« BIRTHDAY GIRL〓 | トップページ | フリーライブな週末 »

コメントくれたみんなへ

 短いですけど、コメントくれたみんなへ感謝を込めて・・・。

けいさんへ

  どこまででもついて来てね!

ベッコリーナさんへ

  気に入った曲があるといいな。

素敵な理由さんへ

  頼まれました(笑)

こうじさんへ

  少しでも元気になってくれたなら・・・ほんと、よかったです。

うらさんへ

  どの曲が気に入りましたか?

hajimeさんへ

  10年後も必ずやりますよ!

DELTA

  15日、16日、楽しみにしていてください。

shokofan-1963さんへ

  HP見てまーす(^.^) 元気に乗り切りまーす。

pappiさんへ

  400タイトル?・・・私の曲が・・・?

早川さんへ

  今年も惑いそうです(笑)。

はるさんへ

  バースデーカード、すごくびっくりしました。大切にします。

みい。さんへ

  皆既日食・・・東京では見れなかったね。残念。

ヤマダさんへ

  ”おすすめ”してくれてありがとう。よろしく!宣伝部長(笑)

ひぃちゃんさんへ

  初めて?・・・すごい嬉しいな。また来てね。

カニみそサンドこと河っちさんへ

  そうなの・・・最近涙もろくて。でも嬉しかったんだもん!

Kotoriさんへ

  まだまだ、フリーライブあるので是非来てくださいね。

ずっと昌己fan

  イメージ崩してない?・・・よかったわ。

梅さんへ

  東京とはまったく違ったライブになると思います。是非来てくださいね。

めしおかくん へ

  PRINCESS・・・ちょっと気恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しい!

とりでさんへ

  「忘れてあげない」の歌詞、アルバムUp Side Down に収録されてるバージョンです。

博士さんへ

  お疲れ様(*^^)パチパチパチパチ。

つかさんへ

  きっと目が合ってますよ(^_-)-☆。

迷夢さんへ

  コメントに励まされました。頑張りますね。

ヒデさんへ

  めちゃくちゃいい?・・・やったー\(^o^)/

久留米の次さんへ

  ぜひ大阪で会いましょうね。

ひーさんへ

  是非、アルバムの感想聞かせてね。

yasumoriさんへ

  目指すぞ!ワイルドワンズ(笑)

ちゃもろんへ

  素敵なタンブラーありがとう。指輪、今度使うね!

とのちゃん へ

  新潟でしたよね?・・・長期出張、頑張って!

よちぼうさんへ

  ご夫婦で来てくれるの、本当に嬉しい❤

広島組Mさんへ

  私も大阪で二人に会えるのが楽しみです(^^♪

良太さんへ

  いつ飲んでもビールは・・・美味しい!!!

Reikoさんへ

  すごく心強い言葉です。ありがとう。

rumiさんへ

  早くこっちへおいで(笑)・・・アルバムの感想ありがとう。

かおりさんへ

  のんびり、まったり過ごしちゃいました。私も波乱万丈かな?

BULE SKYさんへ

  中津、東京みたく派手には出来ないけど、盛り上がろうね!

あろはさんへ

  そう言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとう。

かっちゃん へ

  私のファンは最高!でしょ???あなたもね(^_-)-☆

てんねこさんへ

  ガールズライブ・・・何年か前から私もやりたいと思ってるんですよね。

ARIAさんへ

  しばらくはクリアしたくないかな(笑)

もこさんへ

  私もみんなに救われてることがたくさんあるよ。

DON!DON!さんへ

  絵文字、すごーい!

すのじさんへ

  あらためて、誕生日おめでとう!・・・いくつになったの?

植です!さんへ

  5年前・・・そう言ってもらえるだけで、歌ってきてよかったな・・・。

ミルクさんへ

  コメント見たら、また泣けてくるよー(>_<)

昌己!熱造

  お体大切にね。私も元気にがんばるよ!

みっちゃん へ

  たくさんの鍵をみんなが持ってるといいな。

愛媛の茂樹さんへ

  愛媛でもまたライブやりたーい!!!

桃水さんへ

  これから先もみんなの心に残る歌が残せると嬉しいな。

つゆだくさんへ

  まったく同感です(*^_^*)

ふっかんさんへ

  「私にもみんなが必要やー」(笑)

バリバリさんへ

  「76th Star」 盛り上がるよねー。私も大好きな一曲です。

すれっじはまあさんへ

  ロトビーズ・・・届いたよ。インテリアとしても綺麗だね。宇都宮近々行くよ!

同世代のかよぴょんさんへ

  私もかよぴょんの笑顔を見る事が、毎回励みになってます。

律子さんへ

  なかなか愛媛に帰れなくてごめんね。・・・また会いたいね。

ミックスジュースさんへ

  5枚?・・・早く売れてーー(笑)

yokoさんへ

  ライブに来られなくても応援してもらえるだけでとても嬉しいです。

J.Oさんへ

  夏が終わるまでには送りますからねー。

HARUさんへ

  縁・・・ですな。これからもよろしくね。

黄門ちゃま へ

  私は節々痛くないよ(笑)・・・・300曲越え目指すぞー!

B型キムコツ2さんへ

  太田ですね!・・・また行った時会いましょうね。

しんさんへ

  こちらこそよろしくー(笑)

verdammtさんへ

  生ショウコ・・・たまには見に来てくださいね。

masachan へ

  素敵な女性・・・それを目標に頑張ります!

ヨッシーさんへ

  聞き惚れました・・・・なんて嬉しい言葉でしょう。

けんちゃん へ

  「To far away」・・・歌ってても、グッときちゃいます。

ジワラさんへ

  たまたまだけど(笑)・・・誕生日おめでとう。

核さんへ

  どの曲が一番お気に入りですか?

突然ですがさんへ

  ふむふむ。

卓さんへ

  コメント読んで、私の方こそうるうるしちゃいました。

ぐんそうさんへ

  この夏、私のアルバム、是非メインにしてくださいね。

ONEさんへ

  夏のフリーライブ・・・毎週のようにあるので、どこかで会いましょうね。

まー君 へ

  バースディライブ・・・どうでしたか?楽しめましたか?

ペンペン2009さんへ

  まぁるい絵(笑)をありがとう。おわり。

うらさんへ

  オリジナル曲みたい・・・・嬉しいな、一度生でのライブ見にきてくださいね。

みやもさんへ

  名盤・・・私も死ぬほど聴きました。

三郷のハッシーさんへ

  後半の2曲目・・・「Too far away」でした。

ラブコさんへ

  一日違いの誕生日・・・・遅くなったけどおめでとう。

きらりさんへ

  もっと更新しないとだめだよね(^_^;)・・ファンになってくれてありがとう。

もこさんへ

  更新たくさんしてる方はすごい!・・・またやりたい・・・やれるかな?

小白龍さんへ

  ちょっとだけ疲れました(笑)

べにいもタルトさんへ

  いえいえ(笑)

羊さんへ

  その後体調いかがですか?いつもコメントありがとう。大崎でまたやりたいな。

つなっちさんへ

  同い歳・・まだまだ一緒にがんばっていこうね。

 みんなの暖かいコメント、心に染みます。私こそみんなに出会えて、
 みんながいてくれて良かったです。

 今年の夏も、たくさんフリーライブがあります。是非来てくださいね!!!!!

       

  

|

« BIRTHDAY GIRL〓 | トップページ | フリーライブな週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もたくさんのみなさんへの返事お疲れ様でした。


今月はブログ強化日もありバースデーもありで、どうやら「ブログ強化月間」となってしまいましたね。


夏の終わりを楽しみにしています。

投稿: J・Oさん | 2009.07.23 00:06

昌己さんさすが!まさか返事をいただけるとは!

ちょっと遅くまで起きているといいこともあるの
ですね!これだけ書くのは、さぞかし大変だった
ことでしょう。けど、こういう昌己さんだからこそ
みなさんが応援するのでしょうね!

今後も可能な限りライブに行きますからね!

投稿: パリパリ | 2009.07.23 00:49

お返事おつかれさま~♪ありがとですhappy01

また会場でお逢いできるの楽しみにしてますね^^
昌己ちゃんも事務局さんも夏バテなどしないように・・・お体に気をつけてくださいねup

投稿: けい | 2009.07.23 00:52

コメント返し、ありがとうございますgood
今週末は浦和、来週末は海老名、再来週末は川崎、その次の週末は大阪&京都・・・。毎週じゃんっsign01
嬉しいけれど、ワタシはいつからそんなにのめり込んじゃったんだろうsign02ちょっと複雑。

カバーアルバム、どれが1番というのは難しいですが、今日のお気に入りは「MOONLIGHT BLUSE」です。
オリジナルが男性だと、意外性というかギャップが大きくて、とても新鮮です。

投稿: とりで | 2009.07.23 01:05

1日遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
それから、コメントの返事、ありがとうございます!!
昌己さん大好きっ子にとっては、とっても嬉しいです!
(子供ではないですが。)
『the covers of my color』が入荷したと
連絡があったので、今日購入しに行こうと思います。
また、感想を書き込みたいと思います。

投稿: 小白龍 | 2009.07.23 01:23

びっくりしました!感激です(T^T)こんなふうにみんなのために丁寧に返事をくれるなんて…shineましてや私はフライングでBIRTHDAY GIRLの前のコメントだったのに…。昌己さんがみんなに愛されるの分かるなあ。一言一言に優しさが滲み出ている。昌己さんからお誕生日おめでとうって言ってもらえて本当にうれしいです。ありがとうheart04
Newアルバム、素敵でした。選曲絶妙です。かなりツボです。でもどの曲も昌己さんの色になってますね。ライブ行きたくなりました。いや、必ず行きますねnote

投稿: ラブコ | 2009.07.23 01:32

昌己さん 皆さんへの感謝のコメントありがとうございます。

まさか、コメントを頂けるとは思ってなかったので感激です。
昌己さんも夏バテに注意して下さいね。

25日のフリーライブはどの曲が聴けるのかな、楽しみです。

投稿: ヤマダ | 2009.07.23 02:00

ブログは読んではいるもののコメントまではなかなか、、、更新まってます。

投稿: yoshiko | 2009.07.23 03:32

 みんなへのコメントの返事に感謝致します。
そして、昌己さんからの拍手にもっかいボクからも大拍手。ぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチぱちパチ...

投稿: 博士 | 2009.07.23 06:07

みんなへの返事、ありがとうございます。

「the covers of my color」毎日聴いてます。
昔から聴いてきたアーティストさんの曲が、昌己さんのcolorになっていて、とても好きな一枚になってます。


大阪、絶対行きます!

フリーライブは、土曜日仕事なので…
行ける範囲で観に行きますね。

投稿: 久留米の次 | 2009.07.23 06:19

コメントありがとうございました(*^^*)
記念に保存しとかなっ♪
昨日カバーアルバムが届きました。
同い年だけに選曲も興味あったんで楽しみでした。
僕もオフコースは昔から好きで、その中でも『秋の気配』はNo.1。
あと『まちぶせ』も好きでしたし…
なかには知らない曲もあったけどとても良かったです(^^)v
さあ、今からの通勤電車でもじっくり聞いて行きます!!
そうそう大阪では曇り空(雲がフィルターになったおかげで裸眼にて)ながらうっすら部分日食は確認できましたよ(^^)

投稿: BLUE SKY | 2009.07.23 07:05

コメントありがとうございました。

昌己さんというキーホルダーでみんな繋がっているんですよ。
keykey
(あー書いてて恥ずかしっcoldsweats01)

ではまた、お体には気をつけて!!

投稿: みっちゃん | 2009.07.23 07:40

またまたのコメ返し、ありがとうございます。感激です。
最近の、このブログはね~、昌己ちゃんの文章のみならず、みなさんのコメントを読むのも、ものすごく楽しみなんだ。
今年に入り、コメを書いていたファンのかたと、ライブ会場で、偶然に会話することが何度かあり、確実にショコ友の輪が広がっています。嬉しいことです。
次は浦和美園だよ。いっぱい話そうね!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.07.23 08:58

コメントへの返事
ありがとうございます

昌己ちゃんの
優しさや、ファンを大切に思う気持ちを
感じました

そんな昌己ちゃんだから
素敵な作品はかりが
出来るんでしょうねwink

『the covers of my color』cd
本当にイイアルバムですgood

以前から
“沖 祥子さん”とのコラボを
聴いてみたかったので
『秋の気配』『まちぶせ』が気に入りました

特に
『まちぶせ』は
テンポを落としたことにより
昌己ちゃんの歌声とバイオリンとが
とてもイイ感じに仕上がってると思いますnote


『井上昌己』という
素敵なアーティストに出会えた事を
心から感謝します

これからも
ずっと
聴き続けていきますよgood

昌己ちゃん最高〜〜〜

投稿: うらさん | 2009.07.23 10:49

昌己さん(*^o^*)コメントの返信ありがとうございま~す
お忙しいのにほんと嬉しいなぁ。
一日中カバーアルバム聴いてますo(`▽´)o
ほんとめちゃくちゃいい曲ばかりです!一番のお気に入り曲は『チェリー』ですかね!(b^ー°)


それではお仕事頑張って下さい(^o^)/

投稿: ヒデ | 2009.07.23 12:00

お返事ありがとうございます!感激ですO(≧▽≦)O昌己さんの優しさと ファンの皆さんを大切に想う気持ちが伝わってきました
私 男性を見る目はないですが(苦笑)
昌己さんを好きな自分がとても好きです(*^^*)

投稿: あろは | 2009.07.23 12:14

お返事ありがとうございます!みなさんへのコメント時間がかかったでしょう?どうもありがとうございます。感激です!
ほんとに、昌己ちゃんの歌に救われてきたので、そんな風に言ってもらえるとうれしすぎて涙がでちゃいます。
これからも聴き続けていきますね!

投稿: もこ@北海道 | 2009.07.23 14:21

昌己さん、コメントへのお返事、ありがとうございます。

コメントを送ったファンの一人として、スゴ〜ク感激しております(涙)。

さあ、これから夏も本番。

体調を崩さず、イベントやライヴ、ネットTVにと頑張って下さ〜いscissors

しかし、暑い夏はbeer生ビールが旨いのも事実note

くれぐれも、体調管理には気を付けましょうねwink

投稿: 良太 | 2009.07.23 15:14

コメント返事ありがとうございます!めっちゃうれしいですo(^o^)o
コメント励みにすごい頑張れそうです!

会社の先輩とドライブに行った時に昌己さんのCDかけていたら先輩がすごく気に入ってました。明日とりあえずCDをお貸しするのですが、いずれか昌己さんファンとして色々コンサート、イベント等一緒にいけたらいいな、と思っています(^-^)v

投稿: 昌己!熱造 | 2009.07.23 17:06

コメント返し・・・結構疲れるし時間がかかったと思います。私も自分のブログのコメントなかなかかえせてません(泣)今月来月とブログの話題は昌己さんのことになりそうです。がんばって宣伝しないと・・・(^∇^) アハハ! 猫たちの話題ではなく独占しそうな予感。

昌己さん、ぜひガールズライブ実現してください。きっといつもと違った物になると思います。

投稿: てんねこ | 2009.07.23 17:20

昌己ちゃん、お返事ありがとうございますhappy01
とーーっても嬉しかったですheart04
遠く離れていますが、いつも応援のパワーを送っていますconfident
暑さに負けないで、たくさんのイベント頑張って下さいねgood

投稿: 広島組M | 2009.07.23 18:13

お返事ありがとうございます!
すっごいうれしい!
私たちファンの為に貴重な時間を割いて、お返事にあててくれたなんて感激!
きっと私の為にも、何十秒か使ってくれたんですね。感激です。
これを支えに、色々頑張れそうです。
いつもありがとうございます!

P.S.私も「ガールズトーク&ライブ」希望。
  男性ファンの皆さん、ごめんなさい。ぜひ、女装をして来てね。

投稿: かよぴょん | 2009.07.23 19:47

お返事ありがとうございますlovely
こんなにもファンを大切にしてる方は
ホント珍しいと思います
感激!感動ですweep

いつもキレイで、でもおちゃめな昌己さんは同じ年ながら憧れの存在ですshine

いつかアーティストとファンではなく。。
同世代の友達として付き合いたいなぁ。。happy01

投稿: rumi | 2009.07.23 20:56

 5月に続いて、再び返事をもらえるなんて…
本当にありがとう。お疲れ様でした。
 次に逢えるのは海老名か川崎になりそうです。大阪でのライブも楽しみですね。

投稿: つゆだく | 2009.07.23 21:00


好きな曲ベスト5  『彼女の島』 Ver.

1.今のままがいい
2.すこし淋しいだけ
3.ジョンとメリーのために
4.忘れてあげない
5.メリー・ローランの島

昌己さん、お返事ありがとうございました heart04

投稿: 突然ですが・・・ | 2009.07.23 22:35

プレゼントが、お酒ぢゃないのが
もうしわけないのですが・・・
まぁ、自分の描いた作品は
やっぱり、披露したいとゆうことで
わらって、ゆるしてほしいのです。
っつうことで、大阪・京都にも
力作もってゆきまする。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.07.23 22:41

コメント読んで下さって有難うございました。
あれだけ沢山の皆さんへ返事を書くのは大変でしたね。
なんだかとても温かい気持ちになりました。
今後も引き続き、微力ですが活動を応援させて頂きます。

まずは時間の許す限りフリーライブへ参加しますのでよろしく。

投稿: ずっと昌己fan | 2009.07.23 23:38

皆さんへのコメントお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。女性限定ライブ、良いと思いますよ。新しい発見と出会いがあるはず・・・。2daysの1dayを女性限定なんて、どうでしょう?今日の残業中、ipodのちっちゃいスピーカーでカバーアルバム聴いていたら、76th StarとToo Far Awayに周りの反応が良かったです。俺自身も76th Starが一番かな!レベッカはよく聴いていて、ライブも参加していました。

投稿: かっちゃん | 2009.07.23 23:55


好きな曲ベスト5 『Fellow & Steady』Ver.

1.青空がくれたフォトグラフ
2.ラ・ブートニア
3.コンタクト・レンズのせい
4.YELL!-16番目の夏-
5.魚座たちの渚

投稿: 突 | 2009.07.24 00:30

コメント有り難うございます。
ブログを毎日更新する事より、大変な事ですよね。これだから昌己ファンは辞められ無い!

投稿: 素敵な理由 | 2009.07.24 10:09

コメント返信、ありがとうございます!

新潟出張、覚えてくれていて、感激です!

昨日から新潟入りしてます。
来月いっぱいがんばってきます。
8月中はフリーライブ欠席します(欠席届)。

秋の風とともに再び参上しますので・・・。

投稿: とのちゃん | 2009.07.24 10:30

遅くなりましたが、コメントへの返信ありがとうございますdeliciousいつも本人を目の前にすると緊張して何にも話せない私cryingいつもごめんなさい。でもコメントを見るとしっかり一人一人の顔を覚えているからこそ、書けるコメントですよねsmile
そして、アルバム聞きましたear私はジャストな世代ではないのですが、「これ、ベストテンで歌っていた…」が何曲もありますね。懐かしい〜sweat02個人的には(昌己ちゃんのと曲調がかぶっている?)「砂浜」、私の好きなメロディーの「秋の気配」がいいと思いますconfident
明日はまたまた昌己ちゃんに会いに行きますよ〜run今からドキドキですそれでは、また明日coldsweats01

投稿: かおり | 2009.07.24 11:07

井上昌己さんからコメントいただけるの嬉しいですね!
ライブ全く行けなくなっているから暇で、アルバムなどの曲目をずっと調べていました。
ホームページに書き出せたらと思っています。
私も更新していないけど、ホームページを2つ運営していますので。

もしもですが、大阪ライブ参加出来たとしたら、プレゼントではないけど20周年記念に協力させてほしいことがあるけど厳しいかな。
この次は四半世紀記念になるからね。

20日のライブひょっとして、バゴットインバージョンの歌詞の曲入っていたんでしょうか?
ライブでは何がおこるかわかりませんね。
チケットだけは買ってたんですけどね。

投稿: pappi | 2009.07.24 19:53

昌己さん、沢山のコメント返し、ありがとうございました。

HPも書き続けます・・・

投稿: shokofan-1963 | 2009.07.24 21:56

昌己さん、コメ返し有難うございました。
カバーアルバムいいですね。
昌己さんの楽曲には、
独特の昌己ワールドがあって、
それが好きな僕がこのアルバムをいいというと、
浮気してるところを見つかっちゃたような、
変な気持ちになりますが、
いいんですよね?
昌己さんは僕にとって月の女神なので、
遠い存在でしたが、
一つ年上の僕と同じ曲を聴いて育ったんだなぁと思うと、
少しだけ親近感が湧いてきました。
一番のお気に入りは、
前にも書きましたが、
昌己節全開のメロディーです。
久しぶりに曲に当りました。
心に染み付いて、
眠れない夜が続いております。

投稿: 桃水 | 2009.07.24 22:21

井上昌己さま
コメントへのお返事ありがとうございました。
とてもビックリ&ドキドキしながら読まさせていただきました。
★感謝★

投稿: HARU | 2009.07.24 22:37

昌己ちゃん
コメントありがとうございます。件数が多くて大変ですね(笑)ありがとうございますm(__)m

歳は、昌己ちゃんより2つ上です(^^ゞ

投稿: すのじ | 2009.07.24 23:32

昌己さん

FAN皆さんへのコメント返信お疲れさまでした。
…そして、ありがとうございました。
 昌己さんからの返信に 一喜一憂します…。

「めしおか」からしたら、
 …PRINCESS に反応されるのではなく、

・・・とびっきりの『えがを』届いたかな・・。
への反応かなって思っていましたので…。


ところで
今から、来年の「バースディ・ライヴ」の
フレーズ考えています。

「新たに…目覚めた、VINUS。…BIGWAVE。…」


いかがです・・・・・・。

投稿: めしおかくん | 2009.07.25 00:02

びっくりしました、コメントを返してくれるなんてshine「うれしすぎですheart04」(アンコールでおっしゃってましたね~)。そうかぁ、昌己さんは節々痛まないんだねgood。今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうです。どうもありがとう~happy01

投稿: 黄門ちゃま | 2009.07.25 01:35

昌己さん コメントありがとうございましたo(^-^)o
感激☆
20日のライブ、参加できなかったので……(*_*)。

浦和美園で昌己さんに逢えること、カバーアルバムをゲットできること、楽しみにしています。

明日は浦和レッズの試合も埼スタであります!
美園が熱いですよ〜☆

投稿: みい。 | 2009.07.25 01:42

あと 皆既日食

雲のすき間から、ほんの一瞬ですが、肉眼ではっきりと かけている太陽を見ることができましたo(^-^)o

嬉しかったで〜す☆

ちなみに埼玉の空です。

投稿: みい。 | 2009.07.25 01:50

昌己さん、コメントへの返信ありがとうございます。
目が合っていたら光栄です。

かなりの数のコメントへの返信は大変だったと思いますが、こういうことをしてくれるから、いつまでも昌己さんについて行きたくなるんだと思います。

デビュー直後から昌己さんの曲を聴き続け、今も生で聴いていられると思うと、何かとても嬉しく、昌己さんのFANになって良かったと思います。

今後も全部は無理ですが、ちょくちょくライブやフリーイベントには参加して行きますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: つか | 2009.07.25 02:12


井上昌己 カバーアルバム「the covers of my color」の中で、
一番好きな曲は?

http://research.news.livedoor.com/r/30843

投稿: アンケート | 2009.07.25 02:20

浦和美園のフリーライブ、お疲れさまでした。
事務局代表さま、しっかり盛り上げておきましたよ~!ご安心くだされ。
1週間もたたずに、再び、昌己ちゃんの歌声が聴けるなんて、本当に贅沢、感激です。
しばらく、毎週のライヴが続きますが、お体ご自愛ください。
次の停車駅は海老名~、海老名です!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.07.25 19:24

昌己さん、イオン浦和美園でのFREE LIVEお疲れ様でした。

今週は2度も昌己さんにお会いできて光栄です。
でも、今回も館内のアナウンスが多くちょっと残念でしたが、
アナウンスに負けず一生懸命に歌って頂き、本当にありがとうございます。
短い時間でしたが、楽しい1日になりました。

埼玉スタジアム2009での浦和レッズの試合 負けました
残念。。。

投稿: ヤマダ | 2009.07.26 00:13

昌己さん、
お返事ありがとうございます。
昌己さんにちゃんと伝わっているんだなぁと思うと、
すごく嬉しくなりました♪
ファン歴20周年の私ですが、
これからもず~っと昌己さんに付いていきます!!
これから続くフリーライブ、
頑張って下さいね。

投稿: yoko | 2009.07.26 12:32

昌己さん、コメント返しありがとうございます。
アレだけ沢山に返すのは大変だったでしょう、お疲れ様でした。

「the covers of my color」の感想を・・・
オリジナルの「秋の気配」には大人しいイメージがありましたが、アップテンポで違う雰囲気がありこのアルバムの中ではかなり好きです。
「Too Far Away」は知らなかったので(原曲を聴けば思い出すかな?)、昌己さんのオリジナルのように思えました。

今後またカバーアルバムの企画があれば竹内まりやさんの「駅」なんかも昌己さん歌ってもらいたいな。
今回のカバーアーティストつながりではチャゲ&ASKAの「終章」も(参考に、YouTubeのアドレスです http://www.youtube.com/watch?v=TlKeZZfvmvs)

投稿: はる | 2009.07.26 20:57

忙しい中・・・コメントをイタダキありがとうございます!!!前にも頂いたコメントはプリントアウトしておりますよ~ヽ(´▽`)/
 
いつも昌己さんの歌を聴いていて思うこと・・・
「男性の側から」も「女性の側から」も わたくし 感情移入してしまう歌い方をされている事です。当たり前の事なのでしょうが( ^ω^ )いつも
感動します。

 そして、低音の歌のときはかなり低音に聞こえますし、高音は打って変わっての発声・・・種類で使い分けていらっしゃると思いますが・・・いつも興味深々であります。(あくまでも個人的感想です)

 さて、関係のない話ではありますが、先日、札幌ドームにて「サイモン&ガーファンクル」コンサートに行ってきました~ファン層はワタシが思っていた以上に年齢が高かったです~「明日にかける橋」がとてもヨカッタ~。
 もちろんニューアルバムも毎日聴いてま~す。 長くてすみませんっ!m(_ _)m  

投稿: けんちゃん | 2009.07.27 00:43

初めてコメントしたのに自分の名前があってとてもうれP

投稿: 三郷のはっしー | 2009.07.28 21:37

あー間違えて入力途中で送信したー!自分はフェロー&ステディの頃からずっと聞いているので感激です。次はぜひ三郷にも歌いに来て下さい!三郷インターからすぐスーパービバホームもIKEAもコストコも有ります。昌己さんが来るのを心からお待ちしています。

投稿: 三郷のはっしー | 2009.07.28 22:11

昌己ちゃん、遅くなっちゃったけど、
お返事、ありがとう!
実は、まだ、カバーアルバムが、届いてないんです。
今日、確認したら「出荷」はしてあると言うので、もう少しだと思います。
この1週間の長いこと!長いこと!
1分でも、1秒でも、早く聞きた~い!

投稿: B型キムゴン2 | 2009.07.28 23:24

こんばんは、玉置浩二オリジナルのメロディー、河口恭吾さんのカバーでCDリリースしています・・・

浦和美園、昨日のラジオで玉置さんのメロディーは誰もカバーされていない発言をされましたが、今後使わないで下さい。

情報源が私が書いたものでしら、深くお詫び致します。

投稿: shokofan-1963 | 2009.07.29 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/30657624

この記事へのトラックバック一覧です: コメントくれたみんなへ:

» 桃野なごみ [リアルタイムに最新ニュース速報]
チョーあまい♪完熟桃【秀品】商品価格:1,980円レビュー平均:4.2 桃のプリンっている八百屋さんがお盆休みに入るということで、桃を安く大量に(9個)購入しました。そこで普通に食べるだけではなく、以前スマスマでやっていた『桃のプリン』なるものを作りたいのですが、レシピがわかり[⇒回答を読む] 桃缶の桃の表面が褐色桃缶を食べていると、桃の表面が茶色っぽくなってちょうどカサブタ状態のものが入っていました。どうも桃が変質したようなのですが、原因として考えられることを教えてくだ... [続きを読む]

受信: 2009.07.23 01:02

» 【皆既日食】沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話 [沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話]
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? [続きを読む]

受信: 2009.07.23 07:10

» ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略]
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金999999G、その他山盛り! [続きを読む]

受信: 2009.07.23 08:40

» カントリー家具 [カントリー家具]
カントリー家具は昔ながらの味わいをいつまでも漂わせる、風情豊な家具・・・カントリー家具の魅力はいつまでも飽きの来ない作りにあります。カントリー家具は他にも魅力がいっぱい。カントリー家具はハンドメイド調の魅力もあります。そのカントリー家具について検証してみました。... [続きを読む]

受信: 2009.07.24 12:25

» アジアン家具 [アジアン家具]
アジアン家具の魅力は、そのエキゾティックなフォルムにあります。アジアン家具は独創的な造形美や独特のブラインドの美しさ、漆の朱色が部屋の個性を引き立てます。アジアン家具の魅力はそれだけではありません。アジアン家具の不思議な魅力に迫ってみました。 [続きを読む]

受信: 2009.07.27 01:43

« BIRTHDAY GIRL〓 | トップページ | フリーライブな週末 »