« 侍JAPANとイオン浦和美園♪ | トップページ | 明日から新年度! »

イオン浦和美園

 happy02 WBC・・・またまたやりましたね(*^^)v
 
 明日が楽しみです。
 明日も応援しなきゃ!!!!!

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さてさて、21日のイオン浦和美園でのフリーライブ
 にお越しくださった皆さん、偶然足をとめて聴いて
 くださった皆さん、どうもありがとうございました。

 ブログのコメントも読ませてもらいましたが、
 小さなお子さんと一緒に観ていただける、っていうのが
 フリーライブの醍醐味の一つですよね(^_-)-☆

 お話をさせていただくと、ファンの人達の人生を
 ほんの少し垣間見れたような気になって心が温かく
 なるし、それに子供の笑顔って、本当ーーーに癒され
 ます(^.^)

 また4月にも、何本かフリーライブがありますので、
 お一人様も(^_^)、お友達と一緒の方も、カップル
 の方も、ファミリーの方々も、是非是非いらっしゃって
 くださいねwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 ところで・・・21日のフリーライブ・・・実は改善
 すべき点というか・・・反省点というか・・・
 そんなのもが後に残って、今、ちょっと悔しい思い
 をしています・・・。
 

 というのは、この日、私としてはコンディションも
 大変良く、歌も気持ちよく歌えて、出来もここ何年
 かの中でもかなり良い方・・・だったのです。

 だけど、残念ながら出音があまり良くなかったみたい
 ですね(>_<)

 いくら完璧にパフォーマンスして歌っても、マイクを
 通して、PAの機材を使って、そして最終的にスピーカー
 から流れる音、(音質や音色、、大きさや、バランス
 等が大事)それ次第で、伝えたい・・・と思うものも
 伝わらなくなってしまう場合があるんですよね(*_*;

 これは、前回のフリーライブの一連でも同じ様な
 ことがあったので、それなりの改善をスタッフと
 して来たつもりだったのですが、まだまだ甘かった 
 みたいです・・・weep

 “送り手”として、今一度、改善策を話し合い、
 今後このようなことがないようにして行かなきゃ、
 と思っています<(_ _)>

 場所が違っても、どんな所ででも、そこに居てくれる
 皆さんと心地よい時間を過ごしたいですからねconfident

 え~~、次は11日、12日と連続してありますnotes
 地元の方は勿論、多少遠い方も、旅行気分で
 いらしてくださいませ!!!!私はいつもそんな
 気分ですよーーーshine

 ではねpaper

 

|

« 侍JAPANとイオン浦和美園♪ | トップページ | 明日から新年度! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己チャンheart02こんにちわ

日本圧勝で勝ちましたねsign05sign05heart01

昌己チャンが応援してるのと一緒であたしも応援してました

良かったぁheart02heart02

さて昌己チャンheart02浦和お疲れさまでした

あたしゎ行けなかったけど

でも大崎の時もすんごいsign01sign01感動したし良かったとあたしゎ思いますょhappy02happy02

大崎しか行けないって
行ってたけど

もしかしたら川崎行けるかもしれませんheart01heart01

嬉しくてsign01また昌己チャンheart02の歌声を聴いて励まされてる自分がいるし昌己チャンheart02に是非直接おみやげsign02ってか渡したいものがあるので絶対sign01行きたいsign01と思いますnote

またお話しまたしてくださいねheart01

おみやげ持って早く行くのでcloverclover

可愛いから気に入ってくれると思いますがぁ

どうかなsign02sign02

楽しみにしてますねhappy01happy01

お疲れさまでしたscissorsscissors

投稿: 羊 | 2009.03.23 17:29

前回もコメントさせて頂きましたが、イオン浦和美園でのフリーライブ最高でした!
私みたいな素人には音響設備の不具合なんて全く感じられず、身近な距離で素敵な歌に酔いしれて、夢のような時間を過ごすことが出来ました♪
“魚座たちの渚”という歌で魅力的な昌己sanに出逢い、ファンになって、ポスターを部屋に貼っていた頃が懐かしく、こんな形で身近に出逢えるなんて…本当に夢見心地でした♪
6歳の娘を連れ、1歳の息子を片腕に抱いていたので、失礼にも、せっかくの握手が片手になってしまったのが無念です(*_*)
NEWミニアルバム“お気に入り”です(^^)v
深谷市や熊谷市でのフリーライブにも行きたぁ〜い!と願う今日この頃です。

投稿: ひとし | 2009.03.23 19:06

浦和のライブ、最高でしたheart04
娘も帰ってきてから「しょうちゃん、キレイだったねshine」と、かなりはしゃいでいましたよnotes

生で聞く歌声は、とても素晴らしかったです。
子守に追われていた数年間は、歌を聴く余裕もなく(おかあさんといっしょの歌くらいsweat02)、車で少したま~に聴くくらいになっていました。

遠かったけど、行って良かったです。
いつもステキな歌声をありがとう。

投稿: ルビー | 2009.03.23 19:46

確かに子どもの笑顔は癒されますよね~happy01私には4歳の姪っ子がいるのですがもうデレデレ状態ですcoldsweats01まぁ姪っ子なので甘やかし放題で、私になついてくれてますが。。いつまで続くことやら!?私も母親になってみたい気持ちもありますが。。。年齢制限が近づいてるぅ~bearing
あ!その前に旦那さんを見つけるのが先でしたが。。
そんな私なのでついつい明るい前向きな曲より、別れるとか切ない曲にすごぉーく感情移入出来てしまいます。 昌己さんはそういう気持ちホント代弁してくれてるんですよね~~そうそう!!私の今の気持ちは!って独り涙weepしたりして・・・

音響の件は去年のフリーライブに行った時は、確かにノイズ?みたいのが正直気になったりしました
昌己さんのベストな歌声がそのまま届くことを期待しますnote

投稿: rumi | 2009.03.23 20:29

侍JAPANbaseball
USAに圧勝でしたね
この調子なら、
韓国戦も大丈夫でしょうgood

フリーライブ
本当に楽しそうですねdelicious
関東圏に住んでいるファンの方々が、本当に羨ましいcatface

中部地区でも
是非お願いします

投稿: うらさん | 2009.03.23 20:29

イオン浦和美園のライブどうも有り難う御座います。いつも綺麗な音楽でとても楽しませていただきました。今回もバラードからアップテンポまで様々な曲があってとても良いですねheart01
私の大学受験の辛い時期も昌己さんの曲で乗り越えれたとミニライブを聞きながら思い出しました。また楽しみにしています。

投稿: のり | 2009.03.23 21:48

WBCbaseball明日は決勝ですね。

宿敵・韓国を下して、侍JAPANのV2が達成出来る様に、みんなで応援しましょうnote

昌己さんには、そろそろ全国ツアーの開催を検討して欲しいですぅsign04deliciousscissors

投稿: 良太 | 2009.03.23 23:29

先日のブログにも書かせていただきましたが、私も音響は全然気になりませんでした。
一応私はこれでも(?)ヴァイオリン8年、ピアノ1年ほど習っていた(習わされていた・・・)ので、ちょっと音楽をかじっていたと自負はあるのですが、音響が気にならないというのは逆に駄目駄目ということなのかな~なんて思ってます(笑)。
そうそう、大学在学中に昌己さんの学園祭ライブを聴きました!水道橋にある某N大学のH学部です。
なので昌己さんの生の歌声を聴くのはイオン浦和美園で2回目でした。
年も30代中盤にさしかかったので、今は昌己さんみたいな落ち着いた女性ボーカルものが大好きです。特にピアノの弾き語りは心にしみてきます。
昌己さんの今後ますますのご活躍を期待しています!

投稿: ぴち | 2009.03.23 23:34

 土曜日はお疲れ様でした。1月下旬のライブ以来だったので、最初はお久しぶりという感覚がありました。「奇跡の糸」の弾き語りは初めてでしょうか?「愛しているから」も良かったです。
 本当は出かけるのを迷ったぐらい調子が良くなかったのですが、ライブ終了後は体調が戻っていました。下手に薬を飲むより、昌己さんの歌の方が効くというのを実感しました!
 

投稿: つゆだく | 2009.03.23 23:44

ショッピングモールの広場ですからね。音響的には、質を求めるのは苦しいところでしょう。せめて、ビミョーな間が空かないようにとか、タイミングを合わせるリハーサルはしておいた方がいいかな。と思いました。
4月のフリーライブ、美園でもらったばっかりのチラシに載ってないのが、いつの間にか増えてますね。今回はスタンプラリーやらないとのことですが、土日連チャン2回に参加するのは、結構ハードかも。どこまで付いていけるかなぁ。
ところで、「井上昌己の急がばまわれ」。TVならではの企画を期待しています。お絵描きや料理なんてどう?

投稿: とりで | 2009.03.24 00:00

今日、初夏音のチケットを手に入れてきました。今から楽しみです。
僕はフリーのライブであれば、音響関係については、多少はやむを得ない部分があるものと思います。
このようなライブで大事なのは、①足を止めてもらうこと、②耳を傾けてもらうこと③心に残ること、この3つだと思います。
こんな素敵な曲たちを、私たちだけが知っているのはもったいない。
1人でも多くの人にこのアルバムを届けてあげられるとよいですね。
フリーライブ皆勤賞、継続中です…。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.03.24 00:05

よし、では、次からはPA抜きで、アカペラで!!!
ってそれはそれで難しいですよね、あのだだっ広い吹き抜けのステージでは。
機械的な話で完璧を求めるのも大切でしょうけど、それ以上にパッション的な事の方が大事なのでは?AMラジオはFMラジオより音質は悪いけど、そこから流れてくる音楽の感動に差異はないのと一緒ですよん。

投稿: 左脳右脳 | 2009.03.24 00:10

昌己さんの歌声なら音響なんていらない!?、でも必要ですよねcoldsweats02
短い時間でしたけど 素敵な時間をありがとうございました。

投稿: あらふぉ~ | 2009.03.24 07:40

ホールとは違う環境ですから、
多少は仕方ないと思いますョ。
インストアでは完璧を求める方が
キツイのではないでしょうか。
ボクはそれなりに楽しんでいます。
スタッフの皆さんの努力に
感謝しながら・・・。

投稿: とのちゃん | 2009.03.24 10:46

イオンで久しぶりにお会いできました。
実に7年ぶりくらい?
サインは10年ぶりくらいにもらいました。

昌己さんの曲は思い出がありましたが
失恋が原因でずっと封印してました。
7年経って、さすがに気持ちの整理もつき
都合もついたので見に行くことにしたのです。

昌己さんは相変わらずお綺麗ですね。
今回購入した2枚のミニアルバムを
じっくり聞いて癒されたいと思います。
機会があればイベントとか
また見に行こうと思っております。

今後も頑張ってください!

投稿: こーじゅ | 2009.03.24 20:03

とても素敵なライブでしたよ(^^)
イオンではけっこうライブを聞いてますが、音響的にはかなり厳しいです。
でも、それより肝心なのは、ライブのお客さんをいかに楽しませるかということと、自分の熱い気持ちやメッセージを歌にこめているかの方だと思います。
案内のアナウンスなんかに負けないくらい大きな気持ちで歌えば大丈夫ですよ。
昌己さんがんばれ!!

投稿: 未来 | 2009.03.24 22:49

やったー
昌己ちゃん、WBC優勝だね。
昌己ちゃんも泣いたかなぁ?
私は泣いちゃいました。

投稿: ひーさん | 2009.03.24 23:22

侍JAPAN、おめでとう!彼らにあやかって、来月からの昌己さんのフリーライブ、全部大成功でいきましょう。いゃ~、感動した。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.03.25 00:16

なかなか良いライブじゃたscissors
乙です。・・・甲乙丙の乙じゃなくて、おつかれーの乙です。
すごく安定していたVo.の美女は誰だったんですか?lovelyとてもコントロールされていたんだよねmusic
一目惚れしましたheart02coldsweats01

”全部許します”ので今後も楽しませてくださいなheart

投稿: nn | 2009.03.26 22:21

だからー 超敏感星人だっつーの!“お一人様も”の後だけに絵文字いれんといてくれまっか? 多分どこの会場にも一人で登場するから、よほど暇人だと思われてるのかもね。反応を楽しんでいるのか、相変わらず人を欺くのが好きみたいですね。わからないよー、そのうちカップルとしてLIVEに参加しちゃうかもよ。まぁ日曜日のロッテリアには登場しませんよ。ただ湘南に来いよというなら行きますし、川崎、海老名、横浜、深谷、熊谷は勿論、今後ありそうな北海道、名古屋、大阪、愛媛、カンボジアあたりにもついて行きまっせ!

投稿: 埼玉のK | 2009.03.27 09:53

ココは昌己さんのブログですからケンカはやめましょうょ 昌己さんが悲しむよ

投稿: 昌ちゃん☆ | 2009.03.28 21:51

いえいえKさんのコメントはいつも面白くて楽しく拝見してました。nnさんも以前からコメント拝見してまして、昌己さんの事を大好きな気持ちは、よ~く分かっています。ですが、何か思う所があったのか解りませんが、いきなりケンカになるような口調は避けて頂きたかったです。

皆さんで仲良く昌己さんを応援できたら良いのですが、それぞれ色んな気持ちを持っているのでなかなか難しいのかもしれませんね。純粋に昌己さんの歌が好きで、歌が聴ければそれだけで満足だと心の底から言える人は少ないと思います。昌己さんは女性として本当に魅力的で素敵なので無理も無いですが。同性の私から見ても憧れの存在ですし。
でも、昌己さんが悲しんだり困る事はやめましょう。

いつもこちらを拝見していましたが、書き込みは初めてです。生意気な事言ってすみませんでした。

投稿: 昌ちゃん☆ | 2009.03.28 23:33

昌ちゃん☆さんの意見に大賛成

『井上昌己』という素敵なアーティストを応援したい気持ちは皆同じだと思うので、
一丸となって応援していきましょう

投稿: うらさん | 2009.03.29 01:27

コメントをアップしようかどうか、かなり悩みました。自分は今回、特定の個人に向けてコメントするつもりはありません。その上で、以下をお読みいただけると幸いです。
僕は昌己さんのライブ会場で、かけがえのない数多くの仲間と知り合いました。みんなイイかたばかりで、本当に自分にとっては大切な財産です。感謝しきれません。
まだまだ、直接お話したことのないファンのかたも多いのですが、気のいいかた達ばかりだと信じています。
それぞれに昌己さんに向き合う姿勢は違うのでしょうが、自分の場合は『昌己さんが気分良く歌うことができる環境を作ることに少しでも貢献できたら…』という思いで足を運んでいます。
私的考えですが、昌己さんのファンである限り、根っこは一緒なのだろうと思います。
今回の一件が、逆にファンの絆を深めるきっかけになればイイですね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.03.29 02:48

昌子さん、こんにちわ。
遅れましたが、先週の浦和美園、
おつかれさまでした、
そして、ありがとう。

大崎の時とは違った雰囲気の中、
楽しませて頂きました、

first live から20年過ぎての再会、
そのブランクを憶うよりも、
今その瞬間、を大切に、
また会いに行きます。
次は川崎かな?

お体にお気をつけて、
ありがとうございました。
God bless you.


投稿: kotori | 2009.03.29 03:35

昌己チャンheart02こんにちわ

今回の件ですが

どうぞお心を落とさずに前向きに頑張ってくださいheart01

皆さんもそうですが

いつもあたしもみんなも応援しているから

また新たにファイトデスhappy01
川崎行くからねhappy01happy01


またお話ししてねheart01

投稿: 羊 | 2009.03.29 13:27

みなさん本当に昌己様を好きなんですね。もちろんわたしも!(ここのところのやり取りでそう感じてました)
悲喜(ひき)交交(こもごも)みんなでもっと大きく盛り上げていきましょうね。
野望は祝!昌己姫紅白出場かな!

投稿: 通りすがりのA | 2009.03.29 14:42

インターネットTV、見ましたよぉ!
MCの方も昌己さんのこと、
丁寧に紹介してくださって、とっても良かったです。
トーク中の昌己さん、とても楽しそうで、
楽しそうな昌己さんを見てると、
私まで楽しくなってきます。
「素の井上昌己さんを垣間見る」事ができた感じです。
皆さんからのメールもたくさん届いていたようで、
4月からの番組に対する一体感も感じられました。
楽しいひとときをありがとうございました!

投稿: かよぴょん | 2009.03.29 22:20

コメントの中で数件、不適切の文面がありましたので不本意ながら削除させていただきました。
井上昌己を応援していただいている気持ちはみなさん同じだと思いますので、節度あるコメントをお願い致します。

投稿: 事務局 | 2009.03.30 08:35

ボクは、ある議員の秘書をしています。
秘書は、議員が仕事をしやすい環境をつくること、補佐することが、いちばん大事な仕事です。
河っちさんの意見、まさにおっしゃるとおりだと思います。
ファンの皆さんで、これからも昌己サンを盛り上げていきましょう!

投稿: とのちゃん | 2009.03.30 11:45

河っちさん、とのちゃんさん、その通りですね。
今年は特に20周年!
たくさんの素敵なことがあると思います。
みんなでより素敵な時間が、より素敵な思い出が
築けるように応援したいですね。

投稿: かよぴょん | 2009.03.30 12:29

昨日原宿の方に行かせて頂きました。
少し遅刻してしまい最初から聴くことが出来ませんでしたが結構長くお話しをされていたのですが・・・・
よく聴いてませんでした。スミマセン。
いけないですよね。せっかく昌己さんがお話しされてるというのに。ダメダメです。
11日は屋外ではないですか。早く暖かくなればいいなっと。部屋の窓から近くの公園の桜が見えますが、今で5部咲きぐらいかな。今年はゆっくり花が咲いていくので長く楽しめます。

昨夜コメントを書こうとしたのですが冷静になってからと思い止めました。事務局の方が削除なさっていましたので上のようにしました。
他人に、特に昌己さんやスタッフに迷惑をかけるような書き込みは止めましょうよ。ね、みなさん。

投稿: ARIA | 2009.03.30 13:00

この度は、井上昌己さん、事務局代表さん、事務所の方々、スタッフのみなさん、そしてこのブログをこよなく愛するファンのみなさんに、たいへんご迷惑をおかけしたことを深くお詫び致します。本来なら、明るく楽しく仲良く井上昌己さんを応援するはずなのに、とんでもない暴言を吐き、みなさんに不愉快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。もう二度とブログに登場することはないので、今後は陰ながら応援させてもらう形になります。そしていよいよ5月24日には、記念すべきデビュー20周年を迎えます。“素敵な理由”さんを中心に、みんなで井上昌己さんを盛り上げていってください。最後にどうしても気になるのは、仲裁に入ってくれた“昌ちゃん”さんは、とても暖かくて素敵な女性ですね。まさか井上昌己さん本人?そんなわけないか…。 お世話になりました。

投稿: 埼玉のKこれにて失礼いたしやす | 2009.03.31 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/28763308

この記事へのトラックバック一覧です: イオン浦和美園:

« 侍JAPANとイオン浦和美園♪ | トップページ | 明日から新年度! »