« 今日の1日 | トップページ | BIRTHDAY GIRL〓 »

19,20日

 梅雨・・・明けましたねえ。

 そんななか、昨日、20日のリハが終わり、
 あとは本番へ!という感じです。

 何だか、今からドキドキしてます。

 純粋に楽しみたい!という気持ちは当然あるの
 ですが、“来てくれた皆さんを満足させられる
 かな・・・”とか前回よりもっといいLIVE
 にしたいし・・・って言う自分の理想による
 プレッシャーだったりで、ちょっとナーバスに
 なったりしますbearing

 でも、まあ・・・それが年月を重ねる、ってことなのか
 な、って思ったりしている今日この頃です。

 とにかく、しっかり歌が届けられるよう、頑張り
 ますねsign01

 来て下さる皆さん、一緒に音楽を感じて楽しみ
 ましょう!!!!!

 そして、その前日の19日、あさってですね
 
 府中でのフリーライブ。

 是非、会いに来てくださいねnotes

 それから、毎回言ってますが、会いに、応援に
 来てくれることこそが、私にとって、1番嬉しい
 プレゼントです。・・・なわけだから・・・ねっwink
 “身軽”で来てちょーだい(笑)

 では、どちらの日も、お会いできるのを楽しみに
 してまーすsign03

   

20090716214923_2 リハ中の

20090716231318_2 おおたかの森
で、何故か???
とうもろこしと桃
をいただきました(^_^)
皆で分けていただきましたよ。
ありがとう・・・。

その他にも、誕生日
プレゼントを持って来てくださった方もいらして・・・。
めっちゃ嬉しいの。だけど、来てくれたことが
何よりも嬉しいからねhappy01

|

« 今日の1日 | トップページ | BIRTHDAY GIRL〓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近づいてきましたね。
自分も純粋な気持ちで、2日間、楽しみたいと思います。
以前にもコメントさせていただきましたが、しかるべき曲になりましたら、STAND UPさせていただきます。
後方にお座りのかたの中には「前が見えないよ~」と思うかたがいらっしゃるかと思いますが、ファン1人1人が、思い思いに盛り上がっている姿を見せることによって、昌己ちゃんのパフォーマンスのクオリティは格段に上がるのではないかと確信しています。その一心なんですね。
ハンディも入るようですし、皆さま、盛り上がりMAXでいきましょう!!!
『身軽で来てください』とのお言葉、真に受けようか…、考え中です。
まずは府中でね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.07.17 17:40

20日、すっごく楽しみにしてます!

もしかしたら、行けなくなるかもしれなかったから。

だから、プレゼントも、前もって送らせていただきました。

20日はお言葉に甘えて、身軽で行きます。

・・・19日は、仕事の都合次第です。

両方ともいけるといいんだけどなぁ・・・。

投稿: とのちゃん | 2009.07.17 17:40

 ここ関西での梅雨明けはもう少しかかりそうです。みなさんの地域では今年は雨が少なく感じませんでしたか? 水(に限らずすべての資源に言えることだと思いますが)を大切に使いたいですね。
 昌己さんのライヴパフォーマンスについては、僕はそのときの昌己さんのありのままでオッケーだとおもいますよ。人間だもの、調子のいい時とそうでないときがありますよね。だれだってある筈よheart

投稿: 博士 | 2009.07.17 19:31

ライブは
昌己ちゃん自身楽しむ事が
大切だと思いますよgood

皆にとっても
それがイチバン楽しいはず

投稿: うらさん | 2009.07.17 19:53

今週も、お仕事 頑張りました。
やっと週末・・・・・・そして、3連休。

今週のご褒美は・・・・・20日「お嬢様」のライブ。
一緒に音楽を感じて楽しみます!!!!!

なお、「お嬢様」バースディに、何を献上すればよいか、一生懸命考えたが、優柔不断のボクには、「これだ!!」というものにたどり着けず・・・・・・。

『身軽で来てください』に甘えさせてもらいます。
・・・・とびっきりの『えがを』だけもって・・・・・。


19日は、
都合がつかず 参加できない。
うちわも もらえない。
・・・非常に残念。

投稿: めしおかくん | 2009.07.17 19:54

昌己さん写真アップありがとうございますっ♪♪
お会い出来て嬉しいなっ(*⌒^⌒*)/とテンションアップです♪♪

府中(19日)があると知った、とある日のその瞬間、海の日日帰りでも大丈夫だった神戸行き出発日を19日にした自分にショックを受けてました…(苦笑)。
でもまたいつか、どこかのライブに伺います!それまではCD聴いて待ってます。

夏本番が近付き、楽しいことが待ってそうでワクワク度倍増。子供の時の夏休みも毎年思い出します。
昌己さんにもファンの皆さんにも、いっぱい楽しいことがありますように☆

投稿: ONE | 2009.07.17 20:19

 ライブが近づいてきましたね。19日、20日と2日続けて会えるなんて嬉しい限りです。今週はバタバタとした一週間を過ごしたせいもあり、本当に楽しみな週末でした。今のところ天気も良さそうで、皆で盛り上がりたいものです。
 バースディプレゼントは…、面白そうなものを見つけたので、19日にお持ちします。

投稿: つゆだく | 2009.07.17 21:34

昌己ちゃんこんばんは。
ライブ成功する事を祈ってます。
頑張って下さいね。
行く事が出来なくて本当にごめんなさい。

投稿: ひーさん | 2009.07.17 22:53

20日のBirthdayライヴに向けて、準備は万全ですね。

今回も、昌己さんのライヴに私の笑顔を持って行く事が出来ず、少々凹み気味。

まして、今日・17日は私の〇〇歳の誕生日(内緒sign02)。

後3日、遅く生まれていたら昌己さんと同じ誕生日だったのにsign04、と思うのはちょっと変かな〜coldsweats01

20日のライヴ成功と、ライヴ後の打ち上げで、美味しい美酒が飲める事を祈っていますgood

投稿: 良太 | 2009.07.17 23:32

あら!更新早!彼女に何が起きた?!等と冗談は置いといて おおたかの森間に合ってよかったです 福島に行ってましたのでどうかと思いましたが
往復500Kmバイクではきついです
ですが昌己さんにお逢い出来たので疲れも・・・変わりませんな ただその時代表様から『大阪のチケット代振り込んだ?』と温かいお言葉をいただきました しくしく(泣)
先週末ひいた風邪がぶり返し今半分ダウンですが19日までには治して府中に行こうと思ってます
それでは府中でお逢いしましょう

投稿: ARIA | 2009.07.18 04:13

19日は仕事でいけません(/_;。) ウッウッウッ でも20日は前もって休みを取り参加します。8月にも昌己さんに逢えるし・・・今年の夏も楽しい夏になりそうです。

投稿: てんねこ | 2009.07.18 11:58

いよいよライブですね。20日に行きます。
「縁 in Winter」以来久々の参加です。
また、今まではなかなか都合がつかず、バースディライブには今回初参加なので、今からワクワクです。

ライブに合わせたかのように梅雨明けrainsun、しかも当日もお天気良好の模様で、今年の昌己さんには何かが降臨しているようです。

今回はバラードはほとんどやらないそうなので、気持ち的には椅子不要、ALL STANDINGでもOKですgoodcoldsweats01
いつものような温かい雰囲気の、会場全体が一体となったすばらしいライブにしましょうsign03

投稿: ま~君 | 2009.07.18 13:25

私も今からドキドキしてきました!
皆で、楽しく熱い素敵な夏にしましょうね。
まずは、19・20日。
久々に会える昌己さんの生歌、考えただけでうれしい!
今日、ちゃんと眠れるかな?

投稿: かよぴょん | 2009.07.18 15:31

20日もくぜん。
身軽にね。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.07.18 22:47

明日のライブの為に、この数週間残業残業の毎日を過ごしてまいりました。ちょっと疲れた身体に鞭打って、昌己さんの元気を分けて貰いに行きます。おっと その前に今日の府中ですね。

投稿: 素敵な理由 | 2009.07.19 00:52

府中フォーリスでは、先行発売でCDを手に入れられるだけでなく、カバー曲がライブで初披露されることになるわけですね。
20日の前日ということで、コンデションもほとんど最高だと思いますので、とても贅沢なフリーイベントのような気がします。

投稿: とりで | 2009.07.19 00:54

夜勤が終わり、何とかフォーリス間に合いそうですhappy01ヤッタネscissors只今、新幹線の中にて…

投稿: DELTA | 2009.07.19 11:44

開演1時間前、明らかに昌己ファンとわかるかた、現在6名です。
皆さん、府中に来てくださーい!!!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.07.19 13:05

カヴァーアルバムcd
GET
昼に届いたので
早速聴きましたgood


凄くいいですgood
ただ
知っている曲の方が少なかったかなcatface
だから
知っている曲に関してしか言えませんが
アレンジの仕方と昌己ちゃんの歌声とが絶妙にマッチしていて
“井上昌己の曲”になってますnote
まるで
オリジナル曲を聴いているみたいです

『まちぶせ』は
“沖 祥子さん”とのコラボなんですね
バイオリンと昌己ちゃんの歌声とが
とてもイイ感じですnotes

やっぱ
生で聴いてみたいですね

投稿: うらさん | 2009.07.19 14:56

カヴァーアルバム届きました。
砂浜の詩に聴きいっています。Too far awayはlove christmasに入っている曲ですね。
やはり、詩に心惹かれます。
家のはまだ聴いていません。
聴きくらべてみますね。
秋の気配は小田さん自身お気に入りだそうですが、これは何度も聴いてみなければわかりませんね。チェリーは弾き語りのを聴いたけど井上昌己さんのをただただじっくり聴いていきます。さらにさらに聴いていきます。メロディーは私が親のいない施設にいた時のことを思い出します。
本当に何もないゼロからの出発でした。もう結婚しましたが同級生の女の子のことを思い出しました。

投稿: pappi | 2009.07.19 15:59

1年ぶりの府中、お疲れ様でした。
いつも府中は、たくさんの人が集まりますね。
カバー曲、確かにいつもと勝手が違う感じでしたね。
でも、自分も好きな曲を、好きな人が歌ってくれるというのは、
やはりうれしいですね。
76th Star,今でも好きで良く聞きます。
「Maybe Tomorrow」は名盤ですよね。

アルバム「the covers of my color」は、
昌己らしさをアルバム全体で表している、素敵な作品ですね。
府中からの帰りの車の中で、リピートで楽しんでました。

投稿: みやも | 2009.07.19 19:59

府中のライブお疲れさまでした。凄い楽しい時間を過ごさせていただきました。

カバーアルバムは相方が好きな歌がいっぱいはいっていて、相方がすごい喜んでいました!すべての曲がオリジナルとはまるで別物で昌己さんのカラーに染まりましたね!砂浜は杏里さんバージョンも昌己さんバージョンも二人の思い出の曲になりそうです(^-^)

これから聴きまくりますね!

投稿: 昌己!熱造 | 2009.07.19 20:13

府中でのミニライブ2ステージお疲れ様でした、昌己さんも岡村靖幸が好きだったとは、自分はDogDaysや聖書のシングルヴァージョンが好きです。ところで後半の2曲目は何を歌ったのでしょうか?ちょっと席を外して聞けませんでした 明日は行けませんがライブ頑張って下さい。

投稿: 三郷のはっしー | 2009.07.19 21:21

お疲れさまです。
早速アルバム聴かせていただきました。
選曲に「同世代感」があるなぁと思いました。
オフコースなんて懐かしかったです。
明日も楽しみにしています。

投稿: 早川 | 2009.07.19 22:44

府中ライブお疲れさまでした。

二度目のステージは、予定があったので見られませんでしたが、すごく楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。

 カバーアルバムなのに昌己さんカラーになっているのがすごいです。
 
 早速、カバーアルバム知り合いのミュージシャンに渡してきますね。
 明日は、残念ながら聞けませんが成功を願っています。

投稿: masachan | 2009.07.19 22:54

17日に海外出張から帰ってきて行こうか行くまいか迷う。結局、前日の夜に羽田行き飛行機のチケットを購入。19日、府中に行き昌己さんに会い生の歌声聴けて良かった。 特に“Too far away"が良かった。原曲は知りませんでしたが、いい歌と昌己さんの歌声に惹き付けられ感動した。
楽しい時間ありがとうございました。

投稿: HARU | 2009.07.20 00:47

府中フォーリスにて、一足早くニューアルバムを手に入れることができました。歌詞カードに、全曲、昌己さんのコメントが付けられているのが嬉しいです。

そうそう、今年の7月20日は、アポロ11号で人類が初めて月に一歩を記した日から40年の記念日なんだそうです。そんな歳月なんですね。

ところで、少しお痩せになられたようにお見受けしたのですが、糖類ゼロのチューハイで我慢したりした(?)成果でしょうか?
それと、キーボードって、うまく弾けなくなっちゃうことがあるんですね。きっと、練習あるのみっていうことなんだろうと思いますので、また近いうちに復活してくださいね。

投稿: とりで | 2009.07.20 01:27

とうとうきましたね~karaoke
しかし私は残念ながら行けませんweep
でもDVDが出るようでそれまで我慢です!

CD昨日届きました!
やはり同世代・・・全部知ってる曲でしたhappy01
だけど何故か新鮮でホント昌己colorに染まっていたと思いますheart04
これで当分私の癒されタイムが増えそうですlovely

では!!ライブ頑張ってください!

投稿: rumi | 2009.07.20 12:31

昨日、府中で手に入れたニューアルバム、一晩のうちに、かなり聴き込んできました。体調もバッチリの状況です。
ライブはステージと客席が一体となって創るモノ。
思いっきりワクワクして、盛り上がって、最高の夏の想い出にしてやるんだ~ぃ!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.07.20 15:42

今日は素敵なライブ有難うございました。
僕はライブでは盛り上がりませんが、
実力あるアーティストでは、
バラードの時間が好きです。
ノリノリできてても、
ふっと昔好きだった子の事、
リアルに思い出して、
今日のこの曲となりで聴いていてくれてたらなぁ。
とか思ってしまいます。
その瞬間がなんとも言えず好き。
メロディー。ライブで聴いたのは初めてですが、
昌己さんの歌声でウルってきちゃいました。
歌詞のような経験があるような、
無いような。
オフコースやレベッカは、
ほとんど歌詩見なくても歌えるので、
一緒に歌えました。
もうライブでは聴くことのできないアーティストの名曲、
これからも聴かせてくれたら嬉しいな。

投稿: 桃水 | 2009.07.20 22:59

おつかれさまです。きょうの打ち上げはいいお酒になりそうですね。また1年後の楽しみ 期待してます。まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないように!またお会いしましょう。 

投稿: yoshiko | 2009.07.20 23:26

初めてコメントします。
ライブお疲れ様でした。残念ながら私は仕事で参加できなかったけど、今度は是非参加したいです。(個人的にはおおたかの森に行きやすいので、また来て下さいねheart04
それから私事ですが、昌己さんより一足先に今日誕生日を迎えました。正に♪アポロが月に初めて降りて、その日私はこの世に生まれ♪です。同じ年に一日違いに生まれ、血液型も一緒、未だ独身ということで、勝手に親近感持っちゃってますsmile
もうすぐ明日になります。少し早いけど、昌己さん、お誕生日おめでとう

投稿: ラブコ | 2009.07.20 23:46

 ジャスフォー最初のライヴお疲れサマでした。
どんなライヴ内容だったのかな。
これからも毎週ライヴが続きますので、体調に注意して乗り気っちゃって下さい。

投稿: 博士 | 2009.07.25 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/30583133

この記事へのトラックバック一覧です: 19,20日:

» 全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚・・・しない!? [全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・]
全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・あんなことあったんだから無理もないかw [続きを読む]

受信: 2009.07.17 19:25

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア [常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2]
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ [続きを読む]

受信: 2009.07.28 00:28

» 押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開 [押尾学逮捕で再考 芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開]
芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開!さらに押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホ [続きを読む]

受信: 2009.08.15 02:34

« 今日の1日 | トップページ | BIRTHDAY GIRL〓 »