« リハへ・・・ | トップページ | いざ、大阪へ »

縁 in winter 渋谷BOXX

 土曜日のLIVEにきてくださった皆さん、
 どうもありがとうございました。

 色々ありましたがcoldsweats02とても心に残る
 LIVEになりました。

 Baby Boo さんとのコラボもとても良かったと
 思うし、バンドとのパフォーマンスも凄く
 楽しく出来ましたnote

 そして、ステージからたくさんの“いい顔”が
 見られて本当に幸せでした。

 あのひとときを皆さんと一緒に過ごせたこと
 に心から感謝しますm(_ _)m

 予測出来ない“LIVE”には色んな奇跡や発見が
 あるんだな、と自分なりに改めて感じたりも
 しました。

 大阪も楽しみですshine

 本当に・本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

|

« リハへ・・・ | トップページ | いざ、大阪へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”緑~midori”in winter(笑)渋谷BOXX
お疲れさまでした。
素敵な一時、
そして、楽しそうな昌己さんに逢えて、
”最幸”でした!
ありがとうです・・・。

投稿: ちゃもろん | 2009.02.02 21:07

初めまして~(。・ω・)ノ゙ ♪
大阪とても楽しみにしてまっっす♪

投稿: | 2009.02.02 21:08

BOXXのライブ、お疲れ様でした。
本当に中身の濃いライブでしたね。
私達ファンも、スタッフも、バンドのメンバーも、そして昌己さん自身も、みんなのハートが温かくなるような空間でしたね。全員の鼓動・息づかいが、ひとつになっていたような気がします。
あなたのライブには何度となく足を運んでいますが、 大事な宝物(記憶) がまたひとつ増えました。
心から『ありがとう』そう言いたいです。
もう一回、大阪で、私達を最高の気分にさせてくださいね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.02.02 21:08

土曜のLivenoteお疲れ様でしたsign01

自分は行けなかったけど、昌己ちゃん自身が楽しかったって事は、参加した皆は相当楽しめたんだろうねdelicious

明後日は『precious momentcd』の発売日だね
本当に楽しみsign01lovely

その後、体調はどう
これからも身体には気をつけて頑張ってねsign01
ご活躍 期待してますgooddelicious

投稿: うらさん | 2009.02.02 21:11

昌己サンなしでは生きていけない、そんなあなたにお知らせです。
自分は『カニみそサンドこと河っち』というものです。11日に行われる大阪のライブ、東京から駆け付けさせていただきます。
そこで、同じく中津のライブに行かれるかた(関西圏在住のかた大歓迎)、良かったら、ライブの終わった後に私達、東京在住ファンの一行と飲み会をしていただけないでしょうか?
開演前ならびに終演後に、『打ち上げせえへん?』と書いた紙を持って、会場前をうろうろしていますので、ぜひ、声をかけてください。
同じファン同士、交流&情報交換をぜひやりましょう!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.02.02 21:35

 昌己さん、ライブお疲れ様でした!
  
 昌己さんの歌声、優しくてとても素敵でしたsign03
 それから、新曲やBaby Booさんとのコラボレーションもすばらしかったです。
 
 いつも以上に幸せなひと時を過ごすことができたし、感激しましたhappy01
 また、次のライブも楽しみにしていますね

投稿: こうじ | 2009.02.02 21:45

おつかれさま。
いきたかった、こころから。
いやまぁ、大阪があるから。
ひさしぶりのバス。
すっとんでいくよ。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.02.02 22:06

冬音の時は体調悪く、聴く側も冷や冷やでしたが、先ずは回復されて元気なお姿を見れて良かったです。MCの事とかはあまり気にせず、マイペースでやって下さい。ファンの前で見せる「向日葵」の様な昌己さんと、一度はライブで見たかった「愛だけ」が聴けて満足しました。

P.S.
スキーやられる? そうですが、あまり無理はしないで下さいね・・・

投稿: shokofan-1963 | 2009.02.02 22:26

高校生のときに聴いて好きになった昌己さんのライブに初めて参戦しました(゚ー゚)
そう、デビュー当時、私は「学生」でした★
インストアライブには何度か足を運んだことがありましたが、ワンマンは初めてでドキドキと緊張でいっぱいでした。
あんなにたくさん歌ってくれるなんて思ってなくて感激しましたlovely
MCもがんばる昌己さんに親近感がすごく湧いたし、歌声も相変わらず伸びやかでステキでした♪
私は女性なので、衣装にもかなり注目していましたが、どれも女子力全開で良かったですnote
また必ず見に行きますね!!
こちらこそ感動の時間をありがとうございましたhappy02

投稿: まゆか | 2009.02.02 22:49

土曜日はお疲れ様でした。24日の冬音や28日のbayfmでの声を聞いていると、とても気掛かりでしたが、いらぬ心配でしたね。
やっぱり何といっても「雨音の記憶」でしょう。心地よいハーモニーとともに‘誰かの涙の代わりじゃなければいいのに…’というフレーズが印象に残っています。
本当に幸せな時間を過ごすことができました。ありがとう!

投稿: つゆだく | 2009.02.02 23:12

「precious moment」はまだ発売前なんですよね。セットリストを眺めながら、ライブを思い出しています。
可愛らしいピアニカでしたが、マイクがうまく音を拾えていなかったのがちょっと残念だったかな。
「向日葵」を生で聴くと、なぜかいつもウルッときてしまうのですが、年のせいで涙腺が弱くなったというより、感受性が豊かなんだと自己納得しています。昌己さんの立場は、それとは全然違うんでしょうけれど・・・。
でも、こうして、昌己さんの歌声に、新しい曲に触れることができるのも、昌己さんがずっと続けてきてくれたからに他なりません。こちらからも「ありがとう」と言わせてください。
ところで、大阪へは・・・、根性が足りないので行けません。関西方面のみなさん、優しくツッこんで、オチがつくように導いてあげてください。

投稿: とりで | 2009.02.03 00:21

渋谷BOXX、お疲れ様でした。
とてもアットホームなひとときでした。
幸せいっぱい感じました。

昌己さんを目の前にして、
同じ時間を共有して、
同じ空気を吸って、
同じ場所に生きてるって、
スゴイことだと思いました。

BabyBooとのコラボ、震えました。
鳥肌が立ちました。

これがライブの魅力なんですよね。
大阪公演は、行けません。
残念ですが・・・。
リポート待ってます。

横浜は、行くつもりです。
素敵な歌声を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。


投稿: とのちゃん | 2009.02.03 09:01

土曜日は素敵な時間をありがとうございましたlovelyとても感動しました!!雨と風でどーなるか?と心配でしたが、原宿についた頃には雨も上がって安心しました。でも電車は遅れたりしてたんですよ~ ステージから見て客席って全部見えるんですかね?私は端っこのあの3歳の男の子の後ろにいましたよhappy01あのコ3歳なのに最後までおとなしく聞いてましたね~3歳児にもきっと昌己さんの魅力は通じたのでしょ~heart02歌の感想は別メールでたっぷり語ったので・・・違うことを!昌己さんなんてスタイルがいいんでしょ~shineドレス姿は勿論デニム姿のあのウエストの細さに同じ歳ながら。。完敗しましたwobblyなんであんなスタイルが保てるんですか?教えて欲しいですぅ~BabyBooさんに並んで歌ってる昌己さんはホントお姫さまみたいでしたcrown

投稿: rumi | 2009.02.03 12:29

土曜日のライブ、お疲れ様でした私にはあっ、という間の時間でした。あれから毎日新曲リピートして聴いていますnote前回より(私的には)いいですgood今の井上昌己らしさが良い意味で伝わってきました…。次は横浜でお会いしましょうdelicious

投稿: かおり | 2009.02.03 13:20

昌己さん、先週のLive、お疲れ様でした。

かなりクオリティが高く、凄く良いライヴになった様ですね。

毎回、参加する事が出来ず、ファンの皆さんのコメントで、ライヴの雰囲気を楽しんでいます。

やっぱり、“生”の昌己さんの歌声が聞きた〜い。

投稿: 良太 | 2009.02.03 21:16

中学時代に昌己さんの曲に一耳惚れheart01
社会人になってBabyBooの曲に一耳惚れlovely
そんな大好きな方々がコラボしてくれたことがすごく嬉しく感動でしたhappy02
ずっとずっとこの日を待っていましたsign03
またいつか一緒のステージが見られたらいいなぁ~と密かに期待して

実物の昌己さんはとっても可愛くって素敵でしたshine


投稿: あ~み | 2009.02.03 23:16

うわぁ~wobbly
文章が途中で切れてしまいました。失礼しました。(人><。)

またいつか昌己さんとBabyBooが一緒のステージが見られるといいなぁ~と密かに期待してますsmile

大阪のLiveに行けないのが残念で仕方ありませんweep
また機会があれば絶対昌己さんの歌声を聴きに行きますねnotes

投稿: あ~み | 2009.02.03 23:24

♪Perfect Love

http://www.youtube.com/watch?v=UfXd4xOwZJA

投稿: ♪インドの牛乳屋さん | 2009.02.04 10:09

待ちに待ったアルバム発売日。
いつも置いてくれてるショップに今回、置いてない。
メーカーにも置いてないと言われショック。
でもめげずに、ライブDVDも一緒に注文しちゃいました。待つわ。
四国なのになんで置いてないの。
ちょっと愚痴らせてください。

投稿: セラフィ | 2009.02.04 14:14

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/

投稿: 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2009.02.04 18:18

BOXXのライブ、とても良かったようですね!
私はギリギリまで仕事の都合が付かず、時間が取れたときにはSOLD OUT!残念です。

横浜VIVLEは行きますね!

投稿: yasumori | 2009.02.04 21:03

魚座たちの渚で、ぐっときてましたね。20年分のフラッシュバックでしょうか?

♪終わっても 終わらなくても
 この恋は 苦しい恋・・・・みたいな感じ?

投稿: 左脳右脳 | 2009.02.04 23:28

渋谷のライブ行って来ました♪
昌己さんって本当に歌うことが好きなんだなあって改めて思いました。
10年後もきっと歌っていてくださいね♪
私たちはずっと着いていきますよ~wink

投稿: COCO | 2009.02.05 00:47

セラフィさん、アルバム残念でしたね。
でも、今回のアルバムは昌己さんが地元にいた頃の思いも綴っているようなので、四国のファンの方・八幡浜のファンの方は、きっと私よりも感慨深く聴くことが出来るでしょう。
ちょっと羨ましいですよ。

投稿: かよぴょん | 2009.02.05 20:16

ワンマンライブお疲れさま、そして素敵な夜をありがとう。最初の“優しい嘘”から最後の“夢の続きへ”まで心の鐘が鳴りっぱなし、ついでに大事な息子も立ちっぱなし、終始興奮状態のまま帰路に着くことができました。これも冬音の失敗から好きな酒を少しセーブし、たった一週間で見事巻き返した井上昌己さんの頑張りのおかげです。その後の打ち上げも朝の5時まで続いたようで、その無類のタフネスぶりには、ただただ驚かされるばかりです。自分が一番聴きたかった“あの場所へ”も、胸に手をあてた瞬間を含め、本当に“会いたい”と想う気持ちが伝わってきたし、また聴きたくなりました。そしてBabyとの“雨音の記憶”は素晴らしいの一言です。今後はBaby抜きになりますが、また違った“雨音の記憶”が聴けるのを楽しみにしております。それにしてもチェリー君は男前でしたね。あんなハンサムボーイと毎週ラジオの仕事ができる井上さんが羨ましいです。いつか自分も深夜ラジオで「チェリーとKの下ネタラジオ」をやりたいと思っています。アンコールで井上さんが流した綺麗な涙は忘れません。でも女の涙には弱いので、もう見たくないかなー。そして最後に“夢の続きへ”はラストを飾るに相応

投稿: 埼玉の“どんだK~” | 2009.02.06 00:14

しいぐらいのいい曲ですね。ただアーティストに促されてまで立つようなアンコールならいらないね。やはり自然と立つようになってこそ、アーティストとファンが本当に一体となる瞬間だよね。だから井上さん自ら「立ってー」とか言わないでいいと思います。少なくともこのブログを見てくれた人で、LIVEに参加される人は、2回目のアンコールで立ってくれると思います。

投稿: 埼玉の“どんだK~” | 2009.02.06 00:26


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
note いとしさと切なさを兼ね備えてる 男子 sign03
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる 女子 sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


note ありふれた今日という日に

メロディが大好き heart04
今回のアルバムで一番のお気に入りデス happy01


今回のアルバムとは無関係だけど、
note Lesson も大好きデス happy01


投稿: ♪ Perfect Love | 2009.02.06 00:35

流星のアダージョを聴いたとき、一昨年訪れた八幡浜の街が想い出されました。
山に挟まれ、川に沿って細長い街並みは、まさに「海へと続く・・・」そのものです。
それゆえに、歌詞がなんかリアルに聴こえちゃうんだよなあ。切ないねぇ。

投稿: とりで | 2009.02.06 00:35

待ち焦がれてた明後日の大阪のステージ楽しみにしてます!

19歳からファンだったにもかかわらず、なかなかチャンスに恵まれず今回が初のライブなんです(^_^;)

だから明後日は20年分の声援をおくりたいと思います!

投稿: BLUE SKY | 2009.02.09 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/27709714

この記事へのトラックバック一覧です: 縁 in winter 渋谷BOXX:

« リハへ・・・ | トップページ | いざ、大阪へ »