« 真っ黒たまご | トップページ | 7月 »

夏のLIVEとハイチュー

 気長に待っていてくれました?????

 1週間越えのご無沙汰ですみません・・・。

 
 えーーー、これからホントに火の元には気を
 付けます!
 でも、同じようなことをやらかした方、何人か
 いらっしゃったようですね(^^ゞ
       反省・反省coldsweats02

 
 さて、そろそろ夏の LIVE の構成等、考え始め
 ました!!!

 今回は、東京と大阪、編成もミュージシャンも
 違うので、内容も選曲も全く異なるものにしよう!
 と考えてます。

 東京はバンド編成なので、殆どバラードはやりま
 せん!!!!
 逆に大阪は、江口の兄貴と二人なので、しっとり
 した曲も多くやります。
 大阪は、日にちが日にちなので、交通費も割引が
 きかなくてお高くなるかと思われますが、是非、
 セットで観て、聴いていただくと、より楽しめる
 んじゃないかと思いますので、遠くの方も、
 良かったらどうぞ、揃って参加してしてくださいねsign03

 さあ、この後、ネットTV“急がばまわれ”です。
 今日のテーマは、最近食欲が旺盛すぎるcoldsweats01私が
 気になる『大食い自慢』。メール読むのが楽しみ!
 ・・・そして、果たして盛り上がるのか????
 ハイチュー選手権crown。詳しくは番組の中で説明します
 よ~~~。
 よろしければ、ハイチュー、用意しといてねwink
 
 ・・・では、後ほど・・・
 

|

« 真っ黒たまご | トップページ | 7月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とか帰れそうです。
ハイチュウ準備しま〜す!

投稿: みっちゃん | 2009.06.25 19:41

6月は毎週火曜日更新が続いていたのに、今週は木曜日に・・・。まさか、婚活でも?なーんていう詮索はせずに、今日も「急がばまわれ」に備えてパソコンの前にスタンバってます。
ハイチュウは、とりあえず2本用意しましたが、12粒はけっこうなボリュームですな。昌己さんが、どんな技を見せてくれるのか楽しみです。

投稿: とりで | 2009.06.25 19:48

『急がばまわれ』pc
見れない人(僕を含め)もいると思うので
『ハイチュウ』の事は
ブログでも
是非お願いします


『カヴァーアルバム』cd
予約しましたよgood

近所のCDcdショップでは予約しても
“初回限定盤が入荷するかどうかわからない”
と言われたので
『山野楽器』さんで予約しましたgood


ブログの更新は
待ち遠しい時もあるけど
Livekaraokeの準備等で忙しいと思うので
昌己ちゃんのペースでいいと思いますよ

投稿: うらさん | 2009.06.25 21:36

確かに早いですね。ぷっちょはどうですか?

投稿: yoshiko | 2009.06.25 21:40


アマゾンで、カバーアルバムを予約しました。

発売日まで、まだ日があるので、
こちら↓を聴いて待ちたいと思います!


http://www.youtube.com/view_play_list?p=DBD19B1085B28390

投稿: はまぐりボンバー | 2009.06.25 21:57

ハイチュウ選手権。競争ではなく、普通に食べたら何秒?ということで、昌己さんと同時にスタートしてみましたが、めちゃくちゃ早いですね。
1回目35秒、2回目も34秒としっかり測らせていただきましたが、その時点でこちらは半分以上口の中に残ってました。
でも全然悔しくありません。
だって、明日のPV撮影のため髪を整えた昌己さんがモグモグしているお姿は、あまりにも可愛らしいんですもの。

投稿: とりで | 2009.06.26 00:00


森永ハイチュウ、
私も食べてみました、久しぶりに。

昌己さん、食べるの早いですね!
私は普通に食べて、3分半〜4分でした。
最初(固いうち)は噛んで、あとは(最後まで)ナメる、
そういう食べ方なので!

久しぶりに食べたハイチュウは、美味でした♪

投稿: グリーンアップル | 2009.06.27 00:28

やった~!バラードは殆どない、ですと?
それは、『どうぞ皆さんお立ちなさい』と言ってくれてるようなモンじゃないですか。
麻生総理は、衆議院の解散は、しかるべき時期に私が判断しておこなう、と言っておられました。
僕も、しかるべき時(曲)に、自分で判断してSTAND UPさせていただきたいと思います。(宣言!!!)
夏なんだから、ノリノリに盛り上がっていきまっしょい!
もちろん、大阪と京都のチケットも確保済ざんすよー。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.06.27 01:07

このブログって携帯で見れるの忘れていました。
私が昔作ったものは全く見れませんでした(残念...。)
携帯でだけど、インターネット出来る方法を探ってみますね。

インターネットテレビ、久し振りに井上昌己さん
の姿を最初から最後まで見ました。
CDのジャケットの写真を思い出しました。
上を向いた井上昌己さんの表情もいい感じです。

髪切られたんですね♪ 半年振りですか。定額給付金
の使い方の時散髪と変換するところを散発と変換
してしまいました。

一曲紹介の時でめったに歌われることのないクリス
マスソングをあげたことがありました。
またアカペラで歌ってくださいね。

最後の晩餐の弁当の書き込みの時は全文読み上げ。
所々で出てくる井上昌己さんの生活のお話し、
また聞きたいです。

私は飴なら一袋全部噛んで食べます。
大食いならチョコレートの大きいのを一袋食べ
れますが、今年6月初めまで右下の親不知の治療
を受けていて、直ったばかりなのでやめました。

投稿: pappi | 2009.06.28 23:41

かにみそサンドさんへ
私もしかるべき時(曲)に、STAND UPさせていただきます。昌己さんの誕生日なんですから盛り上がっていきましょ~う!

投稿: 素敵な理由 | 2009.06.29 17:51

ハイチュウをみんなでおんなじ瞬間に食べるって、なんかイイですね。きっとあの時間、PCの前で皆モグモグしてたんでしょうね。想像すると可笑しいです。
私も昌己さんと同じ速さで食べ終わり、今までそれが普通だと思っていたのですが、あの日以来、1分以上かけてゆっくり食べる様に心掛けています。

もうすぐ7月。ライブ、とっても楽しみです!
しかるべき時(曲)を自分で判断できない私は、カニみそサンドさん・素敵な理由さんのSTAND UPを合図に、STAND UPさせていただきます。
私の後ろに座られる方、途中からSTAND UPしちゃいますが、許してくださいね。

投稿: かよぴょん | 2009.06.29 23:04

ネットテレビ見ました。とんでもなく早いですね。あの放送の当日にコンビニでハイチュウの売上がアップしていたら、笑えるよね。
バースデイライブ、自分も行きます。誕生日は毎年くるけど、20周年の誕生日は今年だけだもんね。最高に盛り上がるライブにしないとね。
僕も、周りの様子を伺いながら、立つことにします。みんな、熱い夏にしようぜ!

投稿: 駅まで5分 | 2009.06.29 23:24

カヴァーアルバムの曲たちを見て、
嬉しくなりました。
昌己さんとは同世代ということで、
ほとんどの曲を知ってます。
この曲昌己さんが歌うとどうなるんだろう、
なんて曲も。楽しみですね。
やっぱり19日に府中へ行って、
アルバム買った方が、
20日の渋谷のライブ
楽しめるのかな?

投稿: 桃水 | 2009.06.30 21:39

今日、先週の再放送のネットtvを拝見しました。

ハイチュー選手権、井上昌己選手の完食タイムは、素晴らしい。

私も挑戦しましたが、軽く3分かかりましたよ。

よって、暫定チャンピオン・井上昌己選手に決定って感じかな。

さあ、明日から7月。

今年の夏はライブ三昧で、より熱くなりそうですね。

ライブ本番まで、色々と大変だと思いますが、明るく・楽しく・記憶に残る素晴らしいライブになることを祈ってます。

投稿: 良太 | 2009.06.30 22:07

 井上昌己選手と言えば競輪選手をイメージ
してしまいますね。
いつかダブル井上昌己対談を観て(聴いて)
みたいですね。
 あと、さかなクンとのライヴ共演がみてみたいです。

投稿: 博士 | 2009.07.01 12:17

ネットTVで、「砂浜」のPVを拝見させていただきました。
素敵です! とても素敵です!!
今回のカバーアルバムの中でも、昌己さんに最もしっくりくる1曲でありましょう。間違いないってやつですね。
でも、意外性というインパクトは少ないので、いっそう、他の曲を早く聴いてみたくなりました。

投稿: とりで | 2009.07.03 00:30

砂浜!すごくよかったです。大好きな曲で、私もよくカラオケでも歌うんです。昌己ちゃんの砂浜もすごくよくて聴き入ってしまいました。
早くアルバムこないかなぁ。楽しみです!
あ!あたらしい曲も楽しみにしていますね。
曲作り頑張ってくださいねheart01

投稿: もこ | 2009.07.03 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/30272807

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のLIVEとハイチュー:

» ★ 7月19日(Sun) 府中フォーリス インストア・ミニ・ライブ [井上昌己さん応援BLOG]
7月19日(日曜日)、井上昌己さんのインストア・ミニ・ライブが 府中フォーリス 1F 光と風の広場 14:00~ 16:00~ で開催されます。 情報源は以下 http://www.foris.co.jp/event.html 行かれる方でラジオ番組「スーパー・ステーション!井上昌己のprecious moment」を... [続きを読む]

受信: 2009.06.27 21:35

« 真っ黒たまご | トップページ | 7月 »