« 近づいてます(^.^) | トップページ | リハへ・・・ »

冬音09

 冬音09 紅組、いよいよ明日です

 今日、最終リハがありました。
 
 みんなで歌う曲も楽しく出来そうですnote

 ただ・・・普段、あまり人の多い所に行かない私
 ですが、先日、とあるパーティに行って、帰った
 途端に咳が止まらなくなってしまいましたweep
 
 今日のリハではだいぶ調子を取り戻して来てたんですが、
 念のため、さっき病院hospitalに行って、生まれてから2回目の
 点滴をして来ました。

 でも、大丈夫です!元気ですよーーーscissors
 それに、熱はないので、風邪だとどうしても認めたく
 ないんですが・・・・だけど、やっぱり風邪ですか
 ねぇ(>_<)

 きっと、明日はもっと大丈夫なはず(^^♪
 来てくださる方、元気にお会いしましょうねsign03

 今、本当に風邪が流行っているようなので、どうぞ
 皆様もお気をつけて、あったかくお過ごしください!

 

|

« 近づいてます(^.^) | トップページ | リハへ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終リハ
お疲れ様でしたsign01

やっぱ、風邪じゃないかなぁ
熱がでてからでは遅いと思うから、 早々と病院hospitalに行って正解だよgood

明日は行けないけど、
素敵なイベントになる様祈ってますdelicious

くれぐれも体調には気をつけて、無理せず頑張って&楽しんでくださいねkaraoke

投稿: うらさん | 2009.01.23 22:27

 昌己さん、リハーサルお疲れ様です。風邪気味とのことなのであまり無理せず、明日のライブ頑張ってくださいsign03
 
 


 
 

投稿: こうじ | 2009.01.23 22:52

 お疲れ様です。新曲も聴けたりするのでしょうか?そういった意味も含めて明日は楽しみなのですが、昨年末?から体調が今一つのようで、ライブやアルバム発売などを控えた時期でもあり、ちょっと心配です。

投稿: つゆだく | 2009.01.23 23:21

「冬音'09 -紅組-」には、統一テーマみたいなものがあるのかな。
「Precious Moment」の先行発売に釣られて参加することにしてしまいましたが、ちょっと変ったイベントでもあるので、いつもと違う昌己さんに逢えるかもとか、どんな歌が聴けるだろうとか、という楽しみもあります。
これからイベントも続きますし、ラジオなどもありますから、風邪にはくれぐれもお気をつけください。・・・というか、風邪じゃない、風邪じゃない、絶対、風邪じゃない!(でも、無理は禁物)

投稿: とりで | 2009.01.24 00:14

最終リハーサルお連れ様でした。風邪をひかれたみたいで、今日のライブは無理しずきないようにしてがんぱってね。

投稿: 大崎 | 2009.01.24 14:20

この週末、我が家の周りは一面の銀世界。

しっかり雪景色で、寒さも厳しくですょ。

寒さに負けず、明日のイベント頑張って下さいね。

昌己さんの元気な歌声で、この寒さを吹き飛ばしましょう。

今回も参加は出来ませんが、ライブの成功を祈ってます。

ガンバレ!昌己さん!!

投稿: 良太 | 2009.01.24 15:06

て・てんてきですかぁ?
本調子じゃないのに、リハとライブありがとうございます。
きっと「無理しないで下さいね」と言っても無理して頑張っちゃうでしょうから、24日のライブが終わったら、「無理しない」という事を頑張って下さいね。
素敵なライブになりますように・・。

投稿: かよぴょん | 2009.01.24 16:15

ライブお疲れさまでした。
喉辛そうでしたが、大丈夫ですか?
来週迄に治してね!
来週も応援に行きます!

投稿: 素敵な理由 | 2009.01.24 21:05

今の時期人混みって怖いですね。
昌己ちゃんの体調が早く回復しますように。

投稿: ひーさん | 2009.01.25 01:13

風邪、大丈夫でしょうか?ライブは行けませんでしたが・・お疲れ様でした!どうぞ、お大事に!

投稿: けんちゃん | 2009.01.25 01:31

「冬音-紅組-」行ってきました。「precious moment」聴きながら書き込んでいます。
「冬音」楽しかったですよ。(でも、スタンディングは、おじさんにはちょっと辛かったかな)昌己さんのファンと、みくにさんのファンが2大勢力だったでしょうか。
「向日葵」と「愛しているから」の弾き語り、とても良かったです。また、昌己さんのハスキーっぽい声も魅力的ではありますが、無理をしているようでハラハラしてしまいました。
点滴は、入院なんかすると1日に何回もされちゃったりしますが、そんなことの無いよう、油断大敵、過信禁物ですよ。ハーブティー試してみてくださいね。

投稿: とりで | 2009.01.25 11:56

風邪かどうかは置いておいて、点滴を受けたというのは辛かったのではないでしょうか? そんな中での素敵なお顔と衣装での登場、ちょっとハスキーな歌声に感謝しています。個人的には「愛しているから」の弾き語りが「Brand New」でした。

御身体早く直して頂き、渋谷公演では最高のパフォーマンスを見せて頂きたいと思います。

投稿: shokofan-1963 | 2009.01.25 19:21

昨日のライブ、ちょっとしんどそうでしたね。早く万全な喉に回復されるように、祈っていますよ。
それにしてもヤバイ~。超ヤバイ!午前中から、ニューアルバムを聴き込んでいますが、泣きそうになったり、暖かい気持ちにさせられたり…。もぉ~大変です。(8回ほどリピートしました)
特に2~4曲目は、ほんまヤバイです。(アルバムを手にしていないかた、すみません)スゴい、ハートに染み入っておりまする。
渋谷のライブが、今からワクワクです。
話は変わりますが、NHKサンからサタデーホットリクエストのクリアファイルが送られてきました。ラッキー!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.01.25 22:03

再び、河っちです。
今日1日、『プレシャス・モーメント』を繰り返し×2聴いていて、わかりました。昨年の秋、あなたが大きな壁を目の前にして、不安になりつつ、もがいていた意味が…。
昌己さん、素敵な作品たちとの出逢いを与えてくれて、本当にありがとう。感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.01.25 22:19

のど、大丈夫ですか???
24日は都合で伺えませんでした。
31日は、万難を排して行きます!
楽しみにしています。
ゆっくり静養してくださいね。
お大事に・・・。

投稿: とのちゃん | 2009.01.26 09:26

ショウコ姉さん、お元気ですかsign03 桜子です。またいつか一緒に飲みたいですね。とりあえず土曜日のLIVEkaraokeで、来られる方々に素敵な歌声を聴かせてください。

投稿: 愛媛の桜子 | 2009.01.26 17:16

前略-
お体は治りましたか?まだまだ寒い日が続きますが、あまり無理せずに治してください。

冬音、見に行きました。けれども着いた時にはすでに昌己さんの出番は終わっていて見れませんでした。
渋谷で他の人のライブを見てから行ったのですが間に合いませんでした。欲張り禁止ですかもです。
翌日は筋肉痛で動けませんでした。その分一日中[precious moment]聴いていました。
個人的には2曲目・7曲目がお気に入りですが他の人は如何でしょうか?
では31日にお会いしましょう。

投稿: ARIA | 2009.01.27 02:48

17時に仕事を終えた後、おおたかの森へ駆け付けました。
もう毎日聴いていますが、「precious moment」の先行発売その2+サイン&握手会は、ちょっと得した気分です。
風邪っぽいのも、良くなりつつあるようなので安心しました。
それはそうと、インドア派(?)の昌己さんが、スキーでありますか。
なんかちょっとイメージしにくいのですが、雪景色とかは、昌己さんの創作活動に何らかのインスピレーションを与えてくれるのではないかと期待しちゃおうかな。

投稿: とりで | 2009.01.29 00:51

昨日のラジオ終了まじかで参加、風邪そんなに悪くないようにお見受けしました、後数日でライブですね、リハーサルもいいけど本番までゆっくりと休んでください、これしか治す方法ないですから。万全の体調でお会いしましょう。2月から販売イベントが始まりますね昨年同様に出来るだけ参加したいので予定なるべく早く告知お願いします。

投稿: yoshiko | 2009.01.29 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/27404412

この記事へのトラックバック一覧です: 冬音09:

» 「冬音'09 -紅組- 」 セットリスト [素敵な理由]
昨日の 「冬音'09 -紅組- 」で井上昌己さんが歌った曲名です。      騙 [続きを読む]

受信: 2009.01.25 16:10

« 近づいてます(^.^) | トップページ | リハへ・・・ »