« 続・二日連続 | トップページ | 浴衣で・・・ »

ヨノ・YONO

 今日の与野でのミニ・ライブに来てくれた皆さん、どうも
 ありがとうございました。

 ミニ・ライブは、出たとこ勝負、その場の勝負、って
 ところがあるので、正直言って毎回ドキドキなんです。

 ライブが終わると、毎回感想のメッセージをいただくん
 ですが、今回のミニ・ライブのシリーズでは圧倒的に
 ビナウォークの音響が良かったとの声が、たくさん
 届きました。
 今回みたいに色んな場所でやると、それぞれに裏事情も
 ある、ってことで・・・coldsweats01

 でも、どんな状況でも、一人でも多くの人に私の音楽が
 伝わるように、心を込めて、この夏まだまだ歌って
 行きます!!!!

 話は変わって、イクスピアリでアルバムの好きな歌
 アンケートで、予想外な結果に実はビックリしてます。
 一番人気は『優しい嘘』だったんですよね~~~~。
 製作サイドとしては私も含め、『愛しているから』が
 一押しなので、そう来るかと思ってたところ・・・の
 反応だったので、ふむふむと、大変参考になりましたshine
 ライブに来られなかった方々の感想も是非教えてくださいねwink

    *******:::::::*******::::::*****::::::::::******

 毎日暑い日が続いてます。周りのスタッフはバテバテwobblyです。
 そんなか、私だけは気の毒なくらい夏バテ知らずで
 元気なんですーーーsmile
 皆さんは大丈夫ですか???
 8月8日、亀戸で、また元気にお会いしましょう!!!!
 浴衣で歌おうっかな・・・・・・notes

20080726150726_2
 今日のライブの模様・・。

 詳しくは、後日のライブ・レポート
 で・・・(^_-)-☆

 

|

« 続・二日連続 | トップページ | 浴衣で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!ゆ、ゆ・・浴衣ですかぁ!それはとってもサプライズぅ!!
金曜日なんですよね、亀戸。行けるかなぁ。行きたいなぁ。

イオン与野ですが、
駅から遠そうだったので車で行ったら、案の定、遅刻してしまいました。
でも、ちゃんと2回、サインと握手してもらったので、大満足であります。
陰ながらというか、地味に応援させていただいているつもりだったのですが、
これだけ続くと、いつも来ている人くらいには覚えてもらえるものなんですね。うれしいです。

投稿: とりで | 2008.07.26 23:03

おつかれさまでした。

自分は『夢の続きへ』が一番好きです!

投稿: | 2008.07.27 03:39

 昨日はお疲れ様でした。専門的なことはわからないにしても、確かに場所によって音の感じ方は違いますね。昌己さんの歌は毎回ココロに届いていますので、細かいことは気にしていませんが…
 それにしても、7月も間もなく終わりですね。インストアライブも当初の予定だと今回で一区切りのところが、8月も追加されたので逢えるが増えるのはうれしい限りです。8日、15日は夕方~夜という時間なので、違った雰囲気になるのでしょうか。いずれにしても楽しみです。

投稿: つゆだく | 2008.07.27 15:41

与野 お疲れ様でした
館内放送のハプニングにもめげない
素敵な歌声は、
偶然通り掛かった人も足を止め歌声に聞き入ってましたよ。

投稿: 素敵な理由 | 2008.07.27 17:10

違う意味でドキドキでしたね、与野は。館内アナウンス、入りまくりでしたから…。昌己さんに出来ればお願いです。浴衣は土日にしていただけないでしょうか?事前に告知していただけだら、自分も浴衣を着て観に行きたいのです…。夏なんだから、みんなも浴衣着ようぜぇ!

投稿: カニみそサンド(河っち) | 2008.07.27 22:18

与野、行きたかったです…wobblysweat02亀戸は浴衣ですか?昌己ちゃんが着るなら私も着ようか悩みます(仕事の後ですが)。ところで、亀戸は何時位に登場ですか?7時に銀座なのでと〜ってもぎりぎりなんです!!

投稿: かおり | 2008.07.27 22:42

昌己ちゃんの体力凄いですね。
私はもう夏の初めからもうバテて
体調が良くないです。
元気の秘訣は何でしょうか?

投稿: ひーさん | 2008.07.27 22:44

土曜日のインストアライブ、お疲れ様でした。Liveは色々ありますね。ですが、昌己さんのお姿見れて歌声聴ければ満足なのです・・・

亀戸は浴衣 + α ?
とのことですので、参加宣言 !!

投稿: shokofan-1963 | 2008.07.28 00:19

自分も浴衣着ようかな、というかたが他にもいらっしゃるみたいでちょっと嬉しいです。前日に『浴衣だよ!全員集合~』告知をアップしていただけると最高ですね。本当に亀戸が浴衣だったら、朝、浴衣を持って家を出ないといけないので…。職場のロッカーで着替えて、直行ですよ~。いっそ、浴衣デーと銘打って欲しいくらいです。

投稿: カニみそサンド(河っち) | 2008.07.28 17:38

残念ながら与野は行けませんでした。亀戸は浴衣で歌うんですか?がぜんヤル気が出ました。できれは僕も浴衣を着て行きたいです。昌己ちゃんの浴衣はどんな柄なのでしょうか?気になります。

投稿: ショーコ一途 | 2008.07.28 21:58

昌己さんの浴衣姿みたいなぁnote
ぜぇっ〜たい綺麗shineだから(^○^)

投稿: 茂樹 | 2008.07.29 00:17

与野のミニライブ感激しました

♪(*'-^)-☆

校内アナウンスには悩まされましたが!良いライブをありがとうございましたnote

投稿: メタボのまさ!! | 2008.07.29 15:38

休みが合わないため、なかなかイベントに参加出来ないでいます。
8月8日は今のところは休みなので、やっと参加出来そうです♪

昌己さんの浴衣姿・・・気になります。

投稿: しま | 2008.07.30 15:25

勝手な憶測ですが、
「二番目に好きな曲は?」って質問があれば
『愛しているから』が多数になるのではないかなと、、
やはり今回の要ですし、欠かせない曲だと思っている方
(そういったものを“二番目”とする心理)が
多数いらっしゃると思うのですが、、
ま、あくまで憶測ですので。。

ではまた、亀戸で!

投稿: 核 | 2008.07.30 17:19

産み出す側と、受け取る側の評価が必ずしも一致しないってありますよね。
私も仕事でぶちあたること多いです。あんまり気にしてもキリがない時もあり、難しいですよね〜

投稿: yasumori | 2008.07.31 08:05

発信する側も、受け止める側も、自由な心が一番いいと思います。いつも相思相愛とは限りらないよね。ファンはそういうところも楽しんでいると思いますよ、きっと…。

投稿: 河っち | 2008.07.31 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/22570431

この記事へのトラックバック一覧です: ヨノ・YONO:

« 続・二日連続 | トップページ | 浴衣で・・・ »