« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ビリヤード

 おととい、ラジオ収録の後にゴハンに行きました。

 そしてその後、どういうわけか!?ビリヤードを
 やったのでありました。

 SHOKO・CHERRY VS  事務局代表・マネ.T という
 組み合わせでの勝負。

 ・・・と言っても、私は殆どチアリーダーとして(全然
 踊ってないけどね(゜゜)~応援に徹してただけでした・・
 ・・・(^_^;)

 事務局代表はかなり慣れているようで、色んな技を
 駆使してとてもお上手!!!!
 相方のマネ.Tは・・・そこそこ・・・?????(^^ゞ
 
 一方我がチームは、CHERRY 君の技術プラス勝負強さが
 相手チームを凌駕し、見事全勝致しました!!!!

 負けたら“しぇ~”のポーズで写真を撮ってホーム
 ページに載せられる、という罰ゲーム付きだったので、
 そのような屈辱だけは!?は味わいたくない、と
 私は必死に応援したし、たまに相手チームの邪魔も
 して、それなりに!?いい仕事をしました(^。^)

 Cimg1749_3 

   

  勝利のポーズ!!!
  参りましたポーズの
 マネ.T(*^^)

 

 

   しかし・しかし・・・・調子に乗ってしまった私達は
 続いてダーツでも勝負をしたのでありました。

 こちらはチアリーダーとしてではなく、プレイで参加
 しましたよ~~~~。
 それがいけなかったのか!?ダーツでは何度も負けて
 やってしまいました“しぇ~”を・・・
 しかも写真を見るとかなり嬉しそうにやっているでは
 ありませんか!!!!

 その他の写真は事務局通信で見てください(^_-)
 “しぇ~”もいずれアップされることでしょう(~o~)

 時間を忘れて楽しんでしまった夜でした(^^)/~~~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

HMV横浜&写真

 HMV横浜でのインストアライブに来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございました。

 ホントに近い距離だったので、目が合っちゃったり
 すると照れてしまいましたlovely

 皆さんの方が心配してくれてたようですが(笑)
 大きなミステイクもなく出来て、良かったです(^_-)-☆
 
 短い時間のLIVEにも関わらず、わざわざいらして
 いただき、心から感謝しています。

 今後、あと何本かフリーライブが入りそうな感じです。

 良かったら、また是非会いに来てくださいねshine

 アルバムの感想もありがとうねnotes

Cimg1743

ミニライブでも
逆チョコ・友チョコ
いただきました。
嬉しーーheart01

20090215163138

今、本当に苺が
好きで、苺を食べている
時が最高に幸せです。

またしてもいただき
ました。
最近の苺って、大きくて
甘~いですよね

Imgp4201

ここからは関西
キャンペーンの写真

毎日放送ラジオにて
野村啓司さんと
森川美穂ちゃん。
美穂ちゃんとはものすごい
久し振りの再会でした。
変わらず元気で明るくて、会えて嬉しかったです。

Imgp4475  

Kiss-FM にて

藤原岬ちゃんと

2

 

ラジオ関西

田中さなえさんと

                    

Imgp4543 α.STAtion

大久保かれんさんと

| | コメント (21) | トラックバック (0)

中津Vi-code,そしてHMV横浜

 東京に戻って来ました。

 11日、大阪・中津Vi-code に来てくださった皆さん、
 どうもありがとうございました>^_^<

 久々だったせいか、なかなか“ドキドキ”が納まら
 なかった私ですが、暖かい空気で迎え入れてくれて、
 本当に感謝しています。

 10年振りとか13年振り・・・曲は聴いてたけど初めて
 来たよ(^^)v・・・なんて方も結構いらして、再び
 色んな“縁”に感慨を覚えました。

 最後に近い所で‶やってしまいまして(>_<)〝2回同じ
 曲を披露してしまう・・・なんてこともありました
 ねーーー(*_*;・・・悔しいよう(__)

 反省もして、更に更に、素敵な時間を紡ぎ出せる
 よう頑張りますsign03

 帰りのお見送りで握手をしながら『また来てくださいね』
 の言葉をたくさんいただいて、涙が出るくらい嬉しかった
 です。

 また会いましょうね!!!!!!ありがとうshine

 そしてそして、明日はHMV横浜でのインストアLIVE
 です♪

 買ったばかりのエレピを持って行きますよーー(^^♪

 是非、応援に来てくださいwink

Cimg1731_2 KBS京都にて
森谷威夫さんと
桂やすこさん

Cimg1737_2 打ち上げで・・・(*^^)v

まだ写真撮ってるんですが、次回載せます!

| | コメント (25) | トラックバック (1)

いざ、大阪へ

 大阪での LIVE 、いよいよ明後日です!

 体調はバッチリですよ~(*^^)v

 私は一足お先に、ラジオ出演や取材の為、明日
 関西に入りますsign01

 来てくださる皆様・・・会場でお会い出来るのを
 楽しみにしてますねshine

 そして、たくさんのコメント、どうもありがとうm(__)m
 それぞれ読んでいると、LIVE での様々なシーンや色んな
 感情がが蘇って来ます。

 これからも少しずつでも進化して行くよう頑張って
 一つ一つの LIVE を大切にしていきたいです。

 改めて、参加してくれた方々、本当にありがとう
 ございました(*^_^*)

 あ、それから、皆さんの“お顔”は照明によってでは
 ありますが、なるべく全員見ようとしているので、
 たいてい?ほとんど?・・・見えてますからねーーーwink

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 
 話は変わりますが
    『precious moment』発売しました!!!
 何だか入手出来なかった方もいらっしゃるようで、
 申し訳ありません_(._.)_
 諦めないで頑張って是非手に入れてくださいね!

 発売前に聴いてくださった方も多いと思いますが、
 良かったら感想も聞かせてください(^^♪

 では・・・大阪で・・・

  LIVE 終わったら、たこ焼き食べよーーーhappy01

| | コメント (25) | トラックバック (2)

縁 in winter 渋谷BOXX

 土曜日のLIVEにきてくださった皆さん、
 どうもありがとうございました。

 色々ありましたがcoldsweats02とても心に残る
 LIVEになりました。

 Baby Boo さんとのコラボもとても良かったと
 思うし、バンドとのパフォーマンスも凄く
 楽しく出来ましたnote

 そして、ステージからたくさんの“いい顔”が
 見られて本当に幸せでした。

 あのひとときを皆さんと一緒に過ごせたこと
 に心から感謝しますm(_ _)m

 予測出来ない“LIVE”には色んな奇跡や発見が
 あるんだな、と自分なりに改めて感じたりも
 しました。

 大阪も楽しみですshine

 本当に・本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (29) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »