« 壁 | トップページ | 2回目のイクスピアリ »

手が届いた!?!?

 前回の『壁』への反響が多くて、ちょっとビックリです。

 でも、皆さんの声、本当に心に響きました。ストレートに
 心に届きました。

 読みながら涙が溢れてきたり・・・。こんなに暖かい
 皆さんがいてくれてることに、感謝しきりです。

 色々な激励の言葉をありがとう。何気ないことも含め、
 改めて気付かされることもたくさんありました。
 
 今は、焦りすぎず、適度に気分転換もしながら、
 マイペースでやってます。皆さんの言葉で、すごく
 確かなパワーをいただけたお蔭ですshine

 こんなに暖かい気持ちになれたのって、いつぐらい振り
 だろう・・・って思いましたもん(*^_^*)

 『壁』に手が届いたかも!?!?・・・です(^^)

 ・・・・どうもありがとうございましたm(__)m

 さて、そんな日々を送っているなかで、もう来週に
 迫ってきましたね。LIVE が・・・。

 あさって、リハもありますが、今回初めてLIVEでやる曲、
 超ーー久々にやってみる曲等もありますnotes

 曲作りへのいい刺激にもなるだろうし、私自身とても
 楽しみです。

 出来る限り、ベストを尽くして頑張りますsign03
 どうぞ楽しみにしててくださいね!!!!

|

« 壁 | トップページ | 2回目のイクスピアリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

13日のライブまで後少し、楽しみにしてます。どんな曲が聞くことが出来るのでしょう 普段の、と言っても無理だと思うので あと数日ガンバッテください。

投稿: yoshiko | 2008.10.07 15:55

ここ数週間、仕事でバタバタしていて、ボクも小さな壁に当たって、もがいてます。

でもね、こんなときは、なるようにしかなりません。一休みも必要なんだと思います。

無理したら、いつか歪みがでます。自分のペースを守るのが大事なんじゃないかな。

問題は、この仕事の調子だと、もしかしたら13日のイクスピアリ、いけなくなるかも??

せっかくチケット確保したのに、こりゃ、ヤバイですよ!

どうしよう・・・。
悩んでます・・・。

投稿: とのちゃん | 2008.10.07 16:50

よかったですね、みんな暖かいファンばかりで。
ゆっくりでもイイですから、着実に堅実に上へと上がっていきまっしょい。
僕はまだまだ、手は抜かないよ~。叫び続けるよ!『昌己!昌己!』
あぁ、自分も残業、頑張らないと…。

投稿: 河っち | 2008.10.07 18:27

初めての曲、久しぶりの曲、何だろう?
楽しみだなぁー

投稿: yasumori | 2008.10.07 21:56

おいらの場合、”声”じゃなくって、
「テレパシー」でも感じてねっheart

名付けて「愛のテレパシー」・・なんちゃって。

投稿: nn | 2008.10.07 22:38

13日、とおくから
みまもっておりまする。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.10.08 00:00

待ってました!待ってる間に自分もとてつもな
く高い壁にぶつかってしまいました。今回乗り
越えるには、数か月の期間とかなりの勉強が
必要そうです・・・でも頑張りますよ!

と言うことで、ライブを気分転換の場とさせて
いただきます。楽しませてもらいますからね!

そうそう、今日はTVK出演の日ですね!川崎市
民の自分としては、放送を録画しておこうと思っ
たのですが、どうもアンテナの位置が悪いようで
昼間は映りません。ちなみに今の時間はきれい
に映ってますので電波の問題かも。残念・・・・

投稿: パリパリ | 2008.10.08 00:12

石川県にも来てね(^O^)/

投稿: みん茶 | 2008.10.08 11:45

 ライブ楽しみです!
 9月は全く参加できなかったので、生の歌声に飢えてます。そのうえ、久しぶりの曲や初めての曲があるようで、本当にワクワクします。

投稿: つゆだく | 2008.10.08 20:48

私も壁にぶつかり中で気分が落ち込んでいましたが、久しぶりに昌己ちゃんの声が聞けてうれしいです月曜日のライブ楽しみにしていますcoldsweats01

投稿: かおり | 2008.10.08 22:51

テレビ神奈川いつ移転したんや、石川町駅を降りて30分ぐらい歩いたが見つからない、通行人に聞いても知らない、知らないやしデタラメ教えたオヤジは居るし散々やったな、6人目の女の人が関内に移転したことを教えてくれたから慌てて15年振りのタクシーで何とか間に合った。とにかく元気そうなイノサン見て安心したよ、やっぱりブラウン管がよく似合う絵になるしね、何だか18年前のオールナイトフジ思い出して泣きそうになった、あの時みたいに同じような位置に座ってたからね、本当に懐かしいよな、東京の便利屋さんに録画代行を頼んだから届くのが楽しみだよ。恐らく舞浜は行かないと思う、お金は沢山あるけど雰囲気が俺には合わない、それに全国の井上昌己ファンが来てくれるんだから安心してるよ。

投稿: 埼玉の変態K | 2008.10.09 09:24

TVK、観ました。録画して。
いつものように笑顔が素敵な昌己サン。なんだかお茶のみ話のようでしたね。
でも、気のせいかな?
ちょっとお疲れのように感じました。
あまり無理をせず、気持ちをゆったりしましょうね~!
月曜日、何とか行けそうです。
素敵なステージ、楽しみにしていますネ。

投稿: とのちゃん | 2008.10.09 10:37

13日楽しみですねshineshinenotes
初めての曲や懐かしい曲、ファンにとっては、最高ですよ(>_<)

遠くから私も応援しますねnotesnotes(^0^)/

昌巳さんの曲shineshineribbon聴いていると私まで、カワイイ女になった気分になっちゃいますsmile
憧れですよね〜、素敵っshineshine
lovely
お疲れでしたら、睡眠と温かいお鍋なんかいいですよ〜☆☆
回復にはこれオススメ〜(^0^)/

投稿: ほのか姫 | 2008.10.10 15:15

昌己さん、明日のライヴが楽しみですね。

今回も行く事が出来ませんが、ライヴの成功を祈っています。

ガンバレ!昌己さん!!

(^0^)/

投稿: 良太 | 2008.10.11 21:27

お疲れ様です。今日のライブ特に良かった、面白い?ノリがよかった、これからDVD観賞したいとおもいます。 年内ライブこれで終わりとのこと DVDの販促イベント有れば また参加したいとおもいます。 

投稿: yoshiko | 2008.10.13 22:56

お疲れ様です。今日のライブ特に良かった、面白い?ノリがよかった、これからDVD観賞したいとおもいます。 年内ライブこれで終わりとのこと DVDの販促イベント有れば また参加したいとおもいます。 

投稿: yoshiko | 2008.10.13 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/24331179

この記事へのトラックバック一覧です: 手が届いた!?!?:

« 壁 | トップページ | 2回目のイクスピアリ »