« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

28日のリクエスト・ありがとうございました。

 たくさんのリクエスト、どうもありがとう
 ございました。

 本当にスタッフも驚くほどに割れました。

 マニアックな選曲だなーーー、と思うものもあり、
 とても興味深く拝見しましたよ。

 何だか一部で、私のブログの書き方によって、
 “リクエストしてただいた曲を全てやる!!!”
 と思った方々がいらっしゃったようですね(^^ゞ

 そうしたいのはやまやまですが、さすがにそうすると
 半日ぐらいの長丁場LIVEになりそうなので(そう
 いうのも、いつかやれれば楽しいけどね)上位から
 お答えさせていただくことにしますnote

 ご協力いただき、本当にありがとうございましたhappy01

 
 さて、話は変わりますが、先日、改めて『東京に
 いるメリット』を感じました。

 それは・・・たまたまネットで興味あるアーティストさん
 のページを覗いてたら、LIVEが近々にある、という
 情報が載ってました。

 実は私、結構そのようにして当日フラ~っとLIVEに
 足をはこんだりしているのです。

 それで、先日も、あるアーティストの方のLIVEに
 フラ~っと行ってきました。
 
 これぞ東京にいるから故に出来ること!

 しかも、そんなに大きくない会場だったので、
 近くで見られたし(いちファンと化してる???)
 やっぱり “ナマ歌”はいいですよねーーーー。

 愛媛にいた時は、たくさんLIVEに行ってみたい
 アーティストさんがいたのにも関わらず、愛媛には
 そんなにたくさんの方はいらしてくれないし、
 東京にフラ~っと行くことも出来ず、歯がゆい思いを
 してたものでした。

 もし、小さい頃から東京にいたら、今とはまた違った
 感性が培われていたのかな・・・作り出す曲も
 変わってたかな・・・とか考えたりしました。
 ・・・が、やっぱり愛媛で育ったからこそ
 “いつかは・・・”という思いをパワーに変えてこの
 道に進めたんじゃないかな。
 全ては必然なんだ!!!!と、そこに落ち着いたので
 ありました。

 でも、そんなことを考えると、私のイベントでも、
 わざわざ遠くから来てくださる方もたくさん
 いてくれるんですよね。

 時間、距離、お金・・・色々かけて来てくださってて、
 本当にありがたいことです。

 28日も勿論、東京近郊の方にも、遠くから来てくださる
 方にも、『来て良かった』と思っていただけるように
 楽しんで頑張ります!!!!!

 今日もこのあとレコーディングです。半分くらいの
 ところまで来たかな。

 では、また・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

28日のリクエスト

 レコーディング、進んでいますgood
 
 レコーディングをやりつつ、曲も詞も作りながら・・・という
 スタイルで行っているので、なかなか余裕がなかったのですが、
 ここに来て何とか見えて来ました
 
 20周年でのリリースなので、特に思い入れもある作品に
 なりそうです。待っていてくださいねsign03

 さてさて、今年最後の“年忘れLIVE・イベント”。
 今回はひっさびさに Pop Beat と一緒にやりますよーー!!!!

 そして、やる曲なんですが・・・全てリクエストにお答え
 しようと考えています。
 もう、H.P上で応募はしているので、途中経過を
 見せてもらいましたが、、、割れてますねsign04sign04sign04sign04
 おもしろいくらいに・・・・happy01
 この先、どの曲が伸びてくるのか、上位に来てLIVEで出来るか、
 ワクワクしながら結果を待っています。

 まだ受け付けていますので、聴きたい曲があれば、是非お知らせ
 くださいませ。

 では、今日もレコーディングですので、そろそろ準備に
 取り掛かりまーす。
 またねwink

| | コメント (9) | トラックバック (0)

順調です(^^♪

 生きてますよーーーーhappy02

 レコーディングに入っちゃうと、ついついそちらばかりが
 気になってしまって・・・・coldsweats01

 今のところ順調に進んでおります!

 今日もこれから歌入れ諸々あります。

 そして、12月、今年最後のイベントも楽しいものに
 なりそうですshine
 是非、一緒に『年忘れ』しましょうwine

 では・・・大変短いですが、
 頑張ってきまっすsign03

| | コメント (18) | トラックバック (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »