« ヨノ・YONO | トップページ | 神宮花火大会 »

浴衣で・・・

 7月から毎週末、何かしらのライブがあったのですが、
 今週だけはお休みです・・・。
 
 たくさんイベントがあったので、応援に来てくださる方
 も大変だったと思いますが、スタンプラリー・好成績者も
 多くいらして、本当に嬉しい限りですshine
 パーフェクト賞の方々、ただ今何かしらの企画を考えて
 いますので、待っていてくださいね!!!

 さて、一週休んで、今月8日、亀戸でのミニ・ライブ。
 衣装は“浴衣”で決定致しました!!!!!
 お祭り、ということもあるので、良かったら、皆さんも
 どうぞ“浴衣”でお越しくださいねsign03
 大人になってからは、初めて着るので、ちょっと楽しみ
 です。

 そして今日の夜は、コミュニティFMの生番組、ゲスト
 出演です。
 それまで、のんびりとヨガ・お掃除・煮込み料理(牛肉
 の赤ワイン煮込み)等でもやって過ごしますhappy01

Cimg1693 先週やったミニライブの
会場、イオン与野ショッピング
センター内にあった、キッチン
グッズを取り扱っているお店で
やっぱり買い物しちゃいましたwink
カラフルで、可愛い便利グッズは
ついつい欲しくなります・・・。

|

« ヨノ・YONO | トップページ | 神宮花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジャー!浴衣姿にてお目にかかることにいたします。似合う似合わないは二の次ですので、多目にみてください。夏も盛りなので、涼しい格好がイイですよね。パーフェクト賞はなにかな?楽しみに待つことにします。

投稿: カニみそサンド(河っち) | 2008.08.01 17:20

あのまな板いいですね(^^)
切った野菜をフライパンに入れる時に
かなり便利ですよね。
ちょっと欲しいかも。

投稿: ひーさん | 2008.08.01 21:20

いいなぁ・・・
ゆかたの昌己さんに会いたい・・・
来年に期待。おわり。

投稿: ペンペン2008 | 2008.08.01 23:07

レインボータウンFMのインターネット放送、試聴しました。「愛しているから」が流れた辺りまでは私のパソコンも絶好調でしたが、やはり昌己さん出演ということで、アクセス集中したせいか、番組後半は静止画&無音声状態が長く続きましたが、楽しませて頂きました。

P.S.
浴衣姿拝見させて頂きます

投稿: shokofan-1963 | 2008.08.01 23:46

昌己さんの浴衣姿、艶やかで凄く似合うと思います。

来週のライブ、私は行けませんが、綺麗な歌声とトークを期待していますね。

浴衣姿の写真アップ、宜しくお願いします。

投稿: 良太 | 2008.08.02 21:33

浴衣着るんですか~
ヤッパリ 浴衣を着て歌う歌と言ったら
「花火」でしょ~
「花火」ですよね!

投稿: 素敵な理由 | 2008.08.02 23:27

素敵な理由さんへ
土曜夜市(sweet2収録)も捨てがたいですよ

投稿: 匿名希望 | 2008.08.03 11:44

確かにそのとおり!なのですが、先、今月のミニライブはブランニュー フィールのプロモーションが目的なのでね、そこまでサービスしてくれるかどうかね…。でも、おいらも行くよ。

投稿: 夏はかき氷 | 2008.08.03 12:24

古賀勝哉さんの詩の曲が聴きたいなぁ。

投稿: 桃水 | 2008.08.03 19:30

昌己ちゃんが浴衣を着るなら私も着たいよ〜(仕事さえなければ…)sweat02当日はダッシュで行くので、ゆ〜っくり始めてください…。

投稿: かおり | 2008.08.03 22:20

で、今週は亀戸ですか。今日亀戸サンスト行ったら、「井上昌己ライブ!」と張り紙があって、内心ヤッターと拍手喝采、でも日にちが8月8日だったのでショボーン。すみません、当日は北海道の森町から、イカ飯の風味の応援電波だしてます。

投稿: 左脳右脳 | 2008.08.03 23:36

浴衣ですか!?
いいな~、行きたいな~。。。
病院を抜け出して行こうかな?(ムリか・・・)

私も「土曜夜市」がお勧めですが、今回のアルバム収録曲もお気に入りです。
どちらにしても、行けないから聞けませんが。

8月15日の「ららぽーと柏の葉」には絶対行きたいな。

投稿: 元祖カズ(?) | 2008.08.04 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/22702121

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣で・・・:

» イクスピアリライブ リポートー2 [素敵な理由]
7月20日に行われた 井上昌己さんのライブのリポート第二部編です。      想 [続きを読む]

受信: 2008.08.03 20:15

« ヨノ・YONO | トップページ | 神宮花火大会 »