« 明日はラゾーナ川崎へ! | トップページ | 大阪・京都ありがとう〓 »

大阪へ出発!

 先週のラゾーナ川崎でのフリーライブに来て
 来てくださった皆さん、暑いなかsun
 どうもありがとうございました。
 本当に感謝してます。
 あなたたちは、誠にエラいですshine!凄いですcrown

 でも、とっても暑かったね。その中でも、1番汗
 かいて、化粧もとれて、悲惨だったのは、私ですcoldsweats01

 あんなに汗かいたのは、久し振りです。縄跳び7千回
 やった時の100倍は汗出ました(^^ゞ

 いつも来てくださってる皆さん、久々に来てくれた方、
 たまたま聴いて足を止めてくださった皆さん、全ての
 方に御礼申し上げます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 さてさて、私は明日、仕事もあって、一足先に
 大阪入りします。

 ここのところの東京でのLIVEとは、また違う感じの
 LIVEになると思いますよnotes

 江口さんと、しっかり頑張りまーす!!!!

 お会い出来るのを楽しみにしてますね!!!

 
 では、その前に、この後のネットTVの生放送で
 お会い出来る方、後ほど・・・ねっwink

20090801213755

ちょっと前に撮ったもの
ですが・・・。
ファンの方にいただいた、
トイレットペーパーの
新郎と共に(*^^)

|

« 明日はラゾーナ川崎へ! | トップページ | 大阪・京都ありがとう〓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『やまもとのねぎ焼』まで、あと1日!
じゃなかった、大阪のライブだった。
ドキドキ、ワクワク、楽しみだよ~。27曲、しっかりと心に刻みます。
新幹線、混まないといいなぁ…。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.08.13 18:17

中津のライブに行かれるかたにお知らせです。
また、ライブ終了後に、ファン有志で集まって、勝手に打ち上げをやりたいと思います。(前回は20名強が参加)
場所は、『うまいもの市場TAPA阪急梅田北店』。住所は大阪市北区中津1-1-38、電話は06-4802-4433です。
詳しくはライブ開場にて。お気軽に声をおかけください。
東京から来る、我々ファンと、ぜひ飲んでやってください。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.08.13 18:32

こんにちは、河っちさん。
いよいよあさってに迫りましたね。
打ち上げ、僕も是非参加したいと思いますが大丈夫ですか?

投稿: 博士 | 2009.08.13 19:26

博士さんのコメント、毎回楽しみに拝見しています。
勿論ですとも。心から歓迎させていただきます。時間の許す限り、昌己さんについて語り合いましょう。
一緒に、20周年の昌己を盛り上げていきましょう。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.08.13 19:40

暑い中ライヴに足を運んだみなさんもすごいけど、やっぱり化粧が落ちそうな中歌ってくれた昌己さんもすごいですよ。


15日には是非打ち上げに参加したかったのですが、ライヴ自体に行けないので不参加です。みなさんで盛り上がって下さい。

投稿: J・Oさん | 2009.08.13 20:11

河っちさん、ありがとうございました。
新参者のワタクシですが、これでも昌己ファン歴は15年なんですよ。15日は宜しくお願い致します。

投稿: 博士 | 2009.08.13 20:54

 昌己さん、こんばんは。インストアライブ、本当にお疲れ様でした!僕もカバーアルバムは、毎日聴いて元気をいただいていましたが、全然応援に行けませんでした。ごめんなさい。毎週、本当に残念に思っていました。weep
 
 明後日からは大阪、京都のライブですね!また暑いと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪応援していますsign03

 
 
 
 

投稿: こうじ | 2009.08.13 21:17

井上昌己さんの姿を見てかなり動揺してきます。
今日のブログの写真から何か訴えかけるものを
感じた後だけにかなりのショック状態です。
私も井上昌己さんの姿と声を心の引き出しにしま
ってOKですか!?

投稿: pappi | 2009.08.13 21:24

 川崎でのフリーライブはお疲れ様でした。汗が止まらなくてどうしようかと思ってましたが、昌己さんが汗だくになるとは、やはり暑かったんですね。
 それにしても、この時期は「花火」はいいですね。残念なのは、京都での浴衣姿が見られないことです。その代わりと言うのも変ですが、土曜日の大阪でのライブを思い切り楽しみたいです。

投稿: つゆだく | 2009.08.13 21:34

いよいよ、大阪ライブ、京都イベントが近づいて来ましたね。

昌己さんに会えるのは、渋谷のバースデーライブ以来なので、本当に楽しみです。

ライブ後の、ファン有志の打ち上げも楽しみですね。

投稿: ムーンストーン | 2009.08.13 21:37

お久しぶりです♪先週の川崎は、昌己さん&皆さんお疲れ様でした。私はそんなに暑くなかったんですが…?最後の一人までお話してくれた昌己ちゃんは本当にファン思いです!
週末の大阪は残念ながら参加できません(涙)みなさんしっかりと応援して下さいね(^-^)v

投稿: かおり | 2009.08.13 21:39

大阪、京都辺りはいつも素通りだったので、大阪一泊なんて久しぶりであります。しかもお盆シーズン。
地震のせいで東名が崩れちゃったので、帰りが心配なのですが、行きは、なんとか土曜日の夕方に間に合うよう新幹線に飛び乗っちゃうしかありません。
「アコースティックLIVE」ということで、もちろん歌も楽しみですが、江口さんとのトークも楽しみにしてます。

投稿: とりで | 2009.08.13 21:39

すんまそん、僕は明日から関西脱出して山陽路に突入します。昌己さんと入れ違いです。
毎日アホみたいに汗かいてチャリチャリしてます。今年はかなり痩せれそう…

投稿: 左脳右脳@神戸 | 2009.08.13 23:14

いろいろと参加して
昌己ちゃんの気持ちに応えている方々が
本当に羨ましいですshock

自分も
その内の一人になりたいです

大阪に京都…
またしても
参加出来ません

今回も
CDcd聴きまくって
自分なりに応援します
Livekaraokeでの応援は
皆さんにお任せします

きっと
素敵なLivekaraokeなんだろうなぁ

投稿: うらさん | 2009.08.14 02:05

川崎のフリーライブnotes、お疲れ様でした。

縄跳び七千回の100倍の汗、ラゾーナが相当な暑さの中でのライブになったのが、想像出来ますsweat01

それより、七千回・縄跳び出来る(高校時代かなsign02)昌己さんの体力には脱帽ですぅsmile

この週末は大阪・京都のイベントnoteになりますが、やはり暑く熱気あふれるライブとなる事間違いなしup

今回も参加出来ませんが、ファンのみなさんが、よりライブを盛り上げてくれるはずwink

昌己さんも体調を整えて、いざ出陣って感じかなshine

2日間のライブ成功と、打ち上げでの生beerビールが最高の味になる事を願ってますょgood

投稿: 良太 | 2009.08.14 07:19

昌己さんより一足先に出発しているARIAです
只今道の駅潮見坂です
上りは静岡過ぎたら渋滞ですが下りはガラガラです
マスクメロンが二個で千円で売ってましたが安いのか分からないし荷物になるのでスルーします
明日大阪へ来られる方、一緒に昌己さんと素敵な時間を過ごしましょう

投稿: ARIA | 2009.08.14 08:40

いよいよ。
・・・関西ライブ、もう明日から ですね。。

めしおかは、
中津は2回目だから・・・・・たどり着けるハズ。
京都 都雅都雅は、名前は聞くのですが
  初めてのライブハウスになります。
・・・大丈夫かな?迷子にならないかな?

だれか、・・・・・・保護者となって めしおかを京都まで運んでください・・・・・・!!

あと、大阪の粉物 食べまくるぞぉ。

投稿: めしおかくん | 2009.08.14 09:04

ライブ楽しみです(^-^)

明日の朝の新幹線で大阪へ移動します。

ライブの前に向こうの友人と久々に会うので、タイトなスケジュールになりそうですが、頑張って盛り上げますよ〜。


参加される皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 久留米の次 | 2009.08.14 09:26

高校野球の中継を観てると甲子園の空は夏の模様、昌己さんがいらっしゃる場所も今日は夏空かなぁと思いました。
関東は朝から雲が広がっているので、濃い影が出来るような日差しで夏を感じたいです。日焼けだけはもう避けたいですけど(≧・≦)

浴衣を着てライブをされるんですかね(*^^*)
昌己さん似合いそう♪浴衣写真のUP、出来たらお願いしますm(_ _)m
ライブ&関西、楽しんで来て下さいね♪

投稿: ONE | 2009.08.14 13:41

再びお知らせです。
大阪のライブ終了後、『勝手に打ち上げ』を実施中する予定なのですが、おおよその参加数を把握したいと思います。
そこで、参加したいと思っているかた、ちょっと興味のあるかた、まだ決めていないけど参加するかもしれないかた…、とにかくコメント 欄に書き込みしていただけないでしょうか?お願いいたします。
開場の『うまいもの市場TAPA阪急梅田北店』はV-CODEから徒歩6分ほどの居酒屋です。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.08.14 18:32

笑われるかもしれないてすけど、お金1万円
くらいしかないです。それでライブ参加悩んで
しまったんですよ。

それ以上のお金はどうしても出てこないですね。
京都にも行く予定にしています。

ていうことでグッズだけでも何とか・・・。
井上昌己さんのお顔を見てそれで終わりなんて
情けないです。

投稿: pappi | 2009.08.14 19:32

さぁ、あしたね。
”どんこ”で、ゆくからね。
早朝こっそり出発します。
まにあうはず・・・たぶん。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.08.14 22:04

 明日のライブ、僕も行けることになりました~♪とても嬉しいですhappy01
 1ヶ月ぶりのライブ、とても楽しみにしています。

投稿: こうじ | 2009.08.14 22:59

中津でのライブと同時間帯に、八幡浜では花火大会が開かれているようですね。
27曲、どんな歌が聴けるのか楽しみです。

投稿: とりで | 2009.08.14 23:45

ちょっと飛躍した考えかもしれませんがお盆のことも
考えて、うち泊まっていくかぁなんて考えたら人が
良すぎるかもしれませんね。

夜の大阪。夜の京都。やはり盛り上がりそうですね。

荷物まとまりました。
明日朝早くから出ます。

投稿: pappi | 2009.08.15 00:05

さあ大阪に向け 出発!
昌己さん、皆さん
今晩お会いしましょう。

投稿: 素敵な理由 | 2009.08.15 00:47


大阪 京都のライブ、いよいよですねhappy01

頑張ってください、成功を祈ってますcat

投稿:  | 2009.08.15 00:59

かなり、お久しぶりですwinkup私、山形県鶴岡市に住んでる、旧姓、佐藤愛です。現在は結婚し栗田愛になり丸seven年なりますbellいつも、昌己ちゃんの事、忘れる事なく過ごしていました。今から16年前にファンになり、毎日、会社での有線放送にリクエストしてた若い頃が懐かしいですwinkそれから心臓病を再発し退職しましたが、入退院の繰り返しが大変でした。いつもファンレターloveletterを出してた私に昌己ちゃんからの返事に舞い上がり、必死に闘病生活を重ねてきましたgood昌己ちゃんと同じく1969年生まれで5月に40歳なりましたcakebirthdayアラフォーてやつですねheart04

ずっとファンレターを書きたかったのですが、レコード会社が分からなくなり、今までのCDで住所探しても分からず居ましたcrying
やっとブログを見つける事が出来、嬉しくなりましたup

2002年の10月に結婚し、心臓病の為に子供は無理でしたが、旦那と二人で鶴岡市内のアパートに住んでますgood

仕事はパートしてますhappy02
枕元には昌己ちゃんのCDが沢山置いてあり、今も聞いてるよnotenotes
『愛してるⅡ』で大ファンになり、今も聴く度に切ない恋愛経験を思い出してはカラオケで色んな昌己ちゃんの曲を歌ってますnoteup


私の事、覚えてるかなsign02
ワイン色の着物を着た写真入りの年賀状を送った若い頃wink昌己ちゃんもワイン色が好きですと書いた返事には感激しましたheart01

私は現在は心臓病に糖尿病に更年期障害などもありながらも頑張って生きていますよshineshineshineshine


7月21日に誕生日を迎えられ、同じくアラフォーになりましたねupやった〜shineshineずっとずっと応援してますしブログも見るねheart02
また、宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: 栗田愛(旧姓、佐藤 愛)) | 2009.08.15 03:44

栗田さんへ。
病院にめげず、明るく楽しい人生を送れるように、応援しております。
今日・明日は会場に来れない人の分まで、魂込めて応援したいと思います。
関西の皆さん、お世話になりますが、宜しくお願いします。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.08.15 10:53

遂に大阪・京都ライヴsign03キターhappy02
皆で素晴らしい一時過ごしましょう。happy01shine
P.S
河っちさんからもメッセージ有ったように、打ち上げ会場20名程で予約してます。皆さん、良ければ集まりましょうcat

投稿: DELTA | 2009.08.15 10:58

昨日ラジオを聴いて、本日のLiveの曲数、27曲から26曲と1曲減ってました。だけど「まぁいいか」

投稿: shokofan-1963 | 2009.08.15 11:22

やってきましたね、 ついにこの日が。昌己ちゃんの歌も、江口さんの爆笑漫談?も、すごく楽しみです。
打ち上げも、出来たら参加したいっす。有志のみなさんヨロシクお願いします。
さぁ、そろそろ出発しまーす。

投稿: 京都→大原三千円 | 2009.08.15 12:07

初カキコです。
先月の府中でのインストアの時、たまたま東京に居て久々に見る事が出来ました。
そして約13年ぶりのライブ参戦!
見る側も緊張しそうです(Vi-Codeには行き慣れているのですが・・・)

あれこれ語ると、かなりの長文になるので、御挨拶まで・・・

投稿: Noiser-U | 2009.08.15 14:36

ただいま大阪のライブから帰ってきたところです。昌己さん,素敵なひとときをありがとう。昌己さんのライブ,初めてでしたが,これからも会いに行くね。しわしわのおばあちゃんになってもできるだけライブをやってね。

投稿: 風野サブロー(30) | 2009.08.15 22:14

今日は夏らしいホッと出来るひと時をスタッフの方、ファン有志の方、江口さん、井上昌己さんからいただきました。

井上昌己さんのお顔は最近のライブの写真通りなので大変嬉しく思いました。
お姿も衣装もお似合いで素敵でした。

歌われる時も生き生きとしていて、心がすがすがしくなりました。

途中髪型を変えられてからはネットTVの印象のままの井上昌己さんが目の前にいることが嬉しくてなりませんでした。

今日は帰宅が0時前になったのですが、井上昌己さんが今度のカヴァー曲の詩等についていろいろ話しをしてくれたので、また違った感じで聴いています。
カヴァー曲のリクエストの順位について。
私的には私がいくとすぐ私の前に走っていってレジで立ってくれる女性のことを思い出してしまい、はじけるような気持ちのこもったガラスの林檎はやはり好きです。なぜか私の気持ちを熱くさせます。気があるないは関係ないですけどね。
今の住居近く(隣の市)は蒼月で有名なんですよ。それもありますね。

投稿: pappi | 2009.08.15 23:57

追伸。
今日西野さんのことでご病気だったと伺いました。何年も前に冊子差し上げたこと覚えていますか。元気出してくださいね。

投稿: pappi | 2009.08.16 00:17

愛さん、コメント読ませてもらいました。
大変な日々をお過ごしの様ですが、昌己さんの歌声は、私たちを癒やし、元気と勇気を与えてくれますよね。
私も同世代女性ファンとして、他人事じゃない気がして(更年期とか)、応援しちゃいます。お互い歳に反比例する様に頑張りましょう!
そうそう、木曜20時はNETTVで昌己さんと同じ時間を過ごせるので、きっと元気を沢山もらえますよ。
あっ、今日も大阪で元気をもらってる人たくさんいるんでしょうねぇ。羨ましいなぁ。

投稿: かよぴょん | 2009.08.16 00:29

かにみそさん、かよぴょんさん、コメント有難うございますo(^-^)o


昌己ちゃんの歌声は本当に元気を貰い、そして癒され、大好き過ぎます。

また昌己ちゃんに出会えて嬉しい限りです。
辛い闘病生活の中でも、昔から買ってあるCDを聴いては和み、一日一日を噛み締めて生きていけます。ファンの皆々様も心温かい人ばかりが、やはり昌己ちゃんの優しさの影響であり、こんな私にまで励ましのコメントをくれて本当に嬉しくて泣けてきます。井上昌己は永遠に不滅です!ファンである事に誇りを持てます。皆様、有難うございます。

投稿: 栗田 愛 | 2009.08.16 00:49

大阪でのアコースティックライブお疲れ様でした

2月に引き続き今年2回目の参戦しましたwink

今回は、カバーアルバムの曲と懐かしいデビュー曲まで聴けて感動しましたwink

ライブの帰りの見送りで直接昌己さんに声掛ける事が、出来るのも嬉しい限りですwink

やっぱり、昌己さんのファンに成った切っ掛けのデビュー曲のメリー・ローランの島はゾクッとしましたconfident
それと、Too far away は最高でした…今思う人いないけど覚えて聞かせたい曲の一つに成りましたconfident

また次のライブも参戦したいと思うので頑張って下さいねwink

また大阪に遊びに来て下さいねwink

投稿: せいたん | 2009.08.16 02:06

「メリーローランの島」リアルタイムで買いました。
ずっと昌己さんの音楽を聴いています。
と言っても、昌己さんの活動の中で私が知っているのは本当に初期で・・・
すみません・・・
でも、そのCD達は私の生活の一部となり、いつも井上昌己の声は私を癒してくれています。
ブログをみつけてうれしくなって書き込んでしまいました。
頑張ってください!

投稿: kaz | 2009.08.16 21:00

昌己チャンheart02退院しました

カバーアルバムまだ買ってないです

早く聴いてみたいです

昌己チャンheart02あたしゎまだ

退院しても具合が悪いのでいつ逢えるかsign02わかんないけど昌己チャンheart02

元気で良かったデス

大崎で逢えるといいですね

楽しみにして早く元気になりますね

投稿: 羊 | 2009.08.16 23:34

二日間お疲れ様でした。
スタッフの方ファン同士グッと距離が近づいた2日間でした。
遠征の方達も旅費やら宿泊費やらかかる上に仕事休んだり
とかしてた筈。

私は経済的余裕が出るまでもう少しの我慢かな!?

今日の全ライブ音声、真剣に真剣に聴きました。
岩男さんが10年前に作ったという曲がありましたが
井上昌己さんが10年前に作った曲が急に気になりだし
ました。

今日の心地よい音楽の風を感謝しています。

一度は手に当てたお手玉でしたがそれは落としてしまい
ました。
でも、その後ずっとお手玉を拝見しているんですよ。
今日は何かしら変な運命のいたずらの日だったのかもし
れません。

投稿: pappi | 2009.08.17 01:06

昌己の浴衣姿みたかったなぁ。
2日間お疲れさま!

投稿: ちんちん電車 | 2009.08.17 02:45

送り火ライブ行きました。

送り火中継や出演者みんなのセッションも含めて
ライブ全体の雰囲気がよくて最後まで楽しめました。

最後に声をかけられなかったので言わせて下さい。

昌己さんの浴衣姿とっても綺麗shineでした!

投稿: ビーチャ | 2009.08.17 03:48

おはようございます。
大阪、京都おつかれさまでした。

江口さんとのライヴ楽しく拝見しました。
私はちょっと京都をブラッとして帰ろうと思います。

また今週末は浜松町ですね。
間に合いそうだったら駆け付けます。

それでは!


追伸…
送り火中継で最後の鳥居形が
 見られなかったのでここで…


●●●●●●
 ●  ● 
●●●●●●
 ●  ● 
 ●  ● 

それでは…

投稿: みっちゃん | 2009.08.17 11:11

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

好きな曲ベスト5 『ANNIVERSARY ⅠⅡ』 Ver.

1.軌道 [mi-chi]
2.Fair Way
3.LOVE
4.Birth 21世紀
5.悪いひと ~もうひとつのBitter~


『Brand-New Feel』 Ver.

1.はじまりの日曜日
2.夢の続きへ
3.奇跡の糸
4.愛しているから
5.Like a GIRLS LOVE


『Precious Moment』 Ver.

1.10年後も…
2.あの場所へ
3.ありふれた今日という日に
4.雨音の記憶
5.縁~enishi

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: ペッコリ~ナ | 2009.08.19 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/30944259

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ出発!:

» アテニア 化粧品 [アテニア 化粧品]
ファンデーションがなくなったなぁ。 シャネル使ってたけど、ずば抜けていい訳じゃないし、うーん。 もっと安くて綺麗になれるのないかなぁ。 そう思いながら歩いて入ったのが、アテニアでした。オルビスと迷ったけど。 とりあえず安くて肌に負担軽そう。 失敗でも痛手になるほどの高さじゃないし。 店員さんも親しみやすくて、ファンデーションとチーク、乳液とアイクリー�... [続きを読む]

受信: 2009.08.13 20:12

« 明日はラゾーナ川崎へ! | トップページ | 大阪・京都ありがとう〓 »