« XXXが2本 | トップページ | いよいよ明日! »

レコーディング♫終了

 レコーディング、とうとう終わりました!

 タイトルは   『 precious moment 』

 来年20周年を迎えますが、これまでの色んな瞬間が
 重なってここまで続けることが出来たし、これからの
 どんな一瞬・一瞬も大切に過ごして行きたい。歌も、
 そんな瞬間を切り取ったものでもあるし・・・というような
 思いから、タイトルを付けました。

 節目の年のリリースに相応しいアルバムになったと、
 自信を持って言えます!!!早く皆さんに聴いて
 もらいたいですnote

 そして、もう一つお知らせです。

 H.Pでは既にアップしてありますが、来年の1月4日から、
 毎週日曜日の15時30分より15時55分までの間、
 私がパーソナリティを務めるラジオ番組が始まりますsign03
 衛星放送ラジオで、全国各所でお聞きいただけます。
 残念ながら、私の故郷愛媛はネットしてないのですが、
 聴ける地域にお住まいの方は、是非、チェックしてみて
 くださいね!!!!

 タイトルは、ニューアルバムとリンクさせて“井上昌己の
 precious
moment ”と決まりました。リクエストや
 メッセージも募集してますのでどうぞ皆様、メール職人
 
と化してbleahどしどし送ってくださいましm(_ _)m

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 そうそう、先日、28日の会場に行って、当日のお食事の
 メニューを選んで来ましたよーーーーrestaurant
 もうすぐですねhappy01

 では・・・寒い日が続いてますので、風邪など
 ひきません様に・・・

20081212194041 レコーディング最終日
マスタリングルームにて。

向かって左から、
今回MIX..を
やってくれた小嶋さん。
アルバムが完成して
喜んでる私。
デビューの頃から知って
いるマスタリング・エンジニア
の相川さん。 

  
 

|

« XXXが2本 | トップページ | いよいよ明日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レコーディング お疲れ様でしたdelicious

今までのどの作品も最高の物ばかりだったけど、今回の物も昌己ちゃんが自信をもってつくりあげた作品ということで、本当に楽しみsign01sign01

ラジオは聞ける環境にあれば絶対に聞くからねgood その時は、メール職人になっちゃおっかなloveletterbleah

次はLiveだねkaraoke 身体に気をつけて頑張ってねnote

投稿: うらさん | 2008.12.19 16:24

昌己さん お疲れさまでした。
写真の笑顔からも想像しても
アルバムがどれだけ素晴らしい出来栄えなのか
ワクワクしてきちゃいます。

後1ヶ月以上も待たせるなんて
罪です 犯罪です。
後生です。ホームページで触りだけでも聞かせて貰えませんか?

投稿: 素敵な理由 | 2008.12.19 21:08

レコーディングお疲れ様でした。
「precious moment」というタイトルもなかなかいいですね。その一瞬の積み重ねが今の昌己さんであるわけで、まさに節目を迎えるに当たってピッタリだと思います。本当に2月が待ち遠しい限りです。

投稿: つゆだく | 2008.12.19 21:26

アルバム完成&ラジオ決定おめでとうございます。
でも衛星放送か・・・前使ってたデジタルチューナーでは受信出来たけど、DVDレコーダーで地デジも衛星デジタルテレビもみれるようになったから捨ててしまった!DVDレコーダーで衛星ラジオ聴けたかな???不安、あ、でもメール職人はガンガンやってきますのでヨロスク。

投稿: 左脳右脳 | 2008.12.19 21:59

終了おめでとうございます!早く聞きたいですね。
28日は私も伺います。楽しみにしています。東京でのイベントに参加できて、本当にうれしいです。

投稿: 律子 | 2008.12.22 00:25

アルバム完成、おめでとうごさいます。
早く聴きたいですっ!

投稿: とのちゃん | 2008.12.22 10:33

1週間きった。
もうちょいです。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.12.22 22:47

ジャケットのデザイン、いいですね。
アルバムタイトルも、収録曲のタイトルも公開されて、気持ちも盛り上がってきます。
あ~、でも、2月4日までは、とても長いなあ。

投稿: とりで | 2008.12.23 00:23

レコーディングお疲れ様でした。
ジャケットがUPされてましたが、素敵です!感動です!
今すぐにでも欲しいぐらいです。
絶対に素敵な作品であることは間違いないと信じます。
発売が待ち遠しいです。

投稿: ARIA | 2008.12.23 04:38

アルバム完成おめでとうございます!発売とても待ち遠しいです。曲タイトルも発表されましたが、今までよりも味のある物になったんじゃないかなぁ、と感じることができます。


今年もあとわずかですが振り返ってみると僕はこの一年色々なことがありました。大切な人との出会いあったりして、仕事もプライベートも変化してとても充実した年でした。それも今までやってきたこと、そのときそのときの積み重ねなのだと実感しています。そしてこれから先も積み重ねを繰り返していきながら未来に向かって進んでいくと思います。


そんな積み上げてきたひとつひとつが僕にとってのPrecious Momentです(*^-^)b

投稿: 昌己!熱造 | 2008.12.24 20:00

昌ちゃん元気でっかー 佐久右衛門でごわす。メリー クリ〇〇スsign03 今夜はメリクリクリックリ! 残り僅かじゃが素敵なイヴの夜をお過ごしください。 おいどんは遠く八幡の小汚い民家でと共に昌ちゃんのクリスマスソングを聴いてるでごわす。今のところ46回じゃけん100回聴いたら寝るでごわす。 Merry X'mas Merry X'mas いちばん大切なひとにあげたいHoly Night

来年の2月4日が楽しみでごわす。 サヨナラでごわす。

投稿: 愛媛の佐久右衛門 | 2008.12.24 22:38

昌己さん、遅ればせながらレコーディング終了お疲れ様でした。happy01
2月4日が待ちきれないですsign03

アルバム発売も、東京でのライブも楽しみにしてますhappy02notes

寒くなったので、体調に気をつけて下さいね。
Merry Christmasxmas

投稿: あ~み | 2008.12.25 00:06

昌巳さんの曲に感動して勇気づけられて泣いてしまってる最近の私です…

音楽って素敵ですね、いいですよね、素晴らしいです。人の心も勇気づけてくれて。
16番目の君でもぜんぶ大好き〜shineshine
またお邪魔しますねcherryblossom

投稿: | 2008.12.25 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/26315465

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング♫終了:

» 今年行った 井上昌己 イベントは・・・ [素敵な理由]
今年行った井上昌己さんのライブ&イベントです。      1月13日(日)  竹 [続きを読む]

受信: 2008.12.21 18:47

« XXXが2本 | トップページ | いよいよ明日! »