« 20年+1日 | トップページ | 初夏音終えて・・・ »

20年と9日

sign03 たくさんのコメント、ライブの感想や20周年の
 お祝いの言葉、どうもありがとうございます。

 あまりに嬉しくて、返事も書いちゃいました。

 皆さんからいただいた言葉や気持ちを励みに、
 元気になってもらえるような作品、心に響く
 作品が生み出せるよう、これからも頑張らせ
 ていただきます!

 本当にどうもありがとうsign03

 

 さてさて、初夏音の日が近付いて来ましたkaraoke

 最近、ライブでやってない曲もやる予定です!
 そして、バイオリニストの沖祥子さんとのコラボ、
 楽しみたいですnotes

 それで、そのリハを明後日の“急がばまわれ”の前に
 やるので、祥子さんに、そのままゲストに出てもらう
 ことになりましたーーーーshine

 テーマは“あなたのヒミツ”です 沖さんへの
 質問も大歓迎ですよwink 待ってま~すsign03

 今、ゴーヤと極細ポッキーにハマっている
 井上昌己でしたhappy01

20090525173314 いただいたお酒です。
珍しいものもあって、
飲むのがもったいない
lovely

他にも心のこもった
プレゼント、たくさん
いただきました。
楽屋にも美味しいモノ
がたくさん届きました。

本当にありがとう・
ありがとう!!!!!

|

« 20年+1日 | トップページ | 初夏音終えて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒、しばらく楽しめそうですネ♪
余韻に浸りながら・・・。

残念ながら金曜日は伺えません。
でも、バースデーライブは行きますヨ!
今から、楽しみにしています。

ボクは今年の夏は忙しくなりそうなのです。
大阪や京都には行けませんが、
昌己さんのCD聞きながら、
いったつもりで頑張ります!

何だが気候も急に暑くなってきたので、くれぐれも、ご自愛くださいネ!

投稿: とのちゃん | 2009.06.02 17:17

バイオリニストの沖祥子さんとのコラボ 
楽しみですね、ライブで数曲だけなんて勿体ないですね。
そのお酒 まさかもう飲み切った何て事は無いですよね?

投稿: 素敵な理由 | 2009.06.02 18:16

「初夏音」のライブに行くので、昌己さんに逢えるのが楽しみです。

最近、ライブでやってない曲、何だろう?、それも楽しみですね。

また、バイオリニストの沖祥子さんとのコラボは、先日の川崎フリーライブでとても好評だったようですね。僕は川崎には行けなかったので、コラボ、すごく楽しみにしています。

「初夏音」ライブでは、いろんな特典、企画があるようで、今からライブの日がくるのが待ち遠しいです。

投稿: ムーンストーン | 2009.06.02 18:29

初夏音、沖さんとのジョイントですが、川崎て一度拝聴しているだけに、とても期待が膨らみます。
来場特典も、私たちの心理を超くすぐる内容ですね。必ず、カメラ持っていきます。
20年モノ(デビューの年)のシャンパンなんですが、ライブ当日に立ち寄った原宿のワインショップに偶然一本だけ置いてあったんです。
何やら貴重らしく、店長さんいわく、『今日売れなかったら、自分で買い取っちゃおうかと思ってたんですよ、残念…。』とのことでした。
このボトルを開ける日がきたら、どんな味だったか、教えてくださいね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.06.02 18:39

初夏音karaoke
沖 祥子さんとのコラボnotesですか
行けないのが
本当に残念ですcrying

今回も
CDcdを聴きまくって
参加した気になります

今までも、
素敵な作品ばかりでしたが、
20周年を迎えて
更にパワーアップした
昌己ちゃんのこれからの作品に期待しています

頑張ってねgood

投稿: うらさん | 2009.06.02 21:44

コメントへのお返事ありがとうございました。happy01
たくさんのお返事お疲れ様でした。
『次回、期待しててね!』⇒期待しま~すhappy02note
ただ、残念な事に初夏音は参加出来ないので、
『最近、ライブでやってない曲もやる予定です!

もしかして…と、ヒヤヒヤドキドキcoldsweats02heart01しています。
あぁ、大阪まで待って~sadsweat01

素敵なお酒達wineや美味しいモノcherryに囲まれて、頑張って下さいね。

投稿: | 2009.06.02 21:57

お返事ありがとうございました。直接会って御礼が言いたいのですが初夏音、迷い中…。偶然、仕事お休みだし、ライブでやっていない曲なんてこれは神様が「行きなさい」と言っているとしか思えな〜いsweat02誰か私の背中を押してくれい。昌己ちゃんに会いたいよconfident

投稿: かおり | 2009.06.02 22:12

初夏音、午後半休を取って参加予定です。なんといっても、沖さんとの共演が一番の楽しみですが、冬音では、昌己さんから髪がサラサラになるトリートメント(でしたっけ?)が抽選でプレゼントされたので、今度は何がセレクトされるのかも楽しみです。
できれば、会場で「流星のアダージョ」のPVを販売してくれると嬉しいんですけど、なんとかならないでしょうか。
それと、ニュースなどでも話題になったりしてますが、今年の昌己さんの誕生日の翌日に、日食が起こるんですよね。太陽が月に隠れるわけですね。東京でも7割以上が欠けるそうなので、天気が良ければ、いつもと違う月の姿を感じてみてはいかがでしょう。

投稿: とりで | 2009.06.02 22:31

かおりさんへ
「行きなさい」
昌己さんも、きっと喜ぶよ!
p.s.ついでに、「かよぴょんも会いたかった」って伝えてね。

投稿: 神様 | 2009.06.02 23:17

『どんっ!』
今、かおりさんの背中、押しました。
「なに~、まだ足りないっ?」昌己ちゃんも、彼女の背中、押してあげてください!!!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.06.03 00:30

昌己チャンheart02おはようございますm(_ _)m

皆さんにメッセージ書いてくれたんですねheart01

あたしも早く書けば良かった

リサですが昨日契約が

済んで来週の火曜日に

お迎えに行きますheart01

かわゆいわんちゃんなのでリサって名前忘れないでくださいね

さてあたしゎ体調を崩して寝ていますdowndown

今日もお仕事休んで

回復するの待ちます

皆さん良かったら元気くださいsign01

昌己チャンheart02の歌ゎ毎日聴いているんですが

忙しいのが3ヶ月続いたから

そんな時昌己チャンheart02

どの曲聴いたら一番元気になれるんだろうって

昌己チャンheart02病気になって

ごめんなさいweepweep

投稿: 羊 | 2009.06.03 10:20

羊さん。

大丈夫ですか

栄養のある物食べて
早くよくなってくださいねgood


『恋してなければ』
『私はワ・タ・シ!』
『人間万事塞翁が馬』
『Like a GIRS LOVE』
『ありふれた今日という日に』

昌己ちゃんの曲は
いい曲しかないので迷いましたが、
上記の様なアップテンポな曲notes等を聴いてみては
いかがでしょうか
元気が出ると思いますよ

お大事にね

投稿: うらさん | 2009.06.03 19:12

早、ライブから一週間以上たってしまいましたが…お疲れ様でした。
ライブ初参加(フリー除いて)でしたが、かなり楽しく、七月のチケットを買っちゃいました。
それを楽しみに、また明日から仕事頑張りますf^_^;

ホントにお疲れ様でした!参加できて感謝感謝ですm(._.)m

投稿: 梅ちゃん | 2009.06.04 00:10

昌己ちゃんこんにちは。
遅ればせながら、20周年おめでとうございますheart01
皆さんへのコメントもうらやましいー!書けばよかったぁ!と思いながら読みました。
ずっーとこっそりと応援してたのですが、これからはラジオにもメール送ったりしようかな。と考えています!
極細ポッキー私も好きです。おいしいですよね!

投稿: もこ | 2009.06.04 17:14

今日はダイヤルアップ環境でした。
56Kで十分楽しめます。
井上昌己さんの姿もバッチリ見えましたよ。
テーマが秘密だったので書き込みしました。

今は違う接続です。
もうすぐ(一週間後)インターネット厳しく
なりますが、我慢します。
1年位お別れかもしれません・・
ホームページもね.
これも一つの試練です。

PS:
井上昌己さん、書きすぎちゃってごめんね.
コメントありがとう。

投稿: pappi | 2009.06.04 22:04

初夏音お疲れ様でした 短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました

一曲目の『WISH』には驚きました
私は組曲ver しか知りませんので フルverを聴けたのは嬉しかったです

3・4曲目は沖さんとのコラボです ちょっとヴァイオリンの音が大きかったように思いましたが 素敵でした また生で聴きたいです

意外なのはカヴァーアルバムに『だいすき』が入っていることですね 昌己さんが歌っているところが想像できません だってあの人の作る曲は昌己さんの曲とあまりにも違いすぎません
昌己さんがどう歌ったのか 早く聴きたいです
あの人の曲では『19才の秘かな欲望』が個人的には好きですけどね

“あの人”とは誰なのかは皆様も想像してくださいね  えっ!意地が悪い? 私も昌己さんと一緒で“ドS”ですから(笑)

投稿: ARIA | 2009.06.06 07:51

初夏音、楽しんできました。
デビュー前の服田祐生子さん、デビューしてわずか2日目のLfunのお二人、ソロ活動10周年の下川みくにさん、そしてデビュー20周年の昌己さん、と多彩なメンバーの中で、どちらかというとパワーで押してくる感のある若手に対し、落ち着きというか、しっとり感のある昌己ワールドは格別でありました。
歌われた7曲の中には、ライブでは珍しい選曲もあって心憎いですね。
そして、何といっても、沖祥子さんとのコラボの2曲は、青空の下だったラゾーナ川崎とはまた違って、しっかり聴き入ることができました。完成度の高さというか、格調高いパフォーマンスに、改めて鳥肌が立つくらいに感動してしまいました。昌己さんも、エレピの演奏に、ソロでの弾き語りとは違った緊張感があったのではないでしょうか。
沖さんには、できれば昌己さんのワンマンライブで、近いところでは7月のバースデーライブのゲストとして来ていただきたいと切望したいと思います。

そしてそして、前日の「急がばまわれ」でも語られなかった衝撃の秘密!!coldsweats02が・・・。
この先は、昌己さんが初夏音の報告をブログに書き込んでくれた(マイペースでいいですからねwink)後にコメントしたいと思います。

投稿: | 2009.06.06 17:53

↑、失礼。名前入れ忘れました。

投稿: とりで | 2009.06.06 17:55

初夏音ライブ、おつかれさまでした。

「しょこたん」とのコラボ、「愛しているから」「奇蹟の糸」はライブ参加した人しか素晴らしさを堪能出来ないのはなんとも勿体ない話なので、何らかの形で作品として残して頂きたいと思います。

土曜夜市も聴けて良かったです。余力あれば忘れないうちに「Sweet Ⅲ」、今後の構想に入れて欲しいです。

投稿: shokofan-1963 | 2009.06.07 05:14

そうそう、Sweet/Bitterって、まだ途中だったんですね。
それもビックリ。いつか再開されることをお待ちしております。

投稿: とりで | 2009.06.07 23:02

「しょこしょこコラボ」本当に素敵だったんでしょうね。
ラゾーナの屋外ですら、感動ものでしたから、きっと初夏音では、めちゃくちゃ感動ものだったことでしょう。行けばよかったぁ。
「しょこしょこコラボ」、shokofan-1963さんが言うように、ライブだけでは勿体ないと思います。CD化は勿論、TVの電波にも乗せて、多くの皆さんに味わってもらいたいものです。
音楽番組のリクエストとか皆でしませんか?ってどんな番組があるの??
知ってる方、情報お願いしまーす!

投稿: かよぴょん | 2009.06.08 13:06

昌己さん、すみません。先のコメントで「奇跡の糸」、漢字が間違っておりました。お詫び致します。

話変わりますが、先日のNetTVでは卵の実験?、昨日のラジオではウインナーの事を話されてましたが、キッチンタイマー使うというのはどうでしょうか・・・

投稿: shokofan-1963 | 2009.06.08 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/29911466

この記事へのトラックバック一覧です: 20年と9日:

« 20年+1日 | トップページ | 初夏音終えて・・・ »