« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

夏のLIVEとハイチュー

 気長に待っていてくれました?????

 1週間越えのご無沙汰ですみません・・・。

 
 えーーー、これからホントに火の元には気を
 付けます!
 でも、同じようなことをやらかした方、何人か
 いらっしゃったようですね(^^ゞ
       反省・反省coldsweats02

 
 さて、そろそろ夏の LIVE の構成等、考え始め
 ました!!!

 今回は、東京と大阪、編成もミュージシャンも
 違うので、内容も選曲も全く異なるものにしよう!
 と考えてます。

 東京はバンド編成なので、殆どバラードはやりま
 せん!!!!
 逆に大阪は、江口の兄貴と二人なので、しっとり
 した曲も多くやります。
 大阪は、日にちが日にちなので、交通費も割引が
 きかなくてお高くなるかと思われますが、是非、
 セットで観て、聴いていただくと、より楽しめる
 んじゃないかと思いますので、遠くの方も、
 良かったらどうぞ、揃って参加してしてくださいねsign03

 さあ、この後、ネットTV“急がばまわれ”です。
 今日のテーマは、最近食欲が旺盛すぎるcoldsweats01私が
 気になる『大食い自慢』。メール読むのが楽しみ!
 ・・・そして、果たして盛り上がるのか????
 ハイチュー選手権crown。詳しくは番組の中で説明します
 よ~~~。
 よろしければ、ハイチュー、用意しといてねwink
 
 ・・・では、後ほど・・・
 

| | コメント (17) | トラックバック (1)

真っ黒たまご

 “真っ黒たまご”の話が予想以上に反響があって、
 一人情けな~い気持ちでいた私ですが、ようやく
 立ち直れました(笑)

 ネットTV『急がばまわれ』を見てない方に軽く
 説明させてもらいますと・・・
 夜中に目が覚めて、ゆで卵を作ろうとしました。5個。
 火にかけたら、またしても眠ってしまったんです
 気付いて火を消した時には、黒い塊が3個と焦げ付いた
 お鍋、そして白身か黄身か、黒身?か殻か、恐らく
 多分たまご2個分であろう爆発した細かい欠片が
 そこらじゅうに・・・。
 床、壁、換気扇の奥の奥の方にも・・・。

 今回も火事にならなかったから良かったものの、
 片付けをしてる自分がとってーーーも情けなく
 切なかった・・・というお話です。
 お蔭で大掃除をしたように台所が綺麗になりました!

 皆さんからは、いろいろとアドバイスをいただき、
 本当ありがたい限りでございます。

 タイマーを首にぶら下げておく、というのは良い
 アイディアですね。
 スパゲティも“かたやきそば”にならなくて済みそう
 ですcoldsweats01
 次回からは、必ずそうします!!!!

 しかし、あの光景は悲惨でした(>_<)

 そうそう、先週末、Lfun の初フリーライブということ
 でラゾーナ川崎に行って来ました。
 そして、そこに行くもう一つの目的が『堂島ロール』。
 ラゾーナ川崎でライブをした時に初めてファンの方に
 いただいて、その美味しさに心奪われたのでありましたlovely
 着いた時はすごく並んでたのですが、タイミングを
 見計らって行くと、すぐに買えましたよ。
 やっぱり美味ですーーーー。

 
 さて、今週は久し振りに一人でネットTVやります。
 皆さんからのメールが命です。よろしくねshine

090611_204416_2

 

先週ゲストに来て
くれたBaby Boo の
YOU君と。

Cimg1822 やったー!!!
やったー!!!
買って、プレゼントして
いただきました。
20周年記念のワイングラス。
素敵crown
ワインは去年の誕生日に
いただいたものです。
ふくよかな味で、
本当に美味しかったです。
ありがとうございました(^_^)

| | コメント (24) | トラックバック (5)

初夏音終えて・・・

 初夏音ー紅組ー終わりましたーー。
 来てくださった皆さん、どうもありがとう
 ございました。

 沖しょこたんのバイオリン、屋外とはまた違って、
 今回も素敵でしたねshine

 意外な形で!?カバー曲も1曲お知らせすることに
 なってしまいましたし・・(^^ゞ

 でも、一体、いつ全曲目解禁になるのかしらんsign02

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さあ、次のLIVEは7月20日ですね。

 それまではラジオやネットTV、作品創作にも力を
 入れて過ごしたいと思ってます。
 あ、運動もしなくちゃですwink

 皆様も、健康に気をつけてどうぞお過ごしください
 ませheart04

| | コメント (9) | トラックバック (9)

20年と9日

sign03 たくさんのコメント、ライブの感想や20周年の
 お祝いの言葉、どうもありがとうございます。

 あまりに嬉しくて、返事も書いちゃいました。

 皆さんからいただいた言葉や気持ちを励みに、
 元気になってもらえるような作品、心に響く
 作品が生み出せるよう、これからも頑張らせ
 ていただきます!

 本当にどうもありがとうsign03

 

 さてさて、初夏音の日が近付いて来ましたkaraoke

 最近、ライブでやってない曲もやる予定です!
 そして、バイオリニストの沖祥子さんとのコラボ、
 楽しみたいですnotes

 それで、そのリハを明後日の“急がばまわれ”の前に
 やるので、祥子さんに、そのままゲストに出てもらう
 ことになりましたーーーーshine

 テーマは“あなたのヒミツ”です 沖さんへの
 質問も大歓迎ですよwink 待ってま~すsign03

 今、ゴーヤと極細ポッキーにハマっている
 井上昌己でしたhappy01

20090525173314 いただいたお酒です。
珍しいものもあって、
飲むのがもったいない
lovely

他にも心のこもった
プレゼント、たくさん
いただきました。
楽屋にも美味しいモノ
がたくさん届きました。

本当にありがとう・
ありがとう!!!!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »