« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

今年中に

 曲作り、マイペースでやってます(^^♪
 
 発売はまだ決まっていませんが今年中に作品は仕上げる
 ことになってます!

 『Brand-New Feel』と同じ、ミニアルバムの形です。

 曲作りを引き続きやりながらも、今日、この後から
 同時にプリプロに入るんです。いよいよなんですwink

 また今後、状況も報告しますので、楽しみにしてて
 くださいねshine

 そして・そして・・・大変ありがたい皆様からの
 ご要望が多数ありましたので、12月に何か、イベントを
 やることになりそうです!!!!
 
 今、事務所とファンクラブの方で企画等の話を進めてい
 ますので、よろしければ是非、参加してくださいねsign03

 それから、“フォトブック”もう既にたくさん申し込んで
 いただいたみたいで・・・ありがとうございます。

 私にとっても、ここ何年かの、大切なメモリアル・ブック
 となりました。それぞれの写真から、色んなシーンが
 思い出されます。
 数量限定ですので、どうぞお早めによろしくお願い
 致します。

 それでは・・・朝、晩、寒くなりましたので、皆様、
 どうぞ体調を崩さぬようお過ごしくださいませ・・・・。

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2回目のイクスピアリ

 連休の最終日、昨日のイクスピアリでのLIVEに来て
 くださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 同じメンバーとの2回目のLIVEだったので、私自身も
 安心して楽しめましたhappy01

 1部がバラード中心、2部が盛り上がれる楽曲を・・・
 という構成も、大丈夫かな・・・と心配してたところも
 ありましたが、なかなか!?好評だったようで、安心
 しましたup

 いつも、とてもお行儀の良い(^_-)-☆皆さん達にも、
 途中、歌で参加してもらって、メンバー一同感激しました
 どうもありがとう・・・shine

 おそらく????今年最後かもしれない???LIVEという
 ことで、それを思うと何だか寂しいですが
 皆さんと暖かな時間が過ごせたことに幸せを感じています。

 これからまた、曲作りを頑張ります。最後に皆さんから、
 たくさんの力に変わる言葉をいただけたし・・・ねwink

 本当にありがとうございましたmoon3

| | コメント (22) | トラックバック (1)

手が届いた!?!?

 前回の『壁』への反響が多くて、ちょっとビックリです。

 でも、皆さんの声、本当に心に響きました。ストレートに
 心に届きました。

 読みながら涙が溢れてきたり・・・。こんなに暖かい
 皆さんがいてくれてることに、感謝しきりです。

 色々な激励の言葉をありがとう。何気ないことも含め、
 改めて気付かされることもたくさんありました。
 
 今は、焦りすぎず、適度に気分転換もしながら、
 マイペースでやってます。皆さんの言葉で、すごく
 確かなパワーをいただけたお蔭ですshine

 こんなに暖かい気持ちになれたのって、いつぐらい振り
 だろう・・・って思いましたもん(*^_^*)

 『壁』に手が届いたかも!?!?・・・です(^^)

 ・・・・どうもありがとうございましたm(__)m

 さて、そんな日々を送っているなかで、もう来週に
 迫ってきましたね。LIVE が・・・。

 あさって、リハもありますが、今回初めてLIVEでやる曲、
 超ーー久々にやってみる曲等もありますnotes

 曲作りへのいい刺激にもなるだろうし、私自身とても
 楽しみです。

 出来る限り、ベストを尽くして頑張りますsign03
 どうぞ楽しみにしててくださいね!!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »