« 中津Vi-code,そしてHMV横浜 | トップページ | ビリヤード »

HMV横浜&写真

 HMV横浜でのインストアライブに来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございました。

 ホントに近い距離だったので、目が合っちゃったり
 すると照れてしまいましたlovely

 皆さんの方が心配してくれてたようですが(笑)
 大きなミステイクもなく出来て、良かったです(^_-)-☆
 
 短い時間のLIVEにも関わらず、わざわざいらして
 いただき、心から感謝しています。

 今後、あと何本かフリーライブが入りそうな感じです。

 良かったら、また是非会いに来てくださいねshine

 アルバムの感想もありがとうねnotes

Cimg1743

ミニライブでも
逆チョコ・友チョコ
いただきました。
嬉しーーheart01

20090215163138

今、本当に苺が
好きで、苺を食べている
時が最高に幸せです。

またしてもいただき
ました。
最近の苺って、大きくて
甘~いですよね

Imgp4201

ここからは関西
キャンペーンの写真

毎日放送ラジオにて
野村啓司さんと
森川美穂ちゃん。
美穂ちゃんとはものすごい
久し振りの再会でした。
変わらず元気で明るくて、会えて嬉しかったです。

Imgp4475  

Kiss-FM にて

藤原岬ちゃんと

2

 

ラジオ関西

田中さなえさんと

                    

Imgp4543 α.STAtion

大久保かれんさんと

|

« 中津Vi-code,そしてHMV横浜 | トップページ | ビリヤード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベント(きょねんは毎週のようにあったので)は出来るだけ(仕事があるので)参加したいと思います。いちごは、そのまま食べますか?(自分はそのままが好きです)

投稿: yoshiko | 2009.02.17 15:49

おぉ、デカいちご
小顔の昌己さんと
おんなじ大きさ?
アゴのライン
ソックリぢゃない?おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.02.17 20:34

目が合って照れちゃう位の近距離だなんて…
見に行けた人がうらやまし〜

『precious moment』cd
聴きまくってます
本当に最高のアルバムだねgood

投稿: うらさん | 2009.02.17 21:09

横浜でのインストアライブ、
ありがとうございました!
本当にドキドキしちゃいました。
ピアノに、というより、あの近さに。
「手をのばせば そこに昌己がいてくれる」
という程の近さでしたから・・。
また、フリーライブでお会いできるとの事、
楽しみにしてます!!

投稿: かよぴょん | 2009.02.17 21:27

ライブで購入したCD毎日聴いてます。通勤の電車、営業車の中…本当にイイ作品ですね!
また生で聴きたいhappy02

投稿: BLUE SKY | 2009.02.17 22:21

昌己ちゃん、インストアライブ
お疲れ様でした。
横浜行けなくてごめんなさい。
しかし、横浜でもかなり近かったのですね。
うまくいって本当に良かったです。
昌己ちゃん、そんなに苺が好きだったの
ですね(^^)あはは

投稿: ひーさん | 2009.02.17 22:24

HMV横浜でのkaraokenoteインストアライブお疲れ様でした~happy01無事に終えられた様で、良かったですsmile
本当に最近の苺は大きいですね。それに、この時期は特に美味しい気がしますしね。delicious美味しい物をいっぱい食べて、英気を養ってくださいねupup
oneあの場所へ。懐かしい感じのメロディーラインが、すごく心地よいですconfident

投稿: DELTA | 2009.02.17 22:33

HMV横浜でのインストアライブ、お疲れ様でした。
確かに超至近距離でのステージでしたね。
でも、近くで昌己さんを見れたのはとても嬉しいことでした。

また、ミニライブ後のサイン会&握手会では、「いつもありがとう」と言ってもらえて、とても嬉しかったです。
今後もイベントやライブがあれば、できるだけ参加したいと思ってますので、また昌己さんに会えるのを楽しみにしています。

追伸: 横浜インストアライブ後にファン仲間と飲み会に参加させてもらいましたが、こちらも大変楽しいものでした。この場をかりて、ファンの皆様と交流できたことに感謝しています。

投稿: ムーンストーン | 2009.02.17 23:15

ステージの高さも25cm位だったでしょうか。斜め横方面からの観覧だったのに、昌己さんが歌いながら横の方へも視線を向けてくれるものだから、ほんとに照れちゃう近さでした。
ファンにとっては嬉しいイベントでありましたが、もう少しオープンな場所で、通りがかりの人が足を止めてくれるようなシチュエーションの方がいいかな。と思いました。
苺の写真、目が大きい! いかにも大好物という表情がとても可愛らしいです。

投稿: とりで | 2009.02.18 00:40


2枚目と6枚目の写真が、特に好きです note

投稿: ♪ 優しい嘘 | 2009.02.18 05:43

横浜インストア、お疲れ様でした。
ほんとにインストアでしたね。
あまりに近い距離でびっくりしました。
CDにサインしてもらうために並んでいたとき、ひとりひとりへの対応の様子を見ていて、このフレンドリーさが昌己サンの魅力だなと、改めて感じました。
事務局代表様がとなりで暖かくフォローしている姿も、いい感じです。
ところで、あのすっごい昌己ファイル、無事借りられたのでしょうか??

投稿: とのちゃん | 2009.02.18 09:48

インストア、お疲れさまでした。
弾き語りシビれましたね〜
次は「あの場所へ」の弾き語りが聴きたいですね。

『Precious Moment』、優しげなメロディに格調あるアレンジが歌詞の世界にマッチしてて、聴くほどにじわーっときます!

追伸:昌己さんと私に「名前を正しく読んでもらえない」という共通点があるなんて、昌己さんに言われるまで気がつきませんでした〜

投稿: yasumori | 2009.02.18 22:12

いちごの写真可愛い~~(*≧m≦*)今回はいっぱい写真があって嬉しいです☆ 横浜は行けなかったんですがまたフリーライブがあるとのことで。。楽しみです!! 話は突然変わりますが。。。最近髪を切りたい~~って雑誌を色々見てるんですが、でも昌己さんの髪型を見ると切るのをためらう私ですぅ~だって可愛いんだもんwink せめて髪型だけは昌己さんに近づいていたいし。。昌己さんは髪切る予定ないですか??

投稿: rumi | 2009.02.18 22:24

横浜インスト、お疲れです。
今回、初お目見えの、Myエレピ、
”完奏”ってコトで、幸先いいっすね!
前回までのハプニング(?)は、
借り物だった・・・からって事にしときましょうね(笑)

昌己ちゃん写真入りのチロルチョコ、いいなぁ。
包み紙だけいいから、ちょーだい!

投稿: ちゃもろん | 2009.02.18 22:44

私もrumiさんと同様です。
髪の毛切ろうと思ってたけど、昌己さんを見たら切りたくなくなった・・・think
でもモトが違うので、やっぱり切ると思います。coldsweats01
昌己さんと写すといちごがホント~に大きく見えます。小顔だからね・・・

投稿: COCO | 2009.02.18 23:48

かわいい~~~~

投稿: nn | 2009.02.19 03:36

マイピアノはともかく、マイ椅子とは、ちょとビックリ。
でもドラマとか映画でピアノの演奏シーンで椅子にこだわる場面が割とでてきますけど、ある意味楽器の一部と言える位重要なものなのでしょうか?

投稿: 左脳右脳 | 2009.02.19 23:01

我が家にやっとニューアルバムが届き、ヘビーローテーション中。

ボーカリスト・井上昌己の魅力が満載で、聞き惚れてますょ。

イベント三昧なのに、毎回行けなくて残念なのですが、ファンのみなさんからのコメントで、ライヴの様子が目に浮かびます。

全国ツアー、是非・お願いしますね。

イチゴの写真、とってもカワイイです。

もちろん、昌己さんですょぉsign04heart01

投稿: 良太 | 2009.02.22 10:44

ラジオ関西とstationの写真は激カワ激マブやな~。今回は写真をたくさん載せてくれたので、徹底的に褒めちぎらせてもらいます。 夜空に輝く星よりも綺麗な瞳、芸術的な横顔、思わず口づけしたくなる色っぽい唇、アゴのラインが綺麗、笑顔が素敵、怒った顔もセクシー、スラリとした腕と脚、しなやかで美しい指先、くびれたウエスト、チャーミング、可愛くて幼い声、ロン毛が似合う、いつまでも若々しい、太りやすい、魔性の女、蜘蛛が苦手、ドS、エロ、苺中毒、気が強い、飲兵衛。よし!これだけ褒められれば嫌な気はしないでしょう井上昌己さん!

投稿: 埼玉のKダッシュ | 2009.02.23 10:57

はじめてのコメントになります。まさか昌己さんがイチゴ好きだとは思いませんでした。イチゴと一緒に写っている昌己さんは、本当に顔が小さくて、とても綺麗ですね!

投稿: 愛媛の冴子 | 2009.02.23 17:53


オフィシャルサイトの「Live Report」を観ました。
昌己さんの写真がたくさん載っていて、良かったです。
(昌己さん可愛いです。)
次の「Live Report」も楽しみにしています。

投稿: ♪ 娘よ (完全版) | 2009.02.23 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/28157449

この記事へのトラックバック一覧です: HMV横浜&写真:

« 中津Vi-code,そしてHMV横浜 | トップページ | ビリヤード »