« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

12文字で綴るラブレターって・・・(^_^;)

 シルバーウィークも終わりましたね。

 私は特に遠出をすることもなく、家で曲を書いたり、
 本を読んだり、比較的のんびりと過ごしました。

 お休みだった方も、そうでなかった方も、また
 頑張りましょう!!!!!

 という訳で家にいる時間が多かったため、またまた
 ネットショッピングにハマっている私。

 今、迷っているのが、家庭用ゲルマニウム温浴器、なる
 ものです。

 今まで3回、ラジオのゲストに出させてもらって、
 毎回楽しい話をさせていただいている東京プリンの
 牧野さんが勧めてくださって、ずっと気になって
 いたのでした。

 涼しくなってくると、俄然お風呂タイムが楽しくなり
 ます。発刊作用もあって、ダイエット効果もあるらしい
 ので、魅力を感じているのです。

 誰か持ってらっしゃる方がいらしたら、是非、どんな
 感じか教えてくださいませhappy01

 
 さてさて、ネットTV『急がばまわれ』ですが、今日こそ
 難しいテーマでしょうか・・・そうですよね・・coldsweats01
 直前まで、いくつか候補があって悩んでたんですが、
 これで行ってみちゃえ!!!と、放送時間ぎりぎりの
 ところで、つい口をついて出てしまったのでありました。

 あ、でも、難しいと思った方は、テーマとは関係ない
 内容のことでも全然かまいませんので、何でも送って
 みてねsign03

 そして、浴衣当選者、今日番組で発表しますよ~!

 では、後ほど、都合のよろしい方は、生放送でpaper

| | コメント (14) | トラックバック (0)

LIVEにむけてetc.

 先日、10月12日のLIVEの打ち合わせをしました。

 今回は皆さんからの“聴きたい曲アンケート”から
 中心に選曲しましたよ!
 はて、あなたのやって欲しい曲は入っているで
 しょうか・・。

 いざ曲も決まって具体的になってくると、もうすぐだな、
 と実感がわいてきます。

 南青山『MANDALA』は客席とステージが近く、横にも
 お客様がいらっしゃったりするので、ちょっとドキドキ
 のスペース、っていう印象があります。
 でも、雰囲気の良い会場で、何回も使わせていただい
 てるので、思い出深い場所です。

 来てくださる皆さんに、楽しんで素敵な時間を過ごして
 もらえるように、これから本番に向けて頑張りますsign03

 さてさて、あっという間の!?1週間。今日は『急がば
 まわれ』の日でございます。

 プチ自慢・・・どんなのが届いてるか楽しみhappy02

 今夜はちと、体はってみようかな???????

 それと、皆さん、いっぱいなぐさめてくれて、
 本当にありがとうm(__)m
 お蔭で、もう大丈夫ですよ!!!!!
 “これで終わりじゃない”しねwink

 そしてもうひとつ・・・浴衣プレゼントの応募、
 たくさんいただき、ありがとうございました。
 メッセージを読んでいると、全員にプレゼントしたく
 なっちゃったじゃないですかぁぁぁぁ
 ・・・心を鬼にして抽選させていただきます。

 では、後ほど、ネットTVでお会いしましょうhappy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

プチ自慢

 更新遅くなって、ごめんなさい。

 ちょっとばかりブルーになっておりましたmist・・・。

 FABでの出音が、リバーブが少なかったりetc.

 せっかくたくさんの方に来ていただいたのに・・・bearing

 でも・・・終わったものはもう仕方ないからね、
 切り替えていきます!!!!

 なにはともあれ、お越しくださった皆さん、どうも、
 どうもありがとうございましたshine

 メッセージカードも、くだらないものもシャレで
 書いたりしましたが、好感触だったようで、私も
 喜んでいます。

 次は来月ですね。また会えるのを心待ちにしてますsign03

 
 さて、前回のブログからちょうど1週間経って、
 本日は『急がばまわれ』の日。

 先週、予想以上にメールが多く届いたので、今週も
 同じテーマでいくことにしました。

 私自身、“夏に終わった恋”なんてあったっけ????
 と思い込んでいたので、難しいテーマかな、と
 感じてましたが、いやいや、皆さんからのメールで
 色々思い出したこともあり、楽しい時間でした。
 フィクサーさんが、あれこれ聞いてくるので、ついつい
 たくさんじゃべってしまいましたよーーcoldsweats01

 今日も楽しみです。

 最後にプチ自慢!!!!
 昨日、久々にダーツをやりました。
 そのお店では、女性が450点以上獲得すると、
 マイダーツが貰える、ということだったので、それを
 目指して、いざゲームスタート!!!!!!

 2回目のゲームで(まだ、あんまり酔っ払ってなかった
 のが良かったのかも)581点をたたき出し、見事
 マイダーツを手に入れたのでありましたscissors
 やっぱり“もの”が懸かると普段以上の力を発揮
 するのかしら・・・bleah

20090909231323

 

| | コメント (34) | トラックバック (0)

浴衣プレゼントと土曜日のFAB

 お待たせしました!

 この浴衣、女性1名の方にプレゼントしますよーーsign03

20090827194221

 
 応募方法は、ホームページにアップしてますので、
 是非、ご覧くださいねwink

 さて、夏の最後に切望していたカキ氷(うめ酒が
 なかったの・・・despair20090829105901

 も食べることが出来、心残りも
 なく!?・・・
 秋への移り変わりを実感しています。

 でも、最近、休みの日があっても、結局何もしないまま
 1日が過ぎて、「あれもしたいし、これもしなきゃ」
 って思うだけで、貴重な時間を無駄にしてるんじゃ
 ないか、って感じる日々がよくあります・・・。
 
 ・・・・ダメダメthunder!!!!自分に気合ですthunder!!!!

 秋は芸術の秋、読書の秋、運動の秋、食欲の秋etc.
 という先人の言葉に習って、時間を大切に、1つ1つ
 でも、やりたいこと、興味を持っていることを
 こなして行きたい!と自分自身に小さな? 誓いを
 たてた私でありました。

 そんな秋の最初のイベントがもう、次の土曜日ですね。
 ギターの希久生さん、パーカッションの那須野綾ちゃん、
 と3人でやります。
 色々なミュージシャンと色々な組み合わせでコラボ
 出来るのって、自分の楽曲に、また新たな風を吹き
 込んでくれるみたいで、すごく嬉しいことです。
 先日、リハもやりましたが、すごくいい感じでしたshine

 “同じライブは二度と出来ない”のがライブの
 醍醐味でもあります。そんな一夜限りのその
 ひととき・・・どうぞ耳に、目に、心に残していただけ
 たら、思います。
 
 来てくださる皆さん、お会い出来るのを楽しみにして
 いますsign03

 そしてそして、今日は木曜日。あっ!とおどろく放送局
 の『急がばまわれ』があります。
 本日、仍世さんも綾ちゃんもいませんが、一人で
 頑張ります!!!!!
 テーマ、難しいかな・・・coldsweats01????
 
 

| | コメント (47) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »