« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

明日から新年度!

 皆さんからのコメント・・・応援の言葉・・・思い・・・
 本当に嬉しく思います。どうもありがとうm(_ _)m
 全て力に変えて行けるよう頑張りますね!

 さて、明日から4月ですーーー。

 新年度ということで、皆さんのなかにも身近な変化を
 色々と体感されている方も多いんじゃないでしょうか。

 私の場合、4月2日から“あっ!とおどろく放送局”で
 生番組をやることになったのです。

 井上昌己の『急がばまわれ』木曜日、20時からです。

 ネットTVの生放送・・・。
 実は今の段階でも、まだ細かい内容は決まって
 おらず(゜゜)正直不安だったりするのであります~bearing
 大丈夫かな・・・

 皆さんからのメールが頼みの綱なので、是非・是非
 どんどんメールで番組に参加してくださいねsign03

 皆さんのコーナー案の意見も参考にさせて
 いただきますからね。現在も募集中ですsign01
 “絵”は多分!?!?やりませ~~~ん(笑)

 それでは・・・paper
 今年もお花見cherryblossombottleの予定が特にないweep
 私でありました。
 みんなもうやった???これから????

 でも、移動してる時に見るだけでも心と目が
 喜びますね(^_-)-☆

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

イオン浦和美園

 happy02 WBC・・・またまたやりましたね(*^^)v
 
 明日が楽しみです。
 明日も応援しなきゃ!!!!!

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さてさて、21日のイオン浦和美園でのフリーライブ
 にお越しくださった皆さん、偶然足をとめて聴いて
 くださった皆さん、どうもありがとうございました。

 ブログのコメントも読ませてもらいましたが、
 小さなお子さんと一緒に観ていただける、っていうのが
 フリーライブの醍醐味の一つですよね(^_-)-☆

 お話をさせていただくと、ファンの人達の人生を
 ほんの少し垣間見れたような気になって心が温かく
 なるし、それに子供の笑顔って、本当ーーーに癒され
 ます(^.^)

 また4月にも、何本かフリーライブがありますので、
 お一人様も(^_^)、お友達と一緒の方も、カップル
 の方も、ファミリーの方々も、是非是非いらっしゃって
 くださいねwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 ところで・・・21日のフリーライブ・・・実は改善
 すべき点というか・・・反省点というか・・・
 そんなのもが後に残って、今、ちょっと悔しい思い
 をしています・・・。
 

 というのは、この日、私としてはコンディションも
 大変良く、歌も気持ちよく歌えて、出来もここ何年
 かの中でもかなり良い方・・・だったのです。

 だけど、残念ながら出音があまり良くなかったみたい
 ですね(>_<)

 いくら完璧にパフォーマンスして歌っても、マイクを
 通して、PAの機材を使って、そして最終的にスピーカー
 から流れる音、(音質や音色、、大きさや、バランス
 等が大事)それ次第で、伝えたい・・・と思うものも
 伝わらなくなってしまう場合があるんですよね(*_*;

 これは、前回のフリーライブの一連でも同じ様な
 ことがあったので、それなりの改善をスタッフと
 して来たつもりだったのですが、まだまだ甘かった 
 みたいです・・・weep

 “送り手”として、今一度、改善策を話し合い、
 今後このようなことがないようにして行かなきゃ、
 と思っています<(_ _)>

 場所が違っても、どんな所ででも、そこに居てくれる
 皆さんと心地よい時間を過ごしたいですからねconfident

 え~~、次は11日、12日と連続してありますnotes
 地元の方は勿論、多少遠い方も、旅行気分で
 いらしてくださいませ!!!!私はいつもそんな
 気分ですよーーーshine

 ではねpaper

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

侍JAPANとイオン浦和美園♪

 いきなりですが、WBC・・・良かったわ~~heart04

 今日はファンクラブの会報の原稿締め切りに
 追われながら、家で観てました。

  前回のフリーライブの時が予選の第一試合の日
 だったので、MCネタにも使わせていただきました。
 そんなこともあって、普段はそれほどまで野球
 を観る方ではないのですが、今回のWBCは
 かなり応援ボルテージが高い私なのであります(*^^)

 取り合えず一安心(*^_^*)
 また明日頑張れ~~~!!!!
       侍JAPAN!!!!

 
 さて、バタバタとした毎日を送っていましたら、
 次のフリーライブがもう明後日に迫って来たでは
 ありませんか・・・・!!!!

 暖かくもなって来たし、是非お越しくださいませねwink

 フリーライブでは初めてやる曲もありますので、
 前回いらした方も、またどうぞ・・・(^_-)-☆

 

 ところで、やっぱり野球観ながらでは
 全く原稿も進まず・・・(゜゜)(>_<)

 ・・・という訳で・・・今から書くぞーーー!!!

 テーマは『21年目を迎える前の決断』

 会員の皆さん、会報届くの待っててねshine

| | コメント (20) | トラックバック (1)

音楽と絵

 ゲートシティ大崎、Baby Boo の LIVEゲストの各
 会場に、それぞれ来てくださった皆様、どうも
 ありがとうございましたm(__)m

 どれもが私にとって、大変貴重な経験でした。
 
 もっともっとたくさんの場所で音楽を届けて
 行けたら・・・・とも思いました。

 
 ゲートシティ大崎では、平日にも関わらず足を
 運んでいただき“感謝”とか“ありがとう”では
 伝えきれない・・・なんて表現したら良いのか・・
 ・・・上手く言葉が見つかりませんが・・・
 とにかく、熱く、大きなお礼を言いたいです!!!

 パフォーマンスの時間は短いですが、少しづつ
 でもお話出来るのが、とてもあったかい気持ち
 になれますね(*^^)
 
 
 
 そして、Baby Boo の LIVE ゲストですが・・・^^;
 “絵”は見せてはいけないものを見せてしまった
 感じで・・・かなり恥ずかしい夜でした。
 
 絵は、ホントーにダメなんだって(*_*;
 
 

 この先、今のところあと2つのフリーライブの
 予定が入っています!
 また、お会いできるのを心待ちにしています

 ありがとうございましたsign03

Cimg1786_4

 LIVE 終了後
 You 君が
 居ませんがweep

 本当に素敵な
 ハーモニーでしたshine

| | コメント (11) | トラックバック (1)

See you tomorrow !

 ここのところ、東京は寒い日が続いてますねsnow
 
 そんな寒いなか、昨日の湘南レディオの放送に足を
 運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 スタッフ共々喜んでおりますm(__)m

 さて、昨日の皆さんとも固い約束を交わしましたが(笑)
 明日の大崎ゲートシティ2回のフリーライブ・・・
 是非・是非いらしてくださいね!!!!!

 場所柄、たくさんの方に聴いていただく為、平日の
 開催となりますが、それにも関わらず前回はわざわざ
 都合をつけて来てくださった方、仕事の途中で駆けつけて
 くださった方・・・皆さんのお蔭で本当に心強い思い
 でした。

 明日も、あの広い場所に一人でも多くの方に来て
 いただけることを祈ってまぁす.。o○
 近くで働いている同級生も何人か来てくれる様で、
 ありがたい限りです(^^)

 それでは、明日、お会いできるのを楽しみにして
 いますshine

 それから、それから、土曜日・日曜日も Baby Boo さん
 の LIVE のゲスト出演もありますからね~~notes
 

| | コメント (23) | トラックバック (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »