか姫さんへ

  体調如何ですか?・・・早く元気になってね。

 飯塚圭さんへ

  こんなに嬉しい言葉はないです。・・・ありがとう。

 ヤマダさんへ

  DVD・・・どうでしたか?気に入ってくれると嬉しいです。

 桃水さんへ

  約束します!!

 ARIAさんへ

  20年は・・・・どうなってるんだろう(笑)

 まゆぺんさへ

  フリーライブで会えるの、楽しみにしています!

 こうじさんへ

  途中からでも駆けつけてくれるのが、とっても嬉しいですよ。

 黄門ちゃまへ

  オールドファンこそ、これまでの私の証です。ありがとう。

 

  

 

   

 

 

  

 

 

| | コメント (63) | トラックバック (2)

mandalaでのLIVEを終えて

 一昨日のLIVEにお越しくださった皆様、大変
 ありがとうございました。

 LIVEの後は、毎回自分なりの反省などもあって、
 ・・・あ、でもこれでネガティブになるとかでは
 なくて、あくまでも向上するための“顧み”です・・・
 手放しに喜んで自ら『良かったでしょ???』
 なんてことは到底言えない私ですが、皆さんからの
 たくさんの暖かいコメントのお蔭で、大きな安堵と
 これからのエネルギーと、愛に満ちた“シアワセ”を
 いただくことが出来ました。ありがとうshine
 そしてLIVEをやらせてもらって、大勢の方が来て
 くれて、本当に色々な方に支えられているんだな、と
 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 LIVEはいいですねwink 今回も改めて感じました。

 それもこれも、私の自慢のファンの皆様がいてくれる
 からこそ!!!・・・心からありがとうhappy01
 大好きですlovely

 さて、これから週末に続くフリーライブ。
 一昨日のLIVEと違って少人数、もしくは
 一人でのパフォーマンスになるかと思いますが、
 どうぞ、風船持って応援に来てくださいませねnote
 お待ちしてますsign03

 それから、明日は間違いなく、ネットTV『急がば
 まわれ』・・・生出演致しますからね~~~
 そちらの方でも、また会いましょう!!!!!

 それでは・・・またね

20091011144009_2 LIVE前日に
収録した番組の
出演者の皆さん

ユカイさん、梅星の二人、
御影さん(^_^)

楽しい番組でした。

 
 

| | コメント (55) | トラックバック (1)

もうすぐMANDALA !

只今、スタジオでリハーサルをやっております
今日がMANDALAの最終リハ!来てくれる皆さんと素敵な時間が過ごせるように、メンバーと演奏を重ねています
 
先週は"急がばまわれ"
に、メンバー全員とスタジオから生テレビ電話をしました。今朝、再放送を見ましたが、もっと現場ではいっぱいオモロイことを言ってたんですよー。携帯のマイクがあんまりよく拾ってなかったみたい
 
 
さて、今日はリハが終わり次第駆けつけますよー〓恐らく…間に合うとは思うんですが…
頑張ります
 
カートの模様もO.Aしますので、お楽しみに
 
それと、そうそう、フリーライブのスケジュールがどどっと発表になりましたね〜。
 
現場に行かないと、音の環境とか分からないこともあるんですが、一つ一つ大切にやって行きたいと思ってます
どうぞ、いっぱい会いに来てくださいね!!!

| | コメント (84) | トラックバック (1)

腕が…〓

事務局通信で知ってる方もいらっしゃると思いますが、一昨日、カートレースをしてきました
Lfanと一緒にサーキット秋ヶ瀬へ…!
着いて実際にサーキットの雰囲気を感じカートを目にすると、普段車の運転もしないのに大丈夫なのかな、と急に不安を覚えた私。
乗り方等の説明を受けて初めてコースを走るまでの間、もう、ずっと緊張しっぱなしでした
しかしそんな状態のなか、遂にエンジンが掛けられスタート!!!……最初の何周かは、まだ恐さが勝っててトロトロ走ってたんですが、そのうち徐々にアクセルを全開に踏む快感が…
最後にやったレースも、なんとか優勝しましたでも、とにかく腕に力が入っちゃって、直後から筋肉痛にまだバリバリ痛いよーきっとLfanの二人は、もう平気なんだろうな
 
えー、この時の様子は、来週のネットTVで流しますので、良かったら見てくださいね
 
そして今日の"急がばまわれ゛、私がリハーサルで出られない為、Lfanの二人が出演してくれることになりました
私は、もうスタジオに入ってまして、これから歌い倒します
でもテレビ電話で途中出ますからねーー
 
それでは
 

| | コメント (24) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »