« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ノースポート

  昨日のノースポートでのミニライブに来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございましたshine

 イベント毎に、音楽を通してのコミュニケーション
 を重ねる毎に、20年の重みを感じている私です。

 本当にありがとうございましたsign03
 心より感謝します!!!!

 これから、またレコーディングですnotes

 水曜日のフリーライブもお待ちしていますねhappy01

20090426143905   楽屋で・・・
 江口さんと・・・。

 忙しいなか、来てくれて
 ありがとう!!!

   

| | コメント (21) | トラックバック (1)

雨のViNA WALK

中止の会場で佇む私…。
途中まで来てくださった皆さん、ありがとうでもごめんなさい
明日会いましょう

| | コメント (21) | トラックバック (1)

色々やってます!

 連日、レコーディングの日々です!

 そんなカバーアルバム・・・の収録曲ですが、
 もう一度コメントを読み返したところ、
 いましたいました一曲当たってる方が・・・(^_-)-☆

 J.Oさんです!!!!!
 当てていただいて、嬉しいですheart04
 
 だけど、長いこと引っ張っていてもしょうがないので、
 ぼちぼち解禁日を決めて発表しますからね~~。
 

 
 さて、今日は朝から“流星のアダージョ”のPV
 撮影でした。

 終わって今、一旦家に戻って来たところです。

 仕上がり次第、ネットTVの番組でお披露目します
 から、是非、チェックしてみてくださいねwink

 そして、そして、これからそのネットTV、あっ!と
 おどろく放送曲の番組、
 “井上昌己の『急がばまわれ』”の放送に行って参り 
 ます。

 今日のテーマはちょっと難しいかな・・・どうかな
 ・・・。
 でも、ごく一般的に考えてもらってもいいし、女性 
 の方は、ご自身が行ってみたい場所、してみたいこと
 を思い浮かべて、どうぞメールしてくださいませlovely

 因みに、私は食べたりrestaurant飲んだりwineするのが
 大好きですよーーー!
 ・・・ヒントになるかな・・・coldsweats01

 それから、土日は、それぞれフリーライブで~すnote
 同じ事務所の望月さんが1曲ピアノ伴奏してくれる
 ことになりました!!!!!
 このコラボもお楽しみに(^^♪

 どうぞ、会いに来てくださいねshine

  では、準備して、行って来まぁすpaper
 
 
 全然関係ないけど、さっきスタジオで食べた
 アボカド入りのサンドウィッチ、
 美味しかったわ~~happy01

 朝、慌ててて、携帯持って行ってなかったから
 写真撮れませんでしたweep
  

 

| | コメント (14) | トラックバック (1)

フリーライブとカバーアルバム

 昨日、一昨日のフリーライブに参加してくださった
 皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 超~~~久々に来てくださった方や、初めてLIVEを
 観たよ、という方がいつもにも増してたくさん
 いらして、私も感激!!!!

 私の音楽との出会いや“想い”等も聞かせていただき、
 懐かしいやら嬉しいやらで、よりエネルギーが満ちて
 来ましたhappy01

 遠くからも足を運んでいただき、本当にありがとう
 ございました<(_ _)>

 昨日の沖さんのバイオリンも素敵でしたねshine
 またWショウコで是非、やりたいものですsign03

 再来週の週末、29日とフリーライブ続きますので、
 どうぞいらしてくださいねsign03

 さて、今日もこれからカバーアルバムの
 レコーディングkaraoke
 
 皆さん、色々と曲の希望や予想をしてくれていて・・・
 興味深く読ませてもらっていますよwink

 誰の曲かは当たってる方もいますが、曲名は、まだ
 ビンゴ!!!の方がいません^_^;
 意外な選曲だったのかな・・・・

 プロデューサーさんにも、歌ってるのが想像つかない!
 と言われた曲も数曲選んでるんですーー・・・。
 それらの曲はこれからのレコーディングですが、
 なんか自分でもちょっと!?心配だったりしてsad
 
 なにはともあれ、楽しみにしててくださいねheart04

| | コメント (48) | トラックバック (1)

今日はRec.明日明後日は・・・

 古賀さんとの再会で、たくさんのエネルギーと
 パワーをもらえました(*^^)
 
 いつか、また一緒に作品を作ろうね!と約束も
 しましたよ。

 コメント等読んでると、期待してくれてる方も多い
 ことだし・・・いつか・・・待っていてくださいsign01

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 さて、昨日も番組へのたくさんのメール、ありがとう
 色々と試しながら、今後もやって行きたいと思って
 ます(^.^)ので、これからもどうぞよろしくね。

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

   そして・そして、事務局通信では、私の近況として
 “レコーディング”をやっている、との報告があった
 かと思いますが・・・そう、今日もこれから“歌入れ”
 なんです。

 初めて内容を明かしますと・・・とうとう私も
 やりました、って感じなのかな・・・
 他のアーティストの方のカバーアルバムですcd

 男性の曲5、女性の曲5、という構成で進めて
 います。

 選曲はやはり迷いました。自分が好きな曲でも、
 いざ歌うと、すごく難しかったり・・・。
 
 あ、でも、まだまだ始まったばかりなので、
 良い作品が出来るよう頑張ります!!!!!

 何をカバーしているか、予想など、良かったら
 してみてくださいましsign03

 さあ、明日、明後日とフリーライブが続きます。
 色んな場所でやらせていただくので、昔の曲も
 やったり、新たな編成でパフォーマンスしたりと、
 楽しんでいただけるようにと、考えておりますwink

 是非、会いに来てくださいねshine

 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

急がばまわれ

 4月1日はお騒がせ致しました・・・。

 でも、皆さんが笑って許してくれて(・・・と信じて
 ますが・・・)ほっとしていますよ(^.^)

 いつか本当の報告が出来れば・・・って感じですねwink

 
 さてさて、ネットTV、井上昌己の“急がばまわれ”
 始まりましたね~~~~pc

 皆さんがたくさんメールをくれていたので、全部を
 紹介するまでもなく、終わってしまいました。
 メールをくださった方、ありがとうshine

 まだ手探り状態ですが、今週もどんなコーナーや
 内容にするか、届いたメールを参考にしながら
 進めて行きたいと思っています!!!!
 
 是非、あなたも番組に参加してくださいねsign01
 あなたのアイディアをお待ちしてますsign03
 よろしくお願いしますo(_ _)o

 ところで、実は今日、これから、なんと・・・
 デビューしてから数々の昌己ソングの作詞を
 手掛けてくれている古賀勝哉氏と10何年ぶり(正確
 には覚えてません)に会いますhappy01
 仕事とは全然関係なくお会いするのですが、全く
 連絡もとっていなかったので、なんだかドキドキです。
 
 でも、会うといつも笑わせてくれてたので、今日も
 楽しみ。
 
 また、一緒に仕事もしたいな・・・・・。

 今日の模様は、多分、いち早く事務局通信で
 レポートされることでしょう・・・。

 では、準備して行ってきまーーーすpaper
 
 

| | コメント (19) | トラックバック (1)

エイプリルフール

 いたずら?・・・・願望・・・・?

 昨日・・・・・スタッフからメールが届きました。
 えーーーーー!って思ったんですが、年に一回の
 この日だからと言われ。

 私自身もイタズラ心が少しだけ芽生えて・・・・・・。
 本当にごめんなさい(>_<)

 『どうせエイプリルフールでしょ!?』的なコメントが
 もっとたくさん来るかな・・・と思っていましたが、
 祝福してくれる言葉に申し訳ないやら、でもその暖かさに
 涙が出てくるわで・・・なんともフクザツな気持ちになって
 しまった私でありました。

 祝福してくれた皆さん・・ありがとう。

 初めてエイプリルフールに
 嘘ついちゃいましたbearing

 ごめんね。もう二度と、この手のシャレはやりません
 からね~~~~~_(._.)_

 でもね、でもね、この後に及んでだけどぉ・・・
 あんなストーリーって、憧れはするけど、現実には
 あるわけないじゃん!!!!って感じしません
 ・・・でした???coldsweats01 
 
 ということで、これからも私は、今まで通り音楽命wink
 で頑張って行きますよ!

| | コメント (42) | トラックバック (0)

ご報告

 今日皆さんに報告があります。
 
 本当は5月24日のライブで言おうって決めて
 いたんですが・・・・・。
 
 初めての出会いは昨年12月24日・・・イヴでした。
 
 こんな事ってあるのかって、自分でも驚いたのを
 覚えています。
 
 この人だ!・・・・そう思いました。
 
 わずか2ヶ月・・・・Valentine eveに正式に
 プロポーズされました。
 
 こんなことは、詞の中でしか想像できなかったから。
 
 自分らしさって何?・・・自問自答しながら考えて
 いたこの数ヶ月。
  
 添い遂げる・・・ことってむずかしいものなのかな?
 こんな短い期間で、人を愛せるのかな?
 
 ファンのみんなの心が離れていっちゃうかな?
 
 それでも今、私は自分の直感を信じてみたい。
 それでも今、私はこの人の愛情を信じてみたい。
 
 色々問題もありますが、皆さんに今日お知らせ
 することを決めました。
 みんなのこれからも変わらない気持ちを信じて。
 
   今・・・私は幸せですconfident

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »