« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ありがとう・・・そして良いお年を

 28日のLIVEイベントに来てくださった皆さん、
心より・・・ありがとうございました(≧∇≦)

 久々のPop Beat とのステージで、その上忘年会も兼ねて・・・
ということだったので、ついつい私もリラックスして楽しんで
しまいましたnotes

 今年の締めとして、皆さんと“precious”なひとときを
過ごすことが出来て、本当に良かったと思っています。

 
 そして、一年を通して、今年もどうもありがとう
ございました。『ありがとう』では言い尽くせない感謝の
気持ちでいっぱいです。
 
 また、来年も、その先も・・・・どうぞ末永よろしく
お願い致します!!!!!!

 では・・・皆さん、良いお年を・・・ happy01

20081228214806_2

 打ち上げで・・・
 山ちゃん、半分でごめん
 ね

20081228000202_2   

 おまけ
 

 前日の忘年会で
 伊藤かずえちゃんと。
 写真が暗いですが^_^;

   

 

| | コメント (29) | トラックバック (3)

いよいよ明日!

 年末の慌ただしい時ですが、明日に迫って来ましたねshine

 リハーサルも終わり、とっても楽しいイベントになりそうで
 明日が待ち遠しいです。

 皆さんがリクエストしてくれた曲たちをリハーサルしてると、
 その時々に起きた出来事や、心を動かされた色々な思い出が  
 蘇って来て、なにかとても感慨深いものがありました・・・

 
 ・・・明日もきっと寒いと思うので、どうぞあったかくして
 いらしてくださいねsign03

20081226184338 Pop Beat のメンバーと・・・

明日、元気にお会いしましょう!!!

| | コメント (15) | トラックバック (1)

レコーディング♫終了

 レコーディング、とうとう終わりました!

 タイトルは   『 precious moment 』

 来年20周年を迎えますが、これまでの色んな瞬間が
 重なってここまで続けることが出来たし、これからの
 どんな一瞬・一瞬も大切に過ごして行きたい。歌も、
 そんな瞬間を切り取ったものでもあるし・・・というような
 思いから、タイトルを付けました。

 節目の年のリリースに相応しいアルバムになったと、
 自信を持って言えます!!!早く皆さんに聴いて
 もらいたいですnote

 そして、もう一つお知らせです。

 H.Pでは既にアップしてありますが、来年の1月4日から、
 毎週日曜日の15時30分より15時55分までの間、
 私がパーソナリティを務めるラジオ番組が始まりますsign03
 衛星放送ラジオで、全国各所でお聞きいただけます。
 残念ながら、私の故郷愛媛はネットしてないのですが、
 聴ける地域にお住まいの方は、是非、チェックしてみて
 くださいね!!!!

 タイトルは、ニューアルバムとリンクさせて“井上昌己の
 precious
moment ”と決まりました。リクエストや
 メッセージも募集してますのでどうぞ皆様、メール職人
 
と化してbleahどしどし送ってくださいましm(_ _)m

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 そうそう、先日、28日の会場に行って、当日のお食事の
 メニューを選んで来ましたよーーーーrestaurant
 もうすぐですねhappy01

 では・・・寒い日が続いてますので、風邪など
 ひきません様に・・・

20081212194041 レコーディング最終日
マスタリングルームにて。

向かって左から、
今回MIX..を
やってくれた小嶋さん。
アルバムが完成して
喜んでる私。
デビューの頃から知って
いるマスタリング・エンジニア
の相川さん。 

  
 

| | コメント (13) | トラックバック (1)

XXXが2本

 この間“Baby Boo ”のLIVE に横浜赤レンガ倉庫の
 中にあるモーションブルー横浜へ行って来ました。

 少し早めに着いたので、倉庫内にある素敵な雑貨屋さんを 
 一通り見て周りました。でも、それでもまだ時間があった
 ので、何して潰そうかな・・・と思ったところ・・・
 ふと、暇そーーにしている占いのお姉さんと目が合ったの
 でした。
 何だか面白そうだし、ちょっと占ってもらおっかな、と
 思いたちました。
 得に、手相は10年以上も見てもらってなかったし、
 手相って変わる、っていうから、どんなもんかな、と
 占い好きの私としては興味深々でした。
 それに、よくTVや雑誌等で、手相を解説してたりするでしょ。
 でも、私の手相って、すごく複雑で、ラインが多い感じがして、
 自分では判断しにくいんです・・・。

 それでもって、専門家に見てもらおう!!!と・・・。

 先ず、色々とこれまでのことや、性格的なことを言われた
 のですが、正直言ってあまりピンときませんでした(゜゜)~

 まあね。占いも統計学ですからね、しょうがないですよね。

 それから、色々な今後のアドバイスやらもしていたただいて、
 一息ついた時に、前々から自分ですっごく気になっている
 ことがあったので、それを聞いてみました。
 というのも、私の生命線って、とっても短いんです・・・・wobbly
 しかも、どれだかかもはっきり分かんなかったんです。

 ・・・で、見てもらうと、特に珍しい訳ではないそうですが、
 生命線が2本あるんだそうです。
 だから、短くても、しぶとく長生きするらしいです・・・coldsweats01
 なんだか、今までのささやかな!?疑問が解けてすっきり
 したのでありました。

 その後もラッキーカラーや、天中殺について説明して
 もらったのですが、私は、長年の生命線の謎が解けたことが
 ただ嬉しくて、それ以外はあまり覚えていなかったのでした。

 すっきりしたーーーーーー\(^o^)/

 
 さて、今日がいよいよレコーディングの最終日です。

 20周年にリリースするアルバムとして、気負わず、でも自分 
 らしさが充分に出せた一枚になったと思います。

 発売は2月4日です。どうぞ期待していてくださいsign03

 それから、28日のイベントも近付いてきましたね。
 今年最後だし、思いっきり楽しみましょう!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

Baby Boo とのコラボ

 レコーディングも大詰めに近づいてまいりました!

 だいたい全貌が見えて来ましたが、前回の“Brnd-New Feel”とは
 一味も二味も違った感じに仕上がりそうで、自分自身も
 楽しく作業をしています。

 そんななか、色んな聴き所があるんですが、大きな一つは、
 『Baby Boo』の皆さんがコーラスで参加してくれた曲がある、
 ということです。

 10月から『Baby Boo』のCherry君と KISS FM KOBE で
 “SHOKO・Cherry の KissAway!”という番組をやらせて
 いただいてる縁もあって、コラボ出来ることになりました。

 私も『Baby Boo』の LIVE に行かせていただきましたが、
 とても素晴らしいハーモニーと、それぞれのキャラクター
 にも魅力を感じまして、是非、何か一緒に出来たら・・・
 なんて思ってたので、このお話を聞いた時はとっても
 嬉しかったのです。

 それで、おとといレコーディングをしていただきました!

 本当に素敵なコーラスで、聴き入っちゃいました(*^^)

 楽器の音色も勿論美しいし、好きなんですが、やっぱり
 私自身も“歌うひと”なので、人の“声”に一番惹かれて
 しまいます。

 綺麗なハーモニーでアルバムに“華”を添えていただいて、
 大変ありがとうございましたm(__)m

 ・・・そんな『Baby Boo』の最新アルバム《ありがとう》が
 発売されたばかりですので、是非皆さんも聴いてみて
 くださいねnote

 私の方は、もうちょっと先なんで・・・待っててねwink

 では、また・・・paper
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »