« イオン浦和美園 | トップページ | ご報告 »

明日から新年度!

 皆さんからのコメント・・・応援の言葉・・・思い・・・
 本当に嬉しく思います。どうもありがとうm(_ _)m
 全て力に変えて行けるよう頑張りますね!

 さて、明日から4月ですーーー。

 新年度ということで、皆さんのなかにも身近な変化を
 色々と体感されている方も多いんじゃないでしょうか。

 私の場合、4月2日から“あっ!とおどろく放送局”で
 生番組をやることになったのです。

 井上昌己の『急がばまわれ』木曜日、20時からです。

 ネットTVの生放送・・・。
 実は今の段階でも、まだ細かい内容は決まって
 おらず(゜゜)正直不安だったりするのであります~bearing
 大丈夫かな・・・

 皆さんからのメールが頼みの綱なので、是非・是非
 どんどんメールで番組に参加してくださいねsign03

 皆さんのコーナー案の意見も参考にさせて
 いただきますからね。現在も募集中ですsign01
 “絵”は多分!?!?やりませ~~~ん(笑)

 それでは・・・paper
 今年もお花見cherryblossombottleの予定が特にないweep
 私でありました。
 みんなもうやった???これから????

 でも、移動してる時に見るだけでも心と目が
 喜びますね(^_-)-☆

 

|

« イオン浦和美園 | トップページ | ご報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花木(ハナモク)の夜は、夜遊び厳禁、残業厳禁だね~。
メッセージ、いっぱい送るよ。
最近の皆さんのコメント読んでると、心がひとつになってるなー、と思います。
みんなで力強く昌己さんのコトを支えています。これからも、のびのびと自由に活動してくださいね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.03.31 19:00

生放送、チェックするよう努力します。
お約束。
行き当たりバッタリの放送って、
ドキドキですね~。
でも、何とかなっちゃうんでしょうね~。
やっぱり、B型のなせる技???
というボクも、実はB型。
追い込まれると、なんとかしちゃうのです。

投稿: とのちゃん | 2009.03.31 20:23

日曜日行けなくてごめんなさいwobbly来週は絶対行きますよ〜run皆も言っていますが、昌己ちゃんが元気でいてくれる事で元気貰ってますrock今週も昌己ちゃんの歌を聞いて乗り切ろうnoteではまたdelicious

投稿: かおり | 2009.03.31 21:07

生放送
ファンにとっては
リアルタイムで昌己ちゃんが見れるので、
とても嬉しいです

忙しくなって大変かもだけど、
頑張ってねgood

投稿: うらさん | 2009.03.31 21:48

お花見、いいですねぇ。桜の時期になると『ああ、日本に生まれてよかった』としみじみ思います。
桜って咲いてる期間が短いじゃないですかぁ。だから、余計にいとおしく思えちゃいますよね。
今年は無理かと思いますが、来年でもいいから、ブログにコメント上げてらっしゃる方を募って、お花見でもしませんか~!なんなら、幹事やらせていただきますよ(笑)(^_^)v

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.03.31 21:49

ネットの生放送、大変楽しみにしています。頑張って下さい。昌己さんらしく「私は ワ・タ・シ!」でいきましょう ! 生放送を見れた際にはメールで参加させて頂きますので、宜しくお願いします。

この季節の桜の花は格別です。日本に生まれてよかった・・・ と独り言・・・

投稿: shokofan-1963 | 2009.03.31 22:04

その放送、
パソコンどオンチの
オイラでも、観られるぢゃろか?
不安で、たまりません・・・おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.03.31 22:22

木曜日の放送が 楽しみで、楽しみで
まるで小学校時代の遠足前日の気持ちみたい

放送当日も キット昌己サンよりも
ドキドキしながら見ることになると思います。
紋付袴で正装してパソコンの前で正座して待ってます。(笑)


投稿: 素敵な理由 | 2009.03.31 22:52

はじめましてsign03

はじめて書き込みします。

ファン歴は、かなり長いんですが、九州なもんで・・・しかも、大のパソコン音痴の為ネットは、要らない派だったんで、なかなか昌己さんの情報までたどり着けなかった・・・bearing

でもsign03

今、最強に欲しいって思ってます。TV見たいsign03


ちなみに生の昌己さんを見たのは、もう十数年前に福岡のビブレホール以来なので、是非・是非見たいな〜bearing

投稿: ぼっち | 2009.03.31 23:22

こんばんは(^-^)二日から楽しみですね!

ラジオもちょっとですけど聴いてたら楽しくてhappy02

先日、新車を買いまして、やっぱり車の中で聴きたいのはフェイスのアルバムnoteで。^_^;落ち着きますね。井上昌巳ワールドに入りますよ(笑)

お花見、この時期毎年ワクワクしちゃいますよね、切ない感じもするけど(^_^;)
昌巳さんと私もお花見してみたいですsmilecafebar

投稿: ほのか姫 | 2009.03.31 23:51

昨日、コーナー案をいくつか「shoko@odoroku.tv」へ送ったので、ぜひご検討ください。
まあ、まったり進めるのでもいいですけどね。
ラジオなどの電波と違い、インターネットは全国どこでも(世界中どこでも?)つながりますから、北海道とか九州など、遠くの方には朗報かと思います。
普段のステージとか、イベントでは見ることのできない昌己さんが、ちょっとでも見られたらいいかな。

投稿: とりで | 2009.04.01 00:27

昌己チャンheart02こんにちわ

ネットTV是非拝見させてもらいたいsign01デス

でもうちのパソコンアンテナが必要らしいんです

別に電気屋さんで買わなければいけないらしいんですけど

詳しい方お教えいただけないでしょうかsign02sign02

どうしても拝見したいんですぅ

昌己チャンheart02案出せなくてゴメンナサイ

また川崎でお会いしましょうねheart01

投稿: 羊 | 2009.04.01 04:29

今日から4月…いよいよ桜も見頃です。たしかに桜ってわざわざ花見をしなくても通りすがりに見るだけでも和みますよね。
やはり日本人なんだなあ…とこの季節になると思いますね。
今月にはパソコン買い替えるのでぜひ拝見したいと思います。
楽しみやなあ♪

投稿: BLUE SKY | 2009.04.01 06:52

今日から新年度がスタートしましたねgood

cherryblossomの開花、こちらはまだ先の様ですが、花粉症の私にはちょっとツライ時期なんですょsign04wobbly

インターネットで昌己さんを見る事が出来るなんて、凄い時代になりましたね。(でもウレシイnotes)

しかし、我が家のPCは壊れてしまって、現在買い替えを検討中。

早々にPCを購入しなければ…。

投稿: 良太 | 2009.04.01 11:57

「急がばまわれ」 楽しかったですよ~。 もしも昌己さんが男に生まれていたら、何の職業についていたか? 芸人さんですか、うーん何となくわかるなぁー、面白い人が好きですもんね。それと昌己さん自身も乗りがいいですから、お話ししてても楽しいです。またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております。ちなみに僕もちょっとだけ面白い男なんです。

投稿: ひとりぼっき | 2009.04.03 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/28895923

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新年度!:

« イオン浦和美園 | トップページ | ご報告 »