« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

フリーライブな週末

 コメントの返事に対しての返事、皆さん、どうも
 ありがとう。

 普段、そんなに!?更新しない私だからなのか・・・
 すんごい褒められてる気がして、単純にとても
 喜んでいます(*^^)

 ミニ・コンポも無事、交換してもらったので、曲作り
 もボチボチやってますよ(^^♪

 それから、アルバムの感想・・・。すっごく興味深く
 読ませていただいてます。
 皆さんの感想って、ライブやラジオ等の選曲に、すっごく
 大きな影響を与えてるんです。今後、大いに参考にさせて
 いただきますねsign01

 
 そして、そして、先週から、週末のフリーライブ、
 始まりましたねーーー。
 浦和美園に来てくださった皆さん、どうもありがとう
 ございました。ちょっと様々な都合で、時間がゆっくり
 取れなかった為、MCもゆっくり出来なくてバタバタ
 してしまいましたが、まあ、場所によって色々あると
 いうことで・・・・coldsweats02
 でも、そのなかでも、たくさんの皆さんが来てくれた
 お蔭で、とても心強い気持ちで出来ました。
 本当にありがとうございましたm(__)m

 今週は海老名ですね。前回が雨で中止になって、
 とても残念だったので、今回、開催出来ることを
 ただ祈ってます。
 是非・是非、いらしてくださいね!!!!!

 お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

 では、これからラジオ収録に行って参ります。

Cimg1834
 誕生日にいただいた
 ものです。

 どうもありがとう
 ございました。

 手前のは、札束では
 ないですよ( 笑)メモ帳・・・。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

コメントくれたみんなへ

 短いですけど、コメントくれたみんなへ感謝を込めて・・・。

けいさんへ

  どこまででもついて来てね!

ベッコリーナさんへ

  気に入った曲があるといいな。

素敵な理由さんへ

  頼まれました(笑)

こうじさんへ

  少しでも元気になってくれたなら・・・ほんと、よかったです。

うらさんへ

  どの曲が気に入りましたか?

hajimeさんへ

  10年後も必ずやりますよ!

DELTA

  15日、16日、楽しみにしていてください。

shokofan-1963さんへ

  HP見てまーす(^.^) 元気に乗り切りまーす。

pappiさんへ

  400タイトル?・・・私の曲が・・・?

早川さんへ

  今年も惑いそうです(笑)。

はるさんへ

  バースデーカード、すごくびっくりしました。大切にします。

みい。さんへ

  皆既日食・・・東京では見れなかったね。残念。

ヤマダさんへ

  ”おすすめ”してくれてありがとう。よろしく!宣伝部長(笑)

ひぃちゃんさんへ

  初めて?・・・すごい嬉しいな。また来てね。

カニみそサンドこと河っちさんへ

  そうなの・・・最近涙もろくて。でも嬉しかったんだもん!

Kotoriさんへ

  まだまだ、フリーライブあるので是非来てくださいね。

ずっと昌己fan

  イメージ崩してない?・・・よかったわ。

梅さんへ

  東京とはまったく違ったライブになると思います。是非来てくださいね。

めしおかくん へ

  PRINCESS・・・ちょっと気恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しい!

とりでさんへ

  「忘れてあげない」の歌詞、アルバムUp Side Down に収録されてるバージョンです。

博士さんへ

  お疲れ様(*^^)パチパチパチパチ。

つかさんへ

  きっと目が合ってますよ(^_-)-☆。

迷夢さんへ

  コメントに励まされました。頑張りますね。

ヒデさんへ

  めちゃくちゃいい?・・・やったー\(^o^)/

久留米の次さんへ

  ぜひ大阪で会いましょうね。

ひーさんへ

  是非、アルバムの感想聞かせてね。

yasumoriさんへ

  目指すぞ!ワイルドワンズ(笑)

ちゃもろんへ

  素敵なタンブラーありがとう。指輪、今度使うね!

とのちゃん へ

  新潟でしたよね?・・・長期出張、頑張って!

よちぼうさんへ

  ご夫婦で来てくれるの、本当に嬉しい❤

広島組Mさんへ

  私も大阪で二人に会えるのが楽しみです(^^♪

良太さんへ

  いつ飲んでもビールは・・・美味しい!!!

Reikoさんへ

  すごく心強い言葉です。ありがとう。

rumiさんへ

  早くこっちへおいで(笑)・・・アルバムの感想ありがとう。

かおりさんへ

  のんびり、まったり過ごしちゃいました。私も波乱万丈かな?

BULE SKYさんへ

  中津、東京みたく派手には出来ないけど、盛り上がろうね!

あろはさんへ

  そう言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとう。

かっちゃん へ

  私のファンは最高!でしょ???あなたもね(^_-)-☆

てんねこさんへ

  ガールズライブ・・・何年か前から私もやりたいと思ってるんですよね。

ARIAさんへ

  しばらくはクリアしたくないかな(笑)

もこさんへ

  私もみんなに救われてることがたくさんあるよ。

DON!DON!さんへ

  絵文字、すごーい!

すのじさんへ

  あらためて、誕生日おめでとう!・・・いくつになったの?

植です!さんへ

  5年前・・・そう言ってもらえるだけで、歌ってきてよかったな・・・。

ミルクさんへ

  コメント見たら、また泣けてくるよー(>_<)

昌己!熱造

  お体大切にね。私も元気にがんばるよ!

みっちゃん へ

  たくさんの鍵をみんなが持ってるといいな。

愛媛の茂樹さんへ

  愛媛でもまたライブやりたーい!!!

桃水さんへ

  これから先もみんなの心に残る歌が残せると嬉しいな。

つゆだくさんへ

  まったく同感です(*^_^*)

ふっかんさんへ

  「私にもみんなが必要やー」(笑)

バリバリさんへ

  「76th Star」 盛り上がるよねー。私も大好きな一曲です。

すれっじはまあさんへ

  ロトビーズ・・・届いたよ。インテリアとしても綺麗だね。宇都宮近々行くよ!

同世代のかよぴょんさんへ

  私もかよぴょんの笑顔を見る事が、毎回励みになってます。

律子さんへ

  なかなか愛媛に帰れなくてごめんね。・・・また会いたいね。

ミックスジュースさんへ

  5枚?・・・早く売れてーー(笑)

yokoさんへ

  ライブに来られなくても応援してもらえるだけでとても嬉しいです。

J.Oさんへ

  夏が終わるまでには送りますからねー。

HARUさんへ

  縁・・・ですな。これからもよろしくね。

黄門ちゃま へ

  私は節々痛くないよ(笑)・・・・300曲越え目指すぞー!

B型キムコツ2さんへ

  太田ですね!・・・また行った時会いましょうね。

しんさんへ

  こちらこそよろしくー(笑)

verdammtさんへ

  生ショウコ・・・たまには見に来てくださいね。

masachan へ

  素敵な女性・・・それを目標に頑張ります!

ヨッシーさんへ

  聞き惚れました・・・・なんて嬉しい言葉でしょう。

けんちゃん へ

  「To far away」・・・歌ってても、グッときちゃいます。

ジワラさんへ

  たまたまだけど(笑)・・・誕生日おめでとう。

核さんへ

  どの曲が一番お気に入りですか?

突然ですがさんへ

  ふむふむ。

卓さんへ

  コメント読んで、私の方こそうるうるしちゃいました。

ぐんそうさんへ

  この夏、私のアルバム、是非メインにしてくださいね。

ONEさんへ

  夏のフリーライブ・・・毎週のようにあるので、どこかで会いましょうね。

まー君 へ

  バースディライブ・・・どうでしたか?楽しめましたか?

ペンペン2009さんへ

  まぁるい絵(笑)をありがとう。おわり。

うらさんへ

  オリジナル曲みたい・・・・嬉しいな、一度生でのライブ見にきてくださいね。

みやもさんへ

  名盤・・・私も死ぬほど聴きました。

三郷のハッシーさんへ

  後半の2曲目・・・「Too far away」でした。

ラブコさんへ

  一日違いの誕生日・・・・遅くなったけどおめでとう。

きらりさんへ

  もっと更新しないとだめだよね(^_^;)・・ファンになってくれてありがとう。

もこさんへ

  更新たくさんしてる方はすごい!・・・またやりたい・・・やれるかな?

小白龍さんへ

  ちょっとだけ疲れました(笑)

べにいもタルトさんへ

  いえいえ(笑)

羊さんへ

  その後体調いかがですか?いつもコメントありがとう。大崎でまたやりたいな。

つなっちさんへ

  同い歳・・まだまだ一緒にがんばっていこうね。

 みんなの暖かいコメント、心に染みます。私こそみんなに出会えて、
 みんながいてくれて良かったです。

 今年の夏も、たくさんフリーライブがあります。是非来てくださいね!!!!!

       

  

| | コメント (52) | トラックバック (5)

BIRTHDAY GIRL〓

BIRTHDAY GIRL〓

今日来てくれた皆さん、どうもありがとう
来られなかった方もメッセージ、ありがとう
思い出に残るBIRTHDAY EVEになりました!
珍しく?打ち上げももう終わり、静かに"そのとき"を迎えようとしてます
みんな、ありがとう!!!!!

| | コメント (78) | トラックバック (2)

19,20日

 梅雨・・・明けましたねえ。

 そんななか、昨日、20日のリハが終わり、
 あとは本番へ!という感じです。

 何だか、今からドキドキしてます。

 純粋に楽しみたい!という気持ちは当然あるの
 ですが、“来てくれた皆さんを満足させられる
 かな・・・”とか前回よりもっといいLIVE
 にしたいし・・・って言う自分の理想による
 プレッシャーだったりで、ちょっとナーバスに
 なったりしますbearing

 でも、まあ・・・それが年月を重ねる、ってことなのか
 な、って思ったりしている今日この頃です。

 とにかく、しっかり歌が届けられるよう、頑張り
 ますねsign01

 来て下さる皆さん、一緒に音楽を感じて楽しみ
 ましょう!!!!!

 そして、その前日の19日、あさってですね
 
 府中でのフリーライブ。

 是非、会いに来てくださいねnotes

 それから、毎回言ってますが、会いに、応援に
 来てくれることこそが、私にとって、1番嬉しい
 プレゼントです。・・・なわけだから・・・ねっwink
 “身軽”で来てちょーだい(笑)

 では、どちらの日も、お会いできるのを楽しみに
 してまーすsign03

   

20090716214923_2 リハ中の

20090716231318_2 おおたかの森
で、何故か???
とうもろこしと桃
をいただきました(^_^)
皆で分けていただきましたよ。
ありがとう・・・。

その他にも、誕生日
プレゼントを持って来てくださった方もいらして・・・。
めっちゃ嬉しいの。だけど、来てくれたことが
何よりも嬉しいからねhappy01

| | コメント (33) | トラックバック (3)

今日の1日

 いやーーー、6回でも私、大変でした・・・coldsweats01

 あの日はずーーーっとblog のこと考えてたもん。

 いっぱいコンスタントに更新してる方、エラいな。

 それにしても、皆さんのコメントにあったように、

 かよぴょんさんと、カニみそサンドこと河っちさん、

 毎回のコメント、すごいですshine。ありがとうねm(__)m

 好評だったようなので(?)またいつかやりたいです。

 あと、“違う人のブログを開いたのかと思った・・・”

 これ、超ウケましたhappy02

 さて、今日は行ったり来たりの長い1日になりそう
 です。

 明日が終日リハーサルなので、『急がばまわれ』の
 収録がこの後あります。

 そして流山おおたかの森へ・・・。

 来てくれる方・・お会い出来るのを楽しみにしてますね。

 それからまたまたあっ!とおどろく放送局へ戻って
 Baby Boo さんの番組に生ゲスト。

 是非、観てくださいねsign03

 では、暑いけど、皆さん、頑張りましょう!!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ブログ強化日〓

もう飲んでます
ノルマは一応果たしました
いっぱい(いっぱいじゃないって???)更新するのって、楽しいけど大変だわね〓
やってる人エラいわ
また、気が向いたらやりますね
明日はリハです。
またね

| | コメント (22) | トラックバック (0)

高崎白衣大観音

でっかーい
厳かなお顔

| | コメント (8) | トラックバック (0)

高崎ラジオ

高崎ラジオ、終わりました〓
来てくれた方、どうもありがとう
今日の仕事もこれでおしまい
あと最低1回は…
DJの高津さんと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だるま弁当

とうとう買いました!お弁当箱が貯金箱になってるんですね!
この後ラジオ高崎です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お世話になりました〓

FM TARO のスタッフの方達と…。
皆さん暖かくて、楽しい番組でした
山崎さん♂が私の曲をよく聴いてくださっていたようで感激しました
お世話になりました
また来ます〓すっごい良い天気〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

FM TARO

たった今群馬県太田市のFM TARO にゲスト出演して来ました
これから高崎へ移動です〓わざわざ会いに来てくれた皆さん、ありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

急がなきゃ!

 リハが昨日から始まりました。

 長時間歌っていたら、最後の方、声に“おっさん”
 が混じって来てしまいました(笑)

 でももう大丈夫!午前中から家で声を出していた
 ので、いなくなりました^_^;

 
 1本お仕事を終えて、今、一時帰宅。

 これからあっ!とおどろく放送局へ・・・。

 今日のテーマは『これって私だけ????』

 けっこうあったりしますよね!?!?!?

 是非、教えてください!!!

 メールお待ちしてますsign03

 もうこんな時間だわ・・・急がなきゃcoldsweats01

20090707165154
七夕の日、
ネットTVのゲスト
に出させていただき
ました。

山本さん・・・昔
一緒に出てたTVの
ことを覚えてくださってて
嬉しかったです!!

みくにちゃん・・・相変わらず
可愛いねlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

7月

 7月に入りました。

 今月は色々と立て込んでます!

 LIVE、New Album 発売、そのプロモーションetc.
  そろそろリハも始まるので、既にちょっと緊張感
 あります。

 個人的には曲作りモードだし・・・。

 体調はバッチリなんだけど、食欲がね~~~
 相変わらず旺盛なんですcoldsweats01

 20日、いや、19日までには、なんとかしなくちゃshock

 そうそう、19日に、府中でフリーライブが
 入ったんですshine多分、1番早くアルバムを手にして
 いただける機会だと思われますので、良かったら
 是非、いらしてくださいねsign03

 
 そして、昨日のネットTVでも、メールをくれた
 皆さん、ありがとう。

 どんな地域の方が観てくださっているのかな、
 という興味があってのテーマだったんんですが、
 色々と紹介させていただいてると、実際にその
 場所へ行ってみたい所がたくさんありました。
 食べたいものも、いっぱい!!!!coldsweats01coldsweats01

 来週のテーマは『これって私だけ???』
 じゃんじゃんお待ちしてますね!!!

20090628194246 日曜日、お友達の
 MIKAMI 君の
試合を観に行きました。

LIVEはやっぱり迫力
あるんですね。
色んなタイプの戦いが
観られて、笑いあり、
ドキドキあり、でした。
あと、お客さんの
“熱さ”にも圧倒させ
られました。


 

| | コメント (17) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »