« HMV横浜&写真 | トップページ | See you tomorrow ! »

ビリヤード

 おととい、ラジオ収録の後にゴハンに行きました。

 そしてその後、どういうわけか!?ビリヤードを
 やったのでありました。

 SHOKO・CHERRY VS  事務局代表・マネ.T という
 組み合わせでの勝負。

 ・・・と言っても、私は殆どチアリーダーとして(全然
 踊ってないけどね(゜゜)~応援に徹してただけでした・・
 ・・・(^_^;)

 事務局代表はかなり慣れているようで、色んな技を
 駆使してとてもお上手!!!!
 相方のマネ.Tは・・・そこそこ・・・?????(^^ゞ
 
 一方我がチームは、CHERRY 君の技術プラス勝負強さが
 相手チームを凌駕し、見事全勝致しました!!!!

 負けたら“しぇ~”のポーズで写真を撮ってホーム
 ページに載せられる、という罰ゲーム付きだったので、
 そのような屈辱だけは!?は味わいたくない、と
 私は必死に応援したし、たまに相手チームの邪魔も
 して、それなりに!?いい仕事をしました(^。^)

 Cimg1749_3 

   

  勝利のポーズ!!!
  参りましたポーズの
 マネ.T(*^^)

 

 

   しかし・しかし・・・・調子に乗ってしまった私達は
 続いてダーツでも勝負をしたのでありました。

 こちらはチアリーダーとしてではなく、プレイで参加
 しましたよ~~~~。
 それがいけなかったのか!?ダーツでは何度も負けて
 やってしまいました“しぇ~”を・・・
 しかも写真を見るとかなり嬉しそうにやっているでは
 ありませんか!!!!

 その他の写真は事務局通信で見てください(^_-)
 “しぇ~”もいずれアップされることでしょう(~o~)

 時間を忘れて楽しんでしまった夜でした(^^)/~~~

|

« HMV横浜&写真 | トップページ | See you tomorrow ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
事務局通信のほうも拝見しました。
なかなか楽しそうな2次会だったようで…
大崎ですがどうしようかな?
さすがに平日は考え物です。

投稿: みっちゃん | 2009.02.26 12:31

是非ブログの方でも“しぇ〜”の写真を載せましょ〜sign01sign01

かなり楽しかった感が
文章&写真からいっぱい伝わってきますよdelicious

投稿: うらさん | 2009.02.26 12:50

楽しそうですね~♪

それにしても、皆さん元気ですね。
朝まで、ですもんね~。
もう、そんな元気はないなぁ。

事務局通信の「シェー」が楽しみです。

大崎、なんとか抜け出して、
行きたいなぁ・・・。

投稿: とのちゃん | 2009.02.27 07:45

なんとカワイイ「シェー」ではないですか!
バツゲームにもなりませんでしたね、
事務局代表殿。

再戦があったら、またレポートお願いします!

投稿: とのちゃん | 2009.02.27 07:49

“しぇ~”の写真、事務局通信でアップされていました。
昌己さん、本当に嬉しそうにやっていましたね (笑)

投稿: | 2009.02.27 22:12


総務省・経済産業省連携 ボット対策プロジェクト
Cyber Clean Center サイバークリーンセンター

https://www.ccc.go.jp/

投稿: ccc | 2009.02.28 08:23

昌己さん 楽しそうで良かったです!

ビリヤードわアタシわ何年前でしょうか??

やったの・・・・・

さて今度の大崎行きます!!

神様のミステイクだけでも歌ってくれたら

超!嬉しいです!が・・・・・

新曲も是非楽しみにしていまあす!(^^)

投稿: いおり | 2009.02.28 15:56

井上さん若ッ! 夜の女って感じで色気ムンムン、濃いめのメークで幸せそうな顔をしてますね。それに加え、C君はお洒落で色男なので、誰もが羨む美男美女の二人は、お似合いだと思います。お幸せに!

投稿: 埼玉のK輪選手の井上昌己だがなぁ | 2009.03.02 08:31

”シェーッ!”と”しぇ~”
うん、やっぱり
昌己さんは、”しぇ~”ぢゃ。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.03.03 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/28371908

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード:

« HMV横浜&写真 | トップページ | See you tomorrow ! »