« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

リハへ・・・

 遅くなりましたが、24日の冬音09紅組に
 来てくださった方、どうもありがとうございました。

 8年振りに風邪(もう認めるわ・・・)をひいて
 しまい、万全でなかったのがちょっと残念ですが、
 初めてのメンバーの皆との息もバッチリだったし、
 あんな感じのイベントも久々で楽しかったです。

 そして昨日の「MUSIC GENERATION from K-WEST」
 公開生放送に足を運んでくださった皆さん、平日にも
 関わらず、遠くからも駆けつけてくれたようで、
 本当に本当に嬉しかったです。
 より元気が出ましたよーーーーhappy01

 BOXX ・・・あさってですねsign03
 体調はバッチリ・・・でしょうup

 これからリハに行ってきます。新曲、たっぷりやるので、
 楽しみにしててくださいねshine

Imgp3895

ラジオ番組で・・・
林宙紀さんと福田麻衣ちゃん

| | コメント (16) | トラックバック (2)

冬音09

 冬音09 紅組、いよいよ明日です

 今日、最終リハがありました。
 
 みんなで歌う曲も楽しく出来そうですnote

 ただ・・・普段、あまり人の多い所に行かない私
 ですが、先日、とあるパーティに行って、帰った
 途端に咳が止まらなくなってしまいましたweep
 
 今日のリハではだいぶ調子を取り戻して来てたんですが、
 念のため、さっき病院hospitalに行って、生まれてから2回目の
 点滴をして来ました。

 でも、大丈夫です!元気ですよーーーscissors
 それに、熱はないので、風邪だとどうしても認めたく
 ないんですが・・・・だけど、やっぱり風邪ですか
 ねぇ(>_<)

 きっと、明日はもっと大丈夫なはず(^^♪
 来てくださる方、元気にお会いしましょうねsign03

 今、本当に風邪が流行っているようなので、どうぞ
 皆様もお気をつけて、あったかくお過ごしください!

 

| | コメント (19) | トラックバック (1)

近づいてます(^.^)

 NEW ミニアルバム『precious moment』のリリースや、
色々なイベントが近付いて来ました!

 ひとつひとつ、大切に楽しく迎えて行きたいと
思っています。

 どうぞ参加可能な方は、どれもこれもじゃんじゃん
いらしてくださいねwink

 さて、健康診断の結果をドキドキしながら待っている
私ですが、今日はこの後、NHK-FM「サタデーホット
リクエスト」のナマ放送です。

 来てくださる方も多数いらっしゃると聞いております。

 どうぞ気をつけて来てくださいね!
 
 では、後ほどお会いしましょう

Cimg1712_3  先日収録した
 文化放送の番組にて

 太田英明さんと
 COONちゃん
 

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2009年

 今年も始まりましたね!

 年末にはたくさんのブログへの書き込み、どうも
 ありがとう(≧∇≦)

 お正月は短い帰省をしました。リフレッシュも出来たし、
 のんびり過ごしてました。

 お蔭で(!?)今、家のヘルスメーターが壊れてて、ここの
 ところ体重を測ってなかったのですが、昨日健康診断に行って
 測ったら、案の定“お正月太り”してましたwobbly
 LIVEまでには頑張って調整しなくちゃ、ですcoldsweats01

 LIVE と言えば、今月は24日の冬音、31日の渋谷
 BOXX、そして2月は11日に中津Vi-code と続けて
 行います。
 今からそれぞれのLIVEで、皆さんにお会いできるのが
 とっても楽しみです。

 2009年、今年も皆様にとって良い年になります
 ように・・・。素敵なことに少しでも多く出逢える年に 
 なりますように・・・。

 どうぞ、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 あ、そうそう、ラジオは毎週やってますので、
 メッセージやリクエスト、苦情sign02や私へのツッコミ、
 ネタの提供等々、なんでも大歓迎ですbleah 
 良かったら是非送ってくださませ(*^-^)

 今年も頑張りましょーーーー!!!!!

 

| | コメント (20) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »