« 冬音09 | トップページ | 縁 in winter 渋谷BOXX »

リハへ・・・

 遅くなりましたが、24日の冬音09紅組に
 来てくださった方、どうもありがとうございました。

 8年振りに風邪(もう認めるわ・・・)をひいて
 しまい、万全でなかったのがちょっと残念ですが、
 初めてのメンバーの皆との息もバッチリだったし、
 あんな感じのイベントも久々で楽しかったです。

 そして昨日の「MUSIC GENERATION from K-WEST」
 公開生放送に足を運んでくださった皆さん、平日にも
 関わらず、遠くからも駆けつけてくれたようで、
 本当に本当に嬉しかったです。
 より元気が出ましたよーーーーhappy01

 BOXX ・・・あさってですねsign03
 体調はバッチリ・・・でしょうup

 これからリハに行ってきます。新曲、たっぷりやるので、
 楽しみにしててくださいねshine

Imgp3895

ラジオ番組で・・・
林宙紀さんと福田麻衣ちゃん

|

« 冬音09 | トップページ | 縁 in winter 渋谷BOXX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日1番でサインしてもらったrumiです☆ありがとうございましたm(_ _)m 帰って早速聴きました!私は♪10年後も・・・が一番気に入りました。なんだか考え深いですよね~私も10年前想っていた人生とは違う生活になっています。それは望んでいたものではないけれど。。でも自分で選んで来た道なんですよねぇ。そしてこれからの10年後少しでも自分の理想に近づけるよう頑張るしかないな。。。っと感じました。あ!10年前と変わってないのは昌己さんの歌が大好きheart01ってことですoconfident土曜日は雨のようですが・・・完全防備でライブに行きまーすgood

投稿: rumi | 2009.01.29 19:31

こんばんは。
冬音、ラジオお疲れ様でした。
昨日は不参加の予定だったのですが
間に合いそうだったので思わず行ってしまいました。
(^^ゞ
(会社も家もまったく逆方向なのですが…)
CDにサインまでありがとうございました。

声のほうも前に比べたら良くなっているようですね。
いよいよライヴも近くなってきました。ゆっくり休んで万全の体調で迎えられるよう祈っています。

投稿: みっちゃん | 2009.01.29 19:32

リハーサル お疲れ様ですsign01

明後日は無理せず頑張って&楽しんでくださいねgood

CDもいいけど
やっぱ、昌己ちゃんの唄は生で聴かないとだよねsign01sign01

自分は行けないので、参加出来る方達がうらやましいですsign01

参加者の皆で盛り上げて、昌己ちゃんにパワーを与えつつ目一杯楽しんでくださいねnotegood

『昌己ちゃん、ファイト〜sign01delicious

投稿: うらさん | 2009.01.29 20:52

あさって・・・

おいらは、中津まで

じっとガマンするのです。おわり。

投稿: ペンペン2009 | 2009.01.29 22:52

冬音、ラジオお疲れさまでした。
冬音のライヴ終了後、
かなりヘコんでたみたいですけど、
今年一発目のライヴが最低だったとしたら、
後は上がっていくだけじゃないっすか!good
考えようによっちゃ、逆に良かったんじゃないかな?

BOXXでのライヴ、
昌己さん自信が楽しんでくださいね!
31日はそんな昌己さんに逢いたい・・・

投稿: ちゃもろん | 2009.01.29 23:52

体調も良くなったようでよかった(*^^*)
明後日のライブ楽しみにしてます♪
新曲も早く聴きた〜い♪

投稿: あ〜み | 2009.01.29 23:55

「もう認めるわ・・・」なんて、可愛らしいですね。
NHK、冬音、bayfm、そしてもう明日に迫った渋谷・縁(えにし)。
我ながら「よくやるよ」と思いつつも、 いい流れであります。行きますよー。
「precious moment」の新曲を、初めて生で聴けるのですから、気分が高まらないわけがありません。新曲以外にもどんな歌を聴けるのか楽しみです。「愛しているから」と「向日葵」のピアノソロは何回でも聴きたいなあ。

投稿: とりで | 2009.01.30 00:30

明日、楽しみで~す!
万全な体調の昌己サン、
期待していますよ~!!!

投稿: とのちゃん | 2009.01.30 11:13

がんばってください~。

応援しております。

ご自愛くださいね!

投稿: iwamura | 2009.01.30 17:31

lovely precious moment lovely

セブンアンドワイで、予約しました~ sign01

届くの&聴けるのを、楽しみにしていますっ sign03

投稿: ヨーグルッペ | 2009.01.30 21:45

ブログの写真見ました。白の洋服めちゃ似合いますね。本当に綺麗だな、上野動物園の白クマにも負けてないね、その格好でスキーに挑戦すれば、注目を浴びること間違いなし! でも井上さんは可愛いからナンパされまくりで、スキーどころじゃないんじゃないかな。ゲレンデで恋が芽生え、区切りの40歳で、そのままゴールインする可能性もあると思います。しかし先週の握手会は残念でした。恐らく放心状態で覚えてないでしょうが、あの時に優しい言葉のひとつでもかけるべきだったと悔やむ毎日です。今日のLIVEで一番聴きたいのは“あの場所へ”かな、サビの部分がとくに好きで、この曲は今後のインストアライブでも、井上さんが“会いたい”と想う気持ちを込めて歌えば歌うほど、通りすがりの一般客の足を止めさせることができる曲だと思います。

投稿: 埼玉の情Kなーい男 | 2009.01.31 09:08

あとちょっとだね。ワクワクドキドキ、いてもたっても、いられないです。
雨が止んで、お日さまが出てきましたよ~。明るく、元気良くいきましょー!

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2009.01.31 13:51

こんばんは。

先日の「冬音'09 -紅組-」楽しかったです。
下川さんの「392ROOM」で井上さんを知りました。

楽曲も歌詞も歌声も、とても良かったです。
中でも「恋はLibety」が耳に残っています。

さりげなく時事の話題を話して下さって、
知的で楽しいMCでした。尊敬しました。

抽選会では見事自分を引き当ててくれて、
ありがとうございました(*'ー'*)←32番

終演後は握手出来て幸せでした。
一言でしたが、お話出来て嬉しかったです。

またお会する日を楽しみにしています。
お身体にお気を付けて、頑張って下さいね。

投稿: T[te:] | 2009.02.02 00:45

「お会する日」→「お会いする日」。
焦って間違ってしまいました(≧∀≦)

投稿: T[te:] | 2009.02.02 00:51

「恋はLibety」→「恋はLiberty」。

公式からコピーしたのですが、
曲名が間違っていました(>_<)

投稿: T[te:] | 2009.02.02 05:32


☆*☆ プレシャス・モーメント ☆*☆ 


今日 (σ・∀・)σゲッツ しました (*^ω^*)ノ彡

この アルバム (・∀・)イイ! 最高です o(*^▽^*)o

まだ 数回しか聴いていないので
これから もっと 聴き込みます ヽ(*≧ε≦*)φ


現時点では 『 10年後も・・・ 』 が 一番好きです c(>ω<)ゞ


chick chick chick   riceball riceball riceball   chick chick chick

投稿: ☆*☆ ペッコリーナ ☆*☆ | 2009.02.03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/27571647

この記事へのトラックバック一覧です: リハへ・・・:

» 笑点 大喜利  [笑点 大喜利 ]
笑点は東京・文京区の後楽園ホールで隔週土曜日に公開収録が行われている演芸バラエティ番組。 [続きを読む]

受信: 2009.01.29 13:38

» エチカの鏡 [エチカの鏡]
テレビ番組で「エチカの鏡」という番組がありますが、そのタイトルの「エチカ」って何だろうと思い、ちょっと調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2009.01.29 15:14

« 冬音09 | トップページ | 縁 in winter 渋谷BOXX »