« 順調です(^^♪ | トップページ | 28日のリクエスト・ありがとうございました。 »

28日のリクエスト

 レコーディング、進んでいますgood
 
 レコーディングをやりつつ、曲も詞も作りながら・・・という
 スタイルで行っているので、なかなか余裕がなかったのですが、
 ここに来て何とか見えて来ました
 
 20周年でのリリースなので、特に思い入れもある作品に
 なりそうです。待っていてくださいねsign03

 さてさて、今年最後の“年忘れLIVE・イベント”。
 今回はひっさびさに Pop Beat と一緒にやりますよーー!!!!

 そして、やる曲なんですが・・・全てリクエストにお答え
 しようと考えています。
 もう、H.P上で応募はしているので、途中経過を
 見せてもらいましたが、、、割れてますねsign04sign04sign04sign04
 おもしろいくらいに・・・・happy01
 この先、どの曲が伸びてくるのか、上位に来てLIVEで出来るか、
 ワクワクしながら結果を待っています。

 まだ受け付けていますので、聴きたい曲があれば、是非お知らせ
 くださいませ。

 では、今日もレコーディングですので、そろそろ準備に
 取り掛かりまーす。
 またねwink

|

« 順調です(^^♪ | トップページ | 28日のリクエスト・ありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい曲が本当に楽しみです!
Liveは会員ではないので行けませんが、POP BEATが一緒なら、"Fair Way Live"で聴いた『BAD FINGER』を、もう一度聴きたいです!
では、風邪には気をつけて頑張ってくださいね!(^_-)-☆

投稿: うらさん | 2008.11.20 13:04

年末のライブ、とても楽しくなりそうですね!
私も今から、昌己さんがどんな曲を歌ってくれるのかワクワクです。
私のリクエストは、ちょっとマニアックだったかなぁ、うーん。
でも、リクエストが割れてるなんて、さすがは昌己さん。やっぱり昌己さんの曲は、全部いいですものねぇ。何がきても満足満足!
ニューアルバムも楽しみに待ってますね。
色々と同時進行でお忙しいと思いますが、お身体には気を付けてくださいね。

投稿: かよぴょん | 2008.11.20 14:00

井上さんの場合は心に残る名曲揃いだから3曲までだと無理なんじゃないかな、俺は10曲でも無理、30曲なら何とかなるかな、昔の曲が人気なようだけど、5年ぶりのニューアルバムに収録されている夢の続きへ、愛しているからも気持ちが伝わってくるよね、だけどPopBeatならば、やはり恋はLibertyになるのかな一番人気は、いずれにせよファンのリクエストで選ばれた曲を井上昌己&PopBeatが魅せてくれるわけだから忘れられない1日になるのでしょう。そして来年発売予定のアルバムも楽しみだなぁ、俺は井上昌己の歌が聞けるだけでいい、それが期待外れであってもね、この際パクリはどうだろう昔の曲、イカリングのはずしかたは駄目かなぁ、来年のライブで両耳にイカリングを挟んだ井上さんが歌い終えるとイカリングを外してファンに向かって投げる、それをファンが食べる。盛り上がらんかそんなの?シラケるのも嫌だしなぁ

投稿: 埼玉の昔イケメン今ちょいイケメンK | 2008.11.20 15:22

 作詞・作曲をやりながらレコーディングもこなすという大変な状況の中、先が見えてきたという言葉は嬉しいかぎりで、首を長くして発売されるのを待つとしましょう。
 と同時に忙しい合間をぬってライブが行われるのはありがたい話ですね。o(_ _)oペコッ リクエスト曲が割れているということですが、実際にどの曲が歌われることになるのか、12月28日が待ち遠しいです。

投稿: つゆだく | 2008.11.20 20:54

昌己さん、お元気そうで、なによりです。
新作、心待ちにしています!

28日、Shoko & Popbeatのステージ、盛り上がるんでしょうねェ!!

ワクワクしてます!!!

ノリノリの望年会にしましょうね!

投稿: とのちゃん | 2008.11.21 09:36

あと、1ヶ月とチョイ。
これがね、ながい。
たのしみなことって、
なかなかやってこない。
じっとガマンです。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.11.21 20:50

年末ライブいきたさにファンクラブ入ることにしました。
今になって思えば、20年間なぜ入らなかったんだろう?
新参ものですがよろしくお願いします。
やっぱりPopbeatははずせはいよな。

投稿: yasumori | 2008.11.22 09:47

年末のイベントは休みが取れないのとファンクラブ会員入会していないので行けませんが、来年のライブには是非行きたいと思っています。ライブでききたい曲、「月と話す」「彼氏が心配してるから」「Lonly Nightは大嫌いな時がある…」…いっぱいあります(*^-^)bライブにもリクエストのコーナーできないかな(^-^)/

投稿: 昌己!熱造 | 2008.11.22 20:50

ファンクラブ限定なら行けません すいません

投稿: ちょこ | 2008.11.23 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/25501130

この記事へのトラックバック一覧です: 28日のリクエスト:

« 順調です(^^♪ | トップページ | 28日のリクエスト・ありがとうございました。 »