« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

20年+1日

 昨日はどうもありがとうございました。

 忘れられないアニバーサリーになりました。

 デビューから丸20年の日にLIVEが出来たこと、
 大切な、大切な、最高のファンの皆さんと一緒に
 過ごせたこと、バンドのみんな、スタッフ、
 関係者の皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 最後にもらった大合唱のプレゼント・・・今も
 思い出すと泣けてきちゃいます・・・。

 選曲はどうだったかな・・・。皆さんのリクエスト
 も参考にさせてもらいましたよnote

 たくさんのあたたかい気持ちをありがとう。

 たくさんの大切なものが、そこにありました。

 これから先、まだまだ色んなことがあるだろうし、
 何が待ち受けているか分かりませんが、
 楽しみながら進んで行きたいと思ってます!
 ・・・・B型らしく・・・・????happy01

 また会いましょうねshine
 
 ありがとうございましたsign03

| | コメント (81) | トラックバック (2)

もうすぐ丸20年!

 LIVEが近付いて来ました!!!!!

 リハも楽しみながらやってます。

 懐かしい曲もいろいろとやりますからねkaraoke

 当日は盛り上がりましょうnotes

 そしてそして、レコーディングもいよいよ明日で
 終わりになります。

 ・・・そんな訳で、明日のネットTVは生放送では
 お送り出来ないので、収録になります。
 つい、さっき録り終えて来ました。

 ゲストはLfun !!!

 同じ事務所だからこそ、突っ込んだ話もたくさん
 していますよ。プリクラのプレゼントもあるので、
 どうぞチェックしてみてくださいwink

 
 それから、20周年記念グッズ、既に予約をして
 くださった方がたくさんいらして、スタッフ共々
 大変喜んでいます ありがとうございますヽ(´▽`)/
 どれもモノが良いので、ホントにオススメですよshine
 どうぞ、ご検討くださいm(_ _)m

 では・・・今日はこれから最後の MIX チェックに
 行ってきまーすsign01

20090520130942

先程の番組収録後、
Lfun と・・・

20090520141855 プリクラの1枚

| | コメント (17) | トラックバック (0)

レコーディング♫も順調!

 レコーディングも終盤に来てます。
 順調に進んでいますよ(*^^)v

 バタバタした日々を送っていたら、もう木曜日
 なんですねcoldsweats01

 先週のテーマにはたくさんのメールが届いて、
 読めなかった方・・・ごめんなさい、でした。

 コメントにもありましたが、24日のライブでの
 トークねたに、と・・・この意見いただいちゃおっかな、
 なんて思ってたりもしてます。

 さて、今日はここのところずっと私の楽曲のアレンジを
 手掛けてくれいて、ライブでもバンマスとして一緒に
 パフォーマンスしてくださってる水島さんをゲストに
 お迎えしてお送りします。

 レコーディングやライブの裏話なども出来るかな、と
 思ってますhappy01

 そして、今日こそは、“流星のアダージョ”のプロモ、
 初お披露目致しますので、どうぞ可能な方はリアル
 タイムで参加してくださいねsign03

 
 それから・それから、昨日、KISS FM の番組収録があった
 のですが、ゲストに同じ事務所で6月3日にデビュー
 する『Lfun』のeliちゃんとtooluちゃんが来てくれま
 した。
 その後、cherry 君も一緒にお台場に行って、初の
 バッティングに挑戦しました!!!!!
 予想通り、全然ダメでしたがbearing映像を撮ってるので、
 今後のネットTVでO.Aしたいと思ってますよ~~。

 では、行ってきます!!!!

Cimg1817

 ラジオの打ち合わせ
 風景camera
 
 

| | コメント (18) | トラックバック (1)

連休明け

 皆さん、それぞれのG.Wを過ごされたようですねhappy01

  さて、連休明けの今日、私は午前中から仕事に
 出掛けてました。

 レコーディングでございます。
 MIX の確認を終えて、今、一度家に戻って来てます。

 そしてこの後、生放送へ・・・。

 今日のテーマは、皆さんがどの1曲を選んで
 くれるのか、とても興味深いです。

 どうぞ、メールしてくださいね!!!!

 
 そうそう、流星のアダージョのPVが出来たようです。

 私もまだ見てないのですが、果たして今日O.A 出来る
 のでしょうか・・・

 それでは・・・後ほど・・・paper

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

フリーライブ、ひとまず終了!

 一昨日の深谷、熊谷でのフリーライブで、今回の
 シリーズ、一応終了となります。

 各場所に来てくださった皆さん、本当にありがとう
 ございました。

 今回も、色々な再会や新しい出会い、学んだこと、
 感じたこと等たくさんあって、本当にどれも、大切な
 経験、時間でした。

 感想のコメントもありがとうございます(*^_^*)
 楽しく読ませていただいてますよheart04
 

 最後の最後に、あのような・・・トラブルが起こって、
 ちょっとびっくりしましたが、私の場合、小さい頃
 から“普段はめったに起こらない”ことがいくつも
 身の回りで起こっていたので、「来たか~~~!」
 という感じでもありました(笑)

 さて、次は24日ですねshine

 それまでは、ラジオや、ネットTV、このブログ等で
 近況をお知らせしますからね。

 
 それにしても、昨日は、飲み過ぎ・・というか、
 食べたものがずっと胃もたれしてて、珍しく一日中
 具合が良くなかったのですweep
 ・・・そんななかでの生放送でしたwobbly

 でも、今はすっかり元気ですよ。

 連休明けまでは、比較的のんびりなスケジュールの
 私・・・。
 
 何しよっかな・・・。

 皆さんはどんな連休をお過ごしですか?????

 

| | コメント (21) | トラックバック (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »