« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ヨノ・YONO

 今日の与野でのミニ・ライブに来てくれた皆さん、どうも
 ありがとうございました。

 ミニ・ライブは、出たとこ勝負、その場の勝負、って
 ところがあるので、正直言って毎回ドキドキなんです。

 ライブが終わると、毎回感想のメッセージをいただくん
 ですが、今回のミニ・ライブのシリーズでは圧倒的に
 ビナウォークの音響が良かったとの声が、たくさん
 届きました。
 今回みたいに色んな場所でやると、それぞれに裏事情も
 ある、ってことで・・・coldsweats01

 でも、どんな状況でも、一人でも多くの人に私の音楽が
 伝わるように、心を込めて、この夏まだまだ歌って
 行きます!!!!

 話は変わって、イクスピアリでアルバムの好きな歌
 アンケートで、予想外な結果に実はビックリしてます。
 一番人気は『優しい嘘』だったんですよね~~~~。
 製作サイドとしては私も含め、『愛しているから』が
 一押しなので、そう来るかと思ってたところ・・・の
 反応だったので、ふむふむと、大変参考になりましたshine
 ライブに来られなかった方々の感想も是非教えてくださいねwink

    *******:::::::*******::::::*****::::::::::******

 毎日暑い日が続いてます。周りのスタッフはバテバテwobblyです。
 そんなか、私だけは気の毒なくらい夏バテ知らずで
 元気なんですーーーsmile
 皆さんは大丈夫ですか???
 8月8日、亀戸で、また元気にお会いしましょう!!!!
 浴衣で歌おうっかな・・・・・・notes

20080726150726_2
 今日のライブの模様・・。

 詳しくは、後日のライブ・レポート
 で・・・(^_-)-☆

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

続・二日連続

 とうとう、誕生日を迎えてしまいましたcoldsweats01

 おととい、昨日と、それぞれのLIVEに来てくださった
 皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

 とってもたくさんの暖かい気持ちに包まれて、申し訳
 ない程に嬉しかったですconfident
 この気持ちを、第一に音楽でお返し出来るように、これから
 も皆さんの笑顔を思い出して頑張ります!!!!!

 思いのこもったプレゼントをありがとうhappy02
 昨日のサプザイズのクラッカー、シビれましたgoodありがとうshine

 今、私の部屋は、たくさんの素敵なプレゼントとお花tulip
 いっぱいです・・・。なんてシアワセなんでしょう・・。


 本当にありがとうございました.notes

20080720213540_2   打ち上げで行った
 お寿司屋さんで
 作っていただきました。
 お寿司のケーキですbirthday
  こんなの初めて見ました!

 すっごい芸術作品で
 感動sign03

 
 

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2日連日

明日、明後日と、2日連続のライブです
でも、全くスタイルの違う2つですので、良かったらどっちも来てくださいねお会い出来るのを楽しみにしてます!
バンドのメンバーと…。
ブレブレですみませんきちんとご覧になりたい方は、どうぞライブへ

| | コメント (18) | トラックバック (1)

お台場

何年か振りのお台場。平日だからだと思いますが、以前来た時より、だいぶ人が少なかったです。
そんななか、集まってくれた方々…。本当ーにありがとうございましたm(_ _)mスタッフ共々感激です(o^_^o)
パーソナリティの川辺さんとも久し振りの再会でした。
蒸し暑い夜にさらさらした優しい風が吹き抜けたようでした(*^_^*)
来てくれた皆さん、ありがとうね!!!
さあ、次は19日、海老名ビナウォークで会いましょう(^-^)/~~

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ゲートシティ大崎

 先程のゲートシティ大崎のミニ・ライブに時間と予定の
 都合をつけて来てくださった皆さん、本当に本当に
 ありがとうございましたm(__)mshine

 皆さんのお蔭で、心細い思いをしないですみました。
 感謝でいっぱいです。ありがとう!!!!!!happy02

 それにしても、とってーも広々とした空間でしたね。
 また、いつかミュージシャンと一緒にもやりたいな。

 さて、明日はLIVEではありませんが、お台場でラジオの
 公開収録です。

 ・・・どうぞ、スタンプ押しに来てくださいbleah

 
 今日はもう家なので、初Wii Fit でもやってみよっかなnotes

| | コメント (7) | トラックバック (1)

明日もミニ・ライブ

 東京では蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は
 大丈夫ですか?

 さて、そんな暑い中、この前の土曜日、府中フォーリスに
 来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

 音響の問題等で、特に一部はお聴き辛いとこがあった様で
 したね・・・すみませんでした・・・
 ちょっとショックを引きずっておりましたがweep
 明日『ゲートシティ大崎』では
 気を取り直して頑張りたいと思いますsign03

 平日で時間帯も比較的早いので、都合がつきにくい方も
 多いとは思われますが、どうぞ是非是非、お立ち寄り
 ください!!!!
 12時20分からですshine

     心よりお待ちしてまーーーすnote

Cimg1689

明日のこととは全く関係
ないですがcoldsweats01
入手しました!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

おととい、昨日、そして明日

 昨日、下川みくにちゃんのインターネットの番組に
 ゲストでお邪魔して来ましたshine

 本当にお友達の部屋に遊びに行った感じで時間を
 過ごしてしまいました。とっても楽しかったです!

 是非今度は一緒に飲みましょうねbeer

 あ、もうひとつ、みくにちゃん、やっぱり私が
 持ってる “Wii Sports”には、『ヨガ』は入って
 なかったよんweep!!!!!!きっと私が持ってるのは
 古いのね・・・・(笑)coldsweats01

 それから皆さん、おととい発売のニュー・ミニアルバム
 『Brand-New Feel』の感想等、、、ありがとう(*^_^*)
 とっても嬉しいですhappy01

 そして・・・明日は・・・府中フォーリスでの
 ミニ・ライブです。
 来て下さる皆さーん、心よりお待ちしていますねwink

20080703204526

みくにちゃんとheart04

| | コメント (12) | トラックバック (1)

Brand-New Feel 発売日

 いよいよ今日ですね!!note!!

 手にされた方は、どうぞじっくり、たっぷり
 “昌己WORLD”に浸ってくださいhappy02

 是非、感想等も聞かせてくださいねheart04

  20080630173353_3

今日オン・エアされる
番組のパーソナリティの
太田英明さんとCOONちゃんと・・・tulip

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »